画像アップロードの練習

画像アップロードの練習

パンダにすがる  2016-02-07 05:57:22 
通報
  
画像アップロードに慣れないので練習するトピですが、私は暇なので雑談したり、自作のイラスト載せたりしてください!

コメントを投稿する

  • No.8 by パンダにすがる  2016-02-24 22:26:44 

できた、長く険しい道でした。 

ではもう一枚わかる人にはわかるものを… 

http://uppli.jp/?u2uXGFv0

  • No.9 by パンダにすがる  2016-02-24 22:50:33 

なりきり練習でも 

>相手

変換効率(← ) 

 

  • No.10 by パンダにすがる  2016-02-25 19:46:50 

下げってよくわからないのだけどね 

  • No.11 by パンダにすがる  2016-02-28 03:05:19 


こんな時間、HOME が過疎中だ… 
正直言って寝ないでセイチャしてた時もあった。

かなりネット依存予備軍だ! 


アニメ「昭和元禄落語心中」が面白い

  • No.12 by パンダにすがる  2016-02-28 22:54:42 

ふわぁ眠い…否、これからアニメ見るのだ

  • No.13 by パンダにすがる  2016-02-29 23:46:41 

練習用って最高だと思う。 
Home の社会てきごう者様達に叩かれるのを恐れるけど、セイチャット隠れ住民にならなれると思った。ここは私の現実逃避スレだと言って大丈夫だろうか?
こんな奴もセイチャにいていいのか…?

  • No.14 by パンダにすがる  2016-03-01 01:32:51 


あ、寝落ち…かな? 

大丈夫、平気だ。
私は宿題を終わらせないと…夜中にペンを走らせて。

  • No.15 by パンダにすがる  2016-03-01 18:52:05 

英語のテストでわからないところがあればとりあえずimportant と書く。

  • No.16 by パンダにすがる  2016-03-03 20:57:58 

ひな祭り? 
飾ってないや…まぁ別にいいけど。

目の前に青のり

  • No.17 by パンダにすがる  2016-03-03 20:59:20 

下げにはまり下げ忘れ。 

  • No.18 by パンダにすがる  2016-03-03 23:18:29 

今日はノルンノネットです。
個人的には七海ちゃん×平士くんとか、こはるちゃん×千里ちゃん(♂)が好き。
後者がピュアかわいすぎてもんぜつしそう!

  • No.19 by パンダにすがる  2016-03-03 23:26:19 

Q-MHz featuring.南條愛乃 
「la fiesta? fiesta!」

小麦畑が私の脳内を埋めつくして何だか幻想郷にいるみたいです。今この曲にはまっている。

  • No.20 by パンダにすがる  2016-03-03 23:34:19 

東方の本居小鈴ちゃんと鍵山雛ちゃんが好きでフィギュアを買おうか迷う…クラスのフランドールちゃんオタは財布にキーケースにフィギュアに本に鞄に、ほぼすべての持ち物がフランちゃん。

浦山氏……

  • No.21 by パンダにすがる  2016-03-08 21:33:28 

>15 >54 

二つ同時にやるとどうなる?

  • No.22 by パンダにすがる  2016-03-09 22:46:33 

そう>21は未来日記…

  • No.23 by パンダにすがる  2016-03-24 04:20:06 

名前/ミレアール
 役/帽子屋
性別/♂
年齢/26

性格/常に自分に刺激になるものや衝動に駆られるものを求め、自分を何かで満たすようにする。それはある時はとっておきの紅茶やテーブルセットを用意して贅沢なお茶会を提案して実行みたり、ある時は賭けを含んだトランプなどのゲームでメンバーに勝負を挑んだりと様々。だが賭けは冗談であることが多く滅多にせず、遊びで挑むことが多い。自分はお茶会の主要メンバーだと思っており、また上下関係に拘るためお茶会では上座に近い席をキープする。見た目は紳士的だが中身は軽い若者で、回りを見下したり弄ったり、意図のわからない発言をよくする。

容姿/全体的に深緑色で統一し、礼装を少し着崩したスタイル。瞳は茶色で三白眼。髪も茶色で長さは肩にかかる程度。首の後ろで無造作に束ね、ピンクのリボンで巻かれた、トランプを模した飾りのある深緑色のシルクハットを被る。白色のYシャツに紺色地で青いチェック柄のベストを着込み、その上にまた深緑色で膝上丈のジャケットを羽織る。薄い灰色のスラックスを履き、こげ茶色のブーツにはピンクと深緑色のリボンを飾りとして巻く。身長175㎝程。

備考/大罪の一つ「強欲」を司る、帽子屋の役を貰った悪魔。イカレたお茶会のメンバーの一人。紅茶とケーキ好きが高じ、口に入れただけで紅茶の種類などを当ててみたり、ティーセットやテーブルセットについてのセンスの良さを発揮する。(服や小物のセンスはいまいち。)一人称は「俺」。ニ人称は「名前」「お前」。

  • No.24 by パンダにすがる  2016-03-24 04:33:17 

名前/ミレアール
 役/帽子屋
性別/♂
年齢/26

性格/常に自分に刺激になるものや衝動に駆られるものを求め、自分を何かで満たすようにする。それはある時はとっておきの紅茶やテーブルセットを用意して贅沢なお茶会を提案しては実行みたり、またある時は賭けを含んだトランプなどのゲームでメンバーに勝負を挑んだりと様々。だが賭けは冗談であることが多く滅多にせず、遊びで挑むことが多い。自分はお茶会の主要メンバーだと思っており、また上下関係に拘りがあるためお茶会では上座に真っ先に座るか、上座に近い席をキープする。見た目は紳士的だが中身は軽い若者で、回りを見下したり弄ったり、意図のわからない発言をよくする。

容姿/全体的に深緑色で統一し、礼装を少し着崩したスタイル。瞳は茶色で三白眼。髪も茶色で長さは肩にかかる程度。それを首の後ろで無造作に束ね、ピンクのリボンで巻かれた、トランプを模した飾りのある深緑色のシルクハットを被る。白色のYシャツに、紺色地で青いチェック柄のベストを着込み、その上にまた深緑色で膝上丈のジャケットを羽織る。薄い灰色のスラックスを履き、こげ茶色のブーツにはピンクと深緑色のリボンを飾りとして巻く。身長175㎝程。シルクハットは常に被り、脱いだところは滅多に見せない。

備考/大罪の一つ「強欲」を司る、帽子屋の役を貰った悪魔。イカレたお茶会のメンバーの一人。紅茶とケーキ好きが高じ、口に入れただけで紅茶の種類などを当ててみたり、ティーセットやテーブルセットについてのセンスの良さを発揮する。(服や小物のセンスはいまいち。)一人称は「俺」。ニ人称は「名前」「お前」。

  • No.25 by パンダにすがる  2016-03-24 04:35:51 

名前/ミレアール
 役/帽子屋
性別/♂
年齢/26

性格/常に自分に刺激になるものや衝動に駆られるものを求め、自分を何かで満たすようにする。それはある時はとっておきの紅茶やテーブルセットを用意して贅沢なお茶会を提案しては実行みたり、またある時は賭けを含んだトランプなどのゲームでメンバーに勝負を挑んだりと様々。だが賭けは冗談であることが多く滅多にせず、遊びで挑むことが多い。自分はお茶会の主要メンバーだと思っており、また上下関係に拘りがあるためお茶会では上座に真っ先に座るか、上座に近い席をキープする。見た目は紳士的だが中身は軽い若者で、回りを見下したり弄ったり、意図のわからない発言をよくする。

容姿/全体的に深緑色で統一し、礼装を少し着崩したスタイル。瞳は茶色で三白眼。髪も茶色で長さは肩にかかる程度。それを首の後ろで無造作に束ね、ピンクのリボンで巻かれた、トランプを模した飾りのある深緑色のシルクハットを被る。白色のYシャツに、紺色地で青いチェック柄のベストを着込み、その上にまた深緑色で膝上丈のジャケットを羽織る。薄い灰色のスラックスを履き、こげ茶色のブーツにはピンクと深緑色のリボンを飾りとして巻く。身長175㎝程。シルクハットは常に被り、脱いだところは滅多に見せない。

備考/大罪の一つ「強欲」を司る、帽子屋の役を貰った悪魔。イカレたお茶会のメンバーの一人。紅茶とケーキ好きが高じ、口に入れただけで紅茶の種類などを当ててみたり、ティーセットやテーブルセットについてのセンスの良さを発揮する。(服や小物のセンスはいまいち。)一人称は「俺」。ニ人称は「名前」「お前」。

  • No.26 by パンダにすがる  2016-03-26 00:19:51 


>All

──やっぱり午後はコレに限るよね~。
( 昼下がり、午後の静かな庭に置かれたお茶会の場所であるテーブルの上に楽しそうに鼻歌を奏でながらポットやカップを並べて。今日は特に変わったこともなくつまらないなぁと思い、それならいつもの紅茶を変えてみようとどこからか乾燥させたハーブを取り出し、ポットに入れハーブティーを作り始めて。柑橘系の良い薫りが辺りに漂えば満足げに席に座り、カップを片手に上記を述べて出来上がるのを待ち。)

  • No.27 by パンダにすがる  2016-03-27 14:16:37 


>ティアドロップ

ん、君もよかったら一緒に待ってる?紅茶できあがるのを。
( 椅子近くから何かが出てきたと思い、ふとそちらに目をやるとチーズが好きだと言うネズミの姿があったため、相手が気付くように笑顔で小さく手を振り。ふいにカップの持ち手の穴に指を入れポットの方に向けて、指差しの変わりというように軽く揺らし、上記を述べ。待っている間は暇なため片肘を付き相手の食べているところを眺め。) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック