呟き(完全個人用につき書き込みはご遠慮ください)

呟き(完全個人用につき書き込みはご遠慮ください)

百日紅  2016-02-01 13:51:46 
通報
ここは私『百日紅(さるすべり)』と百日紅がなりきりで使用しているキャラ達の呟く場。グチとか、脳内会議の垂れ流しとか…会話形式です。キャラ名は伏せます。他の方の書き込みはご遠慮願います。

下げていきます←自分用のメモ

コメントを投稿する

• No.1 by 百日紅  2016-02-01 14:04:28 

百日紅:名前は?

甲「僕が『甲』だね。ところで甲って何?」
乙「俺が『乙』か。俺でのなりきり歴の方が長いはずなんだが…?基準は何なんだ?」
丙「私が『丙』出来たてほやほやだね」

百日紅:性別は?

甲「男」
乙「男」
丙「男だよ」

百日紅:特定の相手は?
甲「僕はいない…」
乙「俺はいる」
丙「私は特定の相手どころか参加トピの存続も危ういよ」

百日紅「よし、整理完了」
甲「これからばんばん呟いていくんだね?」
乙「どうせすぐ飽きるよ」

• No.2 by 百日紅  2016-02-01 17:30:54 

甲「早速なんだけど、相手がいるってどんな感じなのな?」
乙「急にどうした?」
甲「この中で唯一相手がいるの乙だけでしょ?どうなのかなあって…」
乙「そうだな…面倒くさいよ。良くも悪くも…」
甲「それなのに一緒にいるの?」
乙「お前もきっといつか分かるよ」
甲「僕の参加してるトピ恋愛メインじゃないっぽいんだけど?」
丙「いきなりメタな話になってきたね」

丙「ところで、私の口調が全く安定しない問題について話し合わないか?」
甲「唐突に何?」
丙「言葉の通りなんだが?」
乙「そういう事じゃないと思うぞ?」
甲「僕も乙も相手とのやり取りの中でいろいろ決まったり、固まってきたりするんだ。だからこの中では乙が一番成長早いと思う」
甲「ここでのやり取りも所詮自演だから、成長に繋がるかどうか、微妙だね」

• No.3 by 百日紅  2016-02-01 17:36:24 

百日紅「百日紅と甲は考えました」
丙「何を考えたんだい?」
甲「僕が参加しているトピにオリキャラとしてしれっと潜らせる」
乙「この場合名前も変えないとな」
甲「名前が一番拘ったのにね」

• No.4 by 百日紅  2016-02-01 21:10:34 

百日紅「ねえねえ、この服どうよ?」
乙「うーん、下はいいんだが上がなあ...」

百日紅「うーんじゃあこの服は?」
乙「いいんだが顔が...」
百日紅「...顔?」

百日紅「もういいじゃん!この服にしよ?ねっ?」
乙「......少し地味じゃないか?」
百日紅「シックと言いなさいシックと!もう乙っちマジ面倒くさい!もういいじゃん、これでいこ、ねっ?」
甲「人の服にケチつけるからこうなるんだよ...」
百日紅「私つけてませんー!乙っちが勝手につけただけですー!」

丙「ここに書き込んでいる間に探したらどうだい?」
百日紅「気分転換気分転換。乙っちいい?今度はどんな服着てても絶対褒めちぎるんだよいいね?い い ね?」

• No.5 by 百日紅  2016-02-02 21:01:48 

甲「順調に下がってるね…いいことだよ」
丙「別に恥ずかしいことでもないと思うんだけどな…で、私の口調が定まらない件はどうなったのかな?」
甲「それは百日紅に言いなよ」
丙「せっかくやる気を出して私を生み出したのに…」
甲「名前を変えてでも僕の参加してる多人数のトピに出すこと、真剣に考えないとね…」

百日紅「目覚めよ埼玉県民!」
甲&丙「飽きてる…」

• No.6 by 百日紅  2016-02-11 14:32:18 

甲「いい感じに下がってるね…書けなかったのも無駄ではなかったって事かな?」
乙「だからって威張れることではないな」
丙「随分ご無沙汰だったね…」

甲「せっかくだから僕らの設定の話でもする?」
丙「私はほとんど無いんが?」
甲「乙には沢山あるよね?僕もそんなにないんだ。僕と乙は元々版権だし」

甲「そういえば乙は随分アクティブになったよね?冒険好きだったり、変装好きだったり…随分公式から外れちゃったね」
乙「一応理由があるんだ。昔は体が弱くて、ベッドにいることも多かったんだが元気になってな。いろいろ外に対して興味関心が向いたり…少年が好むような趣味を持つようになったって…俺一応男だし」
丙「甲は何かあるの?」
甲「僕は公式の設定の関係から、相反する特徴を持たせたいって百日紅は考えてるらしいよ?例えば紅茶は甘いミルクティーが好きだけどコーヒーはブラックで角砂糖一個、とかね。丙は…えっとね…ドラゴンボールとか好きそうだね?」
丙「何だい、それ?」
甲「えっと…男と男が素手で戦うマンガ」
丙「それは是非とも見てたみたいね」
甲「……」
乙「……」
丙「……え、それだけ?」
乙「うーん…」
丙「本当にそれだけ?」
甲「とにかくこれから…ね?」

• No.7 by 百日紅  2016-03-20 23:10:49 

甲「久しぶりだね。とりあえず下げ続けていればもう誰かに見られる心配もないよね」
百日紅「甲君久しぶりに動かしたくなりました」
丙「ところで私の本名覚えているかい?」
甲「いい感じに丙を出せるようなトピを見つけたんだけど、微妙だね」
乙「アレだな、一体どの位過疎の期間があったら出せるんだろう」
百日紅「そう、出したところで前のトピ主さんとかに見つかって愚痴トピとかで愚痴られたらって思うと…何とか生かしたいとは思ってるんだよ?」

• No.8 by 匿名さん  2016-03-22 15:45:30 

甲「ついに乙が某呟き場でアカウントを作ったよ。もうあれは乙のアカウントのようなものだよ」
乙「ああ、その為にいろいろ大変にはなったが…」
丙「なかなかストレートなお嬢さんだね」
甲「乙よりも男らしいってどうなの?」
丙「いろいろ元気な人だね」

甲「僕もアカウント欲しいな…」

• No.9 by 百日紅  2016-03-22 17:26:27 

百日紅「名前間違えちった…」
甲&乙&丙「ちゃんと下がってたからよし!」

• No.10 by 百日紅  2018-01-15 12:40:37 

甲「ここ久しぶり......」
乙「まだあったんだな、いや、あるのは分かってたんだが」
甲「丙はもういなくなっちゃったね」
乙「もうオレ達だけだな」
甲「最終の書き込みが2年前の3月......すごいね」

• No.11 by 百日紅  2018-01-15 13:39:42 

甲「そういえば、結婚おめでとう」
乙「ありがとう」
甲「僕もこっそり見に行かせてもらったけど、えらくドタバタした式だったね」
乙「仕方ないだろう。そろそろ結婚指輪が出来るころかな?」
甲「そういえば指輪の交換なかったね」
乙「ああ、急なことだったしな」
甲「喧嘩ばっかりなのに、よく一緒になったね。無理しちゃダメだよ。何かあったらここで吐き出してね?」
乙「ああ、ありがとう」

• No.12 by 百日紅  2018-01-15 13:43:46 

乙「そういえばお前の参加トピも復活したみたいじゃないか」
甲「うん、まあ......」
乙「よく復活したな」
甲「あそこって不思議なところで、特に上げてないのに結構新規の参加希望者が来るんだよね。それだけ人気の作品なんだね」

• No.13 by 百日紅  2018-01-21 23:59:24 

百日紅「百日紅は足が痛いの。甲、足さすって?」
甲「嫌だ」
百日紅「乙......」
乙「無理だな」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック