サイバーな2人【非募集】

サイバーな2人【非募集】

>42(チョロ松)  2016-02-04 21:55:54 
通報
とあるトピのトッティー待ち

コメントを投稿する

  • No.84 by チョロ松  2016-03-12 12:12:20 

はいはい、ごめんごめん(自分のせいにされると不本意ながらも今の相手の様子に満足したため、特に反論することもなく受け入れて。暫し頭撫で相手を落ち着かせると「そろそろ戻ろ」と個室を出るまでならいいだろうと思いつつきゅっと相手の手を握りつつ言い。

  • No.85 by トド松  2016-03-12 12:47:19 

…謝る気ないでしょ。(あっさりと受け入れる相手に対し瞳細めながらむすっとした顔して。手を握られると少し驚いて手へと視線落とすもうんと頷けば握り返し、個室を出て)

  • No.86 by チョロ松  2016-03-13 17:35:38 

怪しまれないかなぁ。異様に長いトイレだなーって(少しからかってやろうと思い、思い出したかのような口調で言ってはちらりと斜め後ろの相手を見て。口角上げつつ「ね?」と相手にふり。

  • No.87 by トド松  2016-03-13 20:28:59 

うっ、うるさい!そういう事一々言わなくていいから…!ほら、さっさと歩いて。(気にしていた事をさらりと言われてしまうとかぁぁっと真っ赤になり、相手の背中ぽかぽか叩きつつせめてもの反抗すればそのまま両手でぐいぐい押して歩き)

  • No.88 by チョロ松  2016-03-15 00:17:10 

はいはい(押されつつテーブルに戻るとすでに注文した品々があり。席に着くとふぅと息吐き冷めないうちにと思い「いただきます」と呟き匂い楽しみつつコーヒー啜り。

  • No.89 by トド松  2016-03-15 01:28:20 

わぁ、美味しそう!(己が頼んだ苺のムースケーキが置いてあるのを見るとぱぁっと表情輝かせ、早く食べたくなりササッと席に付けば両手合わせて。「いっただきまーす!あ、その前に写メ写メ」とスマホ取り出してケーキをカシャッと撮りSNSに載っけて)

  • No.90 by チョロ松  2016-03-18 00:17:24 

…トド松さぁ、そんなの写真撮って楽しいの?(コーヒーテーブル置くと頬杖つきつつ相手の様子眺めていて。写真をはしゃいだ様子でとる相手が愛らしく思えるも隠すように言い。

  • No.91 by トド松  2016-03-18 10:09:47 

んー?楽しいよ、記念になるしね。(スマホ眺めながらふふっと笑って答えながらスマホしまい。ケーキを一口ぱくりと食べれば「ん〜!美味しいっ」と顔を綻ばせ)

  • No.92 by チョロ松  2016-03-20 16:33:13 

ならいいけど…(ふーんと返事返し、コーヒー啜っていて。美味しいと幸せそうな表情を目に入れると自然と自分の口元も綻び「俺にもちょうだい」と口開けて待ち。

  • No.93 by トド松  2016-03-20 20:16:47 

いいよ、はいあーん(一口分のケーキをフォークの上に乗せると相手の口元まで運びつつ笑顔で言って)

  • No.94 by チョロ松  2016-03-22 23:10:05 

あー(口の中に広がった甘みに自分から求めたにも関わらず「甘っ…」と呟いて。しかし相手の笑顔見れたので満足したのかコーヒーを再び啜り。

  • No.95 by トド松  2016-03-23 11:21:12 

えー、でも美味しいでしょ?(相手の呟きが聞こえると緩く首傾げながら聞き、ケーキをぱくぱくと食べ進め)

  • No.96 by チョロ松  2016-03-25 17:51:57 

美味しいけど、俺はコーヒーで十分って感じ(食べ進める相手にまるでリスのような食べ方するなと可愛らしいさを感じ。コーヒー飲み終えるとじっと相手見て。

  • No.97 by トド松  2016-03-25 20:31:55 

ふーん、そっか。……ん?な、なに?そんなに見て…食べづらいんだけど。(不意に相手からの視線感じると顔上げてケーキから相手へと視線移し、じっと見られる事に落ち着かずにいて)

  • No.98 by チョロ松  2016-04-01 11:12:25 

いや、リスみたいに食べるなーって(見ていることに気づかれはっとし。微かに口元にやけ、からかうような口調で指摘。ふいにクリームが唇についていることに気づくとすっと手を伸ばし指で唇なぞる様にクリーム掬い、ぺろりと舐めて。

  • No.99 by トド松  2016-04-01 23:23:09 

え、リス?そうかな……って、えぇ!?な、何してんの!?(首傾げながら不思議そうに聞き返すも、相手の行動にきょとんとして数秒固まって。今相手が何をしたのか理解するとかぁぁっと真っ赤になり、思わずガタンッと音立てながら立ち上がって)

  • No.100 by チョロ松  2016-04-02 21:15:59 

ん?クリーム舐めただけだけど?(自分の想像通り、明らかに動揺している相手の様子がおかしくなるも敢えて気づかないフリをし、何をそんなに騒いでいるのだと。「ほら、座って食べなよ。行儀悪いよ?」真っ赤な顔がいつも以上に可愛らしく思え、我慢していたにやけが若干出てしまい。隠すように頬杖付くとトントンと指でテーブルを叩き。

  • No.101 by トド松  2016-04-02 23:07:02 

いや、分かるけど…!(さらりと事実述べられると言い返そうとするも言葉見つからずうぐぐっと言葉詰まり、大人しく席につくと一度俯くも顔上げると未だに赤い顔で相手を睨む様に見。「…もう、公衆の面前でああいう事するのやめてよねっ」と釘をさしておき、己を落ち着かせる為に水飲んで)

  • No.102 by チョロ松  2016-04-06 10:10:55 

じゃあ、家でならやってもいいの?(睨まれつつも再度言い返し相手の反応楽しんで。ここではダメならばと逆をとって少しちょっかいかけて。「てか、早く食べてよ。女か」どれだけ味わっているのか一向に減らないそれを指さすと急かし。

  • No.103 by トド松  2016-04-06 21:59:29 

えっ、いや、そういう訳じゃないから!…せめて、兄さん達が居ない二人っきりの時とかにしてよ…(顔の前に両手出してあたふたした様子で手を振り、視線逸らすと照れ隠しのつもりかほんのりと頬赤く染めて呟き。「う…分かったよ、今食べるから」と返事すれば残りのケーキを食べ終え、「ご馳走様でした!」と両手合わせて言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック