ファンタジィーなりきり~✩

ファンタジィーなりきり~✩

miyu  2016-01-30 22:46:25 
通報
✩あいさつ✩
こんにちゎ!
ここのセイチャット自体初めてなんですけどなりきりだーい好きなのでみんなでなりきろー♡

✩なりきり✩
わたしが考えた物語なんですけどそれでもよければいっしょになりきろう♡
はい。ファンタジーって言っても普通の学園生活でーす(๑>؂<๑)Շ^✩
下(本題)見ればわかるよ!

✩本題✩
ここは魔法の国、シュガー王国。
魔法がすべての国。
その中で1番すごいと言われているローズ学園の物語!!

✩主なキャラクター✩
・雪川 湖茉彲(ゆきかわ こまち)
この国の王女様。とっても美少女で誰もが惚れてしまう。だれにでも優しくだれとでも仲良くなれる。ふわふわしていて少し天然??になる時がある。スポーツも勉強もなんでも完璧にこなす。長くてふわふわな髪。だれもが憧れる女の子だが……内心、男嫌いで上手に男と関わらないようにする。

・水咲 華恋=(みずさき かれん)
とっても美人で 雪川 湖茉彲 も認める頭の良さ。全国テストではいつも湖茉彲に続く2位。お金持ちのお嬢様だがあまり派手な格好はしない。話し方はお嬢様らしい。黒髪でスーパーロングの髪はいつもさらさら。生徒会長も務めるしっかり者。人前でもはきはきと話すが……内心、めっちゃ恥ずかしがりやで夜自分の部屋で思い出してはなげいている。

三沢 乃々果=(みさわ ののか)
湖茉彲 と 華恋 に憧れているが全然話しかけられなくて遠くから見ているだけ。話す時もうまく話せない。みゆきとゆういつ対等にお友達として話せる。とっても優しくて料理が上手。スイーツなどをよく作ってくる。ツインテールがチャームポイント。

永池 レモン=(ながいけ れもん)
とにかく明るく元気でだれにでも明るく元気に話しかける。実はお嬢様だが全くお嬢様っぽくないので湖茉彲 と 華恋 以外は知らない。スポーツ万能だが全く勉強ができない。

七瀬 みゆき=(ななせ みゆき)
結構なお金持ちのお嬢様。学園では人を見下していてめっちゃお嬢様ぶっていて誰もが近寄りがたい。取り巻きを3人連れている。だが……家ではとっても優しくてお父様やお母様の話をしっかり聞き、メイド達にも優しくて完璧なお嬢様と思われている。どっちが本当の みゆき なのかは誰もわからない。

✩わたしの役割✩
長くなってごめんなさぃぃーーー!
わたしはみゆきちゃんの取り巻きなどなど…その他の役をやっていきまぁーす♡たくさんの役をやるってことね!
その役は出てくるときに説明もしまーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

✩その他✩
・キャラクターの関係は後ほどコメントで✩✩
・物語を進める、セリフを言う などの時は「♡♡」と最初につけてはじめてください。

✩役✩
役は誰をやりたいか言ってください!
最初に書いた5人がうまってしまって、まだやりたい方がいましたら他のキャラクターでも…(>人<;)
すてきなキャラクター紹介しますので…ごめんなさーい、

長くなってごめんなさい!!
以上でーす!

コメントを投稿する

• No.1 by miyu  2016-01-30 22:50:59 

✩関係✩

親友⇝雪川 湖茉彲 水咲 華恋 永池 レモン

親友⇝三沢 乃々果 七瀬みゆき

三沢 乃々果の憧れ⇝雪川 湖茉彲 水咲 華恋

• No.2 by miyu  2016-01-30 22:53:29 

✩セリフの例✩

♡♡「おはよー!」

✩物語を進める 例✩

♡♡レモンは自分のクラスに向かいました。

• No.3 by 説明  2016-01-30 22:58:09 

ニックネームは自分のやる役の名前にしてね!
わたしは今だったら「説明」だね!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

まだ役が決まってない時はニックネームは自由でいいよーーー!
役が決まったらここのチャットでは、役の名前だょ!!!←忘れないでーー!

• No.4 by 説明  2016-01-30 23:00:39 

役になった人が1週間以上すぎても来なかったらわたしが代わりにやるね!!

その時はニックネームを「湖茉彲の代理」みたいにするね!
あ、これ覚えなくていいけど!

役になった人が1ヶ月以上すぎても来なかったらその役は違う人にやってもらうよ!

• No.5 by miyu  2016-01-30 23:01:54 

じゃぁ、今日はもお寝るから明日になったらこれみるね〜♡
たくさんの人が来てほしいなっ♪

• No.6 by miyu  2016-01-30 23:07:53 

あと付け足しで個別で返事をしたい場合はその人の名前を書いてね!
↑意味不明だよね!

↓これ見てね!

(わたしは湖茉彲 役)
レモンに「おっはー!」と言われて、華恋からは「今日来るの遅いわね?」と言われた場合…

ー例ー
レモン へ
♡♡「おはょーーー!」

華恋 へ
♡♡「そお?」

という風に!

• No.7 by つぼみ  2016-01-31 16:01:35 

はじめまして!雪川 こまちさんやりたいです!

• No.8 by miyu  2016-02-12 22:39:30 

いーよぉっ!
つぼみちゃんありがとっ✩

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック