苦労人の僧侶ちゃんと天の邪鬼の盗賊くん【NL/F系】

苦労人の僧侶ちゃんと天の邪鬼の盗賊くん【NL/F系】

ヴァンシル=ティファーシス  2016-01-23 10:29:36 
通報
Age1718年:突如魔王が人類の最強にして最悪の敵として復活。

Age1720年:神のお告げにより勇者一行は魔王討伐の旅を始める。お告げで選ばれた一行のメンバーは勇者、魔法使い、盗賊、僧侶、狩人、商人の六人。

Age1723年:3年をかけて勇者一行はついに魔王を討伐することに成功する。その後一行のメンバーは国から恩賞を貰った後それぞれの道へ進んだ。

Age1725年:魔王の残党による被害が各地で起こり始める。

Age1726年:神のお告げにより、盗賊と僧侶の二人が残党鎮圧の旅に出ることになる。


「早くしろよまな板女。ったくよ…てめぇは6年前から変わらずとろくせぇやつだな」

「ううう…わ、私はもうまな板女じゃありませんよ!いつの話ですかもうっ…!」

「良いから行くぞ。…あーあ、なんでまた、よりにもよってテメェみたいなまな板女と旅しなきゃなんねーんだよ」

「それはこっちの台詞です、っていうかまな板じゃありませんから!?…もう……貴男みたいな女性を胸で判断するような変態には、天罰が落ちてしまえば良いんですよ」

「…聖職者の言葉かよそれ」


以下は主のPF、ルール、募集要項です

★ルール説明☆
・募集は僧侶♀。主は盗賊♂。
・(たまに)戦闘+(主に)恋愛。
・ロルは最低50文字以上。
・1日1レス。
・急にいなくなるような人は最初から参加しないこと!

★募集要項☆
・長続きすること。
・過去話をしたりするので、PFには現在の容姿に加えてちょっとだけ昔の容姿の記入をお願いします。
・僧侶♀の性格は慌てん坊でお節介焼き、嫉妬しやすく感情豊か、(盗賊♂以外の人間に対して)基本的に優しく慈愛に溢れている。
・僧侶♀の容姿は、現在は164cmで恵まれた体型、ロングヘアーでピンク色、可愛い顔。6年前は148cmでまな板、ショートカットで幼い顔。
・僧侶♀の年齢は19歳。
・盗賊との関係は良い感じだが喧嘩ばかりで進展が遅く、お互い気にしている。

★主のPF☆

「うっせぇんだよテメェはよ!祈りで腹が膨れるんなら泥棒なんざいねぇんだよ!…綺麗事だけじゃ生きていけねぇって、わかってんだろ?」
「…まな板女…テメェのためなら命だってかけて良い、どんなことだってしてやる!お前は俺の…大切な…お、お、お……うがぁあ!これ以上言えるか!!」

名前:ヴァンシル=ティファーシス

性別:♂

性格:天の邪鬼でひねくれ者。しかし根っこは優しく子供やか弱い女性に懇願されると放っておけない。美人、特にボインなお姉ちゃんが大好きで、隠れ家にはそういう系の本が沢山置いてある。僧侶♀のことが好きだが天の邪鬼なせいか素直になれない。 そのくせ僧侶が別の男(特にイケメン)と親しげにしていたりするとムスッとする。

容姿:頬にバッテンの傷がある。髪の色は黒、前髪はセンター分けで頬くらいまで髪が垂れている。後ろ髪は跳ねていて、首くらいまでの長さ。瞳の色は空色。目は涙袋があり二重の若干つり目、ぱっちりとしている。目、鼻、唇ははっきりしていて整った顔立ち、なのだが勇者がイケメン過ぎて容姿ではちょっと目立っていなかった節がある。身長は177cm。6年前は身長171cmで今よりも顔は幼く童顔気味、傷もなかった。服装は上半身だけラバースーツで更にジャケットを着ている。下半身はカーゴパンツのようにポケットが多く色々なものが入っている。腰にはダガーナイフ、背には脇差し程度の刀を背負っている。

ジョブ:シーフ

戦闘力:特筆すべきは何と言っても素早さ。人類最速と言っても過言ではない足の速さと、神行宝脚術と言われる特殊な魔法を使った加速及び歩行による疲れの軽減。武器のダガーナイフと小刀による致命傷を与えて一撃離脱する戦法を得意とする。欠点はHPの低さ。そこは僧侶の回復魔法でカバーして貰う。

年齢:22歳

備考:僧侶のことは気になっているものの中々素直になれずつかず離れずな関係。幼い頃より過酷な状況に身を置いていて神なんて居ないという考えから最初は僧侶との険悪な喧嘩が絶えなかったが、お互いのことを理解してからは喧嘩はすれど、その後直ぐに笑い合ったり仲直りしたりするようになった。

(/これは以前に作っていたトピの作り直しです。新規募集中ですので興味がある方はお気軽に御参加ください!)

コメントを投稿する

  • No.337 by ヴァンシル=ティファーシス  2016-04-04 20:53:03 


起きろってんだよ…ったく、もともとガキだったのが見た目までガキになっちまいやがって…
(寝言をはく相手を起こそうと揺さぶるも一向に起き気配がなく。ため息をつくと相手の頬をつねって)

  • No.338 by シアン=グレンジャー  2016-04-04 21:28:17 

いひゃい〜・・・。
(頬をつねられて寝ぼけながらも起きて。自分の頬をつねる相手の手を触って「・・・温かい手だねぇ〜。」と言って微笑んで。)

  • No.339 by ヴァンシル=ティファーシス  2016-04-04 21:42:55 


…きしょくわりいこと言ってねえで起きろバカ。また叩かれてえのか?
(パッと相手から手を離せば結構イヤそうな顔をしてそう言い放ち←)

  • No.340 by シアン=グレンジャー  2016-04-04 21:52:31 

うん・・・起きる〜。
(寝起きだからか冷たくされたことがショックなようで。しかし、寝ぼけが覚めることはなくフラついたままベッドから立って。)

  • No.341 by ヴァンシル=ティファーシス  2016-04-05 00:34:01 


ったく、しょうがねえ奴だな…
(寝ぼけたままの相手を見てハァと溜め息をつく。起こすのは面倒くさい、かといってこのままにはしておけない。どうやって起こそうかと考えて。「…こんなんやりたくねえんだけどな~………シアン。朝だよ…起きてくれ」ん、んと喉の調子を整えて声をイケボに変えてシアンの耳元でそっと囁いて←)

  • No.342 by シアン=グレンジャー  2016-04-05 10:45:43 

うひゃあ、・・・王子様?
(寝ぼけたままそう言うとヴァンに抱きついて。「王子様だぁ〜、・・・えへへへ。」と笑って。)

  • No.343 by ヴァンシル=ティファーシス  2016-04-05 23:44:18 


…めんどくせえ奴
(いい加減に起きない相手に呆れながら、ぽんぽんと背中をたたいて)

  • No.344 by シアン=グレンジャー  2016-04-06 00:37:31 

気持ち・・・いい。
(背中をポンポンとたたかれたのが心地よかったのか、寝てしまって。「すぅ〜、・・・」と寝息を立てていて。)

  • No.345 by ヴァンシル=ティファーシス  2016-04-06 20:57:51 


(/フム、どう進めていきましょうか(´・ω・`))

  • No.346 by シアン=グレンジャー  2016-04-06 21:15:06 

(/どうしましょう。この二人思った以上に手強い(笑))

  • No.347 by ヴァンシル=ティファーシス  2016-04-06 21:47:45 


(/うーん…どうしますかね。とりあえず起きて貰えればなぁと)

  • No.348 by シアン=グレンジャー  2016-04-06 21:59:50 

(/あ、すいません!そういえば、寝ちゃってました。起こしまーす。)

・・・!!
(突然どこからか大きな物音がしたのでビックリしてパッと頭を上げて起きるが、相手の頭に自分の頭が当たってしまい。「いったー。誰だよ!!」と言ってヴァンを睨むように見て。)

  • No.349 by ヴァンシル=ティファーシス  2016-04-06 22:44:31 


…良い度胸してやがるな。
(ぴくぴくと頬をひきつらせなが相手をにらみ返して。「ようやく起きたと思ったらその態度か?ああ?ったく可愛くねえガキだ…」ケッと吐き捨てながら視線を逸らして)

  • No.350 by シアン=グレンジャー  2016-04-06 23:21:31 

ガキじゃない、この痴漢。
(そう言って軽蔑するような目で相手を見て。「アンタは寝ている女子を襲うサイテー野郎だったんだな。」そう言うと、相手に指を指して。)

  • No.351 by ヴァンシル=ティファーシス  2016-04-06 23:31:44 


はぁ?ガキにそんなことするわけねーだろ。
(眉間にしわを寄せながらまた相手を睨み。「特にお前みてえなガキにゃ興味ねえっつーんだよ」と鼻で笑いながらそういって)

  • No.352 by シアン=グレンジャー  2016-04-06 23:54:40 

ガキじゃない!
(全力で反論するが今は子供の姿なので、子供みたいに頬を膨らませてしまい。「ノエルに言いつけるから。」と子供じみたことを言い。)

  • No.353 by ヴァンシル=ティファーシス  2016-04-07 00:00:48 


あーアイツはうるせえから止めろ…あ、もう時間がねえな…しゃぁねえ、いくぞシアン。
(ノエルのことを思いだし、そんなことをされればうるさくなるだけだと思い。そして時計を見れば船の出る時間が近づいていて。相手の手を引いて船へと向かって)

  • No.354 by シアン=グレンジャー  2016-04-07 01:14:18 

・・・!!
(相手に手を引かれると、驚いた顔をして引かれている方の手を見て。「・・・ヴァン、手大きくないか?」と言い。)

  • No.355 by ヴァンシル=ティファーシス  2016-04-07 22:52:54 


(/うーん…すいません、だいぶ合わなくなってきたので辞めさせて貰います。長い間ありがとうございましたm(_ _)m)

  • No.356 by シアン=グレンジャー  2016-04-07 23:18:28 

(/はい、わかりました。長い間本当にありがとうございました。(*_ _)ペコリ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック