Cor 白と黒の正義【NL/途中参加有.現代ファンタジー】

Cor 白と黒の正義【NL/途中参加有.現代ファンタジー】

Cor  2016-02-09 18:55:21 
通報

Cor(コル)....
一人一人の中にはコル(心)というものが密かに存在している。
いつしか、そのCorが邪悪化してしまう現象が起こるようになり、周りの人へと被害を及ぼす様になったのだ。
人の弱味に漬け込む邪悪なそれは、Corを邪気なものに変え犯し尽くしてしまう。

それをどうにかする為に結成された特別な団体。
【コルナイト】

しかし、ある事をきっかけに意見がわかれてしまったのだ。
それが現在の【白騎士】と【黒騎士】

あなたの正義は、白騎士か黒騎士....どちらですか。

>1.規約 世界観 用語
>2.白黒騎士敷地 初代ボス紹介
>3.キャラ作成 主のpf

コメントを投稿する

• No.77 by 大戸屋 庵  2016-02-13 01:06:36 

>>all
可愛い子、いないなぁ~…
(休日の昼間、暇つぶしにナンパでもしようとお気に入りのファーコートを纏って活気のある街へと繰り出し。きょろきょろと連れのいない女の子を探すも中々目に留まらず、周りに聞こえないよう呟くように上記。視線は動いているもののナンパ自体へのやる気は下がり気味で)

(/参加許可ありがとうございます。皆様よろしくお願いします!)

• No.78 by 望月 玲緒奈  2016-02-13 01:33:56 

>霧斗さん
…わたしも身体、鍛えた方がいいんでしょうね、きっと。えと、霧斗さんは筋トレなんてされてるんでしょうか?
(相手言葉を聞きながら自分の二の腕を見つめ、屈強とは縁遠いそれに苦笑しつつ呟くように言って。なにかアドバイスをもらおうと相手の体の鍛え方を尋ねて)

>大戸屋さん
わー、かわいいサンダル…。でも実用的ではないし、お金もないし…うーん。あの、どう思いますか?
(パトロールと称して出かけた街中でショーウィンドウに飾られていたサンダルに目を惹かれガラスに張り付くようにして見つめて。他の人の意見を求めようと周りを見回し目に付いた相手に突然話しかけて)

(/ よろしくお願いします!)

• No.79 by イリア・クライン  2016-02-13 03:56:11 

>牧村
ふう、安心。ワタシ、失態してない、安心です。
(彼の言葉に心の底から安堵した様に吐息を漏らせば、次いでの誘いには嬉しげに瞳揺らぎ。両手ぱんと合わせながらも頷き「Yes、モチロン!ワタシもご飯いっぱいタベタイです。どこのお店にしますカ?何でも問題ないです!」と告げて彼についていこうと)

>クレア
漢字まだまだお勉強中!まだまだ覚えるのいっぱい、中々覚えられマセン....全部、読めるのですカ?
(彼女の言葉に首を傾げながらもんーと目閉じて思考回路を巡らせ。肩を僅かに落としては再びそちらへ視線映して感心したように見詰め)日本人、頭イイ。こんなに覚えるのいっぱいなのに。

>和泉
No!ボス、隠し事ダメ。
(彼の言葉に眉をぴくり。じっと顔を覗きこんでは腕に両手を差し込みぐいぐいと食堂へ)とりあえず、いっぱい食べて、ハナシしましょう!

>望月
...!...スゴい!食堂、どこかの大学ですカ?ステキです、ぜひ作った方にお会いになりたいくらいっ。...アナタ、料理するのですカ?
(嬉しげにサンドイッチの一切れを頂き「イタダキマス」と一言のべてから咀嚼しては、頬緩ませながら感心したように下記呟き)...オイシイ!とても。

>大戸屋
.....No、お金ナシ~。ワタシ、Sexy着れません~!お邪魔デシター!
(何か服でも髪飾りでも買おうと街へと出た所、見るだけの為に入ったブランド店。しかしどれも大人の女性向きな露出系統のセクシー類で肩を竦めていたものの店員にオススメ連覇されると逃げ出すように店から出たものの、後ろをちらりと振り返り発言しながら走り出た為か通り掛かった彼にぶつかってしまい一瞬目瞑り)...ッ!....sorry...!
(ぜひよろしくお願いしますっ)

• No.80 by Cor  2016-02-13 04:01:22 

□募集キャラ
【白騎士】
●DC捜査隊 1名(距離関係なくDCの行方などを関知する能力がある方/隊員にDC依頼を出す役割となります)
●戦闘部隊 ♂1名 ♀2名(Corの特殊能力が戦闘に適している者)
【黒騎士】
●サブボス 1名 (Cor特殊能力自由)
●戦闘部隊 ♀1名
(ぜひぜひ興味があったら声を掛けてください!まだまだ募集中です!)

現在記録(参加者)
【白騎士】
◯白ボス >>31 Albert Heil♂
◯サブボス >>23 御守 沙綾♀
◯Cor回復隊 >>22 望月 玲緒奈♀
◯戦闘部隊 >>35 牧村 霧斗♂

【黒騎士】
●黒ボス >>13 和泉美夜♂
●DC捜査隊 >>4 イリア・クライン♀
●Cor回復隊 >>40 クレア・ラビリス♀
●戦闘部隊
>>25 桜庭 朋希♂
>>75 大戸屋 庵♂
>>9 Vivian=Wardsworth♀

• No.81 by 大戸屋 庵  2016-02-13 12:07:42 

>>望月さん
え!どう……?
(目のあった女性に突然話しかけられて少し動揺し。女性の視線の先にあっただろうものを見ると状況を悟ったのか、本来の目的を思い出し、にっこり笑いかけながら下記)
君にすごく似合うと思うよ。普段履きには向いてないと思うけど、俺とデートする時なんてどう?

(/はい!これからよろしくお願いします!)

>>イリアさん
っと、ごめんねー!…あれ、イリアちゃん?
(ぶつかっただろう衝撃に注意散漫だったかと謝れば、同僚の顔をみて驚いたように。相手のどこか慌てた様子に心配げな表情をつくり「どーしたの?」と問いかけ)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

• No.82 by イリア・クライン  2016-02-13 13:36:42 

>大戸屋

sorry...お買い物~。服、髪飾り、買いにキマシタ。
(声を聞いてふと彼を見ては目見開くものの上記告げてから肩を竦めて「入るお店間違いです、お店の人のオススメいっぱいで困りマシタ~。」と苦笑しつつ後ろのお店を指差し、再び彼を見ると首捻り)イオリも、どうしましたカ?

• No.83 by アルベルト  2016-02-13 18:55:47 

>玲緒奈
うーん、まだまだたくさんあるけどね…
(アハハと頬を掻きながら、相手の足下を見れば庭に迷い混んできたのだろう猫がいて「よっ、にゃんこ~何だ?迷子か~?」としゃがんで猫の頭をわしゃわしゃと撫で回して「まぁ、今は休憩中。特に指令はないから今のうちに体休めとけよ」と視線を上にあげにかっと笑って)

• No.84 by Vivian=Wardsworth  2016-02-14 00:11:24 

(/すみません、レスの数と速度に背後がリアルの関係で追い付けなさそうなので、申し訳ありませんが辞退させて頂きたいと思います。ろくに絡むこともできませんでしたが、ありがとうございました…!)

• No.85 by 望月 玲緒奈  2016-02-14 01:06:44 

>イリアさん
ええと、寮、のようなところですね。ふふ、お気に召したようでよかったです
(白騎士の屋敷を思い浮かべ、どう表現しようか迷い取り繕うような笑顔で述べて。相手の反応をみると顔を綻ばせ、水筒にいれていた暖かいお茶をコップに注いでどうぞ、と差し出して。)
料理…は、苦手でして…
(相手の質問に視線をそらしながら苦笑して答えて)

>大戸屋さん
ほ、本当ですか?似合いますか?…けれど私、デートの予定は今の所ないのです。それにヒールもあまり履きなれていないので…今回は諦めます。
(相手の似合うという言葉にくいつき嬉しそうな顔をして改めて問い直すも、すぐにしゅんとした表情に変わり、俺と、の部分をきれいにスルーして小さくため息をついて。気を取り直して、突然話しかけてしまいすみませんでした、と続けて)

>アルベルトさん
は、はい!…あの…団長さん、この子、ここで飼ってもいいですか?
(休んでおくようにという言葉に神妙な面持ちで敬礼のようなポーズをして返事をして。それから足元のネコへと視線を移して、困ったような表情でねこを抱き上げるとおずおずと頼みごとをして)

• No.86 by アルベルト  2016-02-14 02:25:06 

>玲緒奈
ん?うーん、特に猫アレルギーとか持ってる奴いないし…よし、良いぞ。
(抱き上げられた猫を追うように立ち上がり、飼っていいかと聞かれて、少し考え、隊内に猫アレルギー持ちがいないことを確認すると頷き「じゃあ名前付けなきゃな~。日本ではタマっていうのが主流なんだろ?」と少々ズレたことを言い、何がいいだろうと猫の名前について考え始め「玲緒奈だったらどういう名前にするんだ?」と相手の顔を除き込むようにして問いかけ)

• No.87 by クレア・ラビリス  2016-02-14 08:28:28 

>和泉
私も!ついていっていい?
(この後何も予定がなく、折角だから帰るという相手についていこうかと考え、相手の隣にまわって述べて)

>牧村
ううん、苺味だよ
(首をゆっくり振って否定すると、上記を述べ「だって苺大好きだもん!」とキラキラと輝きそうな目で相手を見ながら嬉しそうに述べて)

>イリア
私は全部読めるよ!
(何たって子供の頃から日本に憧れ、いつか日本にいく気で猛勉強し、もう日本人同様に漢字も読めるようになったので、自信満々に上記を述べて、「でもことわざとか四字熟語は無理ー」と苦笑いをしながら恥ずかしそうに述べて)

• No.88 by 望月 玲緒奈  2016-02-14 22:25:34 

>アルベルトさん
え、いいんですか?名前…名前…、ふふ、じゃあタマにしましょ!
(予想していたよりも簡単に許可がおりたことに驚きながらも嬉しそうな表情を浮かべて、よかったですね、とねこに語りかけるようにして。名前の話になると相手の少しずれた日本観に思わず笑みがこぼれて。気に入ったのかそれにしましょうと1つ頷いて)

• No.89 by 大戸屋 庵  2016-02-14 23:05:00 

>>イリアさん
そっか、……俺?うっ、あ、いや、
(何かあった訳ではないのか、とほっと安堵の表情を作り、続く問いかけに素直に答えるのは憚られたのか、言葉を詰まらせ「そんなことより!」と話をそらし)
髪飾り探しにきたんだよね?アクセなら色々お店知ってるから、ほら、付き合うよ!

>>望月さん
うんうん似合うって!絶対!……え?
(嬉しそうな様子にナンパ成功か!と小さくガッツポーズをつくり。しかし続けられた言葉に虚を突かれるも、もう一度トライしようと下記)
いやいや、美人さんに声かけられて嫌な人なんていないからね!時間あるなら俺とお茶しない?

• No.90 by 大戸屋 庵  2016-02-14 23:26:00 

(/なんかすごくナンパしてる……ので真面目?な絡み文を。どなたか良ければお願いします……。)

>>all
この辺なら人目に付かないかなー?…うん、大丈夫そー。
(朝方の都市から少し離れた森の中、顔を隠すようにしっかりフードを被るときょろきょろと辺りを見回し、傍らにいる狐に確認を取るように問いかけ。数秒後に狐の尾が裂け、そこから出た激しい雷が閃光と共に辺りを焦がすと「出すぎた!」と焦りだし)

• No.91 by 望月 玲緒奈  2016-02-16 02:30:38 

>大戸屋さん
ふふ、よかったです。お茶…、丁度今からワッフルを食べに行こうと考えてたんです、ご一緒にいかがですか?
(全く気にしていないような口ぶりにほっとしたように微笑んで。お茶に誘われると、ナンパとは思わずぱぁっと瞳を輝かせて、これからの予定を伝えてこちらから誘い)

• No.92 by アルベルト  2016-02-17 00:19:42 

>玲緒奈
よし、じゃあ決定だな!あとは首輪だよな?あ、そう言えば猫ってお金好きなんだろ!?
(以前日本を訪れたときに見た招き猫の持つ小判が印象に残っているのか「それも買わないとな!」と意気揚々として買い物の準備を始め)

• No.93 by 望月 玲緒奈  2016-02-17 02:32:20 

>アルベルトさん
そうですね、あとご飯と、猫用のトイレと…。お、お金、ですか?
(相手の言葉に自身もねこを飼うのに必要だと思われるものを考え始めいくつか挙げて。不意に飛び出した相手の言葉に引っかかりをおぼえ、考えてみるが心当たりがなく少し困ったような表情でお金という言葉を繰り返して首を傾げて)

• No.94 by アルベルト  2016-02-18 06:41:49 

>玲緒奈
ほら、よくいるだろ?あの片手上げて金貨持ってる奴!
(招き猫のポーズの真似をしながら「日本の猫って変わってるよな~」と己の間違った思考に気づいていないのかどんどん間違った方向にずれていって。「よし、じゃあ買いにいくか」と一通りメモをしてスマホで近くのペットショップを検索し始め)

• No.95 by 大戸屋 庵  2016-02-19 13:34:11 

>>望月さん
……あはは、是非ご一緒したいね。
ワッフルが美味しいお店があるなら、案内してくれるかな?
(再三の意向が通じない様子に小さく苦笑をこぼしつつ頬をかき、まぁいいかと気持ちを切り替えて。どこのお店に行く予定だったのかと街路を見渡しつつ)

• No.96 by 望月 玲緒奈  2016-02-20 01:03:46 

>アルベルトさん
あー…ふ、あはは!団長さん、それは招き猫と言って、商売繁盛を祈る縁起物なんです。だから、動物のねこはドイツと変わりませんよ?
(相手の勘違いに気づくと思わず吹き出してしまい。 楽しそうに笑いながら招き猫の説明をして。こちらもスマホの画面を覗き込むと、ここなんかいいんじゃないですか?と1番近いお店を指差して)

>大戸屋さん
はい、ぜひ!たしかもう1つ向こうの通りを右に曲がったところにあるはずなんですけど…
(快諾してくれたことに嬉しそうに微笑み、相手の袖の裾を引きながら歩き出して。アイスクリームがのっていて、チョコかストロベリーかバニラか選べるんですよ、と上機嫌にワッフルの説明をしながらお店を目指して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック