[壁]д・){男の娘コスが好きな女子

[壁]д・){男の娘コスが好きな女子

尚(♂)  2016-02-05 16:41:50 
通報

|д`)д`)

男の娘のコスチュームが好きな女子居ますか?

まー男が男の娘のコスするとなれば、それ相応の外見じゃないと出来ない訳なんですが
そのスペックは揃っております(笑)

んで、そういうコス作りも得意だったりもします。

んで、そういうコスを楽し(ry

こちらのスペックは
16高1
身長170
体重57
色んなコスしておりますよww

まーそういうの好きな女子居る訳無いわなwwww

コメントを投稿する

  • No.34 by 尚(♂)  2016-02-09 22:03:22 



バイトしてるんで滅多に来れませんがよろしく。

ふむふむ(°°) 過去記事読みましたが、基本は自分の部屋か友達の家で披露してる?

下手したら、俺はシアンが避けるようなコスしてますよwwマジでww 最近は男の娘コスの既製品があるくらいですからねwwブルマやレオタードあったのはビックリしたw まーそれを着て(ry

えwwネギくんで?
俺はさっき出てた女子が怜さんのコスされるとヤバイかもの程度です。


でもさー出来ないコスもあるよね?


さすがに初○ミクは簡単そうで難しいのだ。




  • No.35 by 通りすがりさん  2016-02-09 22:07:17 

男コスでたまに島耕作のやってる人居るけど
サラリーマンと紙一重

  • No.36 by シアン  2016-02-09 22:21:09 

僕もあまり来れないからおあいこだよ

そうだね あとはカラオケでかな

多分大丈夫だよ 友達の兄が起きたら隣に全裸で立ってても引かないからww つくるより買った方が安いときもあるしねww 小2のときブルマだったwwww

「ネーギ先生!愛してますわー!!」ってwww
わりとキス魔だから好きなキャラだとヤバイですねww

髪の毛絡まりまくりのぼっさぼさwww

  • No.37 by 尚(♂)  2016-02-09 22:33:12 


寝落ちや忙しくて来れないなどは心得ております。

カラオケだと、小窓から覗かれなくない?

ああねーまだコス着用してるだけましって考えのようだww作るとなると、男がユザワヤに行くことになりますのでねwwwwwwでもユザワヤはどんな生地でも揃ってるから好きだ。

もし男友達で男の娘コスしてるのわかったら、どんなコスさせたいですか?

好きなキャラだとどうしてもね 汗 自分をコントロール出来なくなってしまうもんね。





怜君のコスもいいかもww競泳水着はそこそこ持ってるからwwさすがに下着は女の子のは厳しいので、コスの時は怜君の水着のようなのを下着がわりにしてます。







うん 好物だ シアンが際どいコスしない限り襲わないので

  • No.38 by シアン  2016-02-09 22:54:39 

覗く人もちょくちょくいるよ扉からw
入ってくる人もたまにいるしww

周りが荒れ放題なんでwwww
要らない服をリサイクルかな…予算的に

ブレザーの制服に紺のカーディガンを!

実際に抱きついて離れないからなー(苦笑)

渚くんならやりやすいんだが…実行できず

好物w  際どいか…色々やっちゃてるかもね ヤミとかとか…胸ないけど

  • No.39 by 尚(♂)  2016-02-09 23:11:16 



入ってくるwwそれってww危なくね?
あーでもハコスタ等の場所って意外と少ないからどうしてもカラオケになるよね。 あとは大きめのネカフェのカラオケかパーティールームか。

ユニクロやGUなどでも何とか改造出来る服はあるけどね…逆にフォーマル系のとなると、ユニクロは高いww


ん?(・∀・) それは、下はスカートということでおk?

まー脳内妄想でおさえきれなくなって実行に移すのだろうなwwキスww

うむ(^ω^) 渚はやりやすい。わかりやすい。
てかシアンはFreeも好きなんだ?


うん 好物ww意味は秘密ってことで。

ヘブンスランナーあ○らとかやってくれるのならww


  • No.40 by シアン  2016-02-13 18:20:33 

入ってくるのは知り合いが多いけどさwww
ネットカフェいったことないんだww
たまに秋葉原にコスして行ったりww

不器用だから大変だけどね
確かに意外と高いよねw

スカートだと嬉しいですな(笑

怒られないのであれば実行するでしょう(キリッ←

わりと好きだよ。ジャンル問わず色々読んだり観たりするよ

なんとなく分かるけど…追求はしないよ。

できるかな?分からんですw

  • No.41 by シアン  2016-02-14 18:44:09 

上げるよー

  • No.42 by シアン  2016-02-14 23:10:09 

また上げるよー

  • No.43 by セイチャットファンさん  2016-02-15 21:19:16 

ヘブンスランナーあきらだね。
簡単なコスプレだ ウェア買えばそれでOK

  • No.44 by あい  2016-02-16 16:19:30 

主さんに質問

ヘブンスランナーアキラのコスプレは
主さんも出来るの?

  • No.45 by シアン  2016-02-17 20:56:22 

>43
確かにそうなんだけど買えるとこが近くにないんだよね

  • No.46 by 通りすがりさん  2016-02-17 21:09:42 

通販があるよ(^ω^)

ここ見てたら、コスプレって楽しそうに思えてきた!

  • No.47 by エデオン  2016-02-17 21:16:13 

ヒント:オタマート

  • No.48 by 尚(♂)  2016-02-24 18:32:33 

インフルエンザで動きがスローモーあげ

  • No.49 by シアン  2016-03-08 18:11:47 

>46
コスプレは凄く楽しいよ!


>47
教えてくれてありがとう。
だけどスマホ持ってないからできないんだよね(óωò)

>48
インフルエンザって大変だよね
お大事にね。

  • No.50 by シアン  2016-03-15 13:46:34 

上げとく

  • No.51 by シアン  2016-05-01 19:39:59 

お久上げちゃん

  • No.52 by シアン  2016-05-20 17:14:54 

上げちゃーん

  • No.53 by 匿名  2017-07-07 11:42:54 

これはナルシストのあつまりだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック