奇怪日常

奇怪日常

黄泉乃 忌雅  2016-01-22 17:12:57 
通報
やぁ、諸君!日々をどうお過ごしで?
私ですか?それはもう!退屈ですよ!

ここはそんな退屈の餌食になった諸君が妄言を吐き出すところですな!
『自分は魔女なんだけど、今日は実験に失敗して髪が少し焦げちゃった…。』とかね!
私のことは好きに呼んで構わんよ!

それでは、仮面の娯楽に繁栄を~!

コメントを投稿する

  • No.49 by 忌雅  2016-01-26 16:35:36 

やっこにパフェってって言わせると、文字通り『ぱふぇ』って、ひらがなを連想させる言い方になったよ!
私としては、パペとか、パヘとかになると思っていたのだがねぇ。

  • No.50 by 忌雅  2016-01-26 16:38:28 

最近変態吸血鬼見ないなー

……別に心配などしていないので、あしからず。

  • No.51 by 寧寧  2016-01-26 18:52:49 

なになに、ツンデレ化なのかイ忌雅サンw
そうそう寧寧は今モテ期なのネ。
・・・ごめンなさい、美化しましタ。
絶賛奴らは発情期なノです。
襲われなイよう、気ヲつけなきゃ・・・。

  • No.52 by 忌雅  2016-01-26 23:52:07 

ツンデレ違う。

は、発情期……ですか……

  • No.53 by 忌雅  2016-01-27 01:06:13 

おやっさん、クラゲの毒がどーの言ってたけど、何かしたのかな?

  • No.54 by 忌雅  2016-01-27 20:06:54 

吸血鬼が「魔道書みっけたー!!見てみろ!すげぇだろ!これで俺も世界を手にする男になる!!ふはははは!」
とか狂ったこと言ってたんだけど、うるさいから蹴ったよ。毎度毎度懲りないねぇ、あの変態。

  • No.55 by 寧寧  2016-01-27 20:37:52 

やっぱりツンデレじゃなイか、忌雅サン。なンだかンだ構ってあげてるンだかラ。

クラゲの毒・・・。
あれはホントに危ないかラ・・・。
ホントのホントにネ・・・。

  • No.56 by 忌雅  2016-01-27 20:49:18 

ツンデレではない。
構ってる時間はないけれど、ああでもしないと引かないからそうしているだけだし!

クラゲ、食べれるのもあるらしいけど……
まぁ、おやっさんならダイジョウブでしょ!

  • No.57 by 忌雅  2016-01-28 16:54:05 

冷蔵庫開けたら普通に猫叉が死にそうになってたんだけど何コレ

  • No.58 by 忌雅  2016-01-28 17:05:37 

んん?猫又だっけ?
まーいいや!

  • No.59 by 忌雅  2016-01-28 21:36:09 

んー

あんまりヒトが来ないなぁ。

  • No.60 by 忌雅  2016-01-28 22:59:34 

おやっさんがずっと
「俺はクラーゲンを倒したんだ!」
って言ってるのだけど、絶対にスキュラさんのクラーケンと張り合ってるよねぇ

  • No.61 by 忌雅  2016-01-29 16:20:01 

黒猫に会ったよ。
可愛かったよー!

  • No.62 by 忌雅  2016-01-30 19:51:22 

睡眠改善薬……?

………誰がこんなモノを……?

  • No.63 by 忌雅  2016-01-30 23:37:16 

さぁていよいよ退屈過ぎますね!
私はどうすれば良いのでしょうか?
まぁ、別にやりたいことも無いですが。

  • No.64 by 匿名さん  2016-01-31 04:08:45 

参加していいですか?

  • No.65 by 忌雅  2016-01-31 20:15:51 

勿論!というか、こっちから願いたいですね!

  • No.66 by 忍者エックス  2016-02-01 05:28:48 

忍者エックス

忍者で天狗です。忍者天狗です
おいしいお酒求めて忍者エックスとして働いてます

お酒もってこいひゃほほーい!
ということで今日は朝から仕事です!
やっぱり吸血鬼印のワインはおいしい

  • No.67 by 忌雅  2016-02-01 15:53:36 

あぁもう人間嫌。
別に、からかったり騙したりするのはいいけど、嫌がらせされるのは嫌。
人間なんて、滅んだほうが世界のためだよ。

  • No.68 by 忌雅  2016-02-03 16:38:41 

やっこ達の集会、今日だったよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック