7つ離れた君に【恋愛/日常/人数制限あり/NL】

7つ離れた君に【恋愛/日常/人数制限あり/NL】

主  2016-02-06 13:35:16 
通報
「待ってて__きっとすぐにあなたをを振り向かせる素敵なレディーになるから。」

「俺がお前の身長抜いたら付き合ってくれって頼むから覚悟してろよ__」

年が離れた人に恋した双子の姉弟は早く大人になりたいようで、

「俺が君への気持ちが固まるまで猶予がほしいんだ__」

「もう少しだけ__あなたの気持ちに気づいていないフリをさせてください。」

双子に恋された2人は気持ちを決める時間が欲しい。

しばらくレス禁
1 概要
2規約
3募集とpfテンプレ
4主のpf




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-02-06 13:36:28 

☆ 概要
何の変哲もない高校生と
高校生に恋をした小学生の
年の差恋愛__
キュンとしたり、不安になったり...それが恋でしょ?

町外れの館に住む小学生のお金持ちの双子がたまに遊びに来てくれる高校生と恋に落ちるという設定です。

  • No.2 by 主  2016-02-06 13:36:58 



☆ 規約

・セイチャットのルールは厳守。
・誹謗中傷や不快な書き込み、なりすまし禁止。
・ロルは自由ですが(にこ)のような物は禁止。状況がわかるようにしてくださいませ。
・ドッペル可能。
・キャラリセは定期的に。
・ keep逃げ、登録逃げはご遠慮ください。
・ キャラ同士の喧嘩・嫉妬は美味しいですが、背後様の喧嘩は禁止。

  • No.3 by 主  2016-02-06 13:37:35 

☆募集
双子
姉:気が強く明るくてちょっとおませ
弟:俺様で無口だが優しい
高校生
男:クラスの中心グループで明るくフレンドリー
女:クラスでは影キャラに入る、大人っぽい←主が貰います
カップルは
双子姉×高校生男
双子弟×高校生女 です

高校生はクラスは同じですがあまり話さないという設定。
双子は高校生の相手が大好きで高校生の2人は年齢差などいろいろ迷っています。

☆pfテンプレ

名前:(和名、双子の苗字は最初の方がkeep時・またはpfで示したものに次の方が合わせてください。)
年齢:(それぞれ10歳4年生と17歳2年生で固定)
性別:
キャラ:(双子姉とか高校生男など)
身長:(双子は〜150・高校生は150〜でお願いします)
容姿:(なるべく詳しく)
性格:(女々しい、受け受けしい、過度な天然は控えてください。募集した性格からあまり離れないようにお願いします。)
備考:(あれば、でよいです。高校生は館に遊びに来るようになった理由をお願いします。)

keepは24時間、不備や記入漏れにご注意ください。

  • No.4 by 主  2016-02-06 13:38:24 

☆主pf
名前:高山 歌凜 Takayama Karinn
年齢:17歳 高校2年生
性別:女
キャラ:高校生女
身長:165
容姿:黒髪でくせっ毛の髪を後ろでポニーテールにしている。前髪は目に少しかかっている。縁の細いメガネをしていて前髪とメガネのせいで目が正面からだと見えづらい。ただし目はぱっちりしていて顔も美人ではないが整っていると言える範囲。制服はしっかり着る方でスカートは膝丈でネクタイもしっかりしめてある。私服はチェックのスカートにパーカーとかキレイめカットソーにデニムパンツなど清楚系カジュアルな物が好き。前髪も上げていたりと私服の時の方がお洒落。
性格:大人っぽく頭の回転も早いが気弱な面があり、仲良くない人と話すのは苦手。大人と話したり、近所の人と話すのは平気で愛想もいいので大人からの評価はいいが同学年の勢いには疲れてしまう。そのためクラスではあまり友達もおらず目立たないことだけに気をつけている。お母さんっぽいところがあり面倒見は良い。子供が好きで双子弟のこともよく可愛がっている。
備考:おばあちゃんとの二人暮らしで両親は早くに他界。足が悪い祖母に変わって家事全体をこなす。館には庭師のおじいさんと仲良くなってよく庭に話しに来ているうちに双子の話し相手として紹介された。

(/それではレス解禁します!これから宜しくお願いします!)

  • No.5 by 匿名さん  2016-02-06 14:30:19 

高校生男子希望です

  • No.6 by 主  2016-02-06 14:56:01 

(/>5さんkeep確認しました。pf楽しみにしていますね。)

  • No.7 by 名無しさん  2016-02-06 15:06:25 

双子姉させてもらってもいいですか?

  • No.8 by 匿名さん  2016-02-06 16:01:28 

名前/霜月 零 simotuki rei
年齢/17歳 高校二年生
性別/男
キャラ/高校生男
身長/179cm
容姿/黄色い目に黄色い髪のモデル体型。制服と私服どちらともしっかりと着こなしている。私服は猫耳のパーカーにジーンズ。それ以外はラフな格好。
性格/とても明るく爽やか。クラスの中心グループの一人。だれとでも仲良くなれる。年の差恋愛は少し複雑だと思っている。
備考/親類はもうおらず、大きな家に一人暮らし。そのため、部活とアルバイトをがんばっている。ちなみにアルバイトはカフェ店員。館にくるようになったわけは友達から子供と遊ばないかと誘われ、それからは一人でも遊びに行っている。


主様>4ですが不備はありませんか?

  • No.9 by 主  2016-02-06 16:35:49 

(>7様、ありがとうございます。pfお待ちしています。

>8様、pf不備はございません。これから宜しくお願いします)

  • No.10 by 主  2016-02-06 16:37:20 

(/すぐにはじめたいところですが17時になりましたら絡み文を投下させてもらいます。それを実質的なスタートとさせていただきます。)

  • No.11 by 主  2016-02-06 17:01:04 

>all
相変わらず古いのに綺麗なお屋敷よねえ。うん、情緒もあっていい感じ...学校なんか行かないでずっとここで坊っちゃま達とお話していたい...。
(学校帰りに屋敷によれば庭の花は咲き誇り屋敷の門も磨かれてありその美しさに息を吐くとなれた様子でもんのインターホンに手を伸ばして)

  • No.12 by 霜月 零  2016-02-06 17:18:24 

>all

久しぶりだね
(挨拶をしてから、館に入り、先に来ていたクラスメイトに驚きつつも、子供達に笑いかけ、頭を撫でようとして)

  • No.13 by 高山歌凜  2016-02-06 17:23:31 

>霜月
...こんにちは
(まさかこの人が来ると思っていなかったので驚き居心地悪そうに座り直したがとりあえず挨拶をして)

  • No.14 by 霜月 零  2016-02-06 17:38:02 

えっと、高山さんだよね
(笑いながら手を出し、今日はよろしくねと言い、すぐに子供達に何したい?と聞き)

  • No.15 by 匿名さん  2016-02-06 19:44:26 

(/双子弟のkeepお願いします!)

  • No.16 by 高山歌凜  2016-02-06 19:52:58 

>霜月
う、うん...よろしく。
(出された手を戸惑うようにやんわり握り返すとすぐに離して同じように子供たちに今日は何しましょうか?と話しかけて)
>15
(ありがとうございます。pfの提出お願いします)

  • No.17 by 主  2016-02-07 11:19:00 

(/あげます)

  • No.18 by 主  2016-02-07 16:31:01 

(/残念ですが>7様のkeep時間切れとさせていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック