かみさまみならい ヒミツのここたま

かみさまみならい ヒミツのここたま

主  2016-02-05 22:28:17 
通報
ここはかみさまみならいのなりきりでーすロルは何でもありルールは守ってね。楽しく話そう!


1人1役だよ。私は「メロリー」をします。やりたかった人はごめんね。



コメントを投稿する

  • No.22 by メロリー  2016-02-12 20:38:00 

>キラリス

はいなの。キラリスもたまに歌うといい気分になるなの。

(笑顔で言ってみて)

もう2月なの

(/あれ?意味ちがったでしょうか;何か思ってたのと違ってたらごめんなさい(>_<)そうですね)

  • No.23 by キラリス   2016-02-12 20:59:46 

>メロリー 

そうね、もう2月。この前の節分も楽しかったわ!
人間界は私達にはわからないこと、たくさんあるわねぇ… 

(2月、という言葉にこころ達家族の様々な行動を不思議がる) 

(/いえ、すみません!私こそ失礼してしまい…
アニメは見てますか?)

  • No.24 by メロリー  2016-02-15 18:56:27 

>キラリス

確かに分からない事だらけなの

こころちゃんがいたら色々と教えてもらうの

(自分も不思議がって後にこころがいたら聞こうと思っていて)

【返信遅れてすみません。いえ、大丈夫ですが最初だけは見てないんですよ;2話から見始めましたね。らきタマ以外の登場シーンとか印象に残ってるシーン言えます。細かい事は言えませんが見てはいます。別キャラの名前とかまだ覚えてませんが;友達とか】

  • No.25 by キラリス   2016-02-15 21:25:39 

 >メロリー
こころは人間の唯一の友達、だものね♪ 
色々知りたいわ、人間界のこと。 

(手を胸の前で組み、こころのことを思い出す) 

(/返事は大丈夫ですよ。私もたまに見忘れているので…新キャラの名前は私もまだ覚えてません

  • No.26 by メロリー  2016-02-16 20:09:25 

>キラリス

うんっキラリスの言う通りなの。人間界まだ知らない事いっぱいあるけど聞いてみたいなの

(うんうんと頷いて)

外行けたらいいなって思うけどこころちゃんが「外に出たらだめだよ」って言われてるなの。約束なの

(/分かりました。そうですか同じですね)

  • No.27 by キラリス   2016-02-17 19:39:09 

>メロリー

私も外に行ってみたいわ~。外にはどんなものがあるのかしらね。きっと、私の魅力に気づくものもいるはずよ♪

(外にあこがれながらメロリーにいつものウインクをして)

(/キャラは次回も増えるみたいです。また覚えないとです)

  • No.28 by メロリー  2016-02-18 21:01:32 

>キラリス

うん、行ってみたいなの。キラリスの魅力に気づく人いると思うなの

(うんうんと何回も頷いて。行きたい気持ちはわかるがここは行けずにいて)

(/なるほど。録画してますが時間あったら見ますね。名前はまだですがシャンプーとリンス?の見習い神様いましたよねポジティブとネガティブの。一回汚れたら暴走して綺麗にしたら暴走していた事を忘れてる。もう1人はポストでセシル?一回家の中に忍び込んで寝ているらきタマ達の情報を集めてましたねらきタマの情報を盗って後でばれちゃいましたが長文すみません)

  • No.29 by キラリス   2016-02-19 17:49:05 

>メロリー

あらありがとう♪メロリーのかわいさにだって気づく人、いると思うわ。

(/長文平気ですよ。ありましたね、そういった話。多分ミシルだったと思います…情報集めが得意な神様とか、いろんなキャラがいますよね)

  • No.30 by キラリス   2016-02-28 20:08:45 

>メロリー

うーん、なかなか皆が来ないわね…メロリー大丈夫かしら?

(仲間の姿を探すと見つけられず肩をすくめ)

(/来れなくてすみませんでした‼>29に行動も書き忘れましたね…気長に待ちます)

  • No.31 by メロリー  2016-03-03 21:23:57 

>キラリス

いたら嬉しいなの


キラリスいない間待たせてごめんなの。ちょっと色々としてたから来れなかったなの

(頭を少し下げて謝り)

(/ありがとうございます。あっそうですよね確認したらそうでした。ですねそれと以前に新しい野良タマと言ってましよね。出ましたねアレって人間が公園使われなくなったから嫌いになったんじゃないかな~って思ってはいたんですがそうでもないみたいですね?いえいえ大丈夫ですよ。こちらこそすみません)

  • No.32 by メロリー  2016-03-04 19:55:43 

キラリスいないなの?

昨日はこころちゃんの友達のひなちゃんの誕生日だったなのおめでとうなの

  • No.33 by キラリス   2016-03-04 22:29:37 

>メロリー 

ごめんなさいね、私も遅れたわ…!

(悲しげな表情で謝り) 

誕生日?…そうなのね?知らなかったわ私 

(不思議そうな顔をして) 

(/遅れてすみません‼ 野良タマの話、見ました。嫌になったのは公園に人が来なくなったから、っていう感じもします…おじいさんも関係ありそうです。あと、ひなちゃんの誕生日は知らなかったです…キャラのプロフィールが公開されてるんですか?)

  • No.34 by メロリー  2016-03-05 09:33:25 

>キラリス

大丈夫なの。来てくれただけでも嬉しいなの

(相手に安心させようとして)

そうなのこころちゃん達と一緒にキラリスやらきたまやモグタンやゲラチョやミシルが活躍だったなの。留守でいたおジャキと2人は卵でひな祭りの作りをしていたなの

(分かるように説明して)

(/いえいえ。可能性はありますね。何で嫌いなのかをやってほしいのもありますね。そうですか今週の放送でしてましたよ木曜日に。後時間が変わるみたいです)

  • No.35 by キラリス  2016-03-05 21:13:42 

>メロリー

そうなのね。おジャキと二人で、何を作ったのかしら? 

(説明に笑顔でうなずき、質問し) 

(/木曜日ですか、こちらは月曜に放送しているんです。時間も変わるんですね。間違えないようにします!)

  • No.36 by 四葉こころ  2016-03-06 20:50:11 

みんな、何してるの?(部屋に入って来て見渡して
(/参加希望です

  • No.37 by メロリー  2016-03-07 19:12:26 

>キラリス

それは見てのお楽しみなの。

(これ以上言うとネタバレになりそうなので自分の指を口元につけてそう言ってみて)

(/はい。あっそうなんですか。こっちは17時55分から始まりますね。何か5分間だけで終わるんじゃないかと心配な部分もあります(←)大丈夫だといいですが)

>こころちゃん


あっこころちゃんなの!

(部屋に入ってきたこころに気づき笑顔でそう言って何してたかを説明し)

あのね、キラリスと外の世界何があるんだろうって話してたなの

(/許可です。いいですよ)

  • No.38 by キラリス  2016-03-07 19:19:32 

>メロリー

そうね、楽しみにしておくわ♪

(笑って相手の行動を真似て)

あら、こころが来たわね!

(部屋に入って来た人影に気づき振り返り)


>こころ

待ってたわ~‼一緒に話さない?

(手招きして誘ってみて)

(/絡んでみました、よろしくお願いします‼)

  • No.39 by 四葉こころ  2016-03-08 10:31:13 

〉メロリー
そうだったんだね
外の世界が気になるならお出かけする?
ちょうど外は晴れみたいだし(窓の外を見つめながら述べて

〉キラリス
うん、良いよ、沢山話そう。
メロリーとどんな話しをしていたの?(しゃがんでキラリスを見つめながら述べて

  • No.40 by 匿名さん  2016-03-17 16:07:20 

ラキたまかおシャキをやりたいのでkeepよろしくお願いいたします!

  • No.41 by ミシル希望  2017-08-21 16:03:19 ID:bbb54ea8d

(ミシル希望です!。ちょっとミシル風にしゃべってみます)

あたちミシルよ!
ここのところみんないないじゃな~い
あたちが女王様になれるかもちれないわ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック