K&R

K&R

通りすがり  2016-01-18 17:28:56 
通報
小雪とりりめろ以外立入り禁止でーすw
観覧するのもなしでお願いします。


コメントを投稿する

  • No.226 by 匿名さん  2016-10-13 15:48:06 


病み期でした\(´°v°)/んぴッ

そうなのか( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
陽菜たんってここにくるの?

わかる、恐怖さえなければ私もとっくに自殺してる

あと5ヶ月くらいで高校だから頑張ろ
高校でりせっとしよ

  • No.227 by くるみ  2016-10-19 17:38:11 

久しぶりですw (恋雪じゃないけど、ここ来るのめんどくなってきたー。恋雪には逢いたいけど、)

ネットやってる時間あるなら、勉強する時間にまわそっかなーって最近思うようになってきて、、、
ストレス発散が勉強的な? 勉強ばっかしてるせいで、、思考回路が可笑しくなったかもww

もうチャットは辞めたらしい、、、 陽菜の友達から聞いた。
不定期でその子に電話して、色々話すんだー、、、、

なんか生きることがめんどくなってくる、、、、

5か月かー。長く感じるけど、、あともう少しだよね、、、、そしたら、、ウザい担任とも逢わなくってすむもんね、、嫌いな人とも、、、

高校とか決められない、、、、

  • No.228 by くるみ  2016-10-19 17:41:44 

真面目に勉強するようになったんだね、、、、ツイッターみてそう思った。

なんか、、、はやく、、卒業式やりたいなー。
色んなことが積み重なっていった結果そう思う。

  • No.229 by 匿名さん  2016-10-21 00:09:35 


行きたい高校みつけたから
真面目に勉強することにしました
1日1時間から勉強やります((꜆꜄ ՞ټ՞ )꜆꜄꜆

5ヶ月なんてあっという間におわるよ
生きてたら楽しいこともあるよ
好きなお菓子食べれたりとか( •́ฅ•̀ )

卒業式までに痩せなきゃウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


  • No.230 by 匿名さん  2016-10-21 00:10:15 


勉強のやり方わかんない(

  • No.231 by くるみ  2016-10-21 19:10:12 

いきたい高校かー。公立?
1日1時間ですか、、、、

模試結果とかだと、、志望者数の中でめっちゃ順位良いけど、、、学校のテストの順位とか悪すぎて
やばいw
とゆうか、合計点数の平均が常に400点の近い、、w 理数苦手だから、全然点数伸びない

あっというまかぁー。だと良いなw
楽しいことってなんだろー❔ でも最近よく一緒に遊ぶ友達が居るんだー。(明日映画観に行くその子と)

お菓子の食べすぎか、、ストレスのせいか、最近、太った。

  • No.232 by くるみ  2016-10-21 19:12:49 

勉強のやり方って、、、、人それぞれ違うからなー。

あ、でも新研究とか繰り返しやってるよー。もう3回目w

自分も数学、、、苦手なんだよねー (2次方程式とか未だに解けない。次のテスト範囲なのに、、)

  • No.233 by 匿名さん  2016-10-22 19:43:52 


たぶん公立

おお、よかったやん!
えいがたのしかった?

新研究なくしたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • No.234 by くるみ  2016-10-29 21:44:18 

核家族ってなんだっけ?テスト範囲なのに、、分かんなーい。

少子高齢化によって、働く人の割合が増えて、、社会保障費の負担が重くなるっていうのは覚えた?

たぶんかー。
志望高とか決まってないと、勉強頑張れない気がする、、、

楽しかったけどー、、映画終わった後、遊びたかったけど、、、塾があって、あんま遊べなかった。

やばくねw けっこう、受験に出る問題とか載ってるらしいよー。(塾の先生が言ってた。)

  • No.235 by 匿名さん  2016-10-30 13:57:36 


そこまで覚えてない( ˙꒳​˙ )

どんな映画見たの?

国語と英語と理科は昨日見つけた


  • No.236 by 匿名さん  2016-10-30 16:04:35 


社会も見つけたぞ!!!

  • No.237 by くるみ  2016-10-31 17:27:18 

覇王うけるww

久しぶりに覇王のとぴみてみたら、、りりめろに逢いたいとか書き込んであったんだけど(しかも最近)頭、可笑しいw

人のこと散々傷つけておきながら、逢いたいとかうけるww 逢いたくなくって、こっちは距離を置いてたのに、、、

  • No.238 by くるみ  2016-10-31 17:29:09 

覚えてないすっかー。

金メダル男w 知念君が出てるやつ、、

良かったじゃん。あと、数学だけじゃん。

  • No.239 by 匿名さん  2016-11-01 17:24:00 


あらま

金メダル男みてない

それな、頑張って探すわ

  • No.240 by くるみ  2016-11-11 18:02:24 

久しぶりー

そうなんだー。

がんばw

今月号ポップティーン読んだ? テストが終わってから、買おうと思ってるんだよねー。
はやく読みたいけど、、テスト前に買うと、、勉強に集中できないから、、、

  • No.241 by 匿名さん  2016-11-12 01:19:35 


Twitterのせいで勉強できてない

今月お金ないからぽっぷ変えてない

  • No.242 by くるみ  2016-11-14 16:37:54 

ツイッター、、さっき見たw
病み期?

てか、、、、高校行けなかったら、、独り暮らしってやばいよ。

常に金欠なんだね。ポップ欲しいなー

  • No.243 by 匿名さん  2016-11-14 19:00:44 


久しぶりに病み期きた
こんにちは病み期さん

そんなにやばい(´・_・`)カナー

毎日金に飢えてるわたしです


  • No.244 by くるみ  2016-11-24 16:46:30 

病み期終わった?

最近、、知り合いのツイッターとか全然みてない。(恋雪も含め)

併願とれた? あともう少しで分かるけど、、、とれてなかったら、、、専願で私立かもw
ネットとかポップ読む暇まで削て勉強して、、これでとれてなかったら、、莫迦みたい、、、、
てか、、、、もうどすればいいか分かんない。

金 親から貰ってないの?

  • No.245 by 匿名さん  2016-11-26 00:48:28 


すぐ病み期おわるよ

まだ行きたいとこ見つかってない

昨日久しぶりに貰った

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック