禁断の愛【BL/人数制限有/初心者歓迎】

禁断の愛【BL/人数制限有/初心者歓迎】

春風 葵翔  2016-02-05 22:41:13 
通報
思えば思うほど辛くなる。

どれほど思っても、叶うはずのない恋。

1、とある学園の話。
禁断の恋に落ちた教師と生徒。
互いの想いに気づいていながら踏み込むことのできない状況に、あなたは_____

2、とある病院の話。
禁断の恋に落ちた医者と患者。
お互い一目見た時から一目惚れしてしまい、焦れったい状況が続く中、あなたは_____

>1 注意事項
>2 キャラpf


コメントを投稿する

  • No.79 by 白神 恭輔  2016-02-11 14:25:27 

>黒瀬
今日だけだからな…
(そうつぶやいて、相手を軽々と持ち上げいわゆるお姫様抱っこ状態で、保健室を目指し歩き始め)

  • No.80 by 黒瀬 楓  2016-02-11 21:21:18 

>白神センセ
ぉわっ……?!ちょ、せんせー……これはさすがにハズイんだけど……
(ふわりと身体が持ち上がる感覚に驚いて目を見開くも、それがすぐに相手の仕業であると理解しては僅か頬赤らめて首元にしがみついて)

  • No.81 by 白神 恭輔  2016-02-11 22:01:40 

>黒瀬
その割にはしがみついてるじゃないか。
(恥ずかしがる相手の顔を見て笑いがこみ上げてきて)

  • No.82 by 黒瀬 楓  2016-02-11 22:41:36 

>白神センセ
落とされたくないっすからね‼
(笑う相手に「さっきの仕返しっすか。」と拗ねたように述べるも、しがみついている理由としてぶっきらぼうに返して)

  • No.83 by 白神 恭輔  2016-02-11 22:56:38 

>黒瀬
そうかそうか。
(そう軽くあしらうと、「仕返しだ」とニヤッと笑い、拗ねたように見える相手をなだめながら保健室につき)

  • No.84 by 主  2016-02-12 22:15:30 

(/一応あげ)

  • No.85 by 黒瀬 楓  2016-02-12 23:17:51 

>白神センセ
うっわ、軽くあしらわれたー……もうやだ枕濡らす。
(ぶすっと完全に不貞腐れてしまえば不機嫌な様子で上記。保健室に到着すると「ここでいーっす。ありがとーございました。」と依然不機嫌続行で述べるなり下ろせとばかりに身を捩り)

  • No.86 by 白神 恭輔  2016-02-13 00:54:22 

>黒瀬
あぶね…何怒ってんだよ
(機嫌が悪くなった相手を下ろし、理由を問いかけ)

  • No.87 by 黒瀬 楓  2016-02-13 01:06:25 

>白神センセ
怒ってなんかないよーだ。
(べーっと舌を出して述べるも、やはり表情は不機嫌なままで。しかし不機嫌な理由はあまりに身勝手な理由な為答えずに、代わりに自分の中のモヤモヤを解消すべく「せんせー、次授業?授業無いなら寝るまで頭撫でてー。」と甘えてみて)

  • No.88 by 白神 恭輔  2016-02-13 01:14:41 

>黒瀬
俺には怒っているように見えるが。
(舌を出す相手に、苦笑いしながら上記を述べ、相手が甘えてきたことに対して「本当、今日だけだからな。」とため息混じりに話し)

  • No.89 by 黒瀬 楓  2016-02-13 01:41:19 

>白神センセ
……気のせいだよ、多分。
(上記曖昧極まりない言葉を述べるも溜め息混じりの相手の言葉に「ぇ、いいの?授業以外にも色々やることあんじゃん……‼」と自ら要求したくせに動揺と驚きを隠しもせずに言って)

  • No.90 by 白神 恭輔  2016-02-13 09:27:54 

>黒瀬
お前がやれって言ったんだろ?いらないならそれでいいが
(相手の要求に応えようと思った矢先、真逆のことを言う相手を不思議に思いながら上記を述べ)

  • No.91 by 黒瀬 楓  2016-02-13 12:29:02 

>白神センセ
う……だってまさか快諾されるなんて思わないじゃん……。
(む、と唇尖らせて呟くと軽く手を振って「いーよ、残業になったら悪いし。おやすみ‼」と述べ、ベッドに歩み寄って身体を横たえ)

  • No.92 by 白神 恭輔  2016-02-13 14:48:53 

>黒瀬
よくわからん奴だ。
(そう言うと相手の近くの椅子に腰掛け、相手の頭を優しく撫でながら「おやすみ」と呟き)

  • No.93 by 黒瀬 楓  2016-02-13 21:30:10 

>白神センセ
え、まじでやってくれんの?
(てっきりこのまま職員室に戻っていくもんだとばかり思っていれば頭を撫でた相手の手に驚いたような表情浮かべ。暫し無言でいるも柔らかな相手の手付きに瞼が下がり「うわー……爆睡しちゃいそう……」と眠たげに呟いて)

  • No.94 by 白神 恭輔  2016-02-13 22:12:35 

>黒瀬
爆睡は許さないけど、プリントやってきたからな…
(相手に理由を軽く話し、頭を撫で続け「早く寝ろ」と呟き)

  • No.95 by 氷野 佑月  2016-02-17 01:23:43 

1週間経ったので、キャラリセいたします
医者×患者の患者を募集します!

>2 pf2

  • No.96 by 黒瀬 楓  2016-02-18 00:14:44 

>白神センセ
えー……うー……、じゃあちょっとだけ……。
(む、と居心地悪そうに僅か唇尖らせるもすぐにへらりと笑み浮かべ、相手の空いた方の手を掴んで引き寄せては自らの頬に当てて目を閉じるも「……煙草くせぇ。」と小さな悪態吐いて)

(/返事遅れてすみません……‼体調不良で死にかけておりました……orz そして現在進行形で拗らせておりますので、暫くお返事が滞ってしまうかも知れませぬ……(わなっ) 返せるときに返すようにいたしますが、リセ対象に入ってしまったら問答無用で消してやって下さいませ……‼(ペコリ、))

  • No.97 by 白神 恭輔  2016-02-18 16:55:46 

>黒瀬
悪かったな。
(悪態を吐いた相手に、優しい声で上記を述べ相手の頬を撫で)


(/全然構いませんよ!体を第一に考えてください…( ゚д゚) お大事に´д` ;)

  • No.98 by 主  2016-02-25 22:24:50 

(/一応あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック