[3L/制限有]きたくぶ!![戦闘/ほのぼの/ギャグ]

[3L/制限有]きたくぶ!![戦闘/ほのぼの/ギャグ]

ぬし  2016-02-08 22:16:51 
通報
___私立朱上学院、通称アケカミ。この学院は多くの学校や市民から畏怖、尊敬されてきた歴史と力のある学院だった。

その理由は1つ、この学院は“部活”と呼ばれるものが存在し、この学院の部活は普通の部活とは違い部長から部員まで、全てがその分野において過度に優れた者達の集まりであるからだ。例えばサッカー部ならばキック1つで校舎を破壊したり、裁縫部ならば世界のブランドよりも優れた技術の衣服を作り出したり...とその才能は無限大だった。
そしてもう1つ、この部活には昇級制度があり、部活一つ一つが何らかのパフォーマンスを校長に見せ、認められたものが“トップ”の称号を得る。称号はたくさん有り、その位が高ければ高いほどたくさんの物資や部費が授けられ、低ければ低いほど貧困層となるのだ。

そんな朱上学院最低層の部活、それが伝説の“帰宅部”であった___。

帰宅部について。
朱上学院の帰宅部はその字の通り無所属でそのまま帰宅する者の集まりだったが、その中の一人である三年生の無名の女は最低の処遇に不満を抱き、帰宅部である者達をかき集め、帰宅部を設立した。部員一人一人は秀でている才能を1つ持っていて、それを活用しトップを目指すという無謀であり素敵な部活である。

ルール。
ロルは35~
セイチャルール、ネチケ遵守
荒らしは回れ右
長く来られる方優先

募集部員!!

部長/女/3年(主が頂きます)
帰宅部部長である伝説の女帝(自称)。物資や部費を得るためにトップを目指し、土下座までして隅っこの部屋を得てこの帰宅部を打ち立てた。結構傲慢。秀でているものはソロバン。

副部長/男/1年
生意気で怠惰系男子。小柄で可愛いが結構腹黒いため部長も余り気に入っていない模様。部長に無理矢理かき集められたメンバーの一人で、秀でているものはエスパー(他人の心を見通す)。しかし気の向いたときしか使わないというわけ有り。

書記/女/2年
甘党でギャルっぽい、少しネジの外れた女の子。ゆるふわ系だが人を寄せ付けないオーラを持っている。帰宅部の設立には乗り気だった模様。秀でているものは喧嘩(体術)で、柔道部にも勝る強さだが甘いものを口にしないと動かない。

部員1/男/3年
不良でオラオラ系、一匹狼な男子。がしかし裏はオトメンで純情でピュア。帰宅部の設立には真っ向から反抗したが書記の体術により取り抑えられた。秀でているものは裁縫で裁縫部にも勝るが、恥ずかしいので人目の前では活用できない。

部員2/女/1年
無口系毒舌ちゃん。いつも不満を垂れていて恐れられている。猫が大大大好きな愛猫家。帰宅部の設立にはもちろん不満。秀でているものは威圧で、見るものを恐れさせる事ができるがねこの前では無力と化す。

部員3/男/2年
ニコニコゆるふわ男子。オカルト者が大好きでいつも超常現象の話をしている。帰宅部の設立には乗り気だった模様。秀でているものは超能力(オカルト系)、しかし興奮しすぎてすぐに暴走するのが欠点。

>1に主のプロフを乗せますのでそちらを参考にしてください!!
keepはなしで即プロフ提出となります、すみません...!!

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2016-02-08 22:29:20 

名前/城ヶ崎 有栖(ジョウガサキ アリス)
学年/3-A
性別/女
キャラ/部長
性格/とりあえず適当に物事突き進めるタイプ。傲慢...で自称女帝。女王様を気取っているが大体部員に色々言われて凹んでいる。メンタルが意外にも弱め。
容姿/薄紫色のツインテール。前髪はぱっつんに切り揃えていて、瞳は緑色で睫毛長目のつり目。肌は白く体型はむちむち()。服装は白いワイシャツに紺のブレザーと赤のリボンタイ、深緑チェックのミニスカという指定制服に、黒タイツと黒の編み上げショートブーツ、部長の腕章を着用し、ごてごてした指輪を多数と白と黒のゴスロリカチューシャを付けて女王様()を醸し出している。ソロバンは常備している。
秀でているもの詳細/ソロバンの達人で、基本的な計算なら5秒以内で終わらせる。また、ソロバンを用いたペン回しならぬソロバン回し、ソロバンで相手の急所を殴り気絶させるなど様々な事ができる。しかし目立たない能力のため本人は気に入っていない模様。
備考/一人称わたくし、二人称貴方。ですわ口調だが性格には気品の欠片もなく気を抜くと普通の口調になってしまう。
帰宅部は最低の待遇だがただ帰るため特に嫌ということはなかったが、ジュースのシャワーを浴びたいという謎の夢を叶えるため帰宅部の設立に踏み出した。部室は現在使われていない教室を使用、謎の小道具やパイロンや物で溢れているがソファー三つとガラステーブル、ホワイトボードを土下座して支給してもらった。

(募集開始です!!皆さんお待ちしております...!!)

• No.2 by 匿名  2016-02-08 22:35:52 

(部員1のオラオラ男やらせて頂いてもいいですか!)

• No.3 by 匿名さん  2016-02-08 22:38:57 

名前/円來 茜(つぶらぎ あかね)
性別/女
学年/高2
キャラ/書記
性格/普段は少しのんびりしていて一見普通よりちょっと派手な女子高生のように見えるが、甘味分が足りないとイライラしやすく、時々物にも当たることがある。普段とイライラした時のギャップが激しく、怒らせないほうがいいとまで言われることもしばしば。
少しネジが外れており、突拍子もないことをしたり周りを巻き込むことがある。怖いもの知らず。
容姿/身長は165cmで女性らしい標準体型を維持している。髪はクリーム色でウェーブがかっており、長さは腰まで。前髪は左目を隠す程度の長さ。瞳色は色素の薄い茶色で猫目。
制服は学校の規則通り着こなしている。本人曰く着崩したいけど、教師がうるさくてたまらないんだとか。教師が見ていないところでは着崩している。
私服はワンピースやらゆるい格好が大好き。堅苦しいのは嫌い。
備考/一人称「うち」二人称「キミ」「アンタ」「テメェ」呼び捨てなどなど。
極度の甘党で鞄の中にはお菓子がびっしり。語尾を伸ばしたギャルっぽい喋り方。甘いものをくれる人にはとことん甘く、くれない人にはとことん厳しい。
喧嘩が物凄く強く、しかし利益(お菓子)のない喧嘩は望まないがやるときはやる。

(/参加希望です!よろしくお願いします!)

• No.4 by ぬし/城ヶ崎 有栖  2016-02-08 22:39:33 

>2
(大丈夫ですが、keep禁止ですのでそのままプロフ提出お願いします...!!)

• No.5 by ぬし/城ヶ崎 有栖  2016-02-08 22:43:30 

>3
(大丈夫です、皆さんが集まるまで少しお待ちください!!)

• No.6 by 参加希望  2016-02-08 22:50:03 

名前:葉月 澪 (ハヅキ ミオ)
性別:男
年齢:高1
性格:目立つのが嫌いで見えない所で努力し周りを支えたいタイプだが、放って置けない性格のせいでやたらと面倒事に巻き込まれる。普段は始終ニコニコしていて優しい雰囲気。照れ屋だが、素直ではない為、「別に」が口癖。非常に涙脆い一面も持つ。誰にでも猫かぶり、普段は真面目に過ごしている為教師からの信頼は有る方。大人しく、勉強は得意だが、運動が苦手。時々あざとい行動をしたりもするが、本人は無自覚。つまりは天然タラシ。実は厨ニ病。名前が女の子みたいと言うのが永遠の悩み。

容姿:明るい金髪がかった茶髪の髪。目に少し掛かるくらいの前髪は軽く左に流し、全体的に所々跳ね上がった髪は肩につかない程の長さ。大きめの目は明るい青色の目。鼻筋通った顔立ち。身長は177センチ。運動はしている方で筋肉は程良くついているが、着痩せしてみられる。寒がりで年中長袖を身に着けている。窮屈を嫌う為ネクタイ共首元緩め着用。肌色は白めだが、血色は良い。

備考:一人称は僕で二人称は君又は呼び捨て
簡単には人を信じることができない

• No.7 by 参加希望  2016-02-08 22:51:49 

すみません。>6のものです
上のプロフィール部員3希望です

• No.8 by 円來 茜  2016-02-08 22:52:01 

>主様

(/かしこまりました!)

• No.9 by ぬし/城ヶ崎 有栖  2016-02-08 22:55:12 

>6
(秀でているもの詳細をお書きください!!それ以外は大丈夫です。)

• No.10 by 参加希望  2016-02-08 23:03:01 

>6です。

500メートル以内の物を触らずに浮かす飛ばす動かす事が出来る。ただ、体力の消費が激しく、すぐに限界を迎える。遠くの物を浮かすほど体力は削られるが重さは関係ない。で、宜しいでしょうか?

• No.11 by ぬし/城ヶ崎 有栖  2016-02-08 23:04:59 

>10
(大丈夫です。皆さんが集まるまで少しお待ちください!!)

ただいま空いているキャラは
副部長、部員1、部員2です!!是非是非ご参加ください~

• No.12 by 名無しさん  2016-02-08 23:13:00 

名前/日代 七瀬(ヒシロ ナナセ)
学年/1年
性別/男
キャラ/副部長

性格/生意気で面倒くさがり。見た目にそぐわない口の悪さで、自ら人と関わろうとしない。ツンツンツンデレで、なかなか懐かない猫のような性格。自分の思い通りに人を動かしたい時だけ外面を良くするという腹黒い面も。

容姿/身長166cmで男性にしては華奢な体型に加え、睫毛が長く大きな垂れ気味のカカオブラウンの瞳に滑らかな肌、ハニーブラウンのさらふわなショートボブヘアのため、よく女子と間違えられ絡まれる。服装は青い男子用ネクタイをリボンの様に結びYシャツのボタンは一つ開け、シャツの上にグレーの大きなセーター、青チェックのスラックス、茶色いローファー。勿論セーターは萌袖(←)

備考/幼い頃は純粋な性格であり今より更に可愛らしい見た目だった為、誘拐された経験がある。それ以来人(特に男性)を簡単に信じなくなり、現在の様な性格に。同時に人の思考を読むことの出来る能力が生まれたが、使うと体力の消耗が激しいため気分が向かない限りは使わない。「ななちゃん」と呼ばれると激しく怒る。

(/副部長で参加希望です!なかなかに嫌な奴になってしまいまいた…不備があればご指摘お願いします!)

• No.13 by 匿名  2016-02-08 23:43:11 

名前/千草 堺(ちぐさ かい)
学年/3年A組
性別/♂
キャラ/部員1
性格/表だけの付き合いが大嫌いな性格で、あまり人と絡んだり遊んだりするのがするのが得意ではなく、口も悪い。基本一人でいるのが好きで授業をサボって屋上で寝ていたり、お菓子レシピを見たり、またはぬいぐるみの修正など色々密かにしている。そして可愛いものが大好き。こっそり可愛いものを見てはときめいてるが、それを知られるのがしぬ程嫌で周りへの警戒は怠らない。

容姿/漆黒の髪は短く外へと跳ねている。横髪は耳に掛かる程度でその左側に赤メッシュを少々。切れ長の目付きに黒色の瞳。基本的人と接する時は警戒するが故に自然と目付きが悪くなるが、笑えば何処と無く無邪気さを感じる印象となる。右側の耳だけシルバーピアスを一つ。服装はだらしなくも着こなしてはおり、ボタンを数個開けている。たまにシャツ代わりにパーカーなど着ていたりする。身長は176cm、細身に見えるが筋肉もしっかりある。
備考/周りからは実は女の子と夜の遊びしてるから授業サボって寝てるのでは?という謎の噂が立ったりもしているが、実際は恋愛には疎い。

(不備がなければぜひよろしくお願いします。)

• No.14 by ぬし/城ヶ崎 有栖  2016-02-09 14:42:18 

>12 >13
(遅くなりすみません、どちらとも大丈夫です!!残りの無口ちゃんが集まりましたら開始としますので暫くお待ちください!!)

• No.15 by 参加希望  2016-02-11 00:18:57 ID:aee659ab3

名前/忍谷 陽桜 (にのや ひお)
学年/1-1
性別/女
キャラ/部員2
性格/無口。口を開けばトリカブトも真っ青な毒が飛び出す。色んな人に恐れられてはいるが猫の前では毒はどうした、というレベルでデレまくり。だが人の前ではその姿をなるべく見せないようにしているため皆といる時に猫が近くにいるとイライラ悶々としだす。物凄く怖い。
容姿/赤茶色の髪を伸ばしている。前髪は目が隠れる位にそろえ、後ろは腰まである。瞳は緑色で肌は真っ白。体型は身長低めに加え殆ど食べないため貧相。お胸も貧相。服装は指定制服をだるっときて足は白ハイソックスにローファー。前は黒タイツを履いてきていたが猫に引っかかれるため辞めた。
秀でているもの詳細/威圧感が半端ではない。小さい頃に家に来た893さん達をひと睨みで退散させたらしい。だがそんなにこの威圧感を凄いとは思っていない。本気を出せば自分の睨みで人を負傷させることくらい出来そうだな、なんて馬鹿なことを考えている。が実際出来そうな程度には威圧感を持っている。
備考/一人称あたし、二人称貴方、あんた。
親は医者だったが、とある悪質な詐欺に合わされ借金取りに追われる身となって、その際に親を傷付けた借金取りを睨みつけた際にもう既に威圧感を放っていた様。

(/素敵設定に惹かれどうしても参加したく急いで書いた為不備などあるかと思われますが、是非宜しくお願い致します!)

• No.16 by 匿名さん  2016-02-12 21:03:00 ID:aee659ab3

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック