私立薔薇学園の生徒会は不良だらけ(BL/人数制限あり/恋愛重視)

私立薔薇学園の生徒会は不良だらけ(BL/人数制限あり/恋愛重視)

トピ主  2016-01-27 17:12:26 
通報
ここは、ある山奥に有る学校の生徒会の皆の非日常が描かれる場所。

【注意事項】

荒らし、登録逃げは禁止!

ロルは必ず付けてください、長さ短すぎず長すぎです。大体10行ぐらい?豆ロルじゃ無ければ良いってわけですよ!

置きレス等、OK

Keepもありです。

プロフは人間不信や暗いもの無しです!


※生徒会長(主)
※副生徒会長(募集)
※書記(募集)
※会計(募集)


暫く投稿禁止

>>1 会長様(主)のPF


コメントを投稿する

  • No.9 by 通りすがりさん  2016-01-28 12:42:35 

名前: 八雲 晃 ( やぐも あきら )
年齢 : 18ー高校3年
役人: 生徒副会長
属性 : 受けでも攻めでもいけちゃうリバ
性格: 表は真面目な性格で常識人。生徒会のの仕事をほとんど引き受けている。裏は血の気が盛んで、売られた喧嘩は高値で買う。人を弄ることが大好きなS。表は丁寧ながらも辛辣でキレた時などは口調が荒くなることも…恋愛に関しては来るもの拒まず去るもの追わずでだ。恋愛経験豊富、辛いものが嫌い
容姿: 黒髪のウルフカット。目は二重の若干つり目。制服はきっちり着ていて学校指定の白カッターシャツにベージュのカーディガンに学校指定の紺のブレザーを着用している所は生徒会長と一緒。顔立ちは整っていて伊達眼鏡愛用者。首には銀の十字架のネックレス。 身長は185mで、細身だが喧嘩などのせいで筋肉は程よくついている
備考: 一年の頃から喧嘩に明け暮れていたがある日、生徒会長と出会いお菓子に釣られて生徒会へ。公私混同は控えてるつもりなのか猫を被ることもあるが出てるときも
生徒会長や他の役員のことは仕事のときなどは役員名で呼ぶが他にひとがいなかったりするときは呼び捨てで呼ぶ

(ど、どうでしょうか?)

  • No.10 by 赤桐葵  2016-01-28 13:51:14 


>9通りすがり様

(/ばっちりですよ!素敵な副会長で!まったく問題ありません。ダメな会長ですが、よろしくお願いしますね。絡み分提供お願いします)

  • No.11 by 八雲晃  2016-01-28 14:40:51 


>all

ふぅ、この時間の仕事は完了しましたか…(積み上げられた書類を見ては椅子にもたれ掛かり、誰もいない生徒会室に自分の声が響き)

(質問なのですが、ろるは十文字以上であってますか?ルールを見たら十行とあったので…)

  • No.12 by 赤桐葵  2016-01-28 15:18:16 


>>晃ちゃん

_( チョコ棒を加えながら生徒会室に入ってくれもば仕事を終えた副会長で居て背後から顔を覗かせながら「 仕事終わったのか?」と積み上げられた書類をちらちら見ながら尋ねて)

(/ほんとですね、行になってますね、長さは指定はとくに無いんだで、背後様のやりやすいロルで。)

  • No.13 by 八雲晃  2016-01-28 15:32:29 


>葵会長

えぇ、終わりましたよ。今回は部活動関連が多かったです。これは会長のサインがいるので後でお願いします(気づいていたのか生徒会長である相手が背後から顔を覗かせても驚かず、別に纏めていた数枚の書類を手に取ると相手に渡して「相変わらず、葵は甘いものが好きだな」と仕事が終わり、他に人がいないため素に戻して喋り)

(了解しました。なんかおかしな副会長ですが仲良くしてあげてくださいませ)

  • No.14 by 赤桐葵  2016-01-28 15:54:47 


>>晃ちゃん

試合前の部活が多いもんなー。えーマジかよ、めんどくせぇ…。( 嫌々、書類を受け取れば量が少しばかし多いのに不満気な顔でこくり、頷き「ん、まーな。俺の身体ってさ甘いもので出来てるからさーどこ食っても美味いんだぜ。」あほ丸出しな回答をすれば胸ポケットからチョコを取り出して「 晃ちゃんも、食う?」と数個のチョコを見せながらゆるり首を傾げれば尋ねて )

(/いえいえ、会長の方こそ色々迷惑かけるかと思いますが、よろしくお願いします)

  • No.15 by 斑鳩 真咲  2016-01-28 16:50:07 

>ALL
んー…どーしよっかなぁー
(ポリポリと頬を掻いて見るさきは己の制服、どこで何をしたのか汚れまくっていて到底言い訳出来るような風体ではなく。実は生徒会のお使いで備品を揃えに行っていたのだが、やはり喧嘩を売られ一騒動起こしてきたところで。どう説明しようと渋い顔をしながら生徒会室に入って)

  • No.16 by 赤桐葵  2016-01-28 17:06:00 



>>真咲ちゃん

あいつどこまで使いに行ったんだよ。( 使いに出し会計くんが中々帰って来ずに少しばかし苛立ちを感じていれば生徒会室のドアが開くのが見えてやっと帰って来た彼に近寄り「まーさき君よ、使いにしては随分遅かったじゃねぇかよ?って…お前どうしたんだ、帰り道に泥沼にでもはまったのか?」汚れた制服を見ながら尋ねて )

  • No.17 by 斑鳩 真咲  2016-01-28 18:19:14 

>葵先輩
いやー…これには色々深い訳があるんスよ!
(考えていた通りの反応をした先輩に子供のように唇を尖らせ言い訳を言おうとして、けれどどうせ聞いてくれないんだろうと思い直しふわっとした表現にかえて)

  • No.18 by 赤桐葵  2016-01-28 18:38:03 


>>真咲ちゃん

ほーぅ、ならその訳とやろ長くない程度説明してもらおうか?( ぎろっ、と睨んでるかのような目付きで相手を見れば遅くなった理由を聞き出そうと説明するように要求出して )

  • No.19 by 斑鳩 真咲  2016-01-28 19:51:13 

>葵先輩
え、えぇーと…っ仔犬が!カラスにイジメられてたんス!その時にカラスにつつかれたッス!本当ッスよ!
(視線をウロウロと彷徨わせつつ言う割には、つつかれたような切り傷はなく、どちらかといえば打撲傷の様なものがあるためバレバレの嘘なのだが)

  • No.20 by 赤桐葵  2016-01-28 20:07:22 


>>真咲ちゃん

仔犬がカラスにな〜…なら、そのつつかれた、傷どこにあんだよ?どうせ、喧嘩ふっかけられたんだろう。俺達不良が生徒会になったのを気に喰わねー連中がいるらしいからな( 相手の嘘の言い訳に溜息をはけば、打撲の傷を見ながら何かを察したかのように上記を述べて )

  • No.21 by 斑鳩 真咲  2016-01-28 21:08:39 

>葵先輩
へへ…ごめんなさいッス…
(嘘がバレて苦笑いをするとしょぼんとした様子で頭を垂れて、何処と無くいつもはぴょんと跳ねたハーフアップも萎れているような)

  • No.22 by 赤桐葵  2016-01-28 21:22:02 



>>真咲ちゃん

はぁ、ったく。今回、許してやるよ。お使いしたものはちゃんとあるみてーだしな。
( ぽんぽんと慰めるかのように相手の頭を撫でながら使い物を指差して小さく頷き )

  • No.23 by 匿名さん  2016-01-28 21:34:44 



>主様

(/書記くんをkeepして頂いている者です。pfが遅れてしまいそうなのですが、keepの期限はどれ程でしょうか?明日中には出せると思うのですが、お待ち頂けますでしょうか?)


  • No.24 by 赤桐葵  2016-01-28 21:42:02 



>匿名さん様

(/期限ないので、ゆっくりで構いませんよ。はい、もちかですよ。待ちますよ、焦らずにゆっくり考えてください。)

  • No.25 by 八雲晃  2016-01-29 07:46:18 


>葵会長

へぇ、甘いもので人の体って作れるのか…本当にどこでも美味しいの?(会長の言葉に面白そうとばかりにニヤリと笑えばそう聞いて、チョコレートを見せられれば「食べる」と言いながらチョコレートを貰い)

>真咲会計

遅いですよ会計さん…って、何がありました?嘘偽りなく話なさい(誰かが生徒会室に入ってくる音に仕事の手を止め、誰かを確認すれば少しきつく言うものの、格好がボロボロなことに気付くと直ぐに表情を変えて)

  • No.26 by 斑鳩 真咲  2016-01-29 07:48:36 

>葵先輩
…本当ッスか!ふひ…ありがとうございます!
(許しを得た瞬間、ぱぁぁぁっと明るい表情になり目を煌めかせて喜びを露わにして。おとなしく撫でられつつ嬉しさが止まらないのかふにゃりと笑うと、背筋をピンと伸ばし礼の言葉を述べて)

  • No.27 by 赤桐葵  2016-01-29 16:52:18 

>>晃ちゃん

…多分?作れんじゃねぇ、なんなら試してみるか?( 冗談っぽく袖口捲り何処か誘うかのように上記を述べてチョコを取った相手をみれば頬を緩ませて自分も一つチョコを取り)


>>真咲ちゃん

の代わり、今すぐココア買って来いよ?それでチャラな。( 喜ぶ姿をみれば可愛いとあんだななんて思い微笑ましく見て。撫でる手を止めないまま再び使いに行くようにドアを指差して)

  • No.28 by 斑鳩 真咲  2016-01-30 03:04:01 

>晃先輩
うっ…言いたくないッス…
(入った瞬間問い詰められ息を詰め、少し迷ったのち言いづらそうにボソリと呟いて。実は自分のせいで生徒会の印象が悪くなっただろうと気にしており、言ったら更に怒られると渋っていて)

>葵先輩
うえ…マジッスか…?
(驚きを隠せず撫でられていた手を落とさないようにビクリと顔を上げると、嫌そうに少しだけ顔をしかめて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック