おりじなる恋の物語…──☆ (NL/限定4名)

  おりじなる恋の物語…──☆ (NL/限定4名)

*  2016-02-03 02:28:34 
通報




 ▽ 私達4人は、小学校からの大の仲良し!小学、中学、高校もずっと一緒で学校や近所でいつもみんなで遊んでいました。

そして───…月日は流れてあっという間に20歳。大人に為った私達は、それぞれの道を歩き大人の第一歩を踏み出して新しい生活に戸惑い乍も頑張りながら笑ったり泣いたり、時には喧嘩もしたりするけれど今もあの頃と何も変わらない楽しい楽しい生活。平凡な毎日を送っていますーーー。



  マナー・ 条件≪>>1≫主プロふ。≪>>2


                  



コメントを投稿する

  • No.16 by 希望  2016-02-03 22:32:37 

名前:朝生 純哉( asai jyunya )

年齢:20

職業 : 大学生

容姿:身長185cm。高校時代からバレー部のアタッカーで背が高く手足も長い。根元からゴールドに染めた短髪をワックスでツンツンヘアーにしている。私服はカジュアルでラフにまとめる。二重でややタレ目がちの目と優しそうな笑顔を浮かべていて、お人好しが表れている。

性格:大きな体で人当りがいい懐っこい大型犬のよう。誰に対しても優しいので、女子に勘違いされ好きになられてしまうこともありそれに冷たくすることもできないような優男。 好きな人には自分なりにアタックする肉食系。

ニックネーム:じゅん。純哉。など 。

備考:大食いで好き嫌いなし。特に肉類は好き。ステーキという名のゴールデンレトリバーを飼っている。

(/希望していた者です!おそくなりすみませんっ!)

  • No.17 by No.4  2016-02-03 23:14:08 

(/>4の者です。お待たせしてすみません。不備が無いかご確認お願いします。)


名前 / 宮森 杏 ( Miyamori An )

性別 / 女

年齢 / 20歳

職業 / 大学生

容姿 / 容姿:薄茶の髪。毛先が緩く波打つ鎖骨下までのロングボブヘア。前髪は目の上で右分け。二重の瞳は山吹色でやや垂れ目。肌の色は薄肌色。身長158cm。標準体型。窮屈感があまり好きではなくスカートやワンピース等といったゆったりした服装を好む。

性格 / おおらかで穏やか且つ天真爛漫。些細な事にも歓楽的。大抵の事には物怖じしない度胸があるが虫だけは大の苦手。偶に注意力が散漫であったり何処か抜けていたりする所も見受けられるが、普段は気配り上手でしっかりとしている。恋愛面においては、積極的でもなければ消極的でもない。秘密主義な所があり、簡単に周囲に打ち明けたりせず、気持ちをそっと大切にする方。

ニックネーム / 杏ちゃん、あーちゃん 等

備考 / バイトは図書館の受付。一人暮らし中。一人っ子で両親と三人家族。趣味は観葉植物の育成。好きな物は、カステラとたこ焼き。


  • No.18 by 松岡 柚季  2016-02-04 10:21:14 




  大智

ママーッ !今日はバイトだから遅くなるね。ご飯は要らないからー。

(自宅の前にて声出す彼女。母からの返事返って来ると其の、取り敢えず住宅地を歩き始めて、大学へと向かい。交差点で信号待ちしながら何やら考え事。其のまま待ち乍「今日の授業なんだったかなぁ…にしても寒い…──。」なんて寒さに堪えながら肩振るわせてマフラーを口元まで隠す中、青に成った横断歩道渡り其のまま目的地の暫しの一人で登校へ。)



(/ 遅れてしまい申し訳ありません。急用出来てしまい。取り敢えず絡み文です。←)



  朝生様、宮森様。



(/ 素敵プロフ有り難うございます。参加されても構いません。此れから宜しくお願いします。)





  • No.19 by 松岡 柚季  2016-02-04 18:51:56 




(/ 上げましょう。)


  • No.20 by 松岡 柚季  2016-02-04 20:13:15 




  all。


お腹すいたぁ──……。何か食べようかなぁ。みんな何してるんだろ。

(どうやら学校も終わった様でお腹擦り乍ふぅとため息一つ。疲れ締まった身体に休憩なのかお腹すいてしまい、近所の公園のベンチに座りスマホ弄り乍親しい友人へ連絡入れようとしており。「誰かいないかなぁ」と何と無くスマホから友人探ししていて。)




(/ 絡み文提供。良ければ絡んでください。)


  • No.21 by *  2016-02-04 21:17:42 





(/ すみませんが、皆さんの反応がなかなかないので参加されるのかされないのか分かりません…もし無いので有れば新しく再募集掛けさせて頂きます。)



  • No.22 by 笹野大智  2016-02-04 21:55:11 

(/主様すみません、今書き込もうとしていたところでしたが1つ引っかかるところがありまして。
主様の昨日と同じように急用の人だっているかもしれないし、まだ1日も経っていませんよね?主様のペースに合わせて即レスしなければならないならそういったことをマナー条件のところに書いてほしかったです。即レス必須なら当方はとても無理なので辞退させてもらいますね。)

  • No.23 by 宮森 杏  2016-02-04 22:03:46 


(/私も今書き込もうとしていた所です。ですが、>22の笹野様と同様の事を思いましたので、先にそちらについてのご返答をいただきたいと思います。レスペースが主様に比べて遅くお待たせしてばかりなのは、申し訳無かったと思っています。しかし、今のレスペースでは続けられないと判断しました。もし即レスをご希望なのでしたら、辞退させていただきたく思います。申し訳無いです。)

  • No.24 by 朝生 純哉  2016-02-04 23:37:50 


(/失礼します!うーん、昨日の今日で反応おそくなってしまっているってことになるのですかね?自分も他のお二人様と同意見で、毎日来るそして即レス、は不可能です。人それぞれ生活があると思うので。それが参加基準満たしていないということなら、参加は控えようと思います!)

  • No.25 by 匿名さん  2016-02-06 13:55:46 

(/あれだけ上げまくって催促しまくっていたのに、指摘を受けた途端来なくなるなんて無責任な方だったんですね。)

  • No.26 by 朝生 純哉  2016-02-14 13:22:29 

(/主さん来ないみたいですし折角キャラも作ったのにもったいないので、新しくトピ作成してみんなで話しませんか?笹野さんと宮森さんとも話したいので!新しく作るならあと一人女の子募集します!お返事待ってます。)

  • No.27 by 参加希望  2016-02-14 13:41:30 


>>26

(/ こんにちは。素敵トピに惹かれて来ました。主さんが居ないという事で、もしも此のまま来ない様でしたら、ぜひ女の子役で参加したいのですが…。私も基本置きレスで、1日2度のレスが限界です。其でも許可して下さるのならば、せっせとPFを作って参りますので、ご検討をお願い致しますっ! )

  • No.28 by 朝生 純哉  2016-02-14 14:29:47 

>27
(/ごめんなさい。このトピじゃなくて新しくトピを作るつもりなので。素敵トピということでしたので、このトピがいいのであれば主様を待ったほうがいいかもしれませんよ?笹野さんと宮森さんからの返事を待ってからになるので作るかどうかもわかりませんし…。はっきりした答えになっていなくてごめんなさい。)

笹森さん、宮森さん>
(/一週間ほどお待ちしております!もしオッケーがあればトピ作るので、一言でももらえたらうれしいです!新しいトピでも幼馴染の設定は引き継ごうと思ってます!)

  • No.29 by 宮森 杏  2016-02-14 14:53:25 

>朝生様

(/お久しぶりでございます、宮森杏の背後です。私も同じく折角のpfが勿体無いのと、皆様とこれから楽しめるかなといった矢先の事態でして、とても残念に思っていました。朝生様のご意見には賛成とさせて頂きます。主様以外は即レスをご希望でないようなので、レスペースも合うのではないのかと思います。笹森様のお返事を一緒に待たせて頂きたいと思います。お声掛け、本当に有難うございます。)

  • No.30 by 匿名  2016-02-14 17:40:48 


>>28

(/ お返事、有り難うございます!少し誤解をさせてしまったかもしれません。私は少人数制と幼馴染みという設定に惹かれました。主さんのペースには、私もきっと付いていけません。貴方が新しくその設定を引き継いだトピを作りたいという事でしたので、そこに参加したいと思いました。図々しいのを承知でもう一度お願いします。もしも新しいトピを作る事になったら、その時は女の子役で参加させて貰えないでしょうか? )

  • No.31 by 朝生 純哉  2016-02-14 18:27:58 

(/ごめなさい!本体会話だけであげるのもどうかと思ったので、これからは下げでお願いします!)


>宮森さん
(/反応ありがとうございます!笹野さんの返事が来るまでお待ちいたただきたいと思います!三人はレスペースも合うと思いますし。作成するかどうかわかりませんけれどもし話せることになったら楽しみにしてます!)

>匿名さん
(/お気持ちは大変嬉しく思います。ただ先ほども言ったように出来るかどうかわからないのではっきりとした答えはできないのです。作ってもいないトピのキャラキープ?みたいなのもどうかと思っていて…。作らなかったら期待だけさせてしまうことになりますからね。他のお二方様の意見もなしに決められないのでごめんなさい。新しいトピのことは作ってから考えていくので、これ以上は何もお伝えできません。)

  • No.32 by 匿名  2016-02-15 00:00:37 


>>朝生さん

(/ そうですね、まだトピも出来ていない内から口を出してしまいごめんなさい。もしも良縁があり、貴方達の作る新しいトピに出会う事がありましたら、その時はお邪魔させて頂くことにします。此方に対しての返事は要りませんのでね、急かすような事をしてしまい、すみませんでした。)

  • No.33 by 笹野大智  2016-02-16 20:22:28 

(/出遅れた感が否めませんが失礼致します…!気づくのが遅くなってしまい申し訳御座いません。朝生PL様素敵なご提案有り難うございます。息子を一回も動かすことなく廃れていってしまうと思うと悲しいですし、朝生様宮森様ともお話し出来るのを楽しみにしていただけに残念だと思っておりました。是非ともお話しさせて頂きたいので大賛成です。)

  • No.34 by 朝生 純哉  2016-02-17 19:23:32 

>笹野さん
(/お待ちしてました!うれしいお言葉ありがとうございます!お二人からお返事いただけたのでトピ作ろうと思います!今週中には作ろうと思うので完成したらここで一声かけますね。)

  • No.35 by 朝生 純哉  2016-02-24 12:31:06 

(/ごめんなさい。本体が体調を崩してしまって。回復したらトピ作るのでお待ちしていただきたいと思います。申し訳ないです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック