ちょこれーと は 恋の味。【刀剣/学パロ】

ちょこれーと は 恋の味。【刀剣/学パロ】

刀剣男子  2016-02-06 04:40:40 
通報


────笑い合ったり、泣いたり、時々喧嘩したり…。



   また今日も 俺 / 私は 恋をする


**********

〈舞台+設定〉
全寮制の私立高校

①→小さい頃から互いの親同士仲が好く、幼稚園から高校まで一緒の幼馴染み。

②→ベタに登校中に曲がり角でぶつかる+ 生徒手帳を落とし其処から知り合う()。

③→部活動中(当方C)の真剣な姿を見て一目惚れ→それから何かと付きまとうよう
に。


**********

〈校則!〉
描写15~上限無し(50~100前後対応)
└文末終止、確定=冷遇
恋愛は接吻、抱擁、押し倒しまで
キャラリセ一ヶ月
季節に沿ったイベント(行事)行う予定


**********

〈募集〉
創作女子生徒・創作男子・全刀剣男士の何れか一振り

〈提供〉
>1にて 生徒一覧表 参照。



 〝 発言禁止 〟



コメントを投稿する

  • No.1 by 刀剣男子  2016-02-06 22:10:42 

>1年生

名前 ⏩ ??? / 大倶利伽羅
読み ⏩ ??? / おおくりから
年齢 ⏩ 16歳
容姿 ⏩ 基本的に見た目は変わらず、白Yシャツを第2ボタンまで開けておりネックレスを首に掛けてる。ブレザー着用、 腰巻き付。 学生寮では動きやすさ重視でジャージを着ている。
学年.クラス ⏩ 1年 / 1-A
部活.委員会 ⏩ 剣道部 / 所属無し
備考 ⏩ 鶴丸、燭台切、長谷部とは昔ながらの幼馴染み。馴れ合うつもりはないと言いつつも何だかんだ馴れ合ってる()。
よく学園内に迷い込んだ白猫と戯れているが目撃された事は多分ない。


>2年生

名前 ⏩ 長船光忠 / 燭台切光忠
読み ⏩ ながふねみつただ / しょくだいきりみつただ
年齢 ⏩ 17歳
容姿 ⏩ 基本的に見た目は変わらず、白Yシャツに黒のベスト、ネクタイを着用。比較的ブレザーは偶に羽織るスタイル、医療用の眼帯を付けてる。学生寮ではジャージor格好良さを気にし黒を基調とした服装を好む。
学年.クラス ⏩ 2年 / 2-B
部活.委員会 ⏩ ともに所属無し
備考 ⏩ 鶴丸、大倶利伽羅、長谷部とは昔ながらの幼馴染み。幼い頃に交通事故の怪我で右目を失う。定期的に通院をしており、その影響で部活や委員会に入っていない。料理を作る事が好きでよく幼馴染みのお弁当を作ってあげているとか(安定のオカン)


名前 ⏩ ??? / へし切長谷部
読み ⏩ ??? / へしきりはせべ
年齢 ⏩ 17歳
容姿 ⏩ 基本的に見た目は変わらず、白Yシャツに黒のネクタイ、ブレザー着用。制服はきっちり着こなす、黒縁眼鏡を掛けてる。学生寮ではジャージorラフな服装を好む。
学年.クラス ⏩ 2年 / 2-B
部活.委員会 ⏩ 剣道部 / 風紀委員
備考 ⏩ 鶴丸、燭台切、大倶利伽羅とは昔ながらの幼馴染み。委員会の時のみ黒縁眼鏡を掛けてるが目が悪いわけではない。何かと一人で物事を解決しようする大倶利伽羅を気に掛けてる。


>3年生

名前 ⏩ 鶴丸国永
読み ⏩ つるまるくになが
年齢 ⏩ 18歳
容姿 ⏩ 基本的に見た目は変わらず、白Yシャツを第2ボタンまで開けておりクリーム色のカーディガンを着用、ブレザーは腰巻きにし黒ネクタイは緩めて締めている。学生寮では白+黒、白+赤を基調とした服装とジャージを好んで着ている。
学年.クラス ⏩ 3年 / 3-C
部活.委員会 ⏩ 無し / 生徒会(会長)
備考 ⏩ 大倶利伽羅、燭台切、長谷部とは昔ながらの幼馴染み。運動神経抜群で他の部活から助っ人として呼ばれるため部活は入っていない。ポケットに悪戯用の小道具を常備。頼れる皆のお兄さん的ポジション()。


**********

※大倶利伽羅、へし切長谷部のみ???と付けてるのは現代風の名前が思い浮かばずああやっている次第です。
あまり気にしなくても大丈夫です!

参加希望の際は、 >0に記載した設定の中から一つ、生徒一覧表の中からお好みのキャラクターと提供してくださるキャラクターもお忘れなく記入してくださいませっ。
(設定は持ち込み歓迎いたしますので遠慮せず言ってくださいな!)


>募集開始!

  • No.2 by 入学希望  2016-02-06 22:40:19 



(/ あああ学パロとは何という私得な…!是非とも参加希望をさせて頂きたいのですが、組み合わせに悩んでしまい…二つに絞った内から主様に選んで頂くことは可能でしょうか?もし可能でしたら、設定①で鶴丸指名、鶯丸提供か設定③で大倶利伽羅指名、創作女子提供の何方かで御相手をお願いしたく存じます。
また当方、レスにかなりのムラがありますがそれでも宜しければご検討下さい。ではスペース失礼しましたっ)


  • No.3 by ヤク  2016-02-06 23:23:21 


(/先の方がいらっしゃったので参加希望の表明を出すか出さまいかずっと悩んでいましたが妄想が止められないので申し訳ないですが出させて頂きます…!
へし切指名で当方創作男子、設定は持込での希望ですが、無理でしたらスッパりと断ってくださいね!
あぁ、もう本当に失礼しました!)

  • No.4 by 刀剣男子  2016-02-07 23:11:29 

>2様*


(/参加希望有難う御座います…!ぐぬぬ…どちらも組み合わせがよくて悩みますが、今回は設定③の大倶利伽羅×創作女子でお願いします。当方、未経験+似非率が非常に高い大倶利伽羅となります故、大丈夫でしょうか?それはちょっと…と感じたのなら設定①の鶴丸×鶯丸に変更可能ですので!

レスの件は此方もムラがありますのでお気に為さらず。

一つご相談がありまして…もうお気づきかと思われますが、他の方も参加希望の申請をしてくださっていたようで貴女様がよろしければ、そちらの方とも御相手をさせて頂けないでしょうか?
所謂掛け持ち、という事になります。もし無理なようでしたら遠慮せずとも言ってくださいね、なるべく貴女様の意見を尊重しようと思っております!
長文失礼しました。 )


>3様*


(/んん…!?まさか2名の参加希望申請があるとは思わず三度見してしまいました←
参加希望有難う御座います…!折角の参加希望を無下にする訳にもいかず…というよりも私自身がすっぱりとお断りする事ができないのが原因でもありますね。本トピックは先着順とか考えておりませんでしたので>1様の意見次第となります故、返信が返ってくるまでお待ちして頂けたらと思います。すみません; ;
長文失礼しました。 )

  • No.5 by 入学希望  2016-02-08 19:48:19 



(/ いえいえ!御相手を願えるだけでも有難いので、似非等は全く気にしません。寧ろ練習相手程度の気持ちで気楽にやって頂ければ、と!
一応、此方提供の創作女子は押せ押せ!な積極的タイプの子を考えているのですが、性格や容姿等の萌萎がありましたら教えて頂けますでしょうか?

主様の負担でないようなら私は全く問題ありません。もし、やはり二人は…となれば選定等の形に変更して頂いても大丈夫ですので!ご無理はなさらないようにして下さいませ。態々私に相談して下さり有難うございます…!)


  • No.6 by 刀剣男子  2016-02-09 21:29:27 

>5様*


(/わわっ、密かに倶利ちゃんの練習相手が欲しかった所だったのでそう言って頂けて嬉しく思います!言動や行動でん?と感じた際はアドバスをお願いします←
倶利ちゃんが馴れ合い嫌い系だから押せ押せ!な積極的タイプだと相性がいいかもしれません!性格や容姿の萌萎は特にありません、何でも受け入れれるのでお任せしても宜しいでしょうか?

了解しました、御言葉に甘えてお二方の相手をさせて頂きますね。いえ、此方は暇人なものでして負担など感じません!有難う御座います。他の方々は掛け持ちをあまりよく思わないと聞きますので此方だけで判断するのはどうかな、と思い相談をさせて頂いた所存です!)


>3様*


(/安価ミス失礼&大変お待ちいたしました…;
>5様の意見により御相手をさせていただく事になりました!へし切長谷部指名の創作男子提供、設定は持ち込みしてくださるということでしたので返信が返って来次第、〈きみにむちゅー〉というスレを作成いたしますね…!)

  • No.7 by ヤク  2016-02-10 15:16:31 


(/お二方、このような私に許可を与えてくださりありがとうございます!正直諦めていましたので、嬉しくて嬉しくて感謝のほどを伝えきれないほどです。もう本当にありがとうございました!その言葉しか出てこないほどです…!それではよろしくお願い致します)

  • No.8 by 入学希望  2016-02-10 22:30:28 



(/ それならば良かったです…!はい、了解しました!私でお役に立てるかは分かりませんが頑張ります()
それでは好き勝手作成させて頂いたpfを下に置かせて頂きますので、ご確認の方お願い致します!不備等あれば遠慮なくびしばしお申し付け下さい。)

名前 ▷ 橋山 一花
読み ▷ はしやま いちか
年齢 ▷ 16歳

容姿 ▷ 背の真ん中程までの茶髪ロング、夏期や体育の時間はポニーテールに纏め、他の時は大抵下ろして毛先だけ軽く巻いた状態。瞳は釣り目気味で髪と同色。スカートは膝上10〜15cm、ブレザーとクリーム色のカーディガン着用。学生寮では大抵パーカー、出掛けるときにはカジュアルなもの。常にシンプルなデザインのピアスを愛用している。
性格 ▷ 押して駄目でも押してみろ!くらいには積極的()。何事にもめげない不屈の精神を持ち、行動力もあればコミュ力も高い方。猪突猛進な部分が目立つが空気が読めない訳では無い、相手が本気で嫌がったなら直ぐに引き下がれるくらいの洞察力はある。自分から押していくことに慣れている為押しには少し弱い。おちゃらけているように見えて案外真面目、勉強はそこそこ。

学年.クラス ▷ 1年 / 1-A
部活.委員会 ▷ 無し / 図書委員
備考 ▷ 大倶利伽羅の第一印象は「格好良いけどちょっと怖い人」、しかし偶々部活中の姿を目撃し一目惚れ。それからというもの塩対応も何のその、ストーカーよろしく付き纏い生活。


  • No.9 by 刀剣男子  2016-02-11 22:12:33 

>7様*


(/いえいえ、此方こそ御相手をさせて頂けて嬉しく思います!
http://m.saychat.jp/bbs/thread/593956
↑スレ建て致しましたのでこちらにお越しくださいませ。)


>8様*


(/誤字ってましたね、申し訳無いです…。此方こそ、似せつつ全力で馴れ合うよう頑張りますね()
素敵な可愛い女の子を有難う御座います…!不備なんてありませんよ、寧ろむっちゃ好みどストライクでお話するのが楽しみで仕方ありません!
では、話の流れは如何しましょうか?設定通りに進めるもよし、少し経った頃から進めるもよし…要は何処からでもいいのですが何か要望等あればぜひ!)

  • No.10 by 入学希望  2016-02-12 23:43:35 



(/ 誤字は誰にでもあることですし、お気になさらず!馴れ合い倶利ちゃん、想像しただけでやばいですね…やばい、語彙が旅に出てしまうくらいにはやばいです←
そう言って頂けて安心しました!何かと鬱陶しい娘にはなってしまいますが、何卒宜しくお願い致します…!
一目惚れした翌日、当Cが倶利ちゃんに初めて絡みに行く所か、それから少し経った頃か悩んでしまいまして…また主様に選んで頂いても構いませんでしょうか?如何せん優柔不断なものですみません…!)


  • No.11 by 刀剣男子  2016-02-13 21:48:22 


(/あ、有難う御座います!好感度(?)が一定値以上になると馴れ合ってくれるシステムになっております←
此方こそ、最初は一匹狼全開かと思われますがどうか見捨てないでやってください…!
それでは一目惚れした翌日、初めて絡みに行く場面でよろしければ、初回お願いできますでしょうか…)

  • No.12 by 入学希望  2016-02-14 19:55:13 



(/ 好感度上げるために全力を尽くします…!
見捨てるだなんてそんな!倶利ちゃんは一匹狼な所が魅力ですから!
了解しました。早速絡み文を出したい所なのですが、大倶利伽羅の名前はそのままということで問題ないでしょうか?生徒一覧ですと疑問符なので判断出来ず、申し訳ない…!もし現代風の名前を付けるのであれば、銘(?)から廣光を取るのもいいかなあと思っていたりするのですが…!)


  • No.13 by 刀剣男子  2016-02-15 23:26:57 


(/頑張ってください!スイーツをあげると効果があるかもです()
ですよね!でもなんだかんだ馴れ合う辺り優しくていい子です。
名前はできれば現代風の名前にしようかなと。なるほど、良いアイディアですね…! となると、大倶利伽羅廣光…は無しですよね、すみません他に何も浮かびませんでした; ; )

  • No.14 by 匿名  2016-02-15 23:53:32 


(/刀剣乱舞の学パロなんて素敵な設定ですね!まだ募集しているのなら是非設定②で創作女子提供、燭台切光忠を指名してもよろしいでしょうか?)

  • No.15 by 刀剣男子  2016-02-17 21:06:44 

>14様*


(/わわっ、反応が遅くなってしまい申し訳ありません…!一応はまだ募集しております、参加希望有難う御座います。返信が返って来次第、〈君色に染まる〉というスレを作成いたしますね…!)

  • No.16 by 匿名  2016-02-17 21:11:03 


(/いえいえ、当方暇人ですから気長に待てるので気にしないでください。わーい!光忠さんの料理早く食べたいなぁ←)

  • No.17 by 刀剣男子  2016-06-01 22:26:27 


(/長らくの無断放置、誠に申し訳ないです…。>3-7様、>14様に関してはスレを作成したのにも関わらず失踪する形になってしまってすみません…。


再度募集上げさせて頂きます。
募集について、>1の中から遣りたいキャラがもし居るのなら言って下されば歓迎いたします!
その際pfに変更がある場合、提出して頂けますと有り難いです。)

  • No.18 by No.14  2016-06-01 22:46:02 


(/お久しぶりです!名前欄に書いた通り燭台切光忠を指名で設定②の創作女子提供を申し出た>14です。
もし、可能であればスレは残っていますしお相手をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
他のお相手とやりとりしたい等と理由があればおとなしく引き下がりますのでお返事お待ちしております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック