幼なじみ ( nl )

幼なじみ ( nl )

和泉 亞湖  2016-02-04 18:36:28 
通報
「きゃー、大きい!!やった、やったー!!」

「綺麗なお家だね。日向ぼっこ楽しみ」

「何言うてんの。はよ、荷物運んでや」

「あそこなんて、本読むのに最適なお部屋…」

「ばぁか。あそこは俺の部屋だ」

「何サボってんだよ。蹴るぞ」

幼なじみの6人が引っ越してきたのはシェアハウス。

仲良しでいつも、6人一緒
だけども、もう19歳。恋愛をして良い時期_____

>1 注意事項

>2 募集枠

>3 主のpf

コメントを投稿する

• No.15 by さすらいの旅人さん  2016-02-05 00:07:50 

名前/東条 望(トウジョウ ノゾム)
役割/男子c
性格/少し自信家でプライドが高く、人に頼ったりお願いしたりするのが苦手。口が悪く、ぶっきらぼうだが面倒見はよく、昔から女子cと共に幼馴染み達のまとめ役。一通りの家事スキルが備わっており、料理に至っては最早“お袋の味”を出してしまっている。また、若干心配性でたびたび幼馴染み達からは「お母さんか」と突っ込まれる始末。

容姿/黒髪黒目。服装はシャツにジーパンといった形が基本。シャツは単色のシンプルなものから柄物の派手なものまでいろいろある。ジーパンも普通の物やダメージ系などいろいろ持ってる。そのときの気分により男物のアクセサリーを身に付けることもある。

身長/179cm
備考/一人称は「俺」で、二人称は大概「お前」他人称は基本呼び捨て
(/参加許可ありがとうございます。プロフできました。不備の確認をお願いします。尚、主様のお相手役ということで変更して欲しい点があれば言っていただけると嬉しいです)

• No.16 by 匿名さん  2016-02-05 00:31:10 

(/女子aをkeepしている者です!参考までにシェアハウス内の間取りや部屋割り等を教えて貰ってもよろしいでしょうか?)

• No.17 by 匿名さん  2016-02-05 00:34:07 

(/主様、すみません。男子aのキープをお願いした者ですが、諸事情によりなりちゃをする時間をとるのが難しくなってしまいましたので、男子aのキープを取り消しさせていただきます。大変申し訳ありません。失礼します。)

• No.18 by 匿名さん  2016-02-05 00:48:35 

名前/橘 陽愛 (タチバナ ヒナタ)
役割/女子a
性格/常に明るく笑顔で、どんな事でも楽しそうに取り組む前向きな性格。落ち込んでいる相手をそっと励まりたり等、さり気ない気遣いが出来、優しく素直。居るだけで明るい雰囲気になるような、所謂おひさま女子。感情を素直に表に出したり、無防備な所があるせいか少々子供っぽくもある。方向音痴の味覚音痴。家事全般苦手だが掃除だけはまあ出来る方。

容姿/紫がかった黒髪はストレートボブヘアで、前髪は目にかかる長さのため軽く左に流している。茶色い瞳は二重瞼でぱっちりとした丸目。肌は健康的な白さで女性らしい体型。家の中では大きめのパーカー1枚で過ごし、寒い時期の外出時は白いニットに白黒のツイード柄のショートパンツ、黒いスエード生地のニーハイブーツ。暖かい時期は肩あきTシャツやノースリーブのシフォンブラウスにショートパンツ、サンダル。

身長/159cm

備考/高校時代はバレー部と生徒会に所属していて、卒業後は明るい性格を活かし大手のスーパーマーケットに正社員として就職。新生活を始める節目と称して長かった髪をバッサリと切った。一人称「私」、二人称「それぞれに付けたあだ名」。男子bの事は小学校高学年の頃から好きで、周りから見れば好きというのはバレバレだが自覚したのはつい最近。幼なじみ達の事は家族同然に思っている。

ロルテ
あ、おかえりー!
(シェアハウスでの生活にも仕事にも慣れてきた季節。仕事が早番だったため、いつもより早く帰宅し自室でパーカーに着替えリビングへと向かっていれば玄関の扉の開く音がし、其方へと視線を移して。丁度今帰宅したと思われる同居中の幼なじみを見れば、無駄に元気よく手を振り笑顔で声を掛けて)

(/レス消費申し訳ございません。PF完成しましたので確認お願いします!)

• No.19 by 和泉 亞湖  2016-02-05 11:09:50 

東条様

(/ご参加頂きありがとうございます。もし、宜しければ絡み文の投下して頂いてもよろしいでしょうか?)

>17
(/いえいえ、大丈夫ですよ。また機会がありましたら、絡みましょう!!)

橘様

(/
ご参加頂きありがとうございます。絡み文の投下して頂いてもよろしいでしょうか?あ、そうですね…間取りなどは…)

2階         1階
 ______      l 玄関 l
女|a|b|c|    -----------------
 ーーー    l        l
        l  リビング  l
 ______    ーーーーーーーーー
男|a|b|c|   l  キッチン  l
 ーーー     ーーーーーーーー

• No.20 by さすらいの旅人さん  2016-02-05 12:33:00 

(/10の者ですが、こちらも見ていなく参加希望出して申し訳ありません。流石に、先に参加希望出していた方いらっしゃいますので譲って頂いても参加しづらいのですみません)

• No.21 by 橘 陽愛/女子a  2016-02-05 15:15:48 

>>all

あ、おかえりー!
(シェアハウスでの生活にも仕事にも慣れてきた季節。仕事が早番だったため、いつもより早く帰宅し自室でパーカーに着替えリビングへと向かっていれば玄関の扉の開く音がし、其方へと視線を移して。丁度今帰宅したと思われる同居中の幼なじみを見れば、無駄に元気よく手を振り笑顔で声を掛けて)

(/参加許可&間取りありがとうございます!ロルテを絡み文として使わせていただきます。皆様、これからよろしくお願いします)

• No.22 by 和泉 亞湖/女子c  2016-02-05 15:50:56 

>20

(/気分を害してしまい、申し訳御座いません。またのご参加お待ちしております。)

>陽愛ちゃん

ん、ただいま
(疲れたーなんて、愚痴を漏らしながら扉を開けると、笑顔で手を振る陽愛の姿に何故か疲れも吹き飛び、微笑みを見せて上記。玄関で靴を脱ぎ鞄をリビングにぽんっと置くと、お腹すいた~なんて、だらしなくソファに腰掛けてみて「陽愛、何か作ってたん?」と、相手の顔をちらりと見つつ小首を傾げれば、相手の様子をじー、と伺い。)

• No.23 by 緑  2016-02-05 17:14:12 

名前/東雲 奏(シノノメ カナデ)
役割/男子b

性格/明るく、元気。この、性格の為かよく中学生に間違われる。素直で、嘘はつけない。簡単に騙される。それのせいなのか分からないが(絶対に性格の問題)幼馴染の皆にいじられる。自分では、みんないSだと言っているが、いじられすぎて、Mなのではないかとよく考えている。こんなんでも、頭は良い。だが、考えるより、先に体が動いている。

容姿/茶色のショートヘアー。前髪は眉より少し上のところで切られている。瞳の色は、黒で二重。若干吊り目だが、笑うと目尻がさがり、垂れ目になる。男物の、黒地にシルバーで文字の書かれた長袖シャツに、ジーパンがいつも。暑い時は、黒の半そでシャツにデニム生地の半ズボン(膝よりも下ぐらいの丈)着用。靴は、スニーカー。左耳に、赤のピアスをつけている。

身長/178cm

備考/中学生の時に、女子に告白され付き合ったことがる。その時から、いつも頭に浮かぶのは彼女より、女子aで自分が女子aもことが好きだと気づいた。それから、すぐに付き合っていた彼女とは別れたために、今はフリー。高校時代に、好きな人を守れるようにと暴走族に入った。今では、特攻隊長にまで上り詰めた。愛車は、黒に赤のラインが入ったバイク。あと、1年で暴走族からは卒業。

ロルテ

はい、たっだいまー
(今日は暴走族の倉庫に行っても暇で、いつも通りにバイクに乗って帰ってきて。バイクをいつもの指定されたところに止め、鍵を閉めて。その、鍵を持ち家のドアをガチャリと開けて、元気よく上記を述べて。さっさと靴を脱ぎ、家の中に入っていて)

(/男子bをkeepしていた者です。参加希望です。不備等ございましたら、ご指導ください)

• No.24 by 和泉 亞湖/女子c  2016-02-05 17:31:21 

>東雲様

(/ご参加ありがとうございます。絡み文の投下して頂いてもよろしくでしょうか)

• No.25 by 東雲 奏/男子b  2016-02-05 17:56:24 

>All

はい、ただいまー
(今日は暴走族の倉庫に行っても、やることがなく暇で、いつも通りに愛車に乗り帰ってきて。バイクをいつも通りに指定されたところに止め、鍵を閉めて。その、鍵を持ち、家のドアをガチャリと開けて、明るく元気に上記を述べて。さっさと靴を脱ぎ、指定の位置に靴を置き家の中に入っていて)

(ロルテを絡み文として使わせていただきます。皆さま、絡んでいただければ幸いです)
>主様
(/参加許可ありがとうございます)

• No.26 by 和泉 亞湖/女子c  2016-02-05 18:06:54 

>奏

奏お帰りー…
(扉の開く音に反応し、玄関を覗くと相手の姿に手を振り、上記を述べ。ソファから立ち上がり、ソファの上に立つと「今日は帰り早いやーん」なんて、呟き上から頭をがしがしと撫で、にやにや笑みを零した。自分の方が小さい為、ソファの上に立つしか無く暫くはソファの上を行き来し、遂に諦めたのかソファから床にじゃんぷし、着地をし。)

• No.27 by 東条 望/男子c  2016-02-05 19:18:53 

>all
お前らそろそろ机片付けろ、夕飯だ。それと食事の前にちゃんと手洗ってこいよ。
(スーパーで特売セールだった人参やジャガイモをつい買いすぎてしまい、手っ取り早くカレーにして、おそらく三日分くらいはあるであろう量を作ったが、どうせおかわりする面子がいるので大丈夫だろうと思い、時計を見ればそろそろ夕飯の時間なのでリビングにいる面々に声をかけて)
(/絡み文です。よろしければ絡んでやってくださいませ)

• No.28 by 東雲 奏/男子b  2016-02-05 19:35:24 

>亜湖

だろ。
(相手の言葉にいつも通りの人懐っこい笑みを浮かべて、上記を述べて。相手に頭をガシガシと効果音が付きそうなぐらいに撫でられれば「うわっ、止めろ!」と相手に述べて。サッと後ろに下がり、相手との距離を取って。警戒しながらも、「なぁなぁ、まだ明るいし時間あるから何処か行こうぜ」と暇なのか相手を遊びに誘って)

>望

よっしゃー。夕飯の時間だー。
(暇でしょうがないのか、一人でトランプををやっていれば相手の声が聞こえて。相手の言葉を聞くが否や、いきなり立ち上がりガッツポーズをして上記を述べて。机の上で広がっていた、トランプをしまい相手の言っていた通りにさっさと手を洗い、自分の指定席につき、ワクワクとした表情で待っていて)

• No.29 by 和泉 亞湖/女子c  2016-02-05 20:45:04 

>望

望ー、お腹空いた…
早く早く!!!
(相手の声に、従い机の上の物を片付け、布巾で丁寧に拭き。待ちに待った夕飯に心躍らせキッチンの方に早足で歩いていくと上記を述べ、きらきらとした目で見上げて。今日は何かとのぞきこむと、カレーの様子でガッツポーズをして。そして、疑問に思った事「多すぎちゃう?」を呟けば小首を傾げて)

>奏

しゃーなしやなぁ…
あ、買い物行こうか!?
(頭なでなでのつもりなのに避けられるとむす、と頬を膨らませて。何処か行こうなんて、言われると買い物好きの私に取っては相手は荷物持ちになるので好都合だったらしく笑みが戻る。上記を呟けば返事なんて待たずに腕を引っ張り、財布と携帯と上着を持つと家を飛び出し、近くのショッピングモールへと向かっていった)

• No.30 by 橘 陽愛/女子a  2016-02-05 20:48:39 

>>あっこ

いや、私も今帰ってきたとこ
(リビングに入る相手に続いて行くと、ソファに腰掛ける相手からの言葉に首を振り返事をしつつ何処からともなく出した“納豆キャンディ”と書かれた飴玉を舐め始め。ジッと此方を見ている相手に、飴が欲しいのだろうかと思い「あっこもいる?」ともう一つ取り出せば相手の元へ寄り差し出して)

(/絡んで下さりありがとうございます!これから宜しくお願いします)

>>かなちゃん

おかえりー!どこ行ってたの?
(この日は仕事が休みだった為に何をするでもなく、いつも通りパーカーだけという部屋着で一日中過ごしていて。夕方になり自室から1階へと下りれば丁度帰宅した幼なじみを見つけ、笑顔で出迎え。相手の元に駆け寄れば、嬉しそうに満面の笑みを浮かべ小首を傾げて尋ね)

(/絡ませて頂きました!これから宜しくお願いします)

>>のぞむ

はーい
(リビングにて寛いでいれば、キッチンから聞こえた声に返事をし。相変わらず母の様な事を言う相手の背中を眺め ふふ、 と笑をこぼしながらも素早く手を洗ってくれば、テーブルの上を片付け。漂ってくる香りから、今日はカレーライスかと想像し。片付け終えればキッチンへ顔を出し「何か手伝うことある?」と腕を後ろで組みながら問い掛け)

(/絡ませて頂きました!これから宜しくお願いします)

• No.31 by 東条 望/男子c  2016-02-05 23:41:15 

>奏
ほら、
(ワクワクとした表情で待っている相手の前にカレーを置いて、「たくっ、暇なら少しは手伝えよな」と先程まで暇そうにしていた相手に小言を言いつつ、「あ、カレーたくさんあるから後でおかわりして良いぞ」と付け足して自分も指定の席に着いて)
>亞湖
分かったからちょっと待ってろ
(相手の急かす声にせかせかとカレーを盛り付けながら、多すぎやしないかという相手に「良いんだよ、どうせ奏辺りがおかわりするだろうし。それにカレーは一日寝かせた方がコクが出て旨いんだよ」と答えて「ほら、早く座れって」と皿を運びながら相手がこちらに来るのを待って)
>陽愛
あー、じゃあサラダとスプーン運んでくれ
(素直に返事をし、何か手伝うことはないかという相手にカレーと一緒に作ったポテトサラダをキッチンカウンターに置きスプーンを食器棚の引き出しから出すとサラダと一緒に差し出して「あ、あとついでに福神漬け」と皿に盛った福神漬けも渡して)

• No.32 by 東雲 奏/男子b  2016-02-06 08:03:36 

>亜湖

えっ、早。
(相手の呟きはあまり聞こえなくて、なんだろうと思っていたがすぐに相手に引っ張られて家を出ると、驚きのあまり上記を述べて。相手のことだから、買い物をしに行くのだろうと思って。バイクには、乗らないみたいで、まぁいいかと思って。でも、何処に行くのかまではわからずに「亜湖~、何処行くの?」と相手に質問して)

>陽愛

ん~、倉庫。
(大好きな相手の姿を見れば、人懐っこい笑みを浮かべて上記を述べて。まだ、空は明るい方だし、時間もあるから、「なぁ、ひな、遊びに行こぜ‼」と相手を遊びに誘って)

>望

やったー‼
(相手が出してくれたカレーを見て、上記を述べて。いただきますと小さく呟き、スプーンを持ちすぐに食べ始めて。相手の言葉に、「ひゃだよー。(嫌だよ)んぐ、は~い」と食べながら前記を述べて。バクバクと効果音が付きそうな勢いでカレーを食べて。食べ終わったのか、相手にお皿を向けて、「おかわりー」と相手に述べて)

• No.33 by 和泉 亞湖/女子c  2016-02-07 19:10:37 

>ひな

おぉ…お疲れ様ー。
(今にも、寝そうな顔で相手の頭を撫でると上記をぽそり。「納豆キャンディ」と掛かれた飴の袋を見ると、すぐさま鼻をつまんだ。「よくそんなの食えるね、ひなは。」鼻をつまみながら、そんな事を言うと、苦笑いを浮かべながらあまりの臭さにソファに顔をうずめた)
(/はい! よろしくお願いします)

>のぞむ

お腹がぁぁ…
(動く度にぐぅ…と鳴るお腹を押さえつつ、おかわりする奴がいると言われると「なるほどっ」なんて、納得をし、相手の後に続き椅子に座ると、食べて良いよね!?なんて、きらきらした視線を送った。「いただきますして良い!?美味しそうで待ち切れへんわ…」涎をたらたらと垂らすかのように、カレーを見つめ、いつでも食べれるようにスプーンを持って)

>かなで

買い物やったー…かなでとなんて
久しぶりじゃない!?
(嬉しそうな顔して、上記を述べ少し経ったくらいだろうか。途中で息が切れたのか走るのをやめて。何処に行くなんて、言われると少しずつ近づいたショッピングモールを指差した。「ま、かえでは荷物持ちだけど…」ぽそり、呟いた言葉にどう言った顔をするだろうかと顔を覗き込んで)

• No.34 by 東雲 奏/男子b  2016-02-13 07:10:27 

>亜湖

そうだな。
(相手の言葉に、相手と買い物に行くのは久しぶりだなと思い上記を述べて。相手が指さした場所を見れば、ショッピングモールで。相手の呟きが聞こえ、「えっ」と驚きとショッピングモールに行くのに荷物持ちだけということに若干の悲しさを顔に宿して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック