槇原家へようこそ!!【BL/絶賛募集中!】

槇原家へようこそ!!【BL/絶賛募集中!】

槇原 一  2016-02-07 21:00:07 
通報






団地や住宅が立ち並び、商店街が隣接する平和な住宅地。
に、どどーん!と佇む大きな家。
三階建てで庭付き車庫2台。(プラスご近所からは睨まれる路駐)

表札には槇原−加えて明らかに後から赤いペンで書き足したであろう−と愉快な仲間たち!


[槇原家へようこそ!!]


▶︎▶︎事のはじまりは、六年前。
長男が18歳になった頃、新婚同然ラブラブカップルのパパとママはチラシの裏のメモを残して消えました。
【愛する息子ちゃんたちへ。パパとママは世界旅行に行ってきまーす!たぶん二十年後くらいには帰ってくる予定なのでそれまで兄弟仲良くがんばってね❤︎お金は毎月50万口座に振り込みますので安心して下さい。それでは二十年後、元気な姿で会いましょう。パパとママより】
兄弟達はちょっとばかし驚いて、ふざけんじゃねーよクソ×××!××すぞ×××××××!!と叫び合いましたがお金だけはありました。広い家もあります。
兄弟達はすくすく健全に(?)育ち、いつの間にか増えた居候さんたちと仲良く暮らしています。


>1
!!>2
▼名簿などなどはこちら▼
http://m-pe.tv/u/?makihara123
おしらせもあるので、たまに覗いて下さると嬉しいです。


※しばらくレス禁止!※

コメントを投稿する

  • No.142 by 槇原 響  2016-02-16 20:24:37 

>夏樹
いいんだ…ゴメンね、俺が悪かったよ…偉いね、凄く綺麗に剥けてるよ
今は何か口にしたら戻してしまうと思うから明日までとっておいてくれるかな…
体壊したのバレたくなかったんだよ、不安にさせちゃったね…ゴメン

>和也兄
…(朝の日差しがカーテンを貫いて顔を照らすとゆっくり目を開けて)…兄…さん…?(何故ここに…と思うもすぐ昨日自分がわがままを言ったのかと思いだしてそっと手を離し)

>冬羽
…(昨日のノックは冬羽だったのかなと思いつつ大丈夫だよと伝えに行こうとして体を起こすと目眩に襲われ後で伝えに行こうとゆっくりと枕に顔埋めて)

…って…ダメだ寝てちゃ…(ボーカルの居ないバンドが成立するわけないとまた体起こして着替えを始めて)

  • No.143 by 槇原 和也  2016-02-16 20:35:24 

>ヒビキ

んー...
(日差しから逃れるように腕に顔を埋めながら唸り、手をそっと離されれば探すように腕を出して)

  • No.144 by 槇原 響  2016-02-16 20:41:46 

>和也兄
ぁ、おはよう和也兄ぃ
昨日はゴメン…ありがとうね?
(シャツ一枚の状態で寝起きの兄に近寄り御礼述べるとジャケット羽織りギターと楽譜を持ち上げ)

  • No.145 by 槇原 和也  2016-02-16 21:29:12 

>ヒビキ

ふぁ、う?
(まだ寝起きでよく分からないまま相手の声に反応して目をこすりながらぺたんと床に座ったまま首をかしげて相手を見上げ「いってらっはい?」と舌足らずに述べて)

  • No.146 by 槇原 響  2016-02-16 22:04:26 

>和也兄
…んぇ、もぅ…寝起きの兄ぃはしょーがないなぁ…(抱き上げようと相手の体に腕回してみるも昨日より上がってしまった熱のせいで力入らず)…んっ…しょ…(ベッドにやっとのことで乗せると抱き上げる形で移動させたからか馬乗り状態で)…ぅあ、ごめんなさい…(慌てて離れようと相手から腕離して)

  • No.147 by 高原 咲  2016-02-16 22:24:08 


>和ちん

りょーかい!あとはこれまぜたら卵で巻くだけぇ?(相手から諸々を受け取りながら尋ね、「もしあとそれだけなら僕やるから、すこし休んでよ?」心配そうに微笑み相手の背中をぽんぽんと軽く叩き)


>ゆうちゃん

そ、そう、だっけぇ?あはっ・・・・・ゆ、ゆうちゃん、怒らな、ぃ?(頬を膨らませて見せる彼のほっぺをツンツンつつきながら、おどけて笑ってみせるも、本当のことを言おうか迷いつつ、相手の様子を伺ってみせて)

>なっちゃん


おかえりぃ、今日はねぇ、さっちゃん特製あったかほかほかシチューでぇっす!(帰って来た相手に微笑みながら「よくできました」と頭をなでてやり、木の器に盛ってやりながら彼の質問に答えてやり)


>冬羽ちん

じゃぁ、今度一緒にお買い物いこっかぁ・・・ふふ、一さん達とかみんなに冬羽ちんが作ったケーキあげたらきっと喜ぶぞぉ(嬉しそうに頷く彼の頭を撫でてやりながら淹れてあった紅茶を一口飲み、作ったケーキを皆にあげたらと考えると自然と笑みがこぼれ抱き締める力を緩めて相手の顔を覗きながら)

(/すみません、リアル事情より、お返事が亀レスになりそうです。こんなやつにお返事くださっていた皆様にほんとうに大変申し訳ないのですが・・・・なるだけかえしていこうと思っておりますので、何卒よろしくおねがいいたします)


  • No.148 by 槇原 和也  2016-02-16 22:27:18 

>ヒビキ

ふへ、ヒビキあったかい
(相手に抱き上げられてぎゅうと相手に腕を回して呟き、「だいじょぶ?」と上にいる相手にふにゃと笑って気にかけるように述べて背中に腕を回したまま)

  • No.149 by 槇原 響  2016-02-16 22:28:02 

>咲
…そうだったね、ありがとう…
もう何も言われてないのか?
…少し体がだるいんだ、先に寝るから夜更かしはするんじゃないぞ?
(くしゃと頭撫でて部屋へ行き)
<もうしわけないっ!返したつもりでいました!遅くなりました>

  • No.150 by 槇原響  2016-02-16 22:34:23 

>和也兄
もう…兄さん…
熱いでしょ、俺…
キスしちゃうよ?
(と歪む視界堪えて微笑み)

  • No.151 by 槇原 和也  2016-02-16 23:27:35 

>ヒビキ

あつい...まだ治ってないなら、外だめー
(ぎゅっとしたまま相手を見て少しむうっとして「ちゅー?ふふ、ヒビキ甘えん坊」と微笑みながら述べて目を擦りうとうとして)

  • No.152 by 槇原優  2016-02-16 23:30:14 

>和也兄さん
そんなことないよ、だってあんなに難しそうな仕事は和也兄さんだから出来るんだもん。僕は凄いことだと思うなぁ。
(大したことないと言う相手にそんなことはない、やっていることは凄いと一生懸命主張して。「うん、焦らないで考えてみることにするよ。」と頭を撫でられれば嬉しそうに顔を緩ませて。「あはは、ごめんって。ついついからかいたくなっちゃって……」とすねてしまった様子の相手に謝り)

>夏樹
そんな事言ったらお兄ちゃん本気で泣いちゃうけどいい?
(「そんなことをいうなら涙を流しなよ」と言われれば泣く態勢に入り。言葉の調子は冗談じみているものの目は本気で本当に泣いてしまいそうな、なんとも面倒な様子で相手を見て)

>冬羽
そんなことなかったらお兄ちゃんはそんな事言わないよ?
(相手の頭を撫でながら自分の褒め言葉を否定する弟にちょっぴり困った顔を見せながら上記を言い。「んー……困らせちゃったかな?」と自分の事で百面相をしている相手を見れば困らせてしまったかと苦笑して)

>咲
咲、あのね?別に何をしてもある程度は咲の自由だから僕は何も言わないよ。でも、危ないことはして欲しくないし、何をしたのかも気になるからさ。だって咲は僕の家族でしょ?家族にはちゃんと何があったか話して欲しいなぁ。もし他の人に秘密にして欲しいなら咲と僕の二人の秘密ってことでさ、どうかな?
(自分の様子をうかがう相手に優しく微笑んで見せれば今度は自分が相手の頭を撫でて。相手を落ち着かせるようにゆっくりと優しく嫌じゃなければ話して欲しいとお願いするように言っては、どうかな?と首をかしげて見せて)

  • No.153 by 槇原響  2016-02-16 23:32:40 

…はぁっ…はぁっ…っ…に…ぃ…さん…?
早く…起きて…(うとうとする相手揺すってみたりして)

  • No.154 by 槇原 和也  2016-02-17 07:23:56 

>ユウ

そ、そう?
(相手に言われれば気恥ずかしいので顔を少し赤らめて目線を外し「うん、後悔はしないようにね」と相手を応援しているのをさり気なく伝えて「まったく」と相手のついには困ったものだと思い)

>ヒビキ

んぅ?、ヒビキー...
(揺すられれば相手に回していた腕を離してふにゃっと笑ってから丸まってスースーと寝息を立て始め)

  • No.155 by 槇原 夏樹  2016-02-17 18:20:18 


>冬羽

そうかな?
(元気だね、と言われても自分からしたら普通の為少し考える素振りをしつつ羨ましい、なんて言われれば「僕は冬羽の頭の良さが羨ましいけどなぁ」何て頬を膨らませ、)

>和兄

はーい
(後で洗う、との相手の言葉に頷いてキッチンへ運び、ゆっくりしている相手の前に何となく腰掛けて、)

>響兄

…!うん
(余計なお世話だったかな、何て俯くも言葉を返してくれる相手に安堵して食べたら戻してしまう、という相手に頷くと「響兄は優し過ぎだよ」何て返してあまり長い間いるのも駄目だな、と踵を返して、)



>咲兄

やったー!
(よく出来ました、と撫でられれば嬉しそうに目を細めつつ彼特製のほかほかシチューという言葉に笑み浮かべて喜ぶと手伝いを申し出て、)

>優兄

えっ、ちょっとそれは
(冗談めかした口調なもののまたまた、なんて目を見ればそれは本当に泣いてしまいそうな顔をしていてどっちだ、何て戸惑いつつ上記述べて、)

  • No.156 by 槇原 夏樹  2016-02-17 18:21:44 


>冬羽

そうかな?
(元気だね、と言われても自分からしたら普通の為少し考える素振りをしつつ羨ましい、なんて言われれば「僕は冬羽の頭の良さが羨ましいけどなぁ」何て頬を膨らませ、)

>和兄

はーい
(後で洗う、との相手の言葉に頷いてキッチンへ運び、ゆっくりしている相手の前に何となく腰掛けて、)

>響兄

…!うん
(余計なお世話だったかな、何て俯くも言葉を返してくれる相手に安堵して食べたら戻してしまう、という相手に頷くと「響兄は優し過ぎだよ」何て返してあまり長い間いるのも駄目だな、と踵を返して、)



>咲兄

やったー!
(よく出来ました、と撫でられれば嬉しそうに目を細めつつ彼特製のほかほかシチューという言葉に笑み浮かべて喜ぶと手伝いを申し出て、)

>優兄

えっ、ちょっとそれは
(冗談めかした口調なもののまたまた、なんて目を見ればそれは本当に泣いてしまいそうな顔をしていてどっちだ、何て戸惑いつつ上記述べて、)

  • No.157 by 槇原 和也  2016-02-17 19:58:55 

>ナツキ

ん?どうした?
(相手が帰ってきて自分の前に座ってきたので目をぱちぱちさせて聞いてみて)

  • No.158 by 槇原 響   2016-02-17 20:17:35 

>和也兄
…しょうがない兄さんだな
っ…(数回むせて相手に移さぬよう離れるとギター掴み)

>夏樹
…ぁ、そうだ…(昨日の事があったからか冷蔵庫の林檎少しかじり)
……嬉しいよ、俺の事気にかけてくれる優しい弟がいて(と呟き)

>咲
そうだったな、今は何ともないのか?まだ何か言われるのか?(と頭撫でながら尋ね)

  • No.159 by 槇原 和也  2016-02-18 20:07:30 

>ヒビキ

...んぅ
(足を抱えて丸まって相手が離れたのにも気付かずにスースーとねむっていて)

  • No.160 by さすらいの旅人さん  2016-02-19 00:09:55 

(/支援上げ)

  • No.161 by 槇原 夏樹  2016-02-20 20:41:49 


>和兄

んー…
(相手の言葉に少しだけ考えるも直ぐに「和兄の側って落ち着くしちょっとゆっくりしよっかな」何て笑い、迷惑だった?何て上目遣いで聞いて、)

>響兄

…あれ、響兄?
(部屋から降りてキッチンへ向かうとかじりかけの林檎を持っている相手を見つけ声をかけると「もう大丈夫なの?」と不安げに聞きつつ相手の手にするリンゴを見れば「どうかな?」何ておずおずと声をかけ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック