女ってマジうぜぇ

女ってマジうぜぇ

匿名  2016-01-21 22:58:42 
通報
女ってまじうぜぇ。

コメントを投稿する

  • No.13 by 匿名  2016-01-21 23:19:18 

まじでご立腹。
友達とられたあとは、冷たいめでにらんでくるとよ?うざすぎ!たった一年ちょいの野郎が調子に乗るなってね

  • No.14 by 匿名  2016-01-21 23:22:01 

そしてその二人はさ!友達とかたっぽがおらんなって一人になったら、喋りかけてくるとよ。
一人が嫌だからってね!!
あんなことするくせにこんな時だけたよりやがってくそが!
そして、プリントうつさせてくれだと!!
ふざけるな!!断るの感じ悪いからいいよって優しく言うけどさ。まじなんなん?こんな時だけたよるのまじうざい。

  • No.15 by 匿名  2016-01-21 23:24:06 

あの追い出す行動、素でやってるの?
前もあんな行動してたし。被害にあったのちがう子だけど。ほんと。
あとで二人のうち片割れが謝ってくるってことは確信犯だよね?ぶさけてるの?なんなの?まじて。はぶってやろうか?まじで。

  • No.16 by 匿名  2016-01-21 23:26:29 

ほんのなんで仲良くしようってかんがえないのか不思議でならない。
こんだけこっちは優しくしてやってんのに!!
なんなの!!もしかしたら、悪気ないのかも~。って何度も何度も気にしないようにしてきたのに!こっちの好意を突っぱねやがって。
うぜぇうぜぇ!!

  • No.17 by 匿名  2016-01-21 23:28:48 

ほんと、なんで友達気づかないの。
異常じゃん。異常すぎるじゃん。
ほんと、こっちみてよ。
こっちが先約とってたのに、あの子達がさそったからってそっちとりやがって。
こっちが先約とってたのに。
ふざけるな。
友達も、中学校からのうちよりも、たったの一年のそいつらがお好きなんだね?

  • No.18 by 匿名  2016-01-21 23:32:04 

こっちがどれ程心配しても、友達は、匿名は、心配してくれて優しいね!じゃなくて、あの二人は心配してくれて優しいんだ!ってさ!
はぁ!!はぁぁあ!!
こっちだってしんぱいだったさ!!
でも友達は、この心配が大きなお世話だって腹かいたから、イラつかせるのもだめだなっておもってやめたのに!!
それなのに!腹かいても止めなかったあの二人がやさしいとか!なんなの!!
そうなるなは、私が気を使わないでもっとお節介すればよかった。

  • No.19 by 名無しさん  2016-01-21 23:32:21 

人間関係ひっかきまわすやつがいるんだな

  • No.20 by 匿名  2016-01-21 23:33:23 

あの二人は絶対に友達渡しませんオーラビンビンでてるし。うぜぇ。うぜぇぇえ!!
どいつもこいつも!!なんなんだよ!!

  • No.21 by 匿名  2016-01-21 23:34:32 

いるんですよねぇww
なんなんですかねあの輩。
皆で仲良くしましょう!ってほんとおもいうかばないのかね?うざすぎ。害悪くっそ!!

  • No.22 by 匿名  2016-01-21 23:38:41 

好きな人と恋仲になれてうれしかったのに、
彼氏が見てるのは友達だって気付いたときのかなしさ。友達の良さは性別関係なく仲良くすることだもんね。男子から人気もあるもんね。
私が彼氏に好きなひとできたっていわれて別れたあと友達はすぐ元カレと恋仲に。
天然でやってるの?
そのご2ヶ月ちょいで破局。
複雑。

  • No.23 by 匿名  2016-01-21 23:41:23 

その友達は
私にもかれしできるよ!かわいいもん!というけど、私が仲良くなる男子は、必然的友達と会うわけで。分け隔てなく接する友達は男子からみてかわいいわけで。仲良くなった男子は友達をすきになるってね。
分け隔てなく接するって素晴らしいスキルだね。
とりあえず今後は君とはご遠慮願いたい。

  • No.24 by 匿名  2016-01-21 23:45:00 

○って可愛くないよね!
同感
みてるとイラつくかおしてるよねぇ!
って。はぁぁあ!?
○は、ほんとに性格いいし!
おまえらみたいなクソにもやさしーく接する清い子で!
大爆笑してるけど、こっちはドン引きだわ

  • No.25 by 匿名  2016-01-21 23:46:50 

女子は罵倒しあって友情深めるのはやってんの?
罵倒されてもイラつくだけだし
うそだよ!大好き❤っていわれても、うぜぇだけなんだけど。

  • No.26 by 匿名  2016-01-21 23:53:25 

無言で画像みせてくんな。
これカワイイでしょー!とかいってみせてくるならわかるし反応しやすいけど。
無言でみせられても、苦笑いだわ。
それも、しらんアニメやゲームのキャラを誰かが書いた画像。
むり。ごめん。ほんとむり。その画像みるの三回目。知らないし、反応しずらいし、今作業してるんだから、さっしてほしい。

  • No.27 by 匿名  2016-01-21 23:53:53 

ただの悪口になってきた。
まぁ、いいや。はっさんしよ。

  • No.28 by 匿名  2016-01-21 23:56:38 

うぁーんこの課題が終わらないよぉー
って、言うから。適当に書いても起こられないしばばってかきない!っていってるのに、
いや、適当にやるのは自分が許せないって。
はい?ならこっちになげいてくんな。
△は、うるさすぎて集中できないから~ってそんな言しゃべってる時間あったらはよ作業してよ。

  • No.29 by 匿名  2016-01-21 23:59:17 

私友達ができんくてねぇー、△さんたちが、お節介やいて何処のクラスの□さんは同じ趣味してるよって、いってきてさ!私は自分で探すっていってるのに。って、、、
もしかして、私のこと友達だとおもってる?
友達じゃないからね。
友達増やしたいって思うなら自分の事しかしゃべらないその口をどうにかして、相手の話も聞くようになろうね。

  • No.30 by 匿名  2016-01-22 00:01:25 

男子たちがどうのこうのいってくるって、、
そりゃ、そうでしょ。
クラスでずっと一人なんだから、悪目立ちしてからかってくる輩もいるでしょうよ。
でも、君は自分から一人がいいっていったんだからしょうがないよ。一人がいいならもっと忍耐力たかめろ。

  • No.31 by 匿名  2016-01-22 00:03:35 

あいつはうるさすぎて私は集中できなくて~どうのこうのと愚痴ってきてうざい。
とても些細なことをきにするのね。
あんなバカ校に何を求めてたの?
静かなとこがいいならもっと上をめざすべきだったね。

  • No.32 by 匿名  2016-01-22 00:13:17 

すっきりした。
おやすみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック