王立魔法学園生徒会議事録〖ほのぼの(?)/ファンタジー/人数制限有り〗

王立魔法学園生徒会議事録〖ほのぼの(?)/ファンタジー/人数制限有り〗

ネヴィット=ゼリファーニャ  2016-02-06 00:02:43 
通報

とある世界のとある王国にある王立魔法学園。
この学園の生徒会は設立当初から成績優秀者上位10名が選ばれる、という仕組みになっている。
生徒会に入ると職務をこなさないといけない代わりに、サボリや遅刻の免除等、色々な特権が与えられる。



ルール

ロルは30~

PFと簡単なロルテスト必須。ロルテストの場面はお任せします。因みにkeepは有りですが、ロルがあんまり酷いと参加は認められないのでご注意を。

募集は男子4、女子5。

ファンタジーな世界観を壊さない程度のメタ発言はあり。

ギャグなノリを大切に。真面目? 何ソレ? 食えんの?((←

↑とか言いつつも常識は守って欲しい主です。

つまりある程度のハジケは許す、けど行き過ぎないようにね!ってところです。

PFには名前、性別、性格、容姿、血液型、利き手、誕生日、星座、魔法、武器、年齢、備考、BWH(女性だけ)、以上必須です。

生徒会長は主が頂きます、悪く思わんでくれい。因みに副会長二人、書記二人、会計二人、庶務三人はそれぞれ成績の順位によって決められます。

これは建て直しトピです。前トピは参加者が皆失踪しました…おお、嘆かわしい…。

>一番重要なことを言っておきます。途中で無言で辞めたり参加希望だけでPFを書かない人は最初から参加しないでください。辞めるときは辞めると一言下さい。


主のPF
名前 ネヴィット=ゼリファーニャ。通称:会長、変態、ネビー。

性別 ♂

性格 いい加減でちゃらんぽらん。変態という名の変態。ポジティブシンキング。たまにナルシスト。基本的におふざけばかりだが、根は割と真面目で周りが天然過ぎるとツッコミに回る。見えないところで努力するタイプ。

容姿 金髪のサラサラヘアー。確実に遺伝と分かる垂れ目二重の髪型体型には気を付けており黙ってればそこそこ良い感じの青年である。身長は175cm。体重は62kg。スラッとした体型。服装は制服を着ていて前ボタンは全開、腕には生徒会長と書かれた腕章をしている。

血液型 A型

利き手 一応両利き。本人曰わく元は右利きだがサウスポーってイケメンっぽいなと考えて矯正した結果、両利きになったらしい。

誕生日 3/1

星座 うお座

魔法 火と水の魔法を得意とする

武器 ハンドガン。胸ポケットに仕舞っている。弾丸は魔力で生み出される。特殊合金(超強い)で出来ており丈夫で軽い。

年齢 17歳(高校三年生)

備考 こんなふざけた人間なのに成績は学園内でトップ。こいつが生徒会長になったせいで来年からは生徒会長を選ぶ際には人格も重要視すべきではないかという声も挙がってるとかないとか。支持率は恐らく限りなく低い、変態だし。成績が優秀な理由も「生徒会に入れば女の子と遊ぶ時間が(ry」とのこと。欲しい物は彼女、好きな物は女性、嫌いな物はイケメン。

(/はっきり言って需要がないかもしれない。というか無いから参加していた人は失踪したのだろう。
けど俺はやりたい!だから建てる!異論は認めない、苦情は受け付けない、文句は聞かない、告白はウェルカム!)

コメントを投稿する

  • No.34 by オーディアール・ナヤニエル  2016-03-11 17:32:17 

>ネヴィット

それってつまり何もしてないんでショ
って腕引っ張らないでヨ……!
(体力と腕力のなさでグイグイと引っ張られる腕を振り解けずそのまま生徒会室に連れ込まれ「道連れとかのーさんきゅーなんだけド!」と悪意の感じる言い方にほんの少し声を荒らげて反論して)

  • No.35 by レミリア・リオン  2016-03-14 16:00:05 

>ネヴィット

分かったわ、変態。その、机からこっち来ないでね。
(相手からの休憩をしようという提案に少し考えて。そして、相手からの違うお誘いに心底嫌そうな顔をしながら上記を述べて。でも、下僕として近くに置いておくのも悪くな等と考えながら、「変態、紅茶あるかしら?」と相手に質問して)

  • No.36 by ネヴィット=ゼリファーニャ  2016-03-15 00:17:18 

>オーディアール
良いではないか良いではないか、旅は道連れ世は無情ってな。
(相手が腕力で自分に勝てないことを知っているためか強引に道連れと決めて←。「まぁ仕事終わったらなんか奢ってやるから頑張れ」そう言って笑うと相手に仕事の書類をどさっと渡して)

>レミリア
うわーしどい…俺は猛烈に傷ついた!
(傷つくような繊細な心は持ってないくせに大袈裟に泣き真似をしながら、飽きたら顔を上げてふぅとため息をついて。「紅茶?んーあったかなー…お、あったあった」立ち上がり棚をガサゴソと漁って。ティーパックと紅茶を見つければ慣れた手つきで紅茶を作り始めて)

  • No.37 by レミリア・リオン  2016-03-15 09:49:52 

>ネヴィット

あら、傷がつくくらいの繊細な心の持ち主だったのね
(相手が傷ついたと言って泣きまねを始めればクスリと笑い、少し嬉しそうな感じの意地悪い顔をして上記を述べて。そして、相手の様子を観察していれば飽きたのだろうか、泣きまねを止めて紅茶を入れている姿を目で追って)

  • No.38 by オーディアール・ナヤニエル  2016-03-15 13:50:00 

>ネヴィット

それを言うなら「旅は道連れ世は情け」だヨ……

(何を言っても無駄だと悟りどさりと重量感のある書類によろけて、何とか自身の持ち場まで持っていけば「何この量………」と呆れるように言葉を呟いて)

  • No.39 by ネヴィット=ゼリファーニャ  2016-03-15 23:53:08 

>レミリア
007は紅茶は泥水みたいで嫌いらしいな、イギリス人なのに。はいどーぞ。
(嫌な情報を付属させながら出来上がった紅茶を渡す。ハーブの香りが良い感じである。「んー我ながら上出来だねー…」ふーと自分の分を飲みながら幸せそうに笑って)

>オーディアール
そうとも言うー。
(はっはっはと笑いながらササッと書類を見ては済ましていき。「んー部活とか色々な諸問題と生徒の意見とか注文の書かれた書類。溜まってた分がこれだけなのさー…内容はどうでも良いのが大半だからすぐ終わるぞ」平気な顔してガンガン書類の数を減らしていく。重要な物は対応し、要らない物はENDの判子を押して捨てるだけの作業である)

  • No.40 by レミリア・リオン  2016-03-16 11:05:39 

>ネヴィット

あら、あなたにしては上出来じゃないかしら
(相手からのいらない情報を無視して、相手が入れてくれた紅茶を一口飲んで。ハーブの香りもよく、バツをつけるところはなかったために上記を述べて。「さて、始めるから、話しかけないでよね」と相手に伝えて、また仕事をやり始めて)

  • No.41 by ネヴィット=ゼリファーニャ  2016-03-16 16:14:23 

>レミリア
相変わらず手厳しい…結婚したら鬼嫁確実だな…
(ボソと聞こえないように言いながら、流石にちょっかいかける気は起きなかったのか自分も仕事に戻り真面目にやり始めて)

  • No.42 by レミリア・リオン  2016-03-16 17:58:47 

>ネヴィット

ふぅ、終わったわ。
(相手の方から聞こえた失礼な言葉を華麗にスルーして、仕事を進めて行って。あれだけの山になっていた仕事は確実にどんどん少なくなっていき、最後の仕事を終わらせれば、上記を述べて。相手の方を見て、「変態。仕事は終わったの?」と相手に質問して)

  • No.43 by ネヴィット=ゼリファーニャ  2016-03-16 18:15:17 

>レミリア
んー?もうちょい…あ、終わるまで待っててくれたら一緒に帰っても良いぞー
(まだ少し残っていつ書類を片付けながら笑みを浮かべてそう言い放ち。「ま、冗談だけど。手伝ってくれてサンキュー、またな」しかし相手にそんな気がないことは分かっている上での軽口で、冗談だと言えば感謝の意を告げて、帰るであろう相手に手を振り)

  • No.44 by レミリア・リオン  2016-03-16 18:32:05 

>ネヴィット

いえ、待っててあげるわ。
(相手の軽い冗談に、口角をあげて上記を述べて。どうせ、一人で帰るのは面白くない。それに、今日はこの後に何か用事でもあるわけでないし、珍しく待ってあげるのも悪くはないだろうと考えながら、鞄に荷物を詰めて。終われば、自分の椅子に座りジッと相手のことを観察して)

  • No.45 by ネヴィット=ゼリファーニャ  2016-03-16 18:38:00 

>レミリア
…どういう風の吹き回し?
(え、とあからさまに驚きながら相手の行動を見て。一瞬ぽかーんとした後そう呟くも返事はなく、調子狂うなぁと思いながら残りの書類を片付けて。「…よーし終わりっと。さーさー帰ろうか待たせたね愛しのレミリアちゃーん」調子を取り戻そうと語尾にハートが付きそうなほどのテンションで話しかけて)

  • No.46 by レミリア・リオン  2016-03-16 18:59:03 

>ネヴィット

気まぐれよ。
(相手の言葉にすぐに上記を返して。相手は仕事が終わったのか、書類を片付けており、その様子を見ていて。相手からの語尾にハートでもつきそうな勢いの言葉に、「ウザイ、キモイ、愛しのとか本当に引くわよ。そして、私は変態の物でもないから」といつもより少しきつめの言葉を吐いて)

  • No.47 by ネヴィット=ゼリファーニャ  2016-03-16 19:53:38 

>レミリア
うんうん、照れ隠しだってわかってる。
(いつもの調子を取り戻したのか悪口も何のその、意に介さずに笑いながら生徒会室から出てきて帰路に就き。「…レミリアと一緒に帰るのって何気に初めてだな」校門から出てふと気付いたのかそう言って)

  • No.48 by レミリア・リオン  2016-03-16 20:06:43 

>ネヴィット

そんなわけないじゃないですか
(生徒会室から出れば、まだ先生方に合う可能性が高いためにいつも通り、みんなの前で見せる笑顔で言葉遣いも直して上記を述べて。学校から出てしまえば、「そう。でも、多分もう変態と一緒に帰るなんてないと思うわ」と相手に述べて。もう、みんなの前で見せる笑顔も言葉遣いもやめて)

  • No.49 by ネヴィット=ゼリファーニャ  2016-03-16 20:39:51 

>レミリア
あーそこまで嫌か…
(あははーと苦笑いすればいつもの軽いノリもなりを潜めて少し大人しくなって。「今日一緒に帰ってるのはホントに気まぐれってわけか…」若干凹み気味なのかそう言って自分で頷き納得して)

  • No.50 by レミリア・リオン  2016-03-17 08:29:46 

>ネヴィット

まぁ、また気が向いたら一緒に帰ってあげるわ。
(相手が珍しく凹んでいるような感じの言葉を聞き、少し考えてから上記を述べて。まだ時間あるために、気になったお店の方に歩いて行って)

  • No.51 by ネヴィット=ゼリファーニャ  2016-03-17 09:55:58 

>レミリア
…え…あ、ああ…んじゃその「また」がくることを期待しとくよ。
(気遣ってもらったような相手の言葉に、何時もと違う優しさのような物を感じて戸惑いながらはにかみ。「スイーツ専門店…?」相手の後に続き店へと近づけばそこはスイーツ専門店、女の子らしいとか思いながらチラと横目で相手を見て)

  • No.52 by レミリア・リオン  2016-03-17 11:36:23 

>ネヴィット

さて、何を食べようかな?
(相手のことなど気にせずお店の中に入って行き、店員に2名だと伝えて。店員に案内された席に座り、メニューを見て上記を述べて)

  • No.53 by オーディアール・ナヤニエル  2016-03-23 17:06:58 

>ネヴィット

どうでもいいならさっさと片付ければ良かったでショ………
(髪の毛に隠れた瞳でガンガン書類を片付けていくネヴィットを恨めしい目で見つつ、手元の書類を終わらせてしまおうと、パラパラと流し見ながら整理していき「というか生徒会の人数と仕事密度が釣り合ってないんじゃなイ?」とぶつぶつ呟いてシャーペンをくるくると回し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック