サモンズ、ウォーズ【ファンタジー、戦闘、恋愛、中級】

サモンズ、ウォーズ【ファンタジー、戦闘、恋愛、中級】

主  2016-01-23 01:13:29 
通報
召喚師、それは契約を交わしたものを召喚し戦う者達。この世界では召喚師が中心であり、生活、戦争、あらゆる物事を左右する。王宮に使えるもの、学舎の指導者となり新たな召喚師を育てるもの、旅に出るもの…様々な道を歩んでいる,。

ルール

・最強キャラ、連続回避は禁止です。 見せ場を作りあって楽しみましょう。 勝敗は本人同士の話し合いで

・本体同士の喧嘩禁止。

・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。

・ロル必須。50文字以上回す。確定、終始ロル禁止。

・荒らしなりすましお断り。

・ご質問、参加希望以外での観覧者並びに非参加者様の御意見や苦情などと言ったコメントは喧嘩、トピ破壊の原因となりますのでおやめ下さい。 もし問題のある発言があった場合その場で通報させてもらいます。

・ルールを確認しプロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.34 by ジャクリーン・ニーズヘッグ  2016-01-24 23:09:09 

>ミハエリス
お兄さんぐっどたいみんぐですよぉ!ジャッキーししょおを探してるんです、なんかこう…すかした感じの仏頂面、どこかで見かけませんでしたかぁ?
(不意に掛けられた大きな呼び声に思わずびくりと肩を跳ねさせてしまうものの、相手の存在にぱあっと顔を明るくするとその傍に駆け寄っていきながら威勢よくぐっと立てた親指を掲げて。人探しと言えばいいものをそこまで回る頭もなくただ単純に"師匠"を探しているという旨だけ言葉足らずにも何とか伝えれば一応探している彼の真似なのか口角を指で押し下げながらしかめっ面を浮かべて。相手に訊ねても頼りがなければ流石にまだまだ子供の身にはやや不安が募る状況で、態度こそ陽気なものを維持しようとしているものの僅かにしおらしさを覗かせ始めれば緩く首を傾げながら相手の返答を待って。)
(/初めまして、絡みありがとうございます!こちらこそ子供っぽくややウザったさが目立つキャラですが、どうぞ仲良くしてやってくださいませ;;)

• No.35 by マリア・クライシス  2016-01-24 23:14:06 

>ALL

まったく、王国も人使いが荒いな・・・教師まで犯罪者狩りに手伝うことになるとは(ファントムを出すまでもなく、捕まえてしまった犯罪者を王国のものに手渡した後にいつも鍛錬をしている空き地へとやってくれば軽い準備運動を始めて、手始めに自身が契約している召喚獣を呼び出し)

(初めまして、アジューカスのシャーマンをやっている者です!絡みにいくのは苦手などで絡み文を出させていただきました。ロルも稚拙ですが絡んでくれると喜びます!宜しくお願いします。)

• No.36 by ホーク アイ/ギル ネクライアン  2016-01-24 23:14:51 

セバスティアン》
…セバスチャン ミハエリス。¥1億8千万の賞金首…最近脱獄したとか言う新顔か。
(相手が隣に座りこちらに話しかけて来ると最近リストに追加された億超えのギリアンドの顔と一致し酒を口に入れ上記を述べると『億越えになると変に自身がついていけねぇ…過ぎて喧嘩売る相手を間違えついでかい口を吠えちまう。それが最後の言葉になるとも考えず』そう述べると煙草に火を付けてふぅー。っと煙を吐き

(/いえいえ素晴らしいの一言です!こちらもなかなか生意気ですがよろしくです!

• No.37 by ジャクリーン・ニーズヘッグ  2016-01-24 23:17:24 

>ししょお
やったぁ!ジャッキーまともな決闘久しぶりですからねぇ、楽しみで心臓吐きそうですよぅ!ほんとに勝ったら、賞金ぜぇんぶジャッキーの好きなものに使いますからねぇ?
(そもそも道徳概念が欠落してしまっていることが落第の原因でもあったため決闘という形で本気で誰かとやり合う等久しぶりのこと、相手の意図も理解しないままただ許可されたことだけに跳ねる様に喜びを露わにすると背負っていた整備用の道具が入ったカバンを相手の足もとに置き。妖艶さなどとは程遠い、幼児が着替えをする時の様な仕草で襟元から胸に隠していたリボルバー一丁と、なぜだか下着の見えない鉄壁のスカートに手を突っ込み腰に固定していたリボルバーの計二丁を引っ張り出すと、両手に携えたそれを振りながら軽い足取りで酒場の外へと出て行って。)
(/ではお言葉に甘えてお師匠様として呼ばせて頂きます!まだまだお師匠様の優しさをそれと気付けるほどの脳みそも足りていない娘ですが、いつか立派になることを願うばかりです^^
それでは本体はこれにて、引き続きお相手よろしくお願いいたします!)

• No.38 by ジャクリーン・ニーズヘッグ  2016-01-24 23:23:37 

>クライシスせんせ
あれぇ、せんせ久しぶりでございますぅ!どうしたの、アカデミーくびになったのですかぁ?
(師と仰ぐ彼のお使いの道中、何気なく通りかかった空き地の方に視線を向けると短期間しかその場にはいなかったものの何となく見覚えのある教師の姿を見つけ。一応一度はその教えを受けた者として"丁寧に"話さなければと思っているらしく、いつもよりもどこかぎこちない敬語らしきものを挟みながら声を掛けるといっぱいに物の詰まった紙袋を抱えながら駆け寄っていき。)
(/初めまして、早速絡ませて頂きました!一応停学中とはいえアカデミーに身を置いていたということで、此方からは一方的に顔を知っているような描写にさせて頂きました。うざったい明るさに辟易させてしまうこともあるかと思いますが、どうかお付き合い願います;;)

• No.39 by セバスティアン・ミハエリス/ヴァイアス・エドワード  2016-01-24 23:50:24 

>ニーズヘッグ
迷子かよ。仏頂面の奴なんてそこらじゅうに居るし、憲兵に引き渡すのもなぁ。ちっ仕方がねぇ、俺様が一緒に探してやるからもっとその師匠とやらの情報をよこしやがれ。
(違法ドラッグの密売人と勘違いをして話しかけたが何やら純粋な迷子だったようなので肩透かしを食らったような気分になり、ガクッとうな垂れ心底嫌そうな声色で呟くが、一度乗りかかってしまった船であるため途中で見捨てるのも夢見が悪くなりそうなので溜息混じりに相手の人探しに付き合うことを約束し。偉そうな態度で特徴を尋ね)

>クライシス

王国なんて腐っていやがるからそんなもんだぜ。私利私欲に飢えた豚共が動かす国になにを期待してやがるってんだよ。そんなんじゃあ、自分の身も守れねぇぜ。
(どこからか相手の目の前に降ってくるように現れ、相手の独り言を馬鹿にするかのごとく笑いながら国の悪口を忌々しそうに吐き出し。相手の独り言から察するにただの教師だと判断し、不器用なりにも国の命令を鵜呑みにしていては危険だという事を遠回しに伝えようとし)

(/初めまして。ただの犯罪者で御座います。とても態度が悪くて機嫌を損ねさせてしまいましたら申し訳御座いません。このような野郎でもよろしければお相手お願いします。)

>ホークアイ
うん?俺様の事を今、セバスティアンって呼んだか?そうか。くっ…あっはっはっはっは。ダメだ。
(自分の首に懸賞金がかけられている事には対して驚かず、それよりも相手が自分のことを本名ではなく偽名で呼んだことに喰らい付き。意味深そうに一言呟くと、国が自分の本名を公に明かしていない事に対して考えをめぐらせとても愉快そうに腹を抱えて笑い始め。「まだまだ、最後の酒には遠そうだから、まぁ飲みましょうや。」と上機嫌にウィスキーをロックで頼むと「アンタは、どうするんだい?」と慣れない敬語を取っ払って馴れ馴れしそうに尋ね)

• No.40 by マリア・クライシス  2016-01-24 23:54:23 

>ニーズヘッグ

貴方は・・・久しぶりね。ジャクリーン・ニーズヘッグさん・・・ちなみに首になってないから(ファントムを撫でながら聞き覚えがある声に振り向き、姿を確認すれば一応教師として覚えてはいるらしく、少し驚いたような表情を浮かべて駆け寄ってきた相手を見つめては首になったのかと言う相手にツッコんで、嬉しそうな表情で「最近元気にしてた?」と会えたことを嬉しく思いながら尋ねて)

(絡んでいただきありがとうございます!一応こっちも顔を知っているような感じにさせていただきました。稚拙な文ですが仲良くしていただければ幸いです。)

• No.41 by ジャクリーン・ニーズヘッグ  2016-01-25 00:01:43 

>ミハエリス
んっとぉ…ししょおは銃打つのとってもおじょうずなんですよぉ。ジャッキーみたいな茶色い頭で…あ、帽子!こんな感じの色の帽子被ってますよぅ!
(どうやら相手は自分の探し求める人物に心当たりはないようで一瞬気分が沈みかけるものの、人探しへの助力の言葉に嬉しそうに頬を緩めるとほっと息をつきながら胸の前で両手を握って。それから口にした探し人の特徴はあれこれ適当に挙げているせいか何とも特徴の掴みにくいもの、それでも懸命に彼の容姿を伝えるべく自分のポニーテールを摘まんで見せたり、帽子の色をと袖を相手の目前に翳して見せたり己なりに尽力すると最後にふと思いだしたとばかりに手を合わせながら声を続けて。)
――あ!それとししょお、なんかすごい人みたいで…ほーくなんちゃら、みたいな名前で呼ばれてます!ふふ…可笑しいですよねぇ、ししょおはししょおなのに変なあだ名です!

• No.42 by ジャクリーン・ニーズヘッグ  2016-01-25 00:07:10 

>クライシスせんせ
ジャッキーは元気ですよぅ!風邪も引いてないし、怪我もしてないし…アカデミーに居たころより、何だか空気がおいしいし!やっぱりジャッキーにはアカデミー向いてなかったのかもしれないですねぇ。
(一応名家の血筋であったにも関わらず停学という処分に落ちたことが相手にも印象付けたのだろうか、何はともあれ顔を覚えてもらえていたというのは単純に嬉しくて結わえた髪を揺らしながら嬉しそうに上体を揺らすと大きく腕を広げながら健在を表現し。むしろ今の生活の方がアカデミーに居た頃よりは居心地が良くて、困ったように頬を掻きながらそんな言葉を漏らすと視線を僅かに落として。)

• No.43 by セバスティアン・ミハエリス/ヴァイアス・エドワード  2016-01-25 00:21:07 

>ニーズヘッグ

なるほど、とりあえず帽子を被っているアホの娘の保護者的な人間を捜せばいいんだな。
(相手からは全くと言って良いほど有益な情報を聞き出せなかったため、これは想像以上に面倒なことを抱え込んでしまったと激しく後悔し、溜息混じりに毒づき。「あぁ、確かにこんな娘を弟子に取るなんて凄く出来た人間だな。ホークなんとかねぇ…うん?もしかしてホークアイのことか?」相手の自慢話を鬱陶しそうに嫌味を言いながら聞き流そうとするが、途中で発せられた「銃」という単語と「ホーク」という単語から一人の有名な人間が連想され、もしやと思い。しゃがみこんで相手の顔を覗き込み真剣な表情で尋ね)

• No.44 by ジャクリーン・ニーズヘッグ  2016-01-25 00:34:03 

>ミハエリス
んー、そうかも?何かねぇ、困ったらお国の役人さんにジャッキーの名前とししょおの…ホークアイ?って名前言えば、嫌な顔されるかもだけど一応どうにかしてくれるんだって。お兄さんも面倒臭いならジャッキーのこと役人さんに投げちゃってもいーよ?
(目前にしゃがみ込んだ相手の何だか真剣な面持ちに思わずきょとんと呆けた表情を浮かべるものの、口にされた呼び名にやや自信に欠けるが恐らくその名で合っていたはずと曖昧な言葉と共に頷き。自分の師は国でも名の知れた男だということくらい馬鹿な自分でも分かっていたが、それだけにその名を口にすることの危うさもそんな人物の忘れ物に相当する自分が第三者にとっては非常に面倒な荷物であることも何となく分かっていて、胸元のスカーフを握りしめながら声ばかり明るい投げやりな言葉を口にすると視線を足元に落として。)

• No.45 by セバスティアン・ミハエリス/ヴァイアス・エドワード  2016-01-25 00:52:53 

>ニーズヘッグ

そうか。そうなると時期レギオン様ってやつか。役人に引き渡したいのは山々なんだがなぁ。こっちにも色々と事情ってのがあんだよ。だいたい、なんでこんな所でなにしてやがったんだ?
(迷子になるような相手が次のレギオンの一角を担うのかと想像すると失礼であるが笑いが込み上げてきて、肩を震わせながら小ばかにし。立ち上がると、自分が指名手配されている可能性や相手と相手の師匠に恩を売るチャンスやら色々な思惑があるため、役人に渡せないなど思っていてもいえるはずなく。困ったように笑いながら適当に話を煙に巻こうと、質問をし「誰にだって失敗はあるんだ。落ち込んでんじゃねぇぞ。」と相手が少々傷ついているようだったので左手で乱暴に相手の頭を撫でながら気を使い)

• No.46 by ホーク アイ/ギル ネクライアン  2016-01-25 11:39:02 

セバスティアン》
名前なんざどうでもいい。んなもんこの業界じゃあって無いのと同じくだ。いつか喰われる家畜の名前を覚える必要もあるまい。そんなのにこだわってる奴は自己主張が激しいか寂しがりやだ。
(相手が腹を抱えて笑うとその姿を見て静かにふっと鼻で笑い、この仕事を長年やっている上で偽名を使う者も多く自身もそうである為名前などは賞金首の顔を覚える為の記号としか考えておらず、どの道賞金首は首を取られればそれまでであり、賞金首をいつか食される家畜同様にしか思っていない様で上記を述べると『俺は今日は2億稼いだ。今日閉店だ。いいか?ルーキー。レギオン位の奴ならあんな国落とすのなんざ訳ねぇ事だ。それかレギオンに近い力を持つ正統な弟子なら…な?』煙草の火を消し上記を述べると相手の対して確信はつかないものの皮肉を述べているように言うと

(/正体はすぐバレない方がいいですか??

ジャキー》
どうせ1日で消えるだろ。まぁ勝てればの話だがな。
(相手喜ぶ姿を見ると賞金首の値段と相手の性格からしてすぐに金が尽きるだろうと皮肉を込めながら席を立ち相手の後に外へ出ては壁に凭れ煙草を加えて火をつけると相手の後ろ姿を見てふっと微笑み『実力は置いといて、さすがお孫さんだ。あなたによく似てますよ…先生。』とかつての師匠に対して語りかけるように述べて

マリア》
嫌ならどこかで休んでなお嬢ちゃん。その方が分け前が増える…なんてな。久々だなマリア。
(愚痴をこぼす相手の後ろからフッ現れ嫌味を述べる様に上記を述べると微笑みいずれレギオンになりうる相手に優しく声をかけて『国を守れば子供達も護られる。しっかりやれよ先生。』と肩を叩き

• No.47 by ジャクリーン・ニーズヘッグ  2016-01-25 13:08:01 

>ミハエリス
…ねこ、追いかけてたらししょおが居なくなってまして…ししょおはもうちょっとジャッキーに構ってもいいと思うんですよぉ!"ほーにんしゅぎ"か何か知りませんけど、ジャッキーはもう少し構って欲しいのですよぅ!
(荒く頭を撫でる手は優しさなどとは程遠いものの、そんな荒さが今は何だか安心できて。少しだけ乱れてしまった髪を撫でつける様に整えながらはぐれた原因とも言える自分の軽率な行動を相手に明かせば、それでも一応弟子にあたる自分を放置する師にも非があるとばかりに声を上げて。相手の慰めに先程まで沈みかけていた気分も少しだけましになったのかむっと唇を尖らせながら憤りに任せて握りしめた両手をぶんぶんと振り下ろし。アカデミーでの孤立の過去もありあまり放置されるのは苦手、今の状況も正直じわじわと孤独感を煽ってくるもので頼りを求める様に相手のローブの裾をこっそり握りしめるとむすっとした表情のまま視線を向けて。)

>ししょお
――ッししょお!あの人、さいきょーのギリアンドさん狡いですよぉ!ジャッキー、今日は皆見てたし頑張って殺さないであげたのに…っなんかもう、ずるっこですよぅ!
(外に出て早々数発の発砲音が聞こえた後すぐに静かになり、案の定すぐに決着はついたもののその後不意に観衆のざわめきの様な声が聞こえ。それからすぐに酒場に飛び込んでいき相手の元まで帰ってくると明らかに勝利を収めたはずなのに狡い狡いと相手に訴える己、その頬は赤く腫れており僅かに涙が目に浮かんでいて。推測するに決着の後に不当な反撃を受けてしまったのだろう、役人にギリアンドの身柄を受け渡し報酬を獲得こそしたものの納得のいかない状況を相手に話すと自分の頬に手を当てながら視線を落とし。)

• No.48 by 匿名さん  2016-01-25 20:58:57 

(/レギオンのアーチャーで参加希望です!)

• No.49 by 主/ホークアイ  2016-01-25 22:01:57 

No.48様》
(/かしこまりました!お待ちしております!

ジャッキー》
そうふてくされるな。お前にしてはマシなもんだ。トドメを刺さないにしても気絶させれば反撃も食らわなかっただろう。まだツメが甘いんだ。行くぞ
(賞金を受け取ってから外を歩くとふてくされる相手によくやったと言うものの直ぐに指摘し始めると自分の召喚獣を呼び寄せ背中に乗り『よし、約束だ修行つけてやる。来い』と走り出して

• No.50 by ジャクリーン・ニーズヘッグ  2016-01-25 22:19:23 

>ししょお
慰めのひとつくらいして下さいよぉ、そんなだからモテないんですよぅ!いい歳のくせに、ししょおのばぁか!
(端から期待などしていなかったものの不当の事態への慰めはおろかひとり召喚獣の背に乗り悠々先を行く相手に流石に腹が立ったのか瞳に溜まっていた涙をごしごしと袖で拭うとゆっくりと後を追いながら悪態をついて。自分のようなこぶが付いていることを考慮しても、年齢的にそろそろ突いても問題のない話だろうと思ったのか何とも子供じみた口と共に両腕を掲げるとむっすりとした表情のまま足を進めて。)

• No.51 by マリア・クライシス  2016-01-25 23:47:30 

>ミハエリスさん

貴方は・・・いや、気のせいか。(目の前にいきなり現れた相手にファントムが警戒し、攻撃態勢に入ったのを慌てて止め、犯罪者で見たことがあるようなと思いながらも今はあまり戦いたくないため気のせいだと思い込むことにし、忠告に気付けば「どうも、ご忠告ありがとうございます。所で貴方は?私はマリア・クライシスと申します」と少し警戒しながらも礼を述べた後、自己紹介をして)

(いえいえ、素敵な犯罪者様で思わずびっくりしてしまいました!此方こそ変な教師ですが宜しくお願いします)

>ニーズヘッグ

元気そうなら何よりです。私は正直生徒の無事とかのほうが大事なので元気にしているのであればどうでもいいんですよ(と言いながら相手を元気付けようと微笑み、ふと、ポケットを探り飴玉を見つければその中から葡萄味の飴玉を相手に渡すと「これ、おいしいですよ」と言って笑みを深め、ファントムが擦り寄ってきた為頭を撫でていて)

>ホークアイさん

ホ、ホークアイさん!お久しぶりです!(予想していなかった相手から声が掛かった為か多少上ずった声で答え、挨拶をされれば此方も直ぐに返して「勿論です!子供達の未来は私達が守ります」と力強く頷いた後、どうして相手が此処にいるのだろうと疑問に思いながらも召喚獣の背を撫でていて)

• No.52 by ジャクリーン・ニーズヘッグ  2016-01-26 21:15:25 

>クライシスせんせ
ふへぇ、きれぇですねぇ!おめめみたい、食べるのもったいないですよぅ!まあ食べますけどねぇ。
(相手の笑みにつられるようににいっと口角をつり上げ明るい笑みを浮かべると差し出された飴玉を受け取って。きらきらと透けるそれを太陽に翳してみながらどこかうっとりとしたように言葉を零すと普段の態度こそそれらしくないもののやはり女の子ということなのだろう、嬉しそうにそれを見つめてからぱくりと口に含み。)

• No.53 by マリア・クライシス  2017-06-18 13:08:30 

(/お久しぶりです。皆様…といっても、多分いらっしゃらないでしょうが。
本日は、このスレの設定をお借りして新しく作り直そうかと思いまして此処に書き込ませていただきました。もし、まだ人が残っていらっしゃるなら私は此方でも構わないのですがね…13時30分頃を目安に作らせていただきますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック