4ニンモノガタリ ( NL )

4ニンモノガタリ ( NL )

主  2016-01-25 19:02:44 
通報


______ A

とある放課後

男「お前まだ帰んねえの?」
女「今帰ろうと思ってて!ねえ、一緒に帰ろ!」
男「なんでお前と帰んなきゃなんないの?」
女「えっ…いや、お互い1人だから丁度いいかなと」
男「俺が1人で帰るわけないだろ?」
女「ふーーーーん?誰と帰るの?(にや)」
男「うっっざ!途中で友達に会うんだよ!」
女「ああそうですか〜、フン!ばいばい!」
男「じゃあな。………………なぜ着いてくる?」
女「着いてってないわ、、こっち方面なの!」
男「まあ?一緒に帰ってやんねーこともないけど?」
女「ほんとに!?やった!帰ろ!(1人が嫌なだけ)」
男「こ、光栄に思え(返ってくる返事が予想と違ってちょっと照れる)」

明るい女の子 × 毒舌つんでれ男
( 会ったらいつも喧嘩喧嘩喧嘩 ← )


______ B

とある朝

男「○○さん、おはよう」
女「あっ、○○くん。おはよう」
男「今日は1段と寒いね〜」
女「ほんとだねえ。雪ちょっと積もってるね」
男「雪合戦したくなる!ハハハ」
女「定番だね〜」
男「あれ?手袋は?」
女「あっ、今日急いでたら忘れちゃって」
男「ええ〜寒いでしょ!俺の貸してあげるね」
女「え、いいよいいよ!!○○くん寒いでしょ!」
男「俺はいいの!男だから!」
女「関係ないよ〜(申し訳なさそうに)」
男「ハハ、ちょっとは俺にかっこつけさせて!」

おとなしめの女の子 × 明るく優しい男の子
( ほのぼのとした関係 ← )


》設定《

4人は同じクラスで普通に仲良し。
まだカップルではなく、両片思いとゆうか、
ちょっとお互いに気になり始めてる的な。笑


》ルール《

セイチャルールに違反する行為はなし。
荒らし、なりすましもってのほか。
ロルは60~ ( 調節できる方 )
pf登録逃げなし。
置きレスあり ( 2日に1回は返しましょう )
pfは重視しません、簡単で構いませんがロルテは
重視しますので、よろしくお願いします!!


>1 レス禁止




コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック