Apocalypse【人数制限有/戦闘/3L/偉人/再建】

Apocalypse【人数制限有/戦闘/3L/偉人/再建】

導き手  2016-01-31 16:49:34 
通報
「───神の御子よ、目覚めよ。
…おや、覚えていないのか?貴殿は野望を成し遂げる前で亡くなってしまった。
大丈夫、そう落胆しなくてもいい。神はもう一度貴殿にチャンスを与えてくださった。
魂を貴殿に今一度、吹き込んで下さるのだ。
何故か?神は非常に退屈をしておられる。
そこで貴殿と同じ様な境遇の者全てに魂を吹き込んで、三つの国に分け、他の二国を滅ぼした国の者に何でも願いを叶えるというゲームを考えたのだ。
何を怖がっている?貴殿はもう死んでいる。
それなのに命をまた吹き込んで貰えて、それでいて勝ち残れれば何でも願いを叶えてくれるという。最大のチャンスを与えてもらったのだ。
誇るがいい。さあ、貴殿に神の慈悲のあらんことを───。」

前世に未練を残したまま死した者達が今、神の手により生命を吹き込まれた。そして、三つの国へと分けられて、今、神の遊戯が始まる。

残酷で甘美で無慈悲な世界、それが───Apocalypse───。

(レス禁止)

コメントを投稿する

• No.1 by 導き手  2016-01-31 16:51:34 

★キャラ設定について

"パクリ厳禁"です。
版権キャラを使用も許可しておりません。
魔法に関しては系統は似通っていても若干仕方ないですがなるべく被らないよう御配慮願います。

★オリチャについて

基本、三日以上の放置は避けて欲しいですが、試験、受験、仕事、出張、旅行等でどうしても参加出来ない場合は構いませんが一言何か言って頂けると幸いです。
伝言無く一ヶ月更新がない場合はキャラ登録をリセットさせて頂きます。

他の人のコメントをよく読んでください。
名前を間違えたりすると非常に失礼です。
丹精込めて書かれたロルですから、何分でもかけて良いのでしっかり読みましょう。

戦闘では、人数の制限はしませんが、オススメするのは1:1、多くて2:2くらいでは無いでしょうか。
圧倒的な不利(4:1)等は可哀想なので止めてください。
死ネタは可能ですが、そんなに沢山の頻度で死なれては困ります。
折角作ったキャラなのですから大事にしてあげてくださいね。
怪我をしないのとは別ですが。

恋愛要素は有りです。3L全て可とします。
付き合う設定は相手の了承を得てから行ってください。
裏、激裏に関しましては、絶対にやめてください。
ネチケットを守った範囲でお願い致します。

ロル数は中~長程度回していただきたいと思います。
今回は短ロル、豆ロルにつきましては募集しておりません。
文字数の目安は大体100~400程とさせて頂きますが八割型それに収まっていれば多少の増減は構いません。

★その他

イベント、戦闘には積極的に参加してください。
新参様は入り難いと思いますので、皆様も声をかける等ご協力お願いします。

以上です。

(レス禁止)

• No.2 by 導き手  2016-01-31 16:52:30 

【★】国兼役職紹介

★ラ=セイユ連合国

王政の敷かれた国家。王都アバロンほか、5つの王国都市の連合国家。
治安が良く資源は潤沢。

【募集役職】

・王(男限定)…一名
ラ=セイユ連合国を統治する王。

・騎士(男女可能)…一名
王と国の秩序を守る為忠誠を誓う騎士。

・アドレフ隊(男限定)…二名
二人で一組として行動する超攻撃型部隊。
相性は考えたほうが良い。

★グーテンヘルグ帝國

深い闇に包まれた帝國。その実情を知るのは内部の者のみ。
ヴェールに覆われた皇帝の正体は如何に。

【募集役職】

・皇帝(男限定)…一人
グーテンヘルグ帝國を統治する皇帝。

・将軍(男女可能)…二人
グーテンヘルグ帝国の盾兼鉾。

・魔術師(男女可能)…一人
皇帝に絶対的な忠誠を誓う。
魔法が使えないキャラはNG。

★レーヴ双貴国

二人の王が治める新興国家。首都はケーティ。
古さを捨て新しさを求める。

【募集要項】

・王(男限定)…二名
レーヴの創設者兼統治者。

・リマインダー(男女可能)…二名
腕が立つが暗い過去を持つ者の為に作られた攻撃型特殊軍隊。

各国四名ずつ、計12名の募集。

尚、キャラクターに関しては全て【偉人】をモチーフにして作成していただく様お願い致します。
【偉人】であれば性別の変更可能、国、年代は不問です。
【偉人】は被らない様にしてください。名前の変更は不可です。

テンプレートをご用意させていただきましたが、この項目を全てカバーしていれば使用しなくても構いません。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

名前:

読み:

性別:

容姿:

性格:

所属国/希望役職:

武器/魔法:

その他:

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

武器、魔法は併せ持つ事が出来ますがそれぞれ一つずつまででお願い致します。
最強になりすぎない様に注意してください。
keepも受け付けております。keepする際は【役職】となりきる予定の【偉人】の名前を明記してください。
それでは募集開始いたします。

(レス解禁)

• No.3 by 導き手  2016-01-31 16:56:08 

参考までに。

名前:ブレーズ・パスカル

読み:ブレーズ・パスカル

性別:♂
年齢:20

容姿:淡い白金色の透けるような綺麗な髪と瞳を持つ。
    顔立ちはかなり整っていて中世の絵画から抜け出してきたのかの様。
    色白ではあるが、屋外に出ない為かやや不健康な白さ。
    体つきは細身ではあるが華奢というほどではない。
    身長は175cm程、笑うととても愛嬌がある。
    白いシャツに緩めに結んだ黒いネクタイ、黒いズボンというラフな格好を好む。
    黒いハイセンスな帽子を好んでよく被っている。
    基本的に動きやすい服を好んで着用している。

性格:真顔をしていれば近寄りがたい雰囲気のこと必須なのだが、
    性格は天真爛漫でムードメーカー、と笑顔が絶えない。
    飄々としていて掴みどころがない面もある。
    人見知りも無く初対面の人だらけの場所に放り込まれても生存できる。
    かなりの腹黒で人を揶揄うのが好き。神経は図太い。
    頭はそこそこ良く、運動神経は良好。特に反射神経と持久力は随一。
    無手を旅する内に身につけた為蹴術は相当の自信を持っている。
    ただ、剣が大嫌いで武器として使用する事は愚か、持つことさえ厭う。
    一人称は「僕」。二人称は「君」「(名前)ちゃん」「(名前)君」。

所属国/希望役職:ラ=セイユ王国/アドレフ隊

武器/魔法:武器は自慢の足と不思議な”トランプ”。
        トランプを指を鳴らすだけで自由自在に操れる不思議な魔法を身につけている。
        トランプは四種類。
        ハートは火魔法、クラブは草魔法、ダイヤは風魔法、スペードは水魔法。
        一度の戦闘につき、魔法はそれぞれ一回ずつしか発動出来ない。
        その他のカードは魔力を持たない攻撃用の武器。

その他:前世はフランスに生きた哲学者。
    甘いものと猫に目が無く、嫌いなものは剣と堅物。

• No.4 by 導き手  2016-01-31 19:44:56 

(/上げます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック