自殺願望とリスカしてる人いませんか?

自殺願望とリスカしてる人いませんか?

麻衣  2016-02-10 01:24:38 
通報


私は…しにたくて仕方がありません…

今日もリスカをしてしまいました…

しにたいです…(泣)

コメントを投稿する

  • No.1954 by 槞  2016-07-09 17:37:58 

……見失うのは、当然の事。だと思います。

  • No.1955 by 麻衣  2016-07-09 17:45:55 




リアルで嫌な事があり・・切ってしまいまた・・


最悪です・・

  • No.1956 by 槞  2016-07-09 17:48:32 

大丈夫、大丈夫です。あまり落ち込まないでください。切っている人はたくさんいます。その中の一人が貴方です。同じ考えの方もいるはず。孤独なわけじゃない事をお忘れないよう…

  • No.1957 by 麻衣  2016-07-09 18:04:32 




深く切ってしまって・・

親にバレないようにしなと・・

落ち込みます・・

  • No.1958 by 槞  2016-07-09 18:16:39 

大丈夫、落ち着いて。

  • No.1959 by 麻衣  2016-07-09 18:40:54 



大丈夫でしょうか?


  • No.1960 by 槞  2016-07-09 18:43:49 

大丈夫です。問題ありません。貴方は今生きています。その点ではまだ解決策を模索するための脳とそれを実行するための体が動く、ということです。大丈夫、時間はたっぷりありますから。解決策を探すのには充分なはずです。

  • No.1961 by 麻衣  2016-07-09 19:04:49 



解決できるでしょうか?

何年も、こんな感じですよ?

  • No.1962 by 槞  2016-07-09 19:08:19 

大丈夫な筈です。完全に治すとなると専門的な治療を要しますが、それは今でなくてもいいでしょう。今は隠せればいいのでしょう?ならなんとかなります。ならなくてはいけないんです。

  • No.1963 by 麻衣  2016-07-09 19:56:02 



そうですね。

ありがとうございます。

  • No.1964 by 槞  2016-07-09 19:57:15 

…お礼を言われるようなことしましたでしょうか?

  • No.1965 by 麻衣  2016-07-09 22:34:43 



はい。

私がお礼を言いたかっただけなので、気にしないで下さい。

  • No.1966 by 槞  2016-07-09 22:37:23 

そうですか…

  • No.1967 by 槞  2016-07-09 22:37:23 

そうですか…

  • No.1968 by 槞  2016-07-09 22:47:56 

あれ、連投失礼しました

  • No.1969 by 麻衣  2016-07-09 23:12:08 



大丈夫ですよ?

  • No.1970 by 槞  2016-07-09 23:17:04 

どうも。

  • No.1971 by 麻衣  2016-07-10 00:24:24 



イライラする・・

幻覚、幻聴が酷い。

  • No.1972 by 麻衣  2016-07-10 11:10:48 



やはり、周りの人達に、しんどい事を、上手く話せない・・

  • No.1973 by 槞  2016-07-10 11:12:44 

苦しそうな貴方には、まず深い深呼吸を行うことをおすすめしますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック