気持ち悪いぞ!!!

気持ち悪いぞ!!!

ヒキガエル  2016-01-31 22:48:39 
通報
このトピはヒキガエルがキモいと思ったことを呟く。
たぶん、一回使ったら今後使わんのでその後はテキトーに使ってくれてもかまわない。


コメントを投稿する

  • No.2 by ヒキガエル  2016-01-31 22:52:46 

身をわきまえろ!!
ニャーなどとほざきおってが!!!
お前が普通に可愛い女なら、
まぁ!ニャーとか**かよとかおもいながらながす。がしかし!!
お前ときたらなんだ!!!
爪楊枝のように細い目!!
横に流した長い前髪!!
そして、ぶっとい垂れ眉!!!
平安時代なら、超絶美人だが
今は平成である。おまえははっきり言おう!!
ブサイクである!!

  • No.3 by ヒキガエル  2016-01-31 22:54:41 

お前に愛嬌があるなら、ブサイクだろうが、可愛いと思うかもしれんがな!!
愛嬌もないじゃないか!!
なのにニャーだと!!気持ち悪いぞ!!!
正直こっちはドン引きだ!!!
すぐやめろ!明日も鳴いてみろ!
気持ち悪すぎて、ドン引きして、五メートルは距離おきたい。

  • No.4 by ヒキガエル  2016-01-31 22:59:03 

いちいち、キモい。
自分の好きな物をおしつけるな!!
なんだそのアニメ?漫画?
こっちはチョピット知ってる程度なのに
その事しか話さないオタク。
やめろ。
知らないアニメの同人誌を見せられてもこまるのだ!!!
なぜお前がきもいまんまなのかというと、自分のことしか語らないからだ!!
もっとちがうことを話したり、ひとのはなしを聞きましょう。

  • No.5 by ヒキガエル  2016-01-31 23:00:03 

ご飯食べてるときに画像つきでナメクジ見せてくんな。気持ち悪いな!!
空気読めよな!!

  • No.6 by ヒキガエル  2016-01-31 23:02:39 

ハブられた!!って起こってるけど
自分にも悪い点があるってかんがえないのかねぇ

自分の事しか考えてなくてキモいぞ。
つうか、こっちがきいててウザイ。

  • No.7 by ヒキガエル  2016-01-31 23:03:28 

もうただの愚痴になってきたね。
愚痴はきます。

  • No.8 by ヒキガエル  2016-01-31 23:05:33 

自分が笑われたっておこってるけどさ。
しょうがなくない?
ヒキガエルがみててもおかしかったもん。
そんなんで、怒って感情あらわにしてるけど、
もっと耐えることおぼえようね。

  • No.9 by ヒキガエル  2016-01-31 23:07:38 

お前が今なりたいって思ってる環境は、
クラスでボッチになることじゃん。
ボッチになるなら、悪目立ちするし、虐めの対象になるだろうに、わざわざ自分からそれになりたいっていってるけどさ。
あのくらいでいちいち、感情的になるのに、ボッチになって耐えられるとはおもえんのよね。

  • No.10 by ヒキガエル  2016-01-31 23:08:20 

自分からそれになりに向かってるくせに、
そのことの愚痴をヒキガエルにいってさ。
ウザイよ。

  • No.11 by ヒキガエル  2016-01-31 23:10:08 

お前の優しい友達がさ、わざわざお前のためをおもって友達を作ろうとしてるのに、大きなお世話ってなんなの?ふざけてるの?
自分で友達つくりますからーって。
作れるわけないじゃん。
お前と今仲良くしてくれてるあの子はやさしいから、一人でいることの多いお前と仲良くしてくれてんの。お前から友達になったやつなんていないじゃん。

  • No.12 by ヒキガエル  2016-01-31 23:11:04 

なのにどの口叩いて友達を自分で作れるなんてほざいてんの。うざすぎ。

  • No.13 by ヒキガエル  2016-01-31 23:12:22 

お前と一緒にいると趣味をおしつけるだけおしつけて、そのごは黙りしてて、つまらないから、正直なところもう関わりたくない。
でも、関わらなきゃいけないのがダルい。

  • No.14 by ヒキガエル  2016-01-31 23:16:43 

同じ部活で同じ学年。
必然的に一緒に行動とらされるもの。
お前は、愛想がなくて、返事もしないから、お前が部活中に失敗したら、お前の付き添いたのまれるんだよ。
ハイ。ぐらいちゃんといえよ。
なんで頷くだけなの。大勢の人がいて誰かが代わりにやるからってんなら、黙りしててもまだ、まだいいけどさ。
一人のときくらいちゃんとやってよ。
付き添いされてるこっちのみにもなれよ。
で、お前はそれを大きなお世話だとおもうんだろ?めにみえてるわ。うぜぇ

  • No.15 by ヒキガエル  2016-01-31 23:21:03 

なんで物をもらったら有難うございますもいえないんだよ!!
頷くだけってふざけてんの!!?
先輩も友達もやさしいから、たまにきに止めないでくれてるけどさ。ありがとう!ぐらい口にしろよ。超大切じゃん!!
ありがとう!じゃなくてもいい、同い年の子ならサンキュ!って言えばいいだけ。
なんで言えないの!!そうゆうとこが積み重なってうざがられてハブられるんだよ。
自分の汚点を見つめてなおせよ。

  • No.16 by ヒキガエル  2016-01-31 23:23:40 

他人のLINEの会話を見せられたときのあのつまらなさ。半端じゃない。ほんとに半端じゃない。
見せてくんな!!
ついでに画像もみせてくんな!
猫の画像はいいけど、
その他は見せてくんな。

  • No.17 by ヒキガエル  2016-01-31 23:27:22 

バカにされるっておこってるけど、ほんと、さ。
自分を客観的に見つめてみようよ。
今時体操服をインして超上げパンとか、ダサすぎるって。ほんとに。
それは、バカにされても仕方ないって。

  • No.18 by ヒキガエル  2016-01-31 23:29:22 

だから、こっちがわざわざ、
下げて変じゃないようにしてやるのに、
これは気にくわないってもとに戻しやがって。
笑われるっておこるから、こっちがよくしてやってんのに、自分から笑われにる格好に戻してなにがしたいの?
ほんとは笑われるの好きなの?
自分のポリシー?を突き通すのはいいことだけど、場を読もう。

  • No.19 by ヒキガエル  2016-01-31 23:31:22 

あぁ?悪口言われただ?
髪型のことで?ほぉん。
だって似合ってないよ。
こっちがにあってるよって、またしても、よくしてやってんのに、また意味わからないこだわりをだしてきてさ。
悪口いわれるのいやなら、自分を変えろよ。
まわりが性格悪すぎっ!とかじゃなくて、
その髪型ならわらわれてもしかたないって。
ほんとに

  • No.20 by ヒキガエル  2016-01-31 23:34:43 

現実皆がみんなとても優しいわけないのよ。
自分が回りに馴染めてなければ意地悪されるのが普通よ。
自分らしさを突き通すのは、まわりから浮いていてバカにされることもおおいけよ。
でもそれでも、自分を突き通したいなら、もっと立場を変えなきゃ。
クラスの人気者になったりさ。
陰キャラの変わり者は虐めの対象よ。
からかわれたりしたくないなら、もっと頑張れよ。

  • No.21 by ヒキガエル  2016-01-31 23:36:51 

まぁ、顔が可愛ければほとんど解決するだろうね。
顔のレベルは残酷だね。
ほんと、可愛い子、格好いい子は得だね。
整形してでも可愛くなる価値ってそうとうにあるな。
残酷やわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック