スポーツしててボーイッシュな女子とチャットしたい

スポーツしててボーイッシュな女子とチャットしたい

坂根  2016-01-26 21:01:14 
通報
俺もスポーツしてて頭は坊主なんだ。
でも
高校はスポーツしてる女子は居るのだけど
ボーイッシュな子は居ない。

そんな訳で
何かしらスポーツしてて
ボーイッシュな女子とここでチャットしてみたいです。

俺は
16高1
幼稚園~小学校までスイミング
中学の時から野球部です



コメントを投稿する

  • No.1 by 由良  2016-01-26 22:02:30 

入っていいのか迷うが…
私でよければ

  • No.2 by 誠也  2016-01-26 22:15:54 

主さん、由良さんこんばんは
割り込んでごめんなさい
由良さんは何かスポーツをしてる?

ボーイッシュ女子に何個か質問があって…

質問① 恋愛はしてるorしてみたい?
質問② 付き合うのであれば、スポーツしてる人と?こだわらない?
質問③ 男女が交わることは経験したい?したくない? 

  • No.3 by 由良  2016-01-26 22:19:51 

誠也さん
女子サッカー部に入ってるよ。

1、恋愛は、してるのかよくわからないが気になる人はいる、かな。
2、こだわらないな!好きになればそこは。
3、これは、そういう意味?笑

  • No.4 by 誠也  2016-01-26 22:28:46 

サッカー部は男女同じ?それとも女子サッカー部?
 
① 発展途上ということなんですか?
② ボーイッシュ女子だと、見た目からしたらスポーツ一筋って見えてしまう。話さない俺も悪いんだけど。
③ そういう意味の 笑

うちの学校にも陸部でそういった女子が居るんだけど、何か話にくくてね。
でも、スポーツしててボーイッシュな女子は何か引き付けられる力があるのです。

  • No.5 by 由良  2016-01-26 22:39:48 

女子のみだよ。

1、うーん…恥ずかしいけど初恋なんだよな。だからそんな感じ。
2、私は一筋でもないかも。もちろんスポーツの話題は楽しいけど、好きな人とならまず話せることが純粋に嬉しい、かな。
3、やっぱ、そういうの、ね笑
あんまり意識したことないけど、今はまだいいかな。ちょっと怖いかも。

  • No.6 by 由良  2016-01-26 22:48:09 

じゃあ、その陸部の子が好きなのか? 
ボーイッシュだと女として見られないんじゃないかって思ってた

  • No.7 by シキハ  2016-01-26 22:50:25 ID:cb86b410e

何そのフラグ。

  • No.8 by 誠也  2016-01-26 22:50:28 

なるほどです
由良さんとちょっと話してみて
取っ付きにくいイメージは払拭されました。
何かうちの学校の場合だと、近寄るなオーラが出てるんだよね 笑
まぁ近寄るなオーラが出てる理由は、陸上部特有のユニフォームに原因があるのだけどね。

発展途上であるのなら、まだまだこれからだと思います。
その気になる男子がどういう考えがあるのかわからないが
由良さんの質問の答えを見る限りでは
地道にコツコツと前に進んで行ったらうまくいくと思います。

中学からずーっとサッカーをやってるの?

  • No.9 by 誠也  2016-01-26 22:54:31 

そりゃあ女だと見えるけど
先述したとおり
1人の同級生のせいで、陸部女子は男子に対して警戒してるのです 笑

  • No.10 by 由良  2016-01-26 22:54:42 

それなら良かった。
近寄るなオーラは怖いな…笑
ユニフォーム、なんか問題がある感じ?

ありがとう。がんばってみるよ。

そう、中学の時から。

  • No.11 by 由良  2016-01-26 22:56:03 

どんな同級生だ笑
女子に警戒されるほど?

  • No.12 by 誠也  2016-01-26 23:02:16 

ボーイッシュ女子の話し方とか
服装とか好きですよ。

陸部のユニフォームがあれなんだわ 笑 その もう下着みたいなあれだから。
んで、ある女子が騙されて付き合ってた男子がユニ姿をスマホの消音アプリで撮って…あとは想像にお任せください

諦めない事が大事。頑張って!!

小学生の時からサッカーに興味あった?

  • No.13 by 誠也  2016-01-26 23:05:30 

スマホは消音アプリから、顔帳やつぶやきなどに自動的に画像がアップされる機能があるし、設定によっちゃあグーぐるで保存される時代だからな。そういう事があったってこと。
だから男子=変態っていう固定観念がうちの陸部にはあるみたい。

  • No.14 by 由良  2016-01-26 23:08:07 

よかった。
気持ち悪いって思われないか心配だった…笑

あっごめんな、私鈍くて…笑
それはヤバいな、警戒するのも無理ない!

ありがとう!
元気出た!

うん、とにかく昔から運動好きでさ、男子に混ざってサッカーやってた笑

  • No.15 by 由良  2016-01-26 23:09:43 

それ、下手したら犯罪みたいなもんだよな笑
でも男子がみんな変態扱いはかわいそう…

  • No.16 by 誠也  2016-01-26 23:53:12 

俺はスカートよりパンツ(ジーンズやチノパンなど)の子が好きだね。
そんなリズリサがいいって言われてもわからん 笑
服はライトオンかユニクロなどで買う女子がいいね。
気持ち悪いって思わないよ。変に着飾る子が疑問符がつくかな。

まぁ他の部ってあんまり気にしないもんね 笑

悩む必要はないよ!人それぞれタイプがあるのだから。
考えすぎてしまうと、自分自身がおかしくなって行動が迷走してしまうからね。

サッカーやってる女子もいいね。
やっぱ中高は何かスポーツしてないと。

実際、加害者は成年になるまでスマホを持てなくなったという 笑
そりゃあぐぐったらその女子の画像が出てきてびっくりした 笑
もう男って言ったら、通学途中の老若問わず変態扱いらしいからね。

遅くなったけど自己紹介
関東地方住み 17高2 部活は中学からバスケ 身長179 好みの女子はここのタイトルから日焼けをプラスした女子。

  • No.17 by 由良  2016-01-27 17:04:38 

遅れてごめんなー

私も服はユニクロとかGU派。
スカート自体持ってないな笑

そうだよな、ありがとう。
無理に周りの女子に合わせたりしなくてもいいんだよな。 
スポーツは基本何でもやるけど、サッカーが一番好きかな。

スマホ無しか。
なんていうか…ドンマイ?
変態扱いは辛そうだ…笑
そうじゃない男子もいるのにな

私も自己紹介してなかった。
高2、17歳。同じく関東住み。身長は175。
タイプとかは特にないかな。

  • No.18 by OH浩志  2016-01-31 20:45:37 

そういう女子好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック