聖痕魔方陣【冒険/NL/戦闘/人数制限有/初心者歓迎】

聖痕魔方陣【冒険/NL/戦闘/人数制限有/初心者歓迎】

匿名  2016-01-30 12:45:24 
通報
1つの村があった。
村には村人が住み、ささやかだが幸せに暮らしていた。

1人の少女がいた。
少女は外見は普通の人と変わらなかったが、1つだけ人は違うところがあった。
少女の身体には神に選ばれし証―聖痕と呼ばれるものが刻まれていた。

聖痕を持つ者はこの世界を平和に導くと言われていた。

ゆえに聖痕を媒体に神から得た力を使うことができる少女は大事に育てられていた。

ある時、少女の力を悪用するため、帝国から派遣された兵士が村にやってきた。

もちろん村の人々は少女を兵士に渡そうとはしなかった。

激情した兵士は村人たちを惨殺した。

少女は悲しんだ。
そして聖痕の力で兵士たちを焼き殺した。


少女は罪の意識に苛まれた。自らの聖痕の力を封じるため、旅に出る決意をした。

旅先で少女は知る。
悪名高い帝国の将軍が聖痕の力を持つ者を集めて、悪用し、世界を征服しようとしていることを。

聖痕を持つ者はこの世界に4人…。

少女は決意した。

同じように聖痕を持つ者を探して帝国の野望を阻止することを。

コメントを投稿する

  • No.102 by レグネ•R•チークジサルフ  2016-02-09 02:05:56 

>ハイス
うん!
今回はね、色んな人と遊んできたよっ!
格闘家さんとか、騎士さんとか、銃士さんとか、あと魔術師さんとも遊んだ!
でも、いつの間にか、みーんな、寝ちゃってね。
後のことは、お腹のすいた子たちに任せてこっちに来ちゃった♪

(テヘっ、と舌を出し少しイタズラしたような感覚で任務のことを彼女なりに報告する。因みに簡単に話すと、騒ぎを起こしたもののその街の警備兵や用心棒に見つかりソイツらとも戦闘し殺害してきたらしい。なお、彼らの死体は彼女の配下のスライムの餌となった模様)

  • No.103 by ハイス・ドルド  2016-02-09 19:50:38 

>レグネ、サキト
そうですか、少しやりすぎな気もしますが…。奴らの気をひくには十分な仕事でしょう。頑張りましたねレグネ。
(報告を聞き、予想外に事が大きくなっていることに若干の驚きを見せるも全く問題はなく。労いの言葉をかけながら少女の頭部に手を置いて)

  • No.104 by エリシア・ランフォード  2016-02-09 21:07:19 

>>アルフ、ライア
本当にごめんなさい…。
(もう一度ライアに謝り、それから彼をまっすぐに見てから)

私たちは聖痕を持つ特別な力を持っている人を捜しているの…。
アルフは知らないかしら?

  • No.105 by サキト・アリエス  2016-02-09 21:13:52 

>>ハイス、レグネ
遊ぶか。
(レグネに向かってきっぱりと言い捨て)
…あまり褒めると頭に乗るぞ。
(そしてレグネを褒めているハイスにそう言い)

  • No.106 by ライア・フォード  2016-02-09 21:15:00 

>エリシア、アルフ
…すまない、俺は知らない…
(少し声をつまらせながら、冷静に上記を述べ、少しうつむき)

  • No.107 by レグネ•R•チークジサルフ  2016-02-10 08:15:38 

>ハイス、サキト
そっか・・・
じゃあ、また今度遊んでね!

(言い捨てられたことに少しシュンとするもすぐに持ち直しサキトに遊びの約束をとりつける)

やったー!!
ハイス様に褒めて貰えちゃった♪

(任務達成を褒めてくれたことに加え頭に手を置かれたこともプラスされ喜びのあまり思わず両手をあげバンザイする)

  • No.108 by ハイス・ドルド  2016-02-10 17:17:45 

>レグネ、サキト
サキトもこれくらい素直でいてくれると有り難いのですけどねぇ。
(全身で喜びを表現するレグネににこやかな笑みを浮かべ頭を撫でると、サキトを横目で見つつレグネに同意を求めるように話しかけ)

  • No.109 by エリシア・ランフォード  2016-02-10 20:37:55 

>>アルフ、ライア
そう…。
(ライアの言葉に少し残念そうに俯き)
わかったわ。ありがとう。
(近くにいたアルフに「行きましょう?」と声をかけ)

  • No.110 by サキト・アリエス  2016-02-10 20:39:59 

>>ハイス、レグネ
勝手にいってろ…。
(2人に向けそう言うとハァッ…と溜め息をつき)

  • No.111 by レグネ•R•チークジサルフ  2016-02-10 23:27:24 

>ハイス、サキト

サキト様が?

(うーん、と言いながら少しの間素直なサキトを頭の中に思い浮かべ、そして)

今のツンツンしてるサキト様もカッコイイけど、私も素直なサキト様見てみたい!

(とハイスの意見に同意する)

  • No.112 by サキト・アリエス  2016-02-11 11:25:51 

>>ハイス、レグネ
俺は元々こういう性格だ…。
(レグネに告げるとフウッと息をつき)
で、これからどうするんだ?
(と、ハイスに問いかけて)

  • No.113 by 主  2016-02-12 20:02:46 

上げます!
よろしくお願いいたします。

  • No.114 by ライア・フォード  2016-02-13 22:21:03 

>エリシア、アルフ
(エリシアの残念そうな表情を見て、少し胸をしめつけられ、少しうつむき、無言でエリシアの後ろ姿を見て)

  • No.115 by エリシア・ランフォード  2016-02-14 23:44:04 

>>アルフ、ライア
仕方ないわね…。
そう簡単に見つかるわけないもの…。
(歩いてきた道を引き返しながら小さく呟き)

  • No.116 by レグネ•R•チークジサルフ  2016-02-15 15:54:45 

>ハイス、サキト

はいはいはーい!
わたし、聖痕を持ってる人と遊びたい!

(ハイスに向けられた質問であるのに、何故かレグネがしたいことを思いっきり手をあげて答えてしまう)

  • No.117 by ライア・フォード  2016-02-15 23:19:41 

>エリシア
…すまない…
…俺は、ここを離れるわけにはいかないのだ…
(エリシアの後ろ姿を見送りながら、呟くように上記を述べ、悲しそうに、でも少し心残りがあるような表情で、エリシアの後ろ姿を見送り)

  • No.118 by サキト・アリエス  2016-02-22 12:16:38 

>>レグネ、ハイス
お前に聞いた記憶はないが…。
(レグネを見てそう言葉を返し)

  • No.119 by エリシア・ランフォード  2016-02-22 12:21:29 

>>アルフ、ライア
(森の入り口まで出てくると大きく伸びをして)
さ…夕飯にしましょうか。

  • No.120 by ライア・フォード  2016-02-22 22:23:59 

>all
ん?
どうしたんだ?
(動物たちが、ライアに集まって来たのを見て、少し首を傾げ、上記を述べ、動物たちはライアのことが、そして、さっきの少女のことが心配のようで、口々に話しかけてきて)

  • No.121 by レグネ•R•チークジサルフ  2016-02-22 22:42:36 

>ハイス、サキト

こういうことは早めに言ったほうが得かなー、って思って♪
でも、わたしたちのこれからの目的って、
その聖痕を持ってる人を捕まえちゃうことなんだよね?
だったら、わたしもその人たちと早く遊んでおきたい!

(聖痕所有者の捕獲に参加する気まんまんらしい。どうやら、ハイスが出向く程、手強いことが予想される聖痕所有者に興味を抱き、その相手と自分とでどちらが強いか試したいようだ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック