男子会【BL】

男子会【BL】

主  2016-01-19 18:12:27 
通報
閲覧有難うございまーす!
さぁさぁ俺からはこのトピックの説明をしちゃうぜ!気になる人はちゃーんと聞いてくれよな!( ニィ )

まず第一に女の子のキャラを希望する人は申し訳ねぇけど戻ってくれな。ここは男子会、男同士集まってまぁ色々雑談とか親交を深める場と思ってくれればいいんじゃねぇかな?
なりきりっていっても範囲は広いし、今回は「アニメとゲーム」のキャラだけで頼みまっす!
一人二役まで、同じ作品でも違う作品のキャラでもいいぜ!

…とごめん!そろそろ部活の時間だからもう一人に変わるわ!( 手合わせ )
ってことで総ちゃんパス!(離脱←

…僕か?…分かった。では僕からはルールの説明をするぞ。( コホン )

ルール
>荒らし、成りすまし厳禁
>裏行為禁止。押し倒し、Dキスまで可
>ロルは豆〜長まで、やりやすい長さで。終止、確定ロル禁止
>置きレス、亀レス可
>キャラリセは一週間
>本体会話は(/)を付け区別
>セイチャットルール厳守

以上だ。難しいものでもなく、極めて簡単かつ簡潔なものだろう?だからこれくらいは守ってもらわなくちゃ困る。( コクコク )

僕は蒼穹のファフナーから皆城総士。さっき喋ってたのは黒子のバスケから高尾和成。どちらか片方、もしくは両方と絡みたい場合は事前に伝えてくれると有難い。
ではこれから始めようと思う、参加希望者様はキャラ口調で自分の作品名を教えてくれ。

コメントを投稿する

• No.58 by 真壁一騎  2016-03-19 19:36:34 

>>総士

ああ、そこは大丈夫だろ、カノンも美味しかったって言ってたし俺が保障するよ。それに総士が作ったってことが俺にとっては重要だからな。(心配する相手をよそに実際に食べた者の感想を思い浮かべながらきっぱりと断言し)

あ、うん。なんとなく、かな。…なんで総士が俺の負担になるんだ?お前が頼ってくれるのは凄く嬉しいよ、それこそ昔みたいに一人で背負われるのだけは嫌だ。(昔のように戦えない為と口にすることはせず曖昧に言葉をはぐらかしながら相手の険しい表情を前に困ったように眉を下げるも不安げな声音が耳を掠めれば過去の出来事を懐かしむように遠い目をし表情を和らげ)

…ん、どっちも断られるのかと思ったんだけど同じ布団でなら良いのか?、本気にしてお前の布団に押し掛けるぞ?って言っても安眠を妨げるつもりはないから安心してくれ。…何か不安なことでもあるのか?…俺が総士に不満を持つ訳ないだろ、不器用だけど優しい奴だって認識してるしそれが総士だと思ってるから大丈夫だぞ?…それにしても可愛い所あるんだな、お前。…どうなんだろうな、自分の中で譲れないものがあればそれに従うとは思うけどお前もそうじゃないのか?

• No.59 by 皆城総士  2016-03-19 22:35:50 

>一騎

僕も不味くはないと思っている。それはー…ああ、まぁ嬉しいんだが…とにかくあまり期待はしないでくれ!(眉根を下げ何処か困った表情を浮かべながら、誤魔化すように指で眼鏡を押し上げ)

…僕はお前に十分助けられている、今も昔も変わらずに、だ。何でも何も忙しそうじゃないか、それに昔とは違うぞ僕は。…でもそうだな、もし一人で背負いきれないと感じた時は少し預けてもいいか?(小さな溜息を一つ溢し、真っ直ぐに相手の目を見据え己が言いたいことだけを簡潔に伝えつつ、遠い目をして告げられた言葉は身に覚えがあり過ぎるもので、口を噤み苦い顔をし顔を逸らして)

断わってもいいなら最初に言え!でもお前なら嫌じゃないというのは確かだ、というよりお前が無理なら他の人も無理だと思うんだが。いや、特にないな。僕が気づいてないだけだと言われたら否定しきれないが、少なくとも心当たりはない。あ、ああ…そうか?お前は優しいからな、口にも顔にも出さないだけで本当は…と考えたんだが、心配損だったようでなによりだ。…って、それは聞き捨てならないぞ一騎!否定はしない、しないが…見てる方は心配するんだ。

• No.60 by 真壁一騎  2016-03-20 17:59:54 

>>総士

ああ、なるべく期待しないように待ってるな。(戦闘において指揮を取っているときには見られない相手の困惑した様子に思わず笑ってしまいながらもあっけらかんとした声を発し)

…ありがとうな、総士。(己の心が見透かされているような言葉に瞼を瞬かせながら苦笑混じりの笑みを溢し)…忙しいって楽園のことか?確かに皆が来てくれるから最近繁盛してるけど負担でもないぞ、料理は好きでしてるし皆の顔見れると元気が出るんだ。…だから少しと言わず幾らでも頼ってくれ。お前と俺じゃ抱えているものが違うのかもしれないけど、何時でも俺はお前の力になりたいと思ってる。

無理強いするつもりはなかったけど断って欲しいとは言ってないだろ、…俺もなんか嫌だな、他の人が入るなら俺が入る。…なんなんだろうな、寝なくちゃいけないって焦ると眠れなくなるときは俺もあるけど…。総士が俺と向き合ってくれてるんだから言うときはちゃんと言うから大丈夫だぞ、これから先も総士に不満を持つことはないと思うけどな。……ん、褒めたつもりだったんだけど嫌か?…はは、総士、やっぱり変わったよな。前はそんなこと言わなかった。

• No.61 by 皆城総士  2016-03-20 22:03:34 

>一騎

ああ、そうしてくれ。だが、僕もお前に美味しいと言わせる為に色々工夫しなければな、中途半端なのは僕の美学に反する。(ホッとしたように浅く息を零しては、胸前で両腕を組みうんうんと何度か頭を頷かせ、何か決意したような目で遠くを見つめつつ呟き返し)

別に礼なんていらないさ。お前に助けられてるのは事実だからな。(緩く首を左右に振りながらひっそりと口元を緩め頷き返し)…お前は何時も僕が欲しい言葉をくれる、本当はそれだけで十分な筈なんだ。それだけで僕の力になるのにそんな事言われてしまったらその言葉に甘えたくなってしまうだろう…。それがよくないのも分かっている、だが…お前自身が言うんだ、だから必要な時には頼らせて貰おう。

なら断られたくないということか?入るなら僕が起きてる時にしてくれ、寝てる間に入られたら起きた時に驚く…といっても、起きるのはお前の方が先か?…それはあるかもしれない、しかし寝なければと焦ったことはないな…、単純に生活リズムが崩れてるのか?夜中でも起きてるのも少なくないしな。ならいいんだが…自分に自信がないわけではないが何故そう言い切れるんだ?嫌、というわけではないが…男に使う言葉じゃないぞ、一騎。他の人から言われていたら僕も良い気はしないだろう。時間が経てば人は変わるさ、思っていることは口にしないと伝わらない。そうだろう?

• No.62 by 真壁一騎  2016-03-21 14:27:46 

>>総士

はは、総士、やけに気合い入ってるな。(先程とは打って変わった気合いの入りように微笑ましいと感じれば首を傾けながら表情を和らげ)

…、何時も俺の心を照らしてくれて大陽みたいだな、お前。(どこか眩しそうに目を細めながら視線を向けると呟くように言葉を発し)…俺は言葉を掛けるだけで十分だとは思ってない、総士は極端に甘えなさすぎだろ。抵抗があるなら俺に無理矢理甘えさせられてるって思えば良いよ。約束だぞ、一人で抱え込もうとしたらしつこく付きまとうからな。

断られたくない訳ではないけどなんなんだろうな…。他の人が総士の傍にいるなら俺がいたいなっていう願望…?話せば話す程自分でも分からなくなってきたから忘れてくれ。起きるのも眠くなるのも俺の方が早そうなんだけどそれじゃ駄目だな。お前を寝かしつけるために同じ布団に入るのに俺が寝かしつけられてるみたいになる。…研究が忙しくて寝る時間が取れないのか?昔よりはお前の考えてることとか見てる世界が理解出来るから、かな。それに出来ることなら不満を持つんじゃなくて総士のこと理解したい。俺に言われるのはどうして嫌な気持ちにならないんだ、気を遣ってるのか?ああ、そうだな。それで俺達長い間擦れ違ってたからな。

• No.63 by 皆城総士  2016-03-21 17:50:09 

>一騎

やるからには適当に済ますわけにはいかないだろう。(期待するなとは言ったがベストは尽くす、適当に作って終わらせるのは性に合わず、表情を変えぬまま首を縦に揺らし)

…太陽はお前の方じゃないか?(思いもしない言葉を聞き目を瞬かせ、己が太陽なんてどう考えても似合わないと考えるなり複雑に顔を顰め)僕が十分だと言っているのにか?…抵抗があるわけじゃない、それ以前にどうすればいいのか分からなくなる。ああ、分かった。手が足りないと思った時にお前を頼ればいいんだろう?

…?…ああ、分かった。否定はしきれないな…お前は寝付きもよさそうだし布団に入ったらすぐに寝そうだ、習慣なんだろうが早寝早起きは良い事だぞ。少し前までの話だ、今は落ち着いている。十分過ぎる程に理解されてる気がするのは気のせいか…?何故僕が気を遣わなければいけないんだ、…多分過ごした時間の違いだろう。お前の性格は理解している、他意はなかっただろう?だがこれが別の…そうだな。例えば一、二回しか会っていない相手から言われたら話は別だ、失礼な相手だと思うし当然いい印象は抱かないだろうな。今考えればあの頃は随分と擦れ違っていたと思う、…昔があったから今があると分かっていても二度も同じ事を繰り返したくはない。

• No.64 by 真壁一騎  2016-03-22 12:35:34 

>>総士

そういうところ総士らしいと言えば総士らしいよな。(何事にも全力を尽くす相手の姿に感化されたかのように頭を捻り空中に視線を漂わせ思考しながらぼそりと呟き)……なら任せてばかりも悪いし俺もデザートか何か練習して作っておこうかな。総士は食べたいものあるか?

…俺か?それはないだろ、俺は誰かを照らすような存在ではないよ。(自分の方に矛先が向くとは思っていなかったため面食らった表情を浮かべ懸命に手をひらひらさせると苦笑混じりの笑みを溢し)…俺はお前のためなら何でもしたいってそう思うから足りないって感じるんだと思う。分からないって甘え方の問題か?…! ああ、そうしてくれると俺も嬉しい。忙しいんじゃないかって変に気を遣わなくても大丈夫だからさ。

総士が隣にいるなら尚更、安心するだろうしな、俺。……習慣か、昔から父さんには家事任せられなかったから必然的にそうならざるを得なかったんだと思うけど…総士は朝弱いのか?…なら良いけど、無理しすぎるなよ。そうか?お前のことだから俺の知らないことも沢山抱えてるのかなって思ってたんだけど勘繰りすぎなのか?…ん、ああ、総士がそこまで俺のこと考えてくれてるとは思わなかったから嬉しかったんだ、そしたら思わず声に出してたみたいだ。…初対面で言えるって案外親しみやすい奴なのかもしれないぞ。大丈夫だろ、俺もそうなるのは望んでないしちゃんと話したいと思ってるからさ。

• No.65 by 皆城総士  2016-03-23 16:44:52 

>一騎

そうか?…僕らしいと言われてもあまりピンと来ないが、自分では分からないものか。(不思議そうに目を瞬かせ小首を傾げ、何処かくすぐったくも感じる言葉に薄ら目を細めながら頷き)…僕がシチューを作るのは礼のつもりだったんだが、お前まで作ったら意味が無くなるだろう。

そんなことはないだろう、…謙虚なのもお前らしさではあるが…大体それなら僕だって誰か照らすような大それたことは出来ないしやってもいないさ。(苦笑い混じりの笑みを見れば深い溜息と共に軽く肩を竦め、遠くを見つめつつ呟くように言い)一騎…そう言ってくれるのは嬉しい、嬉しいが僕にそこまでする必要はない。僕の為に使う時間ならお前自身の為に使ってほしい。甘えたいと思うこと自体少ないというかないからな。分かっー…いや待て、お前自分が忙しい時に僕から手を貸してほしいと連絡があったらどうするつもりなんだ?答えによっては考え直すぞ。

僕が、か?何時も起きる時間決まってそうだ、お前は。朝か、弱くはないと思うが…どうだろう、意識したことがないな。何度も言っているが無理はしないさ。………少なくとも僕が予想しているより遙かにお前に僕の事を理解されてると思ったぞ。何時もそれなりに考えているさ、今だけの話じゃないとだけ言っておく。さっきも言っただろう、可愛いという言葉は女性に対する誉め言葉であって男性に使う言葉じゃない。男に使ってもからかっていると取られるだけだ、初対面なら尚更だろう。…そもそもまず僕に可愛いという言葉は合わないだろ。…そうだな、お前もそう思ってくれてるなら平気だろう、…少し安心した。

• No.66 by 真壁一騎  2016-03-25 19:26:31 

>>総士

はは、そういうものだと思うぞ?俺も俺らしいって言われたところで良く分からないからな。…ん?、ああ、そうなんだけど総士見てたら俺も何かするべきなのかなって思ってさ。(指摘され当初の目的を思い出し苦笑混じりの笑みを溢しながら軽く髪を掻き)

いつも総士は欲しい言葉をくれるし、必要としてくれるだろ。…だからそう感じるんだ。けどこの話、お互いに譲らなさそうだな。(相手によって救われたことの数々を思い出しながら緩く首を傾け様子を窺うようにして視線を向け)…駄目だ、そこは総士にも譲れないぞ。俺にとってはお前が全てでお前が一番大切なんだからな。…確かに急に甘えろって言われても難しいか。総士、誰にも頼らないで一人で頑張ってたんだもんな。…忙しいって楽園のランチタイム、みたいなときか?…どうだろうな、放り出して総士のところに駆け付けるって言いたいところだけど、それは許されないだろ。だったら極力早めにお前のところに駆け付けられるように努力するかな。まぁ、時と場合によると思う。

ああ、だいたい決まってるかな。楽園が休みでもリズムがついてるからか自然と目が覚めるしな。弱いのか予想もつかないけど総士は起きる時間に関しては狂いはなさそうだ。……ん、そうか?それでも足りないって思うのは欲張りなのかな、俺。……はは、そんなこと言われると思わなかった。俺もいつも総士のこと考えてるよ。あれか、溝口さんに良い嫁になれる、ってからかわれて複雑な気持ちになる、それと似てるか?……、可愛いなって思うことは時々あるぞ?…大丈夫だ、総士。こう思ってる俺の気持ちはこれから先も変わらない。だけどまた不安に思うようなら言ってくれ、ちゃんと言葉にして伝える。

• No.67 by 皆城総士  2016-03-26 22:09:56 

>一騎

自分の事は自分が一番分かってると思っていたがそうでも無いのかもしれないな。気にしなくて良い、先程も言ったようにお前への礼なんだ、…それでも何かしたいならまた今度楽園に来た時にカレーを食べさせてくれ。(僅かに眉を下げ困ったような顔で肩をすくめながらも薄らと口元を緩ませ)

そうだな…終わりが見えない。ここは一度話を切り替えるべきだろう。言ってくれるのは嬉しいのは確かなんだが…。(相手から顔を逸らしては気難しい表情で黙り込んだ後、短く息を吐いて小さく首を縦に振りつつ口を開き)気持ちは嬉しい、だけど僕だって譲りたくないんだ。…と言いたいところなんだかな…どうせお前の事だ、言っても聞かないだろう?だからある程度なら譲ろう、だが僕もお前を大切思ってる事は忘れないでくれ。まず想像が出来ない、…あの頃は僕も色々と切羽詰まってたというか、な…仕方ないだろう。ああ、それが分かっているようで安心した。…無理はしないでくれ、もし厳しかったらちゃんと言ってくれた方が助かる。

でも困りはしないだろう?…まあそうかもしれない、遅くまで起きてても起きる時間は大体同じくらいだったか。…どうだろうな、でも知られたいと思われる事は嬉しい…が、知られたくない事もあるからな。今のままでいてくれ。僕もこんな事言う事になるとは思っても無かったぞ。そんな事言われていたのか?言いたくなる気も分からなくないけどな、お前と結婚した相手は楽だろうが自信無くしそうだ。…ちょっと僕にはよく分からない、一体どういう時にだ?ああ、分かってる。大丈夫だ、お前の言葉だけで随分と安心できるさ。

• No.68 by 真壁一騎  2016-03-28 09:01:36 

>>総士

……ってことは俺のことは総士が良く知ってるってことになるのか?…それだけで良いのか?普段と変わらないような気がするけどそれが総士の望みなら勿論だ、沢山作って待ってるな。(普段と何ら変わらない要求に瞼を数回瞬かせ相手に視線を向けるも、相手の笑みを目にすれば己も自然と表情を和らげ納得したように頷き)

はは、お前と話してると時々こういうことあるよな、俺もお前も頑固ってことなんだろうけど。(可笑しそうに笑みを溢しながら過去を懐かしむように遠い目をして)……、流石総士。良く分かるな?納得がいかないことはたとえ命令でも従うつもりはないぞ。でも総士が同じように大切に思ってくれてるなら少しは考えるようにするよ、比重はお前の方が大きいけどな。ああ、知ってる。だからこそ今は存分に甘えて欲しいって思ってたんだ。…これでも店任されてるからな、でもそんなに気遣わなくても大丈夫だぞ?暉も頑張ってくれてるからそこまで厳しくはないんだ。

起きたらすることはあるからな、遅く起きる方が逆に困るし普段寝坊しないだけに父さんに心配されそうだ。なんかお前、やっぱり大変そうな生活送ってるんだな? ……知られたくないことか、ごめん、そこまで詮索するつもりはなかった。ただ知らない間にお前が手の届かないところに行くんじゃないかって不安だっただけだ。…でも言ってくれるのは嬉しいぞ、最近はクロッシングする機会もないからお互いの感情を共有することもないだろ?あ…ああ、時々からかわれる。ん、どういう意味だ?そういう相手が出来たら大切にするけど…でも俺は可能な限りお前の傍にいたいからな…。それは俺の中に秘めておくよ、多分言ったら総士、変えようとするだろ。…本当か?なら良かった。

• No.69 by 真壁一騎  2016-03-28 09:18:27 

→総士が安心するなら意識して言葉にするようにするな?

悪い、後から少し付け足したくなった。

• No.70 by 皆城総士  2016-03-29 14:01:18 

>一騎

…まずお前は何処まで自分の事を把握しているんだ?十分だ、……いや沢山は作らなくていい!まったく…これじゃあどっちが礼を貰ってるのか分からなくなるな。(満足気に表情を和らげ頷きかけるがふと相手の言葉が気にかかりよくよく思い返してみれば、気にせず流しかけた沢山という単語に気付き慌てて口を開き)

お互い譲れない事はいくらでもあるからな、何もかもスムーズにいくよりは少しくらい衝突した方が丁度いいんだろう。(緩く首を横に振った後で昔を思い出すかのよう瞼を降ろし、ひっそりと口角を緩め)お前が変わっていないなら考えればすぐに分かる事さ。…ああ、分かった…お前って今みたいにハッキリ言う時もあれば濁す時もあるな、…だからこそ分かりやすいんだが…。…、……まぁ努力はしてみよう。それならいいんだが…、気を遣わないなんてお前も無茶なことを言うようになったものだな。

ああ…それはありそうだ、起こされて前日に何があったのか、悩み事でもあるのか聞かれそうだな。慣れればそうでもないぞ?別に構わない、話したくない時はハッキリ言うさ。…そもそも知られたくないというのも大袈裟だったかもしれないな。…そうだな、お陰で対話の必要性を以前よりも感じられるようになった。自分より家事が出来る男性と結婚し自信を無くす女性もいると聞いたことがあるんでな、お前ならそこまで心配いらなさそうだが…その調子なら本当に心配なさそう、というより別の意味で心配になる。当然だろう、無理だと言われようが意地でも変えるぞ。ああ、…けど今のままでも十分だぞ。

• No.71 by 真壁一騎  2016-03-31 11:41:28 

>>総士

…自分のことか。自分で言っておきながらあんまり考えたことないけど…器用な方ではないと思うよ、だからこそお前や父さんと擦れ違ったことがあるんだろうし。……ああ、お昼に食べに来るなら腹減るのかなって思ったんだけど総士がそう言うならそんなに必要ないのか。(慌てた様子の相手に対し不思議そうに首を傾げぼそぼそと思ったことを口にし説明するも一人でに納得したように首を縦に振り)

…衝突するぐらいがちょうど良いか。こんな風に言い合えるなんてあの時は考えられなかったな、遠見と乙姫ちゃんのお陰なんだろうけどさ。(耳を掠めた相手の言葉を反芻しながら相手の妹と幼馴染みの姿を思い描くと目元を緩め)…そこははっきりと断言しておいた方が良いと思ったんだよ、俺にとって総士が一番大切なのは変わらないし、でも後輩の前で納得がいかない命令には従わなくても良いって言ったら咲良に怒られたんだったな…。ん、俺ってそんなに分かりやすいか?…総士の場合、気を遣って頼らない姿が目に浮かぶからな。でも俺は迷惑には感じない、だから変に遠慮するなって言いたかったんだ。

…父さんとはお互いにあんまり会話しないんだけど、今まで沢山心配掛けてるのは目に見えてるからな。そうなのか?でも睡眠時間は短かったり長かったりその日によって色々なんだろ?俺が同じことにしたら途中で眠くなる自信がある。…俺も知られたくないことの一つや二つはあるかもしれないし大丈夫だ。ありがとう、総士。気を遣ってそう言ってくれたんだろ?優しいよな、お前。……でもお前を間近に感じられないのは少し淋しくもあるぞ。…確かに料理をするのもそれを食べて貰うのも好きだけど人並み、じゃないか? 総士もある程度はするだろ? 別な意味、なぁ、総士。俺ってそんなにお前に心配掛けてるのか?…例え変わってもお前はお前だけどさ、変えられたらなんか勿体無いな。

• No.72 by 皆城総士  2016-04-02 22:06:46 

>一騎

…まあ、そうだろうな。それに加えて言葉が少なかったのもすれ違った要因の一つなんだろうが…。並くらいで十分だ、多すぎて食べ切れなかったらお前にも食べ物にも悪いだろう。(安堵の溜め息を吐き出してチラリと相手を見遣るとポツリ呟き返し)

話し合うなんて事も考えて無かった頃だったからな、本当に彼女達には世話になったし感謝している。(己にも馴染み深い名前を耳にすれば人物の顔が脳裏に思い浮かび、自然と頬は緩んでいき心なしか穏やかな声色で言葉を紡ぎ)後輩の前でそれはな、…そう何度も言わなくていい。一度聞けば僕も理解する…何度も言われると流石に少しこそばゆい感じがする。お前という人物を知っていればそこそこ分かりやすいぞ。…己の性分だ、こればかりはどうしようも無いだろう。

そうだな…、これ以上心配掛けさせるような真似をしてやるな。ああ、だがそんな生活も長く続けば慣れるだろう?健康的な証拠だ、それはそれで良い事だろう。お前にもか?…まぁ人間一つや二つ隠し事があってもおかしくは無いからな。いや、そうでもないぞ…聞かれても困らないが言いたくない事も中にはあるものさ。…、……今は、不満なのか?一騎。僕は自分から好んでやらないぞ、困った時にする程度に過ぎない。心配?ああ、時にはするが会話すれば薄れていくな。元々しっかりしている方だと分かってはいても、心配するかしないかとなれば話は別だろう?…勿体無いって、昔と比べれば随分変わっていると思うが、お前にとってはそうでもないのか?

• No.73 by 真壁一騎  2016-04-05 08:30:53 

>>総士

…ごめんな、総士が言うように口数が多い方ではなかったから聞きたいことがあってもどう話したら良いのか分からなかったんだ。…ああ、残ったら家に持って帰って夕飯にするつもりだったから気にしなくて大丈夫なんだけどな。(相手が危惧している内容が分かればそんなことかといったように頷きつつ首を傾け表情を和らげ)

…、お前やっぱり変わったよ、表情が柔らかくなった。(昔は滅多に目にすることがなかった相手の柔らかい表情に気付くと見ている己自身も気持ちが和らぐのかしみじみと呟くように言葉を発し)…俺の中では重要なことだったからこの機会に強調しておこうと思った。ん、こそばゆいって何でだ、俺そんなに変なこと言ったか?……総士には分かるってことか?付き合いが長いからかな、お前…遠見みたいだな。気持ちは分からなくもないけど総士が頼ってくれる日まで俺も譲らないぞ。

総士や遠見…皆が傍にいて目も見えて身体も動く。穏やかな日々を過ごせてるって思ってるから大丈夫だ、迷惑は掛けない。……慣れるなら俺も挑戦してみるかな、始めのうちは眠気との戦いのような気もするけど。…汚い部分は知られたくないとかそういうことだけどお前は俺のそういう面も見てきたと思うし今は特にないかな。……いや、総士とクロッシングする必要がないってことはそれだけ平和だってことだろ。お前と繋がっていた期間が長いからなんとなくそう感じるんだと思う。そういうものなのか、困ったときは呼んでくれれば家事でも何でもするぞ。……ああ、お前が別な意味で心配だって言ってたからさ。確かに総士はしっかりしているけどお前のことを気に掛けないことはないな、自分の中で占める割合が大きいほど心配するとは思う。根本的なことは変わってないけど目に見えて感じることが出来る部分では変わったと思うぞ。

• No.74 by 皆城総士  2016-04-09 21:30:35 

>一騎

それは僕も同じだ、お前が謝ることではないし…謝るのは僕の方だろう。そうだとしても目の前に出された物を残す事は僕の性に合わない。(緩く首を左右に揺らし口から紡がれる言葉は淡々としたものだが微かに苦笑いじみたものが混ざった声で告げ)

…そうか?(一瞬眉を寄せつつ確認するように己の頬に手を添え顔を触ってみるが、相手の言うようなものは分からず難しい顔で黙り込み)それで同僚から注意されては後輩に示しがつかないだろう。変なことではないと思うが、大切だとか何度も言われると…な。遠見ほどじゃないさ、彼女はお前の事をよく見ているからな。お前は一度決心すると簡単には折れない、良い所ではあるんだが今回ばかりは厄介だと言うしかないな…。まぁ、僕も先程頼りたい時は頼ると先程言ってしまったものだし…仕方ない、出来る限りでいいから自分の事も考えて行動してくれ、僕が譲れるのはここまでだ。

ならいいんだ、…ただ一つ言うならば一騎、心配掛けることは迷惑なことではないぞ。いやお前は必要ないだろう!今が安定しているなら今のままでいい、お願いだから無理はしないでくれ。そうなのか?…僕はお前の中で汚いと感じたものなんて何一つありはしないが…。そうだな、今の時間がなるべく長く続けばいい。ん、そういうものか…だがそれはどうしようもないからな。ずっと傍にいれる訳でもない、これが日常になるんだからそのうち慣れるさ。いや、呼ぶくらいなら自分でやるから大丈夫だ。僕は自分じゃなくてお前の事を言ったつもりだったんだが、…まぁこの際心配するのはいいとしよう。僕だってその気持ちは分かる、ただ僕に向ける心配を少しくらい自分に向けたっていいんだぞ?…あまり実感は湧かないな…、変わったとか変わってないとか今まで意識したことも無かった。

• No.75 by 真壁一騎  2016-04-13 09:45:40 

>>総士

それこそ総士が謝る必要だってないだろ、お前は俺のことずっと信じてくれてたんだからさ。ありがとな、総士。…お前、律儀だな…なら総士が食べれる分だけ用意しとくよ、だから来てくれよな?(数回瞼を瞬かせながら感心したように小さく呟くも、次の瞬間には表情を綻ばせて笑みを浮かべ首を傾け)

ああ、自然と笑うことが多くなったしそんな総士を見てると俺も嬉しくなる。(相手の言動を目にし思わず苦笑の笑みを溢すも自分のこと以上に嬉しく感じるのか嬉々とした表情を浮かべ)…まずいことを言ったとは思わないけどお前には悪いこと、したかもしれないな。…まだ足りないぐらいだ、って言いたいところだけどあんまり総士を困らせてもあれだし今のところはこれくらいにしておくよ、言い過ぎると薄っぺらく感じるかもしれないしな。…昔から俺の気持ちを汲み取ってくれて遠見には本当に感謝してる、勿論お前にも感謝してるけどな? 総士には頼って貰いたいし、俺に出来ることなら何でもしてやりたいって思うんだから仕方ないだろ、…!…ああ、それでお前が頼ってくれるようになるなら考えるようにする。

心配掛けられたら迷惑に思わないのか?…ん-…言葉のニュアンスって難しいな。今のままでも安定はしてるけど何て言うんだ、子供並みに寝てる気もするんだよ。…その、なんだ、俺とクロッシングしてるとき何も感じなかったのか?…、…総士は戦うことになったらシステムに乗るのか? 俺は知らなかったけど離れていたときもずっと傍にいてくれたんだろ?…だからさ。…日常か。総士が帰ってきて平和な日常を送れて幸せなはずなのになんか俺、変だな。…ん、俺話を取り違えてたのか?…そう言われてもどうしたら良いのか分からないんだよ、俺の中心はお前だったから…それに心配が必要な無理はしてないと思うぞ?…まぁ、変えようとして変えてない限りそういうことって自分じゃ分からないんじゃないか?周りが見て感じることでもあるし…俺以外の人に変わったとか言われることないのか?

• No.76 by 皆城総士  2016-04-20 21:24:31 

>一騎

すまない、返事が遅くなってしまった。

それでは僕の気がおさまらなかったんだ、…お前に礼を言われるような事をした覚えもないんだぞ。ああ、勿論。時間が空いた時に食べにくるさ。(相手の返答に薄らと満足そうな笑みが口元の変化から窺え小さく頷き返し)

…自覚はないがお前が言うならそうなんだろうな…一騎も少し笑顔が増えたんじゃないか?(自分で実感が湧かず自然に眉を寄せてはチラリと相手を見て、表情の変化にポロッと思った事を口から零し)…まぁ、言った事で問題を起こした訳でもない、対したことではないんだが…。ああ、そうしてくれると助かる…お前は平然と言いすぎなんだ、だからと言って薄っぺらくとは感じないがこれ以上は僕が困る。…遠見は分かるが僕にもか?…あまりにも自分自身のことを疎かにしていると暫く別の人に頼るからな、ちゃんと僕が言った事覚えておいてくれ。その代わり僕も約束は守ろう。

少なくとも僕は迷惑とは思わないな、お前はどうなんだ?…否定はしない、だが今の生活に慣れてるなら無理に変える必要はないんじゃないか?…その時はお前が傍に感じられたからな、…今何も感じないと言えば嘘になるが慣れるしかないだろう。確証はないがそうなるんじゃないか、…今は平和だから先を考えても何とも言えないが…。…ああ、約二年間か…今となると懐かしいな。それが悪い事とは言い切れないし変だとも断言は出来ないな、…先は長いとは言い難いが幸い戦いもないんだ。慣れるまでのんびりしていても文句は言われないさ。お前に向けて言っていたんだ、お前もしっかりしている方だろう?だから相手の事だけではなく自分の事も考えろと言っているんだ、一番自分の事を知っているのは自分自身だろう?自己管理はしっかりしておかないと後になって後悔するぞ。……ないな、いやもしかするとあるのかもしれないが…僕が記憶している限りでは言われた覚えはない。だから一騎に言われて不思議に思ったんだ、自分では分からないからな。

• No.77 by 真壁一騎  2016-04-26 11:40:21 

>>総士

大丈夫だ、俺も速くはないし総士にも総士の都合があると思うからそれを優先してくれ。

…ならこれを期に謝るのなし、な? 俺も総士が悪いなんて思ったことないし、昔がどうであっても今こうして話せてるだけ充分なんだからさ。…約束だぞって言いたいところだけど忙しくて来るのが難しかったから出前、行くな?

なぁ、総士。遠見から借りてきたんだけど、写真撮って昔のやつと比べてみたら分かるんじゃないか?(思い出したようにどこからともなくカメラを取り出すと許可なく相手に向けようとするも、自分のことを言われ不思議そうに首を傾げ)…ん、そうか? 俺も自分のことは意識したことないけど、穏やかな毎日を過ごせてるって思ってるから自然とそう見えるのかな。…その、なんだ、俺の言葉が原因で皆が自由に動き出したら困るだろ? その辺りはお前がサポートしてくれるのかもしれないけどさ。自分の考えてることが伝わらなくて後悔するぐらいなら今のうちに言っておいた方が良いと思ったんだ、…ん、何で総士が困るんだ? ああ、遠見にも支えて貰ったけど俺がこうしていられるのは総士のお陰でもあるって思ってるからな。……何て言うか脅されてる気分になるな…極力努力するようにするよ、そしたらお前、一人で抱え込まないで俺に分けてくれるんだろ?

俺も思わないかな、第一迷惑に感じるような相手に対してだったら心配もしないんじゃないか、って思う。そう、だな。店を任されてる責任もあるし起きれなかったら暉と遠見に迷惑が掛かる、まぁ…暉には一人で大丈夫だ、って言われそうな気もするけど。…ん、お前も寂しいってことか?…悪い、皆で勝ち取った平和なのに余計なこと考えた気がする、忘れてくれ。俺からはお前が見てる世界は見えなかったから少し羨ましかったぞ? …けど心が折れそうだったときいつも傍に暖かい存在を感じてた気がして、それが総士だったって思うと嬉しいな。のんびりって言われても結構困るんだよな…、そうだ、総士。何か付き合ってくれないか? ああ、自分で言うのもあれだけど家事は人並みにするからしっかりしてると思うぞ。…自分のことを考えてるかは分からないけど自分の思うように行動はしてると思うんだけどな。…自己管理か、ちゃんと睡眠と食事は取ってるぞ?むしろこれに関してはお前の方が危なさそうなイメージがある。…言われないだけで皆、思ってるんじゃないか?お前と昔から関わりがある人…剣司と咲良も気付くと思うしな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック