。 . めりーばっどえんど . 。

。 . めりーばっどえんど . 。

ヒツジ 。  2016-01-26 23:41:56 
通報









▷. ふこう と しあわせ .◁











▷. うぇるかむとぅ!! .◁







コメントを投稿する

  • No.7 by ヒツジ 。  2016-01-27 20:30:00 










例えば この世に生まれたのなら

それはきっと 意味があることである







  • No.8 by ヒツジ 。  2016-01-27 20:31:19 









そんなかんじのことが
ポスターに かいてあった


意味 って なに







  • No.9 by ヒツジ 。  2016-01-27 20:40:44 










だれか 遊びに来ないかな

ひま 、









  • No.10 by ヒツジ 。  2016-01-27 20:41:48 









勉強 したくない

だるい つかれた








  • No.11 by ヒツジ 。  2016-01-27 20:42:57 









嫉妬深い
独占欲強い
依存


ね、言ったでしょ







  • No.12 by ヒツジ 。  2016-01-27 20:46:22 









ネガティブ なの なおしたい

すごい後ろ向きに考えちゃうし


先生呼ぶ→返事ない( 聞こえてないだけ )→え、無視…→私何かしたのかな→きっと嫌われてるんだ→成績も下げられるんだ→嫌われ者だ→泣きそう

考えたら すっごい、笑
でも こんなのずーっとだし すごい根にもつし もやもや考えてるし

性格変えたいな







  • No.13 by ヒツジ 。  2016-01-27 20:47:14 









すとれすのびょうき

こんなんじゃ 治るわけないか 、笑







  • No.14 by ヒツジ 。  2016-01-29 23:40:10 








どんどん下がれ、

誰にも 見つけられないくらい








  • No.15 by ヒツジ 。  2016-01-29 23:41:08 











日本語 喋れ
でぶ かす ごみ くず

迷惑








  • No.16 by 麻魚 .  2016-01-31 11:56:03 






決めたのに
優しくするから 調子のっちゃうの

そばにいたい けど

つらいだけ、




  • No.17 by 麻魚 .  2016-01-31 11:57:56 









あ-、 (
異性の 1番の友達 、 なんて

嬉しいけど
嬉しいけれど、







  • No.18 by 麻魚 .  2016-01-31 12:55:00 






あ 名前 ((

小説 書こうとして 名前決めたんだった

ヒツジ こと 麻魚 です




  • No.19 by 麻魚 .  2016-01-31 12:55:50 






ねむい 、

ねたい、





  • No.20 by 麻魚 .  2016-01-31 17:22:26 








とっくに 気づいてるんだよ

あの子が好き って、
あの子も 君が好き って、

でも 意地悪で 、
真っ黒なわたしは 今日も口を閉ざして

「 片思い だね 」

なんて 笑う





  • No.21 by 麻魚 .  2016-01-31 17:24:29 







内緒な、 なんて
秘密の共有 、

嬉しくて 悲しい





  • No.22 by 麻魚 .   2016-02-02 23:14:18 







どんどん 下がってる
よしよし







  • No.23 by 麻魚 .   2016-02-02 23:15:24 











なりでも しようかな

よし しよう (
豆ロル 練習したいし









  • No.24 by 麻魚 .   2016-02-02 23:30:16 






… わたしはあやつり人形 、 そう ただの 人形 。

( 親の言いなり教師の言いなり 、 自らを捨てたような表情でさらりと述べて観せれば黒く塗りつぶしたような瞳からひとつふたつと涙流し。可笑しそうに笑いながら零す涙を徐に服の袖で脱ぐい涙の乗った睫毛をキラキラと瞬かせ涙を止めては呆然とする彼に自虐的な笑みを向けて。軽蔑して私を嫌ってもう関わらないで 、 そんな言葉が喉元で引っかかりまたどろどろと頭を溶かす。機嫌取りが楽しいかなんて聞かなくてもわかるでしょう 、 貴方じゃきっと理解できないわなんて吐き捨ててキュッキュと音を立てて彼に背を向け 。 )





  • No.25 by 麻魚 .   2016-02-02 23:31:08 






んん 微妙 。

こんなの好きな人 いるのかねぇ





  • No.26 by 麻魚 .   2016-02-02 23:31:39 






探せないといけないから
定期的にあげよう





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック