受験生が呟く.,

受験生が呟く.,

月宮   2016-02-01 20:05:07 
通報




*~*~* spec *~*~*

月宮 - Tukimiya -
中3 15y
勉強も出来なければ運動も出来ない
絵描けることだけが取り柄( ただしその絵すらへt )
好きアニメ → おそ松さん *
推しキャラ → 色松 ♡
好きartist → 三代目 *
推しメン → 臣岩隆健 ♡ ( 多 )

自作絵載せたり画像動画貼ったり,呟いたり色々.
愚痴とかネガティブな発言もたまにあるy

コメありですが、馴れ合い苦手( 嫌いではない )なので長居はお控え願いマッスルマッスル.





コメントを投稿する

  • No.10 by 月宮  2016-02-07 17:31:00 




これがんちゃんのインスタなんだけど、始めたばかりでまだ慣れてないから無音になっちゃったんだよね…

失敗しちゃうがんちゃんもテラかわゆす(

https://www.instagram.com/p/9BfNoQiA0A/

確かに隆二、絶対最初写真だと思ってたよねw



  • No.11 by 月宮  2016-02-07 17:39:12 




踊る時ちょっとくねってる臣くんかっこいい♡

https://youtu.be/vL4e47iJhZ4

こっちはポッキー食べるところのがんちゃんがちょっとえろi…げふん、かわいい//()

https://youtu.be/A9rRxIScOO0


  • No.12 by 月宮  2016-02-07 17:43:58 




歌もpvもかっこよすぎる…

https://youtu.be/4-Gw0TAM6-Q


  • No.13 by 月宮  2016-02-07 17:46:06 




うわーそいえば明後日前期選抜だ

なんも練習してないお\(^o^)/()


合格できますようにっ…!(切実)



  • No.14 by 月宮  2016-02-08 21:28:36 





https://youtu.be/tBa0uKBuUFk


この歌めちゃくそヤバイ



  • No.15 by 月宮  2016-02-09 16:44:30 




あーもう絶対落ちた



  • No.16 by 月宮   2016-02-11 08:43:11 





今日は建国記念日で休みヒャッハァァァァァ!!( デジャヴ← )

そして祖国様( ヘタリアの本田菊 )、お誕生日おめでとうございます♡

おじいちゃん可愛いよおじいちゃん。最近ヘタリア見てないけど。()



  • No.17 by 月宮   2016-02-11 08:59:18 




昨日(今日?)の夢、何故か嵐の翔ちゃん出てきたんやけど、(
服装は謎ディナの影山みたいな執事服で、多分撮影終わった後なんかな…で、何故か場所はうちの学校の理科室()()

しかも握手できたんだけど嬉しすぎて死にそうなんだけど//

まあ当然夢だろうね^^(泣)

しかし何で三代目ではなく嵐なんだろ…
姉が嵐ファンだから?



  • No.18 by 月宮   2016-02-14 20:32:31 




んぎゃあああああああああaaaaaAAAAAA阿阿阿阿嗚呼嗚呼くぁwせdrftgyふじこlp;@◎※(ry←

なんかのなんかでプリクラ撮ったナオトしゃんと健ちゃんと隆二が可愛すぎる///

もうさ、ナオトさんとか慣れてる感半端ない
あひる口とかいろいろあざといし可愛いしああ阿a
健ちゃんも隆二も言葉には表せない可愛さ//
一枚目の健ちゃんはどんなポーズすればいいか焦ってる感じも可愛いw

そんじょそこらの女子よりも可愛いよねこの人達↓


http://pic.prepics-cdn.com/7bc2d1dc03495/43839616.jpeg

http://pic.prepics-cdn.com/e9f5c89680094/40449538.jpeg

  • No.19 by 月宮   2016-02-14 20:40:07 




辛い…かわいすぎて辛い…

あのプリクラ売ってないかな…
1000~3000円辺りだったら余裕で買う(元からあんま金持ってないもんで)



  • No.20 by 月宮   2016-02-14 21:31:14 




そういえば今日ってバレンタイン()やん^^



  • No.21 by 月宮   2016-02-17 20:44:01 





うっ、


うっ…




受かったあああああああ!!

高校合格したあああああ!!



嬉しすぎてもうヤバいいいいいいいi




  • No.22 by 月宮   2016-02-18 22:13:03 





隆二と星座同じだ♪(/ω\*)
しかも誕生日も近い笑(私→9/11、隆二→9/2)



  • No.23 by 月宮   2016-02-18 22:17:41 





前期受かったから、土日のどっちかにやっと念願のスマホを買ってもらえる嬉しい( ;∀;)
待ち受けは臣様だけにしようかなー、臣岩にしようかなーとか、スマホのカバー(?)は三代目のマークにしようかなーとか、着うたは三代目の何の曲にしようかなーとか、考えるだけで夜も眠れない(いい意味で)



  • No.24 by 月宮   2016-02-19 22:33:02 





うあー!女子力磨きたいいい可愛くなりたいいい(切実)

でも道具みたいなの買うお金そんなに持ってないし、親にお願いしてもどうせ買ってもらえないし…なによりめんどくさいってところがもう女子力ないよね()

声も可愛くなくてコンプレックス…
てか私コンプレックス多すぎ(泣)


私には一生モテ期来ないんでしょうか…。



  • No.25 by 月宮   2016-02-19 23:06:23 





とりあえずマイクは私な。(

http://3jsbfun.xyz/wp-content/uploads/2015/11/11849895_728329323962907_1494433061_n-300x300.jpg



  • No.26 by 月宮   2016-02-19 23:24:59 




♪~ 会いたくて、会いーたくて

マグニチュード9.5


  • No.27 by 月宮   2016-02-19 23:47:37 




さー!吸い込んでくれーぃ!↑


なにかと口ずさみたくなる曲



  • No.28 by 月宮   2016-02-20 06:35:01 



 

明日母が仕事休みなのでスマホ買いに行きますv


いやー、それにしても前期合格して本当よかった

落ちてたらきっと勉強尽くしの地獄だったんだろうな
スマホ買うどころかネットも禁止!とか言われて。


想像するだけで恐ろしいんだけど…




  • No.29 by 月宮   2016-02-20 12:28:28 




神様切実にお願いしますorz
高校生になったら三代目ファンの友達を私にくださいorz
ライブや映画やカラオケや東京とかいろんなところに気楽に一緒に行ける友達を私にくださいorz

そしてコミュ力と可愛さをくださいorz

ゆくゆくは登坂さんの彼女n(黙
まあ熱愛報道あるんだけどねw.(号泣)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック