バルヨナ好きいますか?

バルヨナ好きいますか?

北風  2016-01-30 23:04:00 
通報
居たら語りましょう♪
っていうか居るんですかね……
居たら感動です…

コメントを投稿する

  • No.36 by アリスマ  2016-03-20 19:58:47 

動画…今通信うまくできなくて断片的にしか見れないっ!!Σ( ̄□ ̄;)
感想教えてくださいっ‼

  • No.37 by 北風  2016-03-20 22:58:19 

ウィッス(^^ゞ
私も見れる保障は無いけど頑張って漁るぞー!

  • No.38 by 北風  2016-03-20 23:42:23 

うー………。
なかなか観れない………。
観れるサイトはあるんだけど、なんか途中で止まっちゃったりするんだよね………。
という分けでのとさまゲーのつこみバージョン実況観てきました!(どういう分けだ)
のとさまゲーとは、のとさま(漫画『すすめ!きたこー放送部』の登場人物「金沢のと」のパラレル設定における別名。女装している) が自分の出番を奪った別作品のキャラクターたちにセクハラという名の制裁を下すフリーゲームっす!
回を重ねる事に内容がヤバくなっていくという腐女子にとっては垂涎もののゲームだよ!
ちなみに今回観たつこみバージョンは、つこみの反応が良い所為か、もうただのBLゲーみたいになってたww
是非観てみてね!


あぁ……………みなたま漁るの忘れてた…………。

  • No.39 by 北風  2016-03-21 00:44:47 

やった!
バルヨナ実況観れた!
凄いウケたよwww
一個目の選択肢の所がね、大和がバルヨナ入ったばっかのとこなんだけどね、あまりにも不良が多くて心が折れたから学校から抜け出そうかとしていた時に後ろから誰かに肩を叩かれたわけですよ。
そこで出てきた選択肢↓

観念して振り返る
もういっそのこと愛の告白
振り返らず逃走する
手を掴んで投げ飛ばす


…………4つ目もなかなかだけど個人的には2つ目を凄い選択したい………。

では続き観てきます!

  • No.40 by 北風  2016-03-21 01:00:03 

実況者さん2つ目選びよったーーー!www
今実況観ながら書き込んでるよ。実況の実況だね(何言ってんだ私)
肩を叩いたのはすんきだった!
今すんきがテンパった大和に服脱がされてやすw
二人の会話↓

大和「…あれ。男?」
すんき(コクコク)
大和「せ…」
大和「性別なんて気にしねぇぇえ!
君のことが好きだ!大好きだ!
超好きだー!!」
すんき「ちょ…やめぇ…」
大和「愛してる!!超愛してる!」
大和「超愛してるぅぅぅぅぅっっ!!」

落ち着け大和!


  • No.41 by 北風  2016-03-21 01:04:58 

あ、ゲームオーバーになった。
あの選択肢選んじゃいけなかったんだ………まあ普通に考えてそうだよね………。
……………………ん?
いや、あの………ゲームオーバーっつか……
『18歳未満は見ちゃいけませんEND』
って出てきたんすけどぉ!?

なんか色々とお腹いっぱいなので今日はここまでにしときやす………。
出来れば明日続き観たいっす!

  • No.42 by アリスマ  2016-03-21 14:18:18 

北風さんの実況の実況(笑)が面白すぎて、レスするの忘れてた…!

まず、大和の選択肢、すごいね…!
私も2番かなぁと思ってたら、ゲームオーバーだったとは。どれが正解なんだ?
私の方、断片的な動画だったけど、服をぬがされている場面ってことがわかった…やけに明るい肌色ばっかり見えた( ̄▽ ̄;)

みなちょん一応見つかったけど、モブっぽかったな…白衣が見えて期待したけど、プレイヤーのキャラと出会って一言話す感じだった。

  • No.43 by 北風  2016-03-21 23:59:48 

ありがとう^^
面白かった?良かったー。
あの時は深夜テンションだったからね。
深夜テンションの時のレスはその時面白くても、次の日見直してみたら何も面白くない、てことが多いからね(-_-;)

バルヨナの動画って大抵のものは服脱がされてるシーンが2,3個入ってるよねw
ひまさん男の裸体書くの上手いなー。

え……みなちょんそんな感じなのか………。ちょっと残念………。
いや……でも腐女子の妄想力でなんとか乗り切ってみせるよ(笑)!

  • No.44 by 北風  2016-03-22 01:01:11 

今日は『18歳未満は見ちゃいけませんEND』の後から実況の実況をしていきます!
深夜テンションなので多少おかしな事を口走っててもスルーしてね!

お、次は初めの選択肢に戻って「観念して振り返る」を選択!
おそらくこれが正解だ!
個人的には四つ目も見たかったんだけど………。

おぉ!
大和がすんきと話してたらつこみが現れた!
!?
すんきとつこみに捕縛された!?なにゆえ!?
ああ………。
どうやら放送経験者と間違えられていたらしい………。
それで部の指導をお願いしたい分けだ……。
でもなんでそれを伝える為に椅子に縛り付けるかなー。
もうかれこれ5分間、大和が尋問受けてるスパイみたいな絵面になってるんだけどw
それにしてもすんきとつこみの立ち絵が並ぶと身長差が好き彫りになるなぁー(しみじみ)。
あ!
カロが現れた!
どっからどう見ても女子w
心なしか体系も女子だこの子ww
………おぉぅ………カロ可愛いな…。
ゲームの方が可愛いわ。
ご……語尾を伸ばすな!やめろ!可愛い!
カロの自己紹介↓

「はわーこんにちはぁー
おおきにー大和はんー
お目にかかれて光栄ですえー」

「はのっえー僕彦根カロムいいますー
この学校の一年ですわー
ほなよろしゅうたのんますー」

「あぁー大和はんみたいなエライ方と手ぇ握れるなんて僕めっちゃ幸せですわー
この学校来てくれておおきにぃー」

「えーと…あーせやー
大和はん好きな食べ物ありまッかぁ?
僕あんこと鯛寿司が好きですわぁー」

「せやけどー鯛寿司って滋賀のモン以外やと嫌われてまうんですよねー」

「ふみゅううー」


………可愛い!
現実の女子がこれやると縊り殺してやりたくなるけど、二次元の男子なら超絶可愛い!
「大和はーん♪」
とか天使の笑顔で言ってくるし!
………おかしい…私は会長とみなちょん推しなのに………ゲームのカロが可愛過ぎてちょっと揺らぎそうだ。
何故だ。私がショタコンなのがいけないのか。



  • No.45 by 北風  2016-03-22 01:06:13 

カロ「大和はーん♪」
つこみ「大和はーん☆」

実況動画の方はここまでっした。
多分次の動画はノマルが登場する所から始まると思われる。
そして未だ大和が本当は放送経験者では無いと分かってもらえない……。
次回は誤解解けるかな……。

  • No.46 by アリスマ  2016-03-22 16:33:31 

北風さん、また面白くて忘れ(ry

ひまさん、確かに男性描くの上手だね‼
あの独特な絵柄にははまっちゃうな~。
カロム、思っていた以上に女子で驚き(◎o◎;)
京都弁だっけ…?ゆるくてかわいいな‼

動画、やっと見られるようになりました‼
ということで私も見てみた…みなちょんはモブでなく、大和と立派に会話してました‼
昔の放送部についてとか大和に教えてたな~。

  • No.47 by 北風  2016-03-24 01:03:18 

やったー!
みなちょんー!
みなちょんわっしょい!!
私も頑張って動画いっぱい漁ってきやす!

  • No.48 by 北風  2016-03-24 02:18:19 

ぐぅぅ………会長の登場シーンが天使としか良い様が無い………。
やまほま!めっちゃやまほま!どっちかっていうとほまやまみたいになってたけど萌えた!
みなちょおおん!!ちゃんと出てきた!しっかり会話した!もうそれだけで嬉しい!
それと何あの落ち着かない保健室www

  • No.49 by 北風  2016-03-24 03:05:26 

のとさま誉バージョン観やしたーー!
やばいもうほんとやばい/////
会長が出すクイズに答えて5問中4問以上正解出来たら会長にイタズラできるというルールでした。
全部うさぎ関係のクイズやったw
私もうさぎは好きだからな!ある程度は正解出来やしたぜ!
でも最後の最後で、ネタが尽きて自棄になった会長が出した問題が「この学校の保健医の名前は?」で、そん時飲んでたココア吹きそうになったよ^^
突然のみなちょんだったよ。
あ。あともの凄い個人的な事で悪いんだけど私の出身市がのとさまと同じとこだった!(^^)!
石川県羽咋市な。「UFOのまちはくい」が売り文句のとこ。
私は円井町(つむらいまち)出身だけどのとさまは何処の町出身なんやろか?
でもまあ、ひまさんの作品は登場人物の出身地のバリエーションが半端じゃないからね。こういう事もあるか。

  • No.50 by アリスマ  2016-03-24 23:27:34 

返事遅くなってすみません…‼
こちらも恐らく同じものを、発見した‼
うさぎの問題、ただかわいいなと思っている私には答えられなかった…
5問目で突然のみなちょん、でもうれしいな‼

私が見たその実況、会長の前にすんきのルートがあって2本立てだったんだけど…
すんきがBL風な事をやらされていて、私としてはかなり楽しかった…!
北風さんと同じ実況動画だったらもうわかってるはず…どうだろう?

アニメキャラと出身地同じだとうれしいよね‼
「UFOのまちはくい」!? …白衣!?(← )
バルヨナは皆、出身地ちがうし方言だってどこかで見たな~。

  • No.51 by 北風  2016-03-25 08:39:48 

すんきが既にのとさまの手篭(笑)にされている状態のものは見ました!
結構ギリッギリな内容だったなぁ……。
つこみも別の動画で同じ事をされていたから、恐らくあのプレイはのとさまの十八番なんじゃないかと。
邪魔が入らなければ会長にもやろうとしてたんじゃ……。
観たかった。すっごい観たかったよ!

  • No.52 by 北風  2016-03-26 03:22:48 

すいません私今日からまた旅にでます^^;
羽咋に行くんです………。
向こうからも、運が良ければ祖母のパソコンから書き込めるかも。
5日までには帰りますので待っててください。

  • No.53 by アリスマ  2016-03-26 10:49:57 

はい!了解です。
昨日返事できなかった…すみません。

私も動画漁ってみるので‼北風さんも 楽しい旅を‼

  • No.54 by 北風  2016-04-04 02:10:42 

ただ今帰りました!

  • No.55 by 北風  2016-04-04 02:14:29 

羽咋駅出たとこに砂で作られた六角精児があった。
これ私の記憶が正しければ秋からずっとありますw
あと眼鏡だけ本物ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック