皆で騒げ、盛り上げろ☆ 黒子のバスケ

皆で騒げ、盛り上げろ☆ 黒子のバスケ

黄瀬涼太  2016-02-04 23:05:53 
通報
こんばんは、久しぶりに黒バスのアニメを見て成りがやりたくなり参上しました!なんで黒バスが大好きさんなら大歓迎!( ←by 本体/これを言いたかっただけだろ )
トピ名の通り、此処は黒バスオンリーの部屋になってるッス!原作キャラなら誰でも参加可能ッスから! んじゃ、この部屋に入るに当たっての決まり事の話しをするんで目を通してくださいスよ!

▽荒らし、成りすまし、登録逃げはやんないでくださいッス!

△ 仲間外れや、喧嘩など禁止。

△ロル必須!ロル無しとかやんないで欲しいッス。短ー中まで

△チャット経験ある人のみ

△恋愛もOKに決まってんじゃないッスか!移動もしてくれても構わねーッス、けどこのトピつかこの部屋にもちゃんと来てくださいッスね!

△キャラ崩壊も無しスよ。

とりあえず…ルールは来んぐらいッスね、ゆっくりのんびりっと、待ってるんで ( シャラララ/←)

コメントを投稿する

• No.1 by 原澤克彦  2016-02-04 23:39:39 ID:cbc2389c5

>黄瀬君

あんまり来れませんが、それでもいいならば入らして貰いますよ。(桐皇の女子生徒から貰った早めのバレンタインチョコの袋を二つずつに分け持ち相手に尋ねた後地面に置いて)
(/参加希望です。後黒バス好きです。)

• No.2 by 黄瀬涼太  2016-02-05 00:22:03 

>>原澤さん

桐皇の監督さんッスよね?オレも、置きレス気味かもしんないで全然平気スよ、むしろ参加ありがとうございます。 そのチョコバレンタインスか?( 不思議そうに地面に置かれたチョコを見つめながら桐皇の監督さんもモテるんだなとまじまじ見つめながら )

(/ おお〜!参加ありがとうございます!黒バスいいですよね。 )

• No.3 by 赤司征十郎  2016-02-05 20:38:50 

やぁ、涼太随分楽しい事、してるじゃないか?レス返す頻度がバラバラだが、参加してもいいか?

( ひょっこり、姿を見せれば申し訳なそうに眉を下げてつつ上記を述べ )

• No.4 by 原澤克彦  2016-02-05 23:12:50 ID:cbc2389c5

>黄瀬君

ええ、そうです。君は確か黄瀬涼太君ですね、キセキの世代の一人でシュートが上手いと言う。どういたしまして。はい、そうです。本来教師は生徒から贈り物を貰ったらいけないのですが、どうしてもとか、お願いしますと頼まれ受け取りました。本当は、あの人からのチョコが欲しいかったんですが、これで我慢します。これ名刺です、どうぞ。(返事し髪に指を絡ませながら名前を思い出し言った後返事し受け取ってしまった理由を言った後チョコに眼をやりながらある女性を思い浮かべくれると期待してた女性には貰えそうに無いなと感じれば肩を落としながら我慢する事を告げた後手を内ポケットに入れ名刺入れを出し一枚抜いた後閉じ相手に両手で渡して)

(/どういたしまして。赤司君とむっくんと雅子ちゃんとこの監督と桃井さんが好きです。許可感謝です。)

>赤司君
キセキの世代の元主将で通称未来を見通すと言うエンペラの眼の持ち主の赤司征十郎君黄瀬君が、来るまで仮参加したら、どうでしょう。(高校生のバスケ試合を見に会場に向かってる途中で相手に会えば無表情で声を掛けて)

• No.5 by 黒子テツヤ  2016-02-06 09:45:59 

おはようございます。
僕もいいですか?
(ニコッと笑いながらも、バニラシェイクをずーずーと飲んでいて←)

• No.6 by 黄瀬涼太  2016-02-06 11:44:17 

>赤司っち

赤司っちじゃないッスか、もちろんスよ!オレも、置きレス気味だったりするんで全然構わねーッス。 ( にっこり微笑んで 招き入れて )

>原澤さん

オレのシュートなんかまだまだッスわ、緑間っちの方がうまいんじゃないッスかね。原澤さんって押しに弱いひとなんスね。あの人…?ホンモノ名刺…だどうもス!

( シュートが上手だと言われては照れ臭いのか頬を掻き自分はまだまだとゆう答えをしては。チョコを受け取る相手にくすっ笑ってしまい。あの人とは誰なのか不思議に首を傾げながら尋ねてみて 名刺を受け取りそれをじっと眺めて )

(/赤司くん、良いですね!俺司も僕司も最高ですいえ、どういたしまして )

>黒子っち

当たり前じゃないッスかー!オレが断るはずないッスよ。 ( 相手の姿を見つければ手を振りながら駆け寄り バニラシェイクが視界に入り相変わらず好きだなっと思い見つめて )

• No.7 by 黒子テツヤ  2016-02-06 11:58:29 

黄瀬君
ありがとうございます。
あっ¨バニラシェイク相変わらずだなって…¨顔してませんか?
慣れました。寒い日でも飲んでしまうんですよね(苦笑いをしながら、空になったバニラシェイクの容器をきちんと分別をしながら捨てていて)

• No.8 by 黄瀬涼太  2016-02-06 14:46:49 

>黒子っち

へ?なんで、わかったんスか!…一瞬、思っちゃたりはしたんッスけど。 好きなものなら尚更、飲んじゃうッスよねー。緑間っちのお汁粉見たいに、バニラシェイクもあったかいのあればいいのにね。

( 手をぽんっと叩き思いたった事を述べてちゃんと分別してる相手に流石偉いなっと思いながらみて )

• No.9 by 黒子テツヤ  2016-02-06 15:20:00 

黄瀬君
バニラシェイクの暖かいのは飲みたくないです…。 きっとそれは、不味いです…。
(想像しただけで、嫌な顔に一瞬なれば固まってしまい)
何を見ていたんですか?(首を横に傾げながら、相手を見つめ)

• No.10 by 原澤克彦  2016-02-06 18:11:17 ID:cbc2389c5

>黄瀬君

まあ確かにあちらの方が少し上手ですね。回されたボールを投げると見せ掛け他の人にパスする動作集中力姿勢中々ですよ。流石キセキの世代の一人の事だけありますね。女性限定ですよ。男子生徒や男性の監督の時は断ってますよ。いえなんでも。見た事無いんですね、名刺を。いえ。(内ポケットに名刺入れを仕舞いながら他の選手を褒め相手の得意とする分野を上げ褒め限定と言う言葉を出しながら荷物を持ち上げ歩き誤魔化し不思議そうな顔付きで述べ一言だけ返事し)

(/ええ。一緒ですね。)

>黒子君
こんにちは確か君は幻のシックスマンと謳われた黒子テツヤ君ですね。君の学校の監督の、お父さんとは知り合いなんですよ。座ってもいいですか?(初めて訪れた、マシバの看板やメニューを見た後入店し、コーヒとフライドポテトの1番小さいのを買い席を探してる時に相手を見つければ挨拶し、フルネームで相手に尋ね説明した後座っていいかを聞いて)
(/初めまして宜しく)

• No.11 by 黒子テツヤ  2016-02-06 18:36:25 

原澤さん
どうぞ、ここで会うなんて珍しいんですね。監督でも来るんですね

(きょっとんしながら、相手を見つめながら通算2個目のバニラシェイクを飲み始め)

(/よろしくお願いします)

• No.12 by 原澤克彦  2016-02-06 18:52:11 ID:cbc2389c5

>黒子君

有難うございます。コーヒを飲もうと歩いてたら安いお店が、あったので立ち寄ったんです。ええそうですね。いえ、初めて入店しました。(礼を述べ荷物を置き椅子に座りマフラーとコートを外し座りながら来た理由を述べ返事し手を上げ否定し初めて来た事を明かし)

(/此方こそ宜しく)

• No.13 by 紫原敦  2016-02-06 19:08:28 

お~い、黄瀬ち~ん。俺も入っていい?(ポテチを食べつつ)

• No.14 by 黒子テツヤ  2016-02-06 19:19:05 

原澤さん
そうなんですね。
監督も大変ですよね
(バニラシェイクをずーずーと吸い上げながら相手を見つめながらボソッと呟き)

• No.15 by 黄瀬涼太  2016-02-06 19:29:53 

>黒子っち

牛乳をあっためた味がするかもしんないッスねー、オレだってあったかいは遠慮したいかもス、バニラシェイクは冷たい方がいいス( 同意をするように頷いて )

ん、いやなんでもないッスよ。 ( にっこり )

>原澤さん

昔の緑間っちなら絶対やらない行動スよね、あれはオレでも驚いたッスから。バレンタインって、女の子か、男に渡すのが普通なんッスよね、でも原澤さんって男からでも憧れたりされそうなイメージスよ?…気になる誤魔化しかたスけど…深く関わらない方がいいと思うんで何も言わないッス。貰ったのが初めてなんで、いやモデルのマネージャーから貰った気も…( キセキの話しを自慢気に話しながら。女の子だけと言葉に納得するも相手なら男にも憧れられてそうな雰囲気だと思いつい口に出して。話しを誤魔化されてしまえばまぁいいやと思い。モデルの仕事をしてるため名刺はマネもくれたはずと曖昧な答えを呟き )

(/ですね!同士ですよ、では本体をそろそろ退散しますね)

>紫原っち

紫原っちーじゃないッスか、もちろん大歓迎スよ!ポテチ何味なんッスか? ( 素直に招き入れては相手の食べるポテチの味を聞き出し )

• No.16 by 原澤克彦  2016-02-06 20:01:08 ID:cbc2389c5

>紫原君

キセキの世代の一人で、シュート前の守りに付いてた紫原敦君ですね。あのっ雅子さん、いえ荒木監督は、お元気ですか。後これ皆で、どうぞ。これを荒木監督に渡しておいてくれませんか?(デパートで意中の相手に渡すものや服等や皆で食べて貰おうと買い歩いてる時に意中の相手の教え子と会えば声を掛け昔の様に下の名前で監督を呼べば誤魔化し苗字で呼び尋ね袋から二十四個入りの箱を出し相手に差出渡した後監督にもう一つの袋の紙を渡す様頼んで)
(/初めまして宜しく)

>黄瀬君

確かに緑間君の昔の、プレイスタイルは今の君に少し似てた感じが、します。今は別の、スタイルでやってますね。今は男の人から女性に渡すのが当たり前かしていますよ。良くされましたね昔。それが一番ですよ。毎年大量のチョコを貰ってるかんじが、しますね。街中を歩いてる時に良くスカウトされます。(相手と今は、この場に居ないキセキの世代の事を分析し喋り昔と変わった事を述べパーキングに止めてる車に荷物を乗せながら今のドキのチョコの渡し方を教え懐かしいそうに述べ大人らしい言葉を述べ相手がモデルをしてる事は知ってるので言わず自分から見たイメージを伝え学生時代の事を思い出しながら話し)
(/ええ。嬉しいです同志が出来て此方も退散します。分かりました。)

>黒子君

ええ。分かりますか。青峰君が自由気ままにする、お陰で少し苦労してますが、何とかしていますよ。こんな話を他校の生徒にするものじゃありませんね、すみません忘れてください。(返事し尋ね前髪を指に絡ませ片手で蓋を開けコーヒを冷ましながら飲んだ後置いた後相手に少しキセキの世代の一人の事を喋った後はっとした顔をするもすぐさま微笑み誤魔化しながら話した後謝り頼んで)

• No.17 by 黒子テツヤ  2016-02-06 20:18:22 

黄瀬君
でも、どこかのサイトで、ホットバニラシェイクって…ありました。
(通算2個目のバニラシェイクを飲み始めながら、相手に教えてやり)

原澤さん
いえ、構わないです。それに青峰君は僕の昔の光でした。
あのプレイは僕も好きです。
ただ、皆とまたバスケしたいのが本音です
(バニラシェイクのストローを弄りながらも、上記を呟き)

• No.18 by 紫原敦  2016-02-06 20:51:31 

黄瀬ちん>これ~ボルシチ味~うま~(食べ続け)

原澤さん>ん~分かった~渡しとく~。

• No.19 by 原澤克彦  2016-02-06 20:56:22 ID:cbc2389c5

>紫原君

頼みました。(無表情で改めて頼んだ後何処かに行こうとして)

>黒子君

そうですか。確かに昔の彼は少年の様に輝き素直な子でしたね。今とはちょっと違いますね。私は、あんまり好きではないですね。いつか出来ますよ。(安堵し呟き相手を始めてみた時の事を思い出しながら喋り否定的な言葉を述べ、自分好みでは無い事を告げ励まし、ポテトを食べて)

• No.20 by 黒子テツヤ  2016-02-06 21:03:37 

原澤さん
ありがとうございます。よく最近、サボると聞いてますが実力は僕より上ですから。
それに青峰君を信じてやってください…。嫌いにならないでください
(淡々と喋るが昔の仲間を心配していて、しっかり相手を見つめながら上記を言い頭を下げ)

紫原君
こんばんは。よかったらプレゼントします
(相手の好きなまいう棒を箱ごと渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック