君に 【人数制限無し/恋愛もの/学園系】

君に 【人数制限無し/恋愛もの/学園系】

るんるん  2016-01-26 16:01:05 ID:1d49e79fc
通報
初心者の方が来て頂けると嬉しいです。
理由は私が初心者だからです(汗)

少女漫画 的な。
男子役をやってくれる方。
女子役をやってくれる方。
共々募集です!

詳しい設定はあまりありません(汗)
《簡単な設定》
北皇子学園 中高一貫校。
結構、頭良い学校。

《簡単なルール》
1人三役まで。
『最初から付き合ってる』 とかはダメ。
以上
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.9 by るんるん  2016-02-03 16:59:18 

キャラクターのプロフ、お願いいたします

  • No.10 by 匿名さん  2016-02-03 17:48:42 

 
名前/空木 蛍(うつぎ けい)
性別/女
年齢/16
学年/高校2年1組
委員会/飼育委員
部活動/帰宅部
外見/髪は遠目に見れば黒色に見えるが黒ではなく、暗い青色(青鈍色)。前髪は、鼻が隠れる長さで左に寄せ左目を隠している。後ろ髪は、腰辺りまで伸ばしており、カールがかかっている。
瞳色は藍色。ややたれ目で、奥二重。
左目の下に幼い頃に怪我した時の古傷が残っている。
制服はリボンではなくネクタイにしている。
私服はスカートよりズボンが多い、スカートもはくがロングスカートが多い。制服のスカートは普通の丈。
身長は165cmでスタイルは標準。
性格/穏やかで周りより少し大人びた様子。動物の前では子供らしい姿も見せる。基本的に明るく、嫌なことを言われても笑ってすます。しかし、誤解はされたくないので言うことはハッキリと言う。
中心人物になったり目立ったことはあまりしたくないと思っている。
元気溌剌というよりは、のんびりしている。
備考/一人称は基本「私」二人称は「キミ」「あなた」など様々。
動物、甘いモノが大好き。飴はポケットの中に常備。何かしらお菓子は鞄の中に入っている。
一人暮らしで、動物が飼えないストレスを飼育委員に入り紛らわしている。もちろん動物の飼育が好きだからという理由もあるが。
土日に喫茶店でバイトをしている。
成績はまあまあ良い。頭も悪いわけではないが、テスト順位も平均。運動神経はいいが、あまり好きではない。
名前をホタルと間違われることが多く、ケイだよと訂正するのが煩わしくなってきている。
放課後は飼育小屋にいることがほとんど。

「私の名前、『ほたる』じゃなくて『けい』なんだよねー」

「キミみたいなキャラ、嫌いじゃないかなー」

(/No.3の者です。キャラクタープロフィール提出させていただきましたので、ご確認よろしくお願いします。不備などありましたらご指摘お願いいたします。)

  • No.11 by るんるん  2016-02-03 17:53:36 

プロフありがとうございます!今度から、ニックネームを
『蛍』などにして頂けると、嬉しいです!色々細かく書いて頂いて、感謝しか、ございません。
ありがとうございます!

  • No.12 by 空木 蛍  2016-02-03 17:58:45 

>主様
(/こちらこそありがとうございます。)

>皆様
(皆様、ロルなど不慣れではございますがこれからよろしくお願いします。)

  • No.13 by るんるん  2016-02-03 18:15:15 

私のオリキャラのプロフをかきたいと思います。

名前 増田 旭 ますだ あさひ 性別 男 誕生日 3月1日
年齢 17歳高2 委員会 飼育委員 部活 バスケ
身長 178cm
性格 ツンデレ。モテるタイプ。体育会系。責任感が強い。面倒見がいい。実は動物など、フワフワした物が好き
第一人称 俺 第二人称 お前
運動 ★★★ 勉強★★☆ 人間関係 ★★☆
顔 イケメン。若干つり目。ボサボサっと毛先を遊ばせてる髪型。色は赤茶色。


もう一人。

名前 増田 柚月 ますだ ゆづき 性別 女 誕生日3月1日
年齢17歳高2 ( 旭と双子) 委員会 図書委員 委員長 部活 バスケ部マネージャー 身長161cm
性格 おとなしい。自己主張しない。ビビり。いつも旭と一緒にいないと不安。本が大好き。
第一人称 私 第二人称 あなた
運動★☆☆ 勉強★★★ 人間関係 ★★☆
顔 ボブで片方に編み込みをしている。タレ目で涙ボクロがある。髪の色は茶色

  • No.14 by るんるん  2016-02-03 18:21:38 

じゃあ、早速ですが、初めたいと思います!カウントダウン!


1
スタート!
ー登校ー
柚月「旭ー。歩くの早いよ…」
旭「頑張って着いて来いよ。一緒に行くって言ったの、お前だろ?」
柚月「そうだけど…」
旭「文句つけないで、付いてこい!」

  • No.15 by 空木 蛍  2016-02-03 18:38:24 

おはようございます
(校門を潜る際、校門に立っている先生方に上記を言い、校門を過ぎたあと校舎に向かって歩き)

  • No.16 by るんるん  2016-02-03 18:47:30 

旭「おら、着いたぞ。なに、ヘトヘトになってんだよ。」
柚月「おはようございます…」
旭「おはようございまーす」
ー教室ー
柚月「おはよー!蛍ちゃん!」
旭「おはよー。」(←クラスメイトに言う)

  • No.17 by 空木 蛍  2016-02-03 19:12:40 

あー柚月に旭、おはよー
(柚月に挨拶され、二人の存在に気づいたあとへらっと笑い、ゆるく手を振り上記を言う。それから自分の席に着き、鞄を下ろし)

  • No.18 by 朝霧慧  2016-02-05 17:03:47 

No.1の者です。男子希望です。
プロフ投下、夜ごろになってもよろしいでしょうか…

  • No.19 by 朝霧慧  2016-02-05 18:07:04 

やっぱり今投下します(笑)

[名前]朝霧 慧(アサギリ ケイ)
[性別]男
[年齢]17歳
[学年]高2
[委員会]保健委員
[身長]160㎝
[一人称・二人称]俺、基本的に苗字呼び捨て。仲良くなると名前呼び。
[性格]いわゆるモテメン(モテるイケメン)運動神経抜群。勉強は中の上くらい。明るいことが取   にぎやかだが、相談事などには真剣にのる。
[容姿]栗色の髪で前髪が長めで左側に流している。瞳は濃いめの茶色。左耳にはシンプルな丸いピアス   をしている。授業中には黒縁の眼鏡をしている。制服は程よく着崩しており、冬服は制服の下にフード付きの服を着て、フードを出していることが多い。
[備考]身長が低めなことを少し気にしている。そのため、身長が低いと言われると「絶賛成長期だから」と言って強がる。
左耳のピアスは昔アメリカに住んでいた頃にできた親友との友情の証。
   
「絶賛成長期中なんだからばかにすんな!」
    
「ピアスしてるけど不良じゃないから!」




何か不備があったらすぐに直します。

  • No.20 by 朝霧慧  2016-02-05 18:10:40 

ごめんなさい、不備があり直したのでもう一度載せます…

[名前]朝霧 慧(アサギリ ケイ)
[性別]男
[年齢]17歳
[学年]高2
[委員会]保健委員
[身長]160㎝
[一人称・二人称]俺、基本的に苗字呼び捨て。仲良くなると名前呼び。
[性格]いわゆるモテメン(モテるイケメン)運動神経抜群。勉強は中の上くらい。明るいことが取り柄    で、にぎやかだが、相談事などには真剣にのる。
[容姿]栗色の髪で前髪が長めで左側に流している。瞳は濃いめの茶色。左耳にはシンプルな丸いピアス   をしている。授業中には黒縁の眼鏡をしている。制服は程よく着崩しており、冬服は制服の下に   フード付きの服を着て、フードを出していることが多い。
[備考]身長が低めなことを少し気にしている。そのため、身長が低いと言われると「絶賛成長期だか    ら」と言って強がる。
   左耳のピアスは昔アメリカに住んでいた頃にできた親友との友情の証。
   
  「絶賛成長期中なんだからばかにすんな!」
    
  「ピアスしてるけど不良じゃないから!」


不備があったら直します

  • No.21 by るんるん  2016-02-05 23:12:16 

ありがとうございます!
コレで、OKです!

  • No.22 by 柚月&旭  2016-02-06 18:18:24 

柚月「ねぇ!蛍ちゃん!今日さ、パフェ食べに行かない!?駅前にできた、アソコ!今日、蛍ちゃんは空いてる?(テンション高め」
旭「柚月はこういう事になると、目の色変わるよな。(ふっと笑い)」
柚月「そうかなー?」

  • No.23 by 空木蛍  2016-02-08 08:02:23 

>柚月、旭

テンション高いねー、飼育委員の仕事終わってからでも良いなら是非とも食べにいきたいなー
(教科書を出し終えると、柚月たちに近づき柚月の頭を優しく撫でながら上記を述べ。柚月に言ったあと柚月も旭がいた方が人の多いとこでも安心かな、と思い旭の顔を見て「旭も一緒に行く?」と首を傾げ尋ね)

  • No.24 by 柚月&旭  2016-02-10 17:34:04 

柚月「うん!私も委員会あるから!丁度いいね!」
旭「え!俺も…行こうかな…///」(⬅︎なぜか顔を赤くする)
柚月「じゃあ、決定〜!もう、授業始まる!席つかなきゃ!」

  • No.25 by 空木 蛍  2016-02-10 17:56:59 

>柚月、旭

なんで顔赤くしてるの。まあいいや、じゃあまた後でね二人共
(顔を赤くしている旭をみてクスリと小さく笑い、授業が始まるという柚月の言葉にもうそんな時間かと思い二人にまた後でねと告げて席に着き)

  • No.26 by 旭&柚月  2016-02-12 10:13:37 

旭「ほ、ほっとけっ!」
柚月「うん!また後で!旭つ!席に着くよ!」
旭「お、おう…!」

  • No.27 by 空木 蛍  2016-02-13 07:53:03 

(/授業は飛ばして放課後にさせていただきますね。すみません。。

授業終わったぁ…
(放課後になり、授業が全て終わったことによる開放感でんーっと手を上に伸ばして伸びをし、「委員会行こっと」と動物たちに会える楽しみから心なしかいつもより子供じみた雰囲気なり、教室を出て)

  • No.28 by 旭&柚月  2016-02-20 15:17:54 

柚月「旭!授業終わったよ。また、居眠りしてたの?」
旭「あぁ、授業終わったか。委員会行くかぁー。」
柚月「うん。委員会いこっか。じゃあね。また後で!蛍ちゃんと一緒に来てね。」
旭「分かってるよ。じゃあな。」
柚月「うん。またね。(ニッコリ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック