♢私立びーえる学園非日常♢

♢私立びーえる学園非日常♢

☆☆ 学園長  2016-01-27 22:30:42 
通報
ようこそ、びーえる学園。転入手続きはもう済ませましたか?まだなので有れば、今から説明いたしますので、しっかり聞いておいてくださいね。

[ルール]

* 荒らし、通報します。

*ロル、10行〜無限。

*恋愛有り。

*置きレス有り
*参加してる方とは必ず絡むこと、仲間外れ無し
上記のルールは必ず守ってくださいね。

[生徒のプロフ]

名前/
読み/
年齢/
性格/絡みにくいのは無し
容姿/低身長無し
備考/人間不信や暗いのは無し

[先生のプロフ]
名前/
読み/
年齢/
担当教科/
性格/絡みにくいのは無し
容姿/低身長無し
備考/

>1にて主のプロフ レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ☆☆ 学園長  2016-01-27 22:54:07 

名前/朝比奈 由貴
読み/アサヒナ ユキ
年齢/16歳の高校一年生
性格/いつも明るく元気だけが取り柄のおバカちゃん。けど、人一番努力化で真面目な部分も有る。誰振り構わずスキンシップが激しい。寝起きは最悪級に悪く、口も偶に悪い

容姿/ 銀髪でショートの髪をいつもワックスでセットしている。左耳にシルバーのピアスを一つ付けいる。白のカッターシャツに白のカーディガン、学校指定のブレザーにネクタイを緩めてしており。着崩してるのが当たり前。赤縁眼鏡を着用していて。顔立ちは至って平凡顔だが、笑う姿は可愛い。身長は170cmで高すぎず低いすぎない感じ、腹筋は一応割れてはいるが筋肉は無い細身。

備考/寝起きが悪いが寝るのが好きで、良く屋上や中庭、保健室で寝てる姿が多い。容姿からして、チャラく見えるため「チャラ男」とゆう通りなが有る。口癖は「眠い、お腹空いた」を良く口にする。サボる事が多いが成績は悪くも良くも無い普通な成績。誰にでも下の名前でちゃん付け。

(/レス解除〜! どんどんご参加ください )

• No.2 by 葉山 静也  2016-01-27 23:08:43 

名前 葉山静也

読み ハヤマ シズヤ

年齢 18、高校3

性格 明るくいつもニコニコしているのだが 隠れ腐男子の残念なイケメン君。暇な時は妄想して一人にやけてる事が多い。甘いもの、可愛い物が大好きな子。

容姿 金髪で少し長い部分を横に軽く流し結んでいて。制服は着崩してる方が多い。顔は美人系で唇はエロっぽい、175cmで必要な筋肉は一応ある。

備考 とにかく、男達のイチャ付きが大好き。隠れ腐男子の為、学校の皆まだ、自分が腐男子だと知らないがばれるのも時間の問題。成績は優秀だが、優等生では無い。

(/こんな、あほ丸出しな子でよければ参加させてください!)

• No.3 by ☆☆学園長  2016-01-27 23:21:51 

>>葉山さん

( /へーい、もち参加感激します!イケメン腐男子とか最高!絡み分お願いいいですか?)

• No.4 by 葉山静也  2016-01-27 23:49:55 

ALL

ほんと〜この学園最高〜!真面目君真面目君のラブシーンたまんないな ( 中庭にあるベンチから男同士のイチャ付きを発見するとそれをバレないようににやけた顔で見つめながら、スマホのカメラでバシャバシャ撮影し初めて)

• No.5 by 神谷 悠  2016-01-28 00:04:32 

名前 神谷 悠 カミヤ ハルカ
年齢 17 高2

性格:根は優しいヤツだが、なかなか素直になれず、愛想がよくないので、周りによく冷たいヤツだと思われる。素直になる努力はしているつもり。分かってくれる、受け入れてくれるヤツだけで十分だと思っている。普段あまり表はないが案外感情の起伏は多くあり、大きく感情が揺れると泣いたり、喜んだりとよくする。あともう少し身長が欲しいので身長の話には敏感。めくんどくさがり。

容姿:黒髪で髪は肩につくくらいで前後全て同じ長さで切りそろえてあり、左で分けているのであまり右眼は外から見えない。碧眼で、左目の下に黒子あり、少し細めの猫目。よく黒のカーディガンをきている。第1ボタンを開けていて少し緩めた状態。開いた首元からは十字架の小さめのネックレス、左耳に小さな黒の丸いピアス。身長169

備考:英才教育を施されたので頭脳は良いが運動はできないことはないが好かない。話をして大丈夫そうなヤツには段々心を開いていくようになった。

(/参加希望です、こういう奴ですが宜しくしていただけませんか?)

• No.6 by 朝比奈由貴  2016-01-28 00:13:10 

>>静ちゃん

__ん… ( 眠いのか足元がほろつきながらも中庭に来ればベンチに座るも直ぐ様に寝そべりカメラの音にビクッと反応し身体を起こせば見慣れた先輩が居てそっちに近寄り「シズちゃん、なーにしてんだ?」ゆるり、首を傾げながら 尋ねて )

>>神谷さん

(/素敵な、子です!もち参加感激します。絡むの楽しみです!絡み分お願いします)

• No.7 by 神谷 悠  2016-01-28 08:15:23 

>all

...ねむ
(お昼休みになり、教室や廊下は騒がしくなったので抜け出して日差しが嫌いなので中庭の日陰にあるベンチへ行って腰を下ろし、喧騒が小さくなって静かなのでうとうととして)

• No.8 by 一條南  2016-01-28 10:01:35 

初めまして基本昼間仕事で夜になるんですが参加大丈夫でしょうか?

名前、いちじょう みなみ
年齢、28
容姿
黒髪の弛い天パ切れ長の眸は若干垂れ目でも鋭い為に一見怖そうに見えるが背丈もあって引き締まった体型に指先は長い校内では白衣を羽織って出歩いてるが足元は健康サンダル。身長は188

性格
マイペースでフランク仕事に関しては面倒臭がりだが生徒相手にはサド寄りだが面倒見は良い方な兄貴肌口は悪く低血圧で寝起きも悪い

備考
ひっそりと煙草を常備

• No.9 by 朝比奈由貴  2016-01-28 11:11:07 

>>悠ちゃん

_ふぁ〜 ( いつものように授業をサボり中庭に来ると空いてるベンチに座り寝ようかと考えていると見慣れた先輩が居てそっちに近寄りポツリと「悠ちゃんも昼寝?」と尋ねて)

>>一條さん

(/はい、もちろん参加感激します!絡み分お願いします )

• No.10 by 葉山静也  2016-01-28 21:14:29 

>悠くん

また、やってるよ〜。皆、喧嘩好きだね〜。喧嘩なんかよりイチャイチャしてくれた方がいいのに( ズボンのポケットに手を入れてふらふら中庭を歩いているとベンチの方に目をやり今にも寝そうな彼を見つめて「あれ、はるかくん?こんなとこで寝たら風邪引くよ?」心配気に見つめながら)

>由貴くん

ん?ヤッホー、由貴くん。( 背後から声が聞こえて、ビクッとするも手ヒラさせながら、にっこり微笑みながら「ちょっと、日課をねー」怪しい気な笑みをすれば再びバシャバシャ撮影 )

• No.11 by 神谷 悠  2016-01-28 21:20:19 

>朝比奈

ひまなだけ
(誰かやってきたと思えば能天気に問いかけてきた相手に敬語を使えとつっこむのも面倒になって一言返して。相手が来たことで少しは暇じゃなくなるかと思い)

>葉山さん

ん?大丈夫ですよ
(なんだか変なコトを言っていた気もするが気の所為という事にして昼間だし風邪なんて引かないだろうと思って述べればクシュッと小さくくしゃみをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック