深夜のコンビニ 、3l

深夜のコンビニ 、3l

主。  2016-02-09 19:25:46 
通報

「いらっしゃいませ」

深夜にぽつり、と付いてる小さな灯り。
24時間のコンビニでは、暖かくお客様を歓迎致します。多分

※個性的な店員がおりますが、至って普通のコンビニです。

>1 注意 >2 世界観等 >3 募集 >4 pf

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.25 by 着ぐるみパンダさん  2016-02-10 20:30:33 

「 ーーくんの使用済みストローGETです!また一つコレクション増えた(感激)」

「 楽しい事起きないかな…じーや。」

名前/ 瀬戸 琴海

読み/ Seto Kotomi

年齢/18歳

役 /ストーカー♀

性格/親切で誰にでも優しく誠実。穏やかでほんわりして大人しそうな雰囲気に見えるが、テンションが上がると嬉しくなって可笑しな行動になり、一目惚れした人の物を大事に保存したくなる、変な趣味を持ってる。 普段は、素直で明るく頑張り屋さん。

容姿/栗色の髪に肩まである長さ。眉くらいの長さの前髪に緩くパーマをかけてる。二重まぶたの垂れ目に薄茶色な瞳。ブラウスに膝丈5㌢茶色のチェックスカートに紺の靴下に革靴。ダボっとした黒のカーディガンにブレザー着用。

備考/ 一人称、あたし。 二人称、〜くん(ちゃん)実家は大手の病院で医院長の一人娘。
頭は産まれながらの才能に恵まれ申し分無い天才児だが、初めてコンビニと言う所に立ち寄った時に店員dと出会い一目惚れしてしまった。其れからはストーカーの様に毎日訪れ、dくんに関わるモノをコッソリと写メを撮ったりとコレクションを増やしてる。

(/ストーカーちゃんkeepして貰っていた、パンダです。プロフィール、ストーカーっぽくして見たのですが、不備ありましたらお願いします。)

• No.26 by 小町屋 陽織  2016-02-10 21:48:52 

ん〜っ…ふあぁ…ねむ…
(少し仮眠はとったもののまだ眠く、ついつい欠伸が出てしまい眠い目をこすりながら店内に入り、こんなだらけてる姿を店長に見られたら叱られるなーなんて呑気なことを頭の中で思い浮かべながらゆらーりゆらーりと力なくスタッフ専用の部屋へと向かって歩き進め、スタッフ専用の部屋に入ろうとした時ゴツンと頭を壁にぶつけ鈍い音が響きそこでようやく目が覚め、「なんでこんなところに壁があるの…」なんて理不尽なぼやきを口に出しつつ部屋に入っていき)

(/主様、参加許可ありがとうございます。
絡み文投下させていただきました。)

• No.27 by 佐木坂 憩  2016-02-11 12:05:35 

@小町屋さん
あ、おはよーございます!
( 部屋に入る相手を目敏く見つけ、にこにこと微笑みながら上記述べ。眠たそうな相手に自分も眠たくなってしまい、大きな欠伸を一つ。先ほどの物音には敢えて触れず、「今日も寒いっすね、」と。屈託なく微笑みながらついさっきいれたコーヒーを相手の前にことり、と置き「先行ってますね」と部屋を出てカウンターへ。 )

(/思う存分絡みました!!
 宜しくお願いしますー、)

• No.28 by 小町屋 陽織  2016-02-11 12:26:55 

>憩くん

……どーも、ありがとー
(物音に気づいていたはずなのににこにこと笑いそのことについてなにも言わない相手に少しの疑問を覚えつつも言われたら言われたで恥ずかしいからいいか、とあまり考えずにもう一度欠伸をして、寒いっすねと言う相手を見て本当に寒いなーと思い。コーヒーを置いてくれた相手に寝起きだからかいつもの明るさは感じられない声でゆるーく上記を述べてから椅子に座り出されたコーヒーを飲み一息つき。少し眠気が覚めたのか「今日も頑張るぞーっ」と元気よくいつもの調子で声をだし制服を着込んだ上に着てから店に出て。)

• No.29 by 朝比奈 夕澄  2016-02-11 16:53:12 

>ALL

ありがとうございましたー!
(バイトも終わり際に差し掛かれば、自動扉から見える空には完全に太陽が昇っていて。深夜シフトなのだから当然終了時間は朝方になるわけで、昼夜逆転気味の生活に組みの者達は頭を抱えているようだが、本業に支障をきたしている訳では無いのだから良いじゃないか、等と考え事をし。しかし早朝と言われる時間帯にも関わらず客は訪れるもので、考え事を止めレジで会計を行えば笑顔で客を見送り。何故か客は若干頬を紅くしているが風邪だろうか?なんて首を傾げつつ、時計を確認し「あと30分…」呟いて)

(/主様参加許可ありがとうございます!絡み文提出させて頂きます。駄文で申し訳ありませんが、宜しければ絡んでやってください)

• No.30 by 月城 渚  2016-02-11 18:12:49 

>佐木坂さん

お、おはよーございますっ

( 明るい音楽と共に聞こえた足音に耳を澄まし、扉を開ける相手に上記を述べて。頑張りましょーね、なんてとても素直そうな笑みを浮かべられると就職受かりそうとか仕事早く見つかりそう等と考え、「身体も心も広いな…」相手に向けて言えば苦笑いをははっと浮かべて。もう、眠いんだけど…なんて呟きながら出勤時間になり、扉を開けてレジへと歩みを進め。 )

(/ 宜しくお願いしますねっ )

>25 瀬戸様

(/ 素敵なpfありがとうございます。絡み文の投下して頂けると嬉しいですっ )

>陽織

ちょ、え…!?

( リラックス状態で人が来るのを待っていると、唐突に聞こえた鈍く響くような音に椅子から落ちて。相手が入って来ると椅子から落ちた状態で「おはよう」と、手を振り。起き上がり、体制を元に戻すといたたっ…と腰をさすりつつ、大丈夫か?と相手に視線を合わせて首を傾げ。 )

(/ 宜しくお願いしますっ。当たり強くて大丈夫なので、殴って貰っても…← )

>夕澄

な、んで…そん、な笑顔を保てるんだ…

( お客様が来ない間は机に伏せながら、綺麗な笑顔を見せている相手に上記を述べて。やつれた笑顔でお客様を迎え入れてる為なのか、先程から女性だけではなく、男性も相手の方に行ってる様な…。ふぁ、と腰に手を付くと眠そうな欠伸を一つ大きく零しては、時計を見つめて「終わったら、寝よう」と呟き、またやつれた笑顔でお客様を迎え入れ、お客様が相手の方に逃げるのを繰り返し )

(/ 朝比奈様が駄文でしたら、私なんてゴミですよ…嫌、ゴミ以外← 素敵なpfに絡み文ありがとうございます )

• No.31 by 瀬戸 琴海  2016-02-11 22:00:23 

>主様

(/参加許可有難うございます。これからも宜しくお願い致します。)

>all

(/皆様宜しくお願い致します。ストーカー娘ですが仲良くして下さい!)

あれれ、今日は居ないみたい
( 学校が終わり新しい彼コレクションを探しにいつも訪れる場所へと足を運ぶと自動ドアが開き中へ入り辺りを見回しため息をこぼしながら上記呟き。「んー店員さんに聞くのも変だし…」雑誌の並ぶ付近で雑誌を見つつレジの方を怪しげに何度もチラ見し)

• No.32 by 佐木坂 憩  2016-02-11 22:35:00 

>小町屋さん
元気っすね、ほんと。
( 大きな声を出す相手に、くすくすと小さく笑って。若いって良いな、なんて成人済みの己はしみじみ思い。成人してから出来ることより出来なくなったことの方が多い。そう思うと「若いって良いよな」とついため息混じりの独り言を漏らし。 )

>朝比奈さん
( キラキラスマイルの相手を見て、やべぇ惚れそう。なんてばかげたことを思い。自分はどう頑張ってもあんな笑顔はだせない。眩しすぎて失明しそう。ぼうっと相手を見つめていると、唐揚げが完成したことを示すタイマーが鳴り、「あ、やべ焦げる」とすんでのところで救出。一つため息をついて。 )

>月城さん
____....ほんとですよね。あはは....
( もはや常連化したOLのお姉さんとにこにこ世間話。この人の上司の悪口はもはや聞き飽きたし、しかも今日は酒臭い。しかしコンビニに来てくれたお客様。少しでも癒しを、とにこにこ。暫くして帰ったOLを見送り、一つ息を吐けば大きな欠伸。眠気覚ましにミントタブレットを取り出せば、「食べます?」なんてにこにこ相手見て。 )

• No.33 by 佐木坂 憩  2016-02-11 22:40:54 

>瀬戸さん
どうかしました?
( 先ほどからちらちらとこちらを伺う相手を見て、一瞬通報しようかと思ったものの、とりあえず微笑みながら首を傾げ。清掃用の箒とちりとりを片手にまとめて持ち、がしゃん、と棚にしまい。「何かお探しですか?」と相手の方へ歩みを進め。)

(/こちらこそ宜しくお願いします、)

• No.34 by 小町屋 陽織  2016-02-11 23:36:17 

>渚ちゃん

え…聞いてたの…?
(誰もいないはずだから聞こえてないはずと油断していたためか、誤魔化すこともできず上記を述べてはわなわなと込み上げてくるのは羞恥心で「大丈夫…大丈夫なんだけどね…その優しさは…心に刺さるのっ!」と耳まで真っ赤にしてすぐ近くで心配してくれている相手に平手打ちを食らわそうと腕を上に振り上げては左記を叫びながら腕を渚の頬めがけて振り下ろし)

(/こちらこそ!では遠慮無く(?)←)

>憩くん

歳、あんまり変わらないんだけどねー
(溜息混じりの独り言が耳に入り、レジ横の商品整理をしながらにこやかに上記を述べて。「あ、でもー成人になっちゃった人にとっては18は子供なのかなー?」なんて真面目に考えてるのかいないのか、顎に手を当てて考える素振りをして述べ)

• No.35 by 佐木坂 憩  2016-02-11 23:53:42 

@小町屋さん
子供っすよ、子供。
( 考え込む相手に軽く笑いながら話し。若干からかうような様子で「お子様」なんて笑えばぽす、と頭を撫でて。何だか猫のように見えてきて、くすくすと小さく笑い。相手は体格もまさに子供で、「小町屋さんちっちゃいし」なんてにこにこ。 )

• No.36 by 小町屋 陽織  2016-02-11 23:59:20 

>憩くん

ふふっ、そんなに叩いて欲しいなら言ってくれればいくらでも叩くのに
(からかわれたことにより少しムッと険しい表情になり、自分で言ったのだけれど人に言われるとなにか納得いかず、商品整理を一度中断して憩を見てにっこりと微笑み上記を述べてはギュッと拳を握り。もはや叩くの粋を越え、殴るになっているのではという疑問は捨て去り)

• No.37 by 朝比奈 夕澄  2016-02-12 00:11:10 

>渚

大丈夫か?キツかったら無理すんなよ?
(かなりやつれた様子で無理矢理笑顔を作っているせいで不気味な表情になっている相手を見れば、心配そうに眉を下げ顔を覗き込んで。しかし仕事中である為私語ばかりしている訳にもいかず、相手の様子をみて気遣いながらも客が来れば対応をして。そうこうしている内にバイトの時間は終わり、交代で入った者に挨拶をすれば休憩室へ)

(/そんな事は無いですよ!素敵なロルです!!では、背後は大人しく引っ込んでおりますね。何かありましたらいつでも仰って下さい)

>陽織

ふはっ、大丈夫?
(すっかり暗くなってからの出勤途中、ぶつかってしまった厳つい兄ちゃんに見た目でナメられ喧嘩をふっかけられ少し店に到着するのが遅れてしまい。無傷ではあるものパーカーや頬に返り血が付いた状態でも気にせず、壁に頭をぶつけている相手を発見すれば思わず吹き出してしまったが、笑いを堪えると声を掛けて)

(/絡ませて頂きました!初っ端物騒な状態の息子ですが、どうぞこれから宜しくお願いします)

>琴海

ん…?
(客の少ない時間帯を見計らい店内の掃除をしていれば、雑誌コーナーで立ち読みをする少女が頻りにレジに立つ店員を見ているような気がして。あまり人を疑いたくはないが万引きかなにかをするのだろうかと、モップ掛けをしつつそれとなく相手に近づいて「お客様、どうかされましたか?」と満面の笑みで話し掛けてみて)

(/絡ませて頂きました!息子が変に疑ってしまって申し訳ありません← これから宜しくお願いします!)

>憩

気をつけろよー
(店内に客が居なくなり、そろそろ交代の時間でもある為に一旦休憩室へ下がろうとフライヤーの前に立つ相手の後ろを通れば、独り言が聞こえ。去り際に上記を冗談っぽく言えば、自分より10cm程も高い相手の後頭部をコツンと軽く小突いて)

(/絡ませて頂きました!部下をやって下さるとの事で…恐縮です、はい。←こんな息子ですが、宜しくお願いします)

• No.38 by 佐木坂 憩  2016-02-12 00:16:13 

@小町屋さん
ごめん、なさい…
( 相手の叩きという名の殴りは正直大人の己でも痛い。何度痣になったことか。そう思い、顔面蒼白になって謝罪。こんなに小さいのに、力だけは本当に強い。女の子らしい見た目とは裏腹の性格に、「女の子って怖い」と思わず本音。やば、口が滑った。ぎくり、と相手の方を振り返り。 )

• No.39 by 小町屋 陽織  2016-02-12 00:22:33 

>夕澄くん

私は大丈夫なんだけど、そっちこそ大丈夫?
(笑われたことに多少の恥ずかしさを感じるもののそれよりも衝撃的というかショッキングな光景を見たせいかそれほど恥ずかしさに襲われることなく、眠気も覚めたうえ、逆にこっちが冷静になってしまい、苦笑を浮かべつつ大丈夫なのかと問い)

(絡んでくださりありがとうございます。とても素敵な息子様で、殴ってしまったらと思うといろいろ大変です…。こちらこそよろしくお願いします。)

• No.40 by 佐木坂 憩  2016-02-12 00:24:20 

@朝比奈さん
っ痛、...ありがとうございます
( 軽く小突かれ、後頭部をさすりながら罰の悪そうな笑みを浮かべ上記。うわ超眩しい。近くにいる相手見てしみじみ実感。この人が居ないとコンビニ暗くなりそう、なんて思いながらも、休憩する相手に「お疲れっした」と軽く頭下げ微笑んで。 )

(/そんなそんな、こちらこそこんな奴が部下で申し訳ないです、!!
 これからよろしくお願いしますー!)

• No.41 by 小町屋 陽織  2016-02-12 00:27:41 

>憩くん

女の子が怖いのなんて当たり前じゃん
(女の子って怖いという発言を耳にしてもよく言われたことだから特に気にすることないかーなんてゆるいことを考えては上記を述べて。商品整理を再開しつつお客様に「いらっしゃいませー」と明るく挨拶し)

• No.42 by 瀬戸 琴海  2016-02-12 12:32:32 

(/すみませんでした。何かの勘違いをしてしまい
ストーカー娘も店員さんで良かったんですよね??
お客様役と思い込んでましたが…お客様からのバイトを始める事でも大丈夫ですか?
絡んで貰ったのに色々考え返答に悩んでました。主様お忙しいのにすみません。返答出来る時にお願いします。)

• No.43 by 佐木坂 憩  2016-02-12 17:42:49 

@小町屋さん
.....手伝いますよ、
( どうやら怒っていないらしい。悟られないように小さく息を吐けば、軽く微笑めば隣に並んで上記。品物を取り出せば、高いところを重点的に置いていき。「うわ。これうまそ」なんて新発売のチューハイを手に取り呟いて。 )

• No.44 by 小町屋 陽織  2016-02-13 08:35:15 

>憩くん

ありがとーっ
(手伝ってくれている相手に上記を述べて、低いところに商品を置きながら。お客様がレジに並んでいたので「いらっしゃいませー」と笑顔で対応しつつレジ打ちをして、お客様がお店に出ると「身長高い人は羨ましい」などと呟きながらまた品物を置いていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック