white.

white.

_   2016-01-30 23:58:58 
通報



Uターンどうぞ(( / 呟く / 也練習 / 息子and娘を産み出す / 個人専用




コメントを投稿する

  • No.3 by _   2016-01-31 00:40:27 




じゃんけん弱いわ、運無いわワロツァ(
今日はオールじゃ、実況聞きまくるぞい。


  • No.4 by _   2016-01-31 00:56:19 




明日、友達とカラオケ行ってきますん。
ジベタトラベル歌おうと思ってるけど高杉、出ないわ。


  • No.5 by _   2016-01-31 18:47:41 




カラオケわずず-ん。
12時半から5時位まで歌いっぱなし。
やっぱNeruさんの曲好きだわ。
だいたいボカロとアニソン。
その後は本屋行って、
だがしかしと鬼灯と野崎くん購入-。
そういえば30日に西尾維新先生の物語シリーズ最新作、業物語が出されたんだよね。
店頭に並んでたわ-。


  • No.6 by _   2016-01-31 18:54:33 




東京喰種の世界で創作伽羅同士を動かしたい。
喰種×喰種、喰種×人、でもなんでも。
…ハァァアアアモニィィイイイイイッッ!!!


  • No.7 by _   2016-01-31 18:57:57 




暫くオリの方行ってないな、1対1ばかり。
行ってみようかな-、でもあまり参加したいと思える所が…。
戦闘系が多いよね、後魔術系。
あまりいかない…っていうか一度も参加したことないジャンルだからな-。
普通の日常的なとこないかな-。


  • No.8 by _   2016-01-31 19:35:24 




あらやだ、そらるさん好き((
(^ω^)おーお↓ーおー↓おー↑おーおー↓おぉー↓


  • No.9 by _   2016-01-31 19:36:26 




まふくんのも、そらるさんのも、
どちらもお好き。
はよカラオケ出ないかな。


  • No.10 by _   2016-01-31 20:51:28 




ガリガリ課題消費中。
いやぁ-、コウノスケの 歌い手の闇 は、
本当参考になりますわ。
Mix興味あるから勉強してみたいわ。


  • No.11 by _   2016-02-01 11:09:41 




あ、業物語15日には発売してたのか。
本当好きだわ西尾維新先生。
ぼっちで傷物語見に行ったな-、
夏に熱血篇出るし、またぼっちで見に行こう。
さて、するがモンキー見終わったし、
そろそろ課題しよ-かな-。


  • No.12 by _   2016-02-01 12:17:57 




野崎くん面白すぎ。
まゆクン好きだな-、うん。
後、瀬尾キャラの尾瀬と若松キャラの和歌のやり取りも好き。
恋しよ普通に連載されないかな。


  • No.13 by _   2016-02-01 13:05:42 




疲れた-、
アレのせいで洗濯するはめになった。
まぁ、ちゃんと長めのを夜つけなかったせいだけど。
でもアレのおかげで洗濯するんだったらと片付けもしたしまぁ、良かったのかな-。


  • No.14 by _   2016-02-01 14:41:58 




ちょ、キャットフード食べる??…て。
それはNOだわ!!食べるかァァッ!!
今日は十四松まつり…、
なんかやばそう。


  • No.15 by _   2016-02-01 21:43:11 




チョロ可愛いよォ…、ハァハァ((
チョロスタンド買って良かった毎日眺めてる。


  • No.16 by _   2016-02-01 22:35:08 




待って、PF書き終わんねぇェエエエエ。
どうしよ。漫画読も(


  • No.17 by _   2016-02-01 22:56:44 




「 _曼珠沙華、ね。 」

よく晴れた夏の日の昼下がり。
僕の住んでいる田舎には似つかわしくないフリルがついた白のロングワンピースを着て麦わら帽子を被った少女は畦道の途中_赤く大きな花を咲かせた曼珠沙華の前で立ち止まった。

「 花言葉は確か…。情熱、独立、あきらめ、転生─ 」

そこまで言った彼女は口を少し開けたまま、次の言葉を紡ぎ出すのを躊躇うような表情を見せた。
しかし、大きく深呼吸をした後、此方に視線を向けて次の言葉を_曼珠沙華の残りの花言葉を口にした。

「 悲しい思い出、想うは貴方一人、また会う日を楽しみに…。そして、再会よ。 」


  • No.18 by _   2016-02-01 23:14:29 




なにこれ!!
文才無!!
小説カキコ最近行ってないからな-、鈍ったかな。
終わり終わり、この小説は終わり。


  • No.19 by _   2016-02-01 23:14:49 




てかこんなことしてないでPF書け!


  • No.20 by _   2016-02-01 23:29:03 




枕から杏仁豆腐の臭いがする。
これはやばいのかしら。


  • No.21 by _   2016-02-01 23:41:49 




「 え、なッ、何─!? 」

「 し-。静かに。声出すとバレるよ? 」

「 そんなの関係なッ、むぐ…。 」

「 あはッ、かわい。暫くこのままでいてね? 」

「 ッ─!! 」


♀ と ♀ でのGLじゃい。
訳あってロッカーに隠れてる二人。
好意を伝えられないツンデレ系女子と好意を全面に出す宝○系女子のやり取り。


  • No.22 by _   2016-02-02 11:40:43 




チョロシコスキー最近あまり喋らんなぁ…。
Dはフリーおめでと。もす!!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック