なりきり練習場 初心者歓迎

なりきり練習場 初心者歓迎

2016-01-30 01:59:18 
通報
眠華「いらっしゃいませカフェスリー…
おっと、癖が出ちゃった、いらっしゃいここは
なりきり初心者さん達が集うなりきりの練習する場所みたいなもんだね
例えば【いつもやらないような性格のキャラクター作って見たんだけどどっかで試したいな】とか
「豆ロル苦手なんだよなぁ…練習したい」とか
そういう願望がある人の為に作られた場所(台所の奥からひょっこりと前髪で隠れた顔を出しニコリと笑えばカンペのような何かを読み出しては仕舞い、ふと思い出せば慣れた手つきで紅茶を入れはじめ)ルールは書いておくからしばらくの間レス禁だよ」

コメントを投稿する

• No.1 by ねぎま   2016-01-30 02:09:18 

「あ、因みにプロフィールは私を参考に」

名前 影山眠華
性別 女性
年齢 15
容姿 黒髪ポニーテール
   赤い光の消え失せた、ややたれた瞳
   赤いジャージの下には黒いフリルの
   ワンピースを着用
   靴は白のスニーカー 
   黒いタイツを履いている

性格 【表は】やる気スイッチなんて最初からなかったんだといいたげな程に自分で努力する事を嫌い 冷静である 慈悲なんて毛頭なく 飄々としている
   【裏は】やる気スイッチ?私自身がやる気だ、と言わんばかりの明るい努力家 猪突猛進で一度決めたら人の制止も聞かないのがたまにきず
 優しく なんか一人か二人は居そうなクラスの人気者的存在

備考 二重人格者 裏の状態は「ねむ」表の状態は「眠華」  

• No.2 by ねぎま   2016-01-30 02:16:36 

るーる

いくら練習場でも無ロルはダメです

荒らし冷やかし お断り致します

スレの枠の通りここはオリキャラの練習場です
版権キャラはお控えいただきます

軽いヤンデレ 天然 複数人格などは主のキャラも入っております故OKなんですが…
流石にサイコパスは、ちょっとごめんなさい

美人さんはイケメンさんは爆発しr…すいません、このように眠華が暴走しそうなんで帰ってください(つまりあまりにも整った容姿等の設定がある場合ご遠慮いただきます)

恋愛等は歓迎なんですけど…
やり過ぎたらスレとあなたごと消されかねないのはおわかりですよね?(つまりやり過ぎ注意 イチャイチャしすぎると入りにくい雰囲気が流れる為度が過ぎた場合ねむちゃんにロケラン発射用意させます←)

今はここまでです

• No.3 by ねぎま   2016-01-30 02:17:36 

っておっとっと、忘れてましたね

それじゃあ

レス禁解除(謎の敬礼/何がしたかった)

• No.4 by ねむ  2016-01-30 06:09:20 

あっげちゃーうよ(ウィンクぱ血んっ/怖いお星様が飛んだよ!?)

余談なんだけど主はロルは豆や短が得意なんだって、お相手さんと絡みたいせいか文章は長くなる癖にロルだけ短い…鳥頭さんの鏡だねうんうん(ひたすら首ぶんぶん/もげそう)

え?何か毒舌?
気にしない気にしない!これが素なんだから(にぱぁっと満面の笑み/素でこれっすか…)

• No.5 by 眠華  2016-01-30 06:14:26 

…そろそろねむも二度寝したか…

あぁ、済まない
さらに言いたい事があってきたんだ
主のキャラクターの数は非常に多い
だから「こんな子と一緒に○○してみたいな」とか「こういう子とこの子が○○したらどうなるんだ」とかあったらどしどし言ってくれ

…あ、丸の部分は自分がやりたいことを当て嵌めてくれ

もし要望に当てはまらない子が居なかったら作る!
…と、葱(背後の事)も言ってるから…

• No.6 by 無双の夢豚  2016-01-30 10:06:33 

三国無双、戦国無双の夢豚な主がキャラを使って呟いていくだけの場所。 (腐要素あり)
キャラ練、リハビリもかねて…たまにがっつりロル回したい。

話してみたいキャラがいたらどうぞ、オリジナルの子からでお願いします(PF不要)

三国無双9
戦国無双1 の割合

• No.7 by 無双の夢豚  2016-01-30 10:07:24 

トピ作成と間違えて書き込みしてしまいました、申し訳ありません!

• No.8 by ねぎま  2016-01-30 10:41:34 

いえいえ、わざわざどうも

• No.9 by 匿名さん  2016-01-30 14:41:35 

名前:東郷梓(トウゴウ アズサ)
性別:女
年齢:23歳
容姿:黒髪ストレート、長さは背中まで
  前髪ぱっつん
  ブラウスとロングスカート着用
  茶色のデッキシューズを履いている
性格:うるさくもなく静かでもない。緑茶が好きで
く飲んでいる。

(/参加希望です。小説ロルを練習したいと思ったのですが、主様が豆や短がお得意なら自ツありの豆ロルの練習をさせていただきたいです。多人数の方に参加させていただいているのですがあまり上手くいってなくて…)  

• No.10 by 一式 早馬  2016-02-02 10:46:11 

名前 いっしき・はやま
性別 男
年齢 24
姿形 短い髪を薄く茶に染め、私服は青の色に統一し清潔感を意識した格好。
性格 テンションは高く、人見知りはしない。

主に練習したいと思っていること。
行動の前後で見直すと矛盾をするようなロールを書くので治して行きたいです。
延々と自分の感情、心情を垂れ流して相手を困らせてしまう事も悪い癖の一つなのでそこも矯正できればと練習場の参加を決めさせていただきました。
(C口調省略謝

• No.11 by ねぎま  2016-02-02 10:54:14 

はいどぉおん(入口と思われる扉を蹴り破りスニーカーすら脱ぎ忘れながらも入ってきてはニヤニヤと気持ち悪い笑みを浮かべ)

いやぁ、遅れてごめんっ!
参加希望の人まとめて参加オッケーだよだよ(喋り終わってからようやく自らがスニーカーを履きっぱなしな事に気付けば糸を解き脱ごうとし始め)
…あ、主のロル力はこんなもんだから、ごめんね、いろいろと駄ロルでさ

• No.12 by 在原真  2016-02-02 22:42:32 

名前:在原真(アリハラ マコト)
性別:男
年齢:17
容姿:身長165cm。細身で童顔。茶色っぽい黒髪で、前髪は目に少し被る程度。後髪はシャツの襟に届くくらいに伸ばしている。服装はシャツ、カーディガン、ジーンズ
性格:一人称は僕で口調は大人しい。性格も基本的には穏やかだが、イタズラ好きで悪ノリするきらいがある

(参加希望です。なりきりチャット初心者で、キャラクターの動かし方、ロル等の練習の為に参加させていただきたいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック