君のヒーローアカデミア(戦闘・オリキャラ)

君のヒーローアカデミア(戦闘・オリキャラ)

ヒーロー  2016-02-05 17:13:11 
通報
・あらすじ・
超常能力“個性”を持って生まれるのが当たり前の世界。個性を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)を取り締まる存在「ヒーロー」は人々のあこがれの存在となっていた。幼い頃からヒーローに憧れた君は、ヒーローになるために難関高校・雄英に受験し見事合格し学生生活を送る事になる。

・ルール・
某ヒーロー漫画のオリジナルキャラのみになります。
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし禁止、ロル数自由
恋愛はNLのみ、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
キャラはオリキャラでお願いします
戦闘有りだけど最強は無し

・主な施設・
本校舎、食堂、保健室、複数の運動場、体育館
「USJ(嘘の災害や事故ルーム)」雄英高校の敷地内にあるが、本校舎から数キロ離れているためバス移動必須。物凄い規模。

・募集要項・ 
講師(プロヒーロー) 5名程
1-A生徒 10名程

・生徒用プロフ・
名前/和名のみ
個性/被り無し
年齢/15歳
性別/
性格/
容姿/服装は制服、私服、戦闘服について記入
備考/

・講師用プロフ・
名前/和名のみ
個性/被り無し
年齢/22歳以上
性別/
性格/
容姿/服装は私服、戦闘服について記入
備考/プロヒーローとして活動するときの名前

募集開始!!


コメントを投稿する

  • No.103 by 一 言  2016-02-10 23:12:26 

>>ALL

内藤!あと頼んだ!!(近付く椎名先生を見ると避けるよりも先に咄嗟に構え、相討ち覚悟で至近距離からそう言葉を3発撃ち。その後シャコパンチを受けると火災エリアまで吹き飛びリタイアとなり。)

  • No.104 by 椎名 十六夜  2016-02-11 22:53:12 

>all
2人目リタイアじゃわいのう(言葉3発を余裕で避けて「さあて特別授業じゃわいのう」と言うとタコの足を出して密度の濃い攻撃を内藤へ繰り出して)

  • No.105 by 天竜 真琴  2016-02-11 23:02:19 

>all
あれ?
誰もいない…
おかしいな…
(入学試験に見事合格し、始業式を無事に終え、お手洗いに行った後、教室に戻って来たが、誰もいないので、不思議に思いつつ上記を述べ、首を傾げつつ、自分の席だと思われるところに座り)

  • No.106 by 内藤 英治  2016-02-11 23:15:39 

>all
ぐあっ!……(よろめいていたところに追撃をくらい、)俺は…まだアンタに一矢報いてねぇ………カッコが…つかねぇよ…………(口からうっすらと血を吐き)たとえ圧倒されようと、己の道を突き破る!先生ェ!!!これが最後だァァ!!!(最後の力で相手に向かって突進していき、飛び上がってはこの世で一番信頼できる『武器』なんの個性をももたぬ拳で攻撃する)

  • No.107 by 椎名 十六夜  2016-02-11 23:27:02 

>内藤、篝火、一
なかなかの気合じゃのそれだけは合格じゃしかし…(ニコリと笑って合格と言うも内藤の拳を避けて腕を取り「気合で勝てるほどわしはあまくないわ!」と篝火が飛んでいった水害エリアの方に内藤をぶん投げて)

>天竜
おや?まだ一人残っとったか?分裂しといてよかったわい(USJに行く前に残しておいた分裂体が相手の前に出てきて「どこ行っとった?」と聞いて)

  • No.108 by 内藤 英治  2016-02-11 23:45:41 

>all
ガァッ!!……ヘヘッ、甘かったぜ…俺じゃあ勝てねぇ……畜生が………(水害エリアにザバーンして相手の強さと自分の未熟さを知り、)

  • No.109 by 天竜 真琴  2016-02-11 23:51:24 

>椎名先生
あ、先生…
すみません、お手洗いに行ってました…
(担任の先生が来たのを見て、少しホッとしつつ、慌てて席を立ち、先生の質問に正直に答え、「勝手な行動をして、すみませんでした」ときちんと頭を下げ、謝って)

  • No.110 by 篝火火種  2016-02-11 23:56:02 

>内藤 >ALL
へ、へ、変態!!
(相手が水害エリアに飛ばされたのを見て慌てて相手の顔に強烈なビンタを入れると他の女子生徒から受け取ったタオルに身を隠して更衣室へ逃げて)

  • No.111 by 椎名 十六夜  2016-02-12 00:39:14 

>篝火、内藤
おっと篝火がおったんを忘れとった(トンボの羽を生やして一瞬で水害エリアに到着すると篝火が内藤にビンタするのが見えてそう呟いて)

>天竜
いや、別に構わんよ。確認しなかったこちらも悪いしのう。(気にするなというように手を振って「もうじき向こうも戻ってくるじゃろう」と言って)

  • No.112 by 一言  2016-02-12 06:19:37 

>>ALL

…俺、火災エリアで良かった…(火災エリアからフラフラと出てきて歩いていると篝火にビンタされる内藤を見て。口調も元に戻ったのんびりとしたものでそう呟き)

  • No.113 by 天竜 真琴  2016-02-12 07:30:08 

>椎名先生
本当にすみませんでした
ところで先生、他の人たちはどこに行っているんですか?
(先生に迷惑をかけた事を、深く反省しつつ、少ししょんぼりとなりながら、上記を述べ、他の人たちがいないことがすごく気になるのか、教室をキョロキョロと何度も見回し)

  • No.114 by 内藤 英治  2016-02-12 07:30:19 

>all
ギャッ!!おおおおおお…………!!ワ、ワザト飛ばされてないのに………扱いが酷くないか……(顔を押さえてしばらくうめいてフラフラと出てきて)

  • No.115 by 一 言  2016-02-12 20:40:01 

>>ALL

…どんまい。元気だせよ(ゆっくりと歩いて隣に立つとぽん、と肩に手を置き、元気づける言葉を撃てば「あ、ちなみにこれ微量ながら回復弾だから大丈夫だよ。」と一応言っておいて)

  • No.116 by 篝火火種  2016-02-12 20:51:00 

>内藤&一
ドンッ!!
(服を着替えて来ればビンタでは足りなかったのか、内藤の背中にタックルをした後で二人に向かって「足引っ張っちゃってごめん!!次はもっと頑張るから!!」と自分の弱さに悔しく思い顔を赤くして二人に一言言い放つとそのままバスまで走っていって)

  • No.117 by 椎名 十六夜  2016-02-12 21:09:33 

>篝火、一、内藤
ほれ、帰るぞ(バスの上に着地すると生徒達に集合をかけて)

>天竜
ちょっとUSJまで行っとるわいのう(する事がないのかパンと新聞を取り出してパンを食べながら読み始めて)

  • No.118 by 天竜 真琴  2016-02-12 21:24:31 

>椎名先生
は、はあ…そ、そうなんですか…
(先生の言葉を聞いつつ、先生の行動を見て、どう反応すればいいのか分からず、なんとも中途半端で、曖昧に上記を述べ、『USJに行っているということは、先生は他の人の個性の実力を知るために、USJに連れて行っている、ということなのかな?』と冷静に考え)

  • No.119 by 内藤 英治  2016-02-12 23:43:13 

>火種、言
あ、ありがとう…少し元気が…(タックルを受け)ゴバッ!!○▲□!!◆◎☆!▲★!!!(何かうめきながらジタバタして)イッテー…気にするな!これからみんなで強くなってきゃいい、(頭をポリポリかきながら背伸びして)

>椎名先生
ハイ!今行きまーす!(こんどは遅れまいとバスに乗り込んで)

  • No.120 by 一 言  2016-02-13 06:12:24 

>>篝火

ううん、俺もすぐ吹っ飛ばされたし、お相子…って、早…(タックルされた内藤を目で追いながらそう言い、視線を戻すと早くもバスへ移動している篝火に驚いて。)

>>椎名先生

はい。この後は普通の授業ですか?(バスの近くまで来てからそう問い、バスに乗りこみ)

>>内藤

…そだな、俺もそうそうにリタイアしてすまなかった。今度作戦考えようぜ。(タックルされるところを見守り、その後そう告げ)

  • No.121 by 内藤 英治  2016-02-13 08:52:31 

>言
何言ってんだ、みんな同じような感じでたまたま俺が残っただけさ、まだまだみんなのびしろはある、それを鍛えればいいだけさ。(思えば自分も大して活躍しなかったと情けなく思いまだまだと思って、)

  • No.122 by 匿名さん  2016-02-17 22:40:13 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック