《学園物》このクラス、可笑しくね?《NL/青春ドタバタラブコメディ/一部人数制限あり》

《学園物》このクラス、可笑しくね?《NL/青春ドタバタラブコメディ/一部人数制限あり》

主  2016-01-17 15:20:41 
通報
【設定】
「げ…覇王と一緒のクラスとか…人生詰んだぜ。」
「いやいや、王子様もいるから最高でしょ!」
「女帝様もいらっしゃる、一生分の運尽くし果たしわ!」
「馬鹿め!大和撫子のあの方の近くにいられる事こそ至高よ!」
「他にもちらほらとSクラス達が…。」
「「「「「つかさ、このクラス可笑しくね?」」」」」

関東某県、海が近くにある観光地、傍らには山もあり登山も可能。海産物が自慢のこの街に、私立月華学園はあった。
そこに通うは何故か偶然集まった国内屈指の超高校級の学生達数人去年クラスはバラけていたもその優秀な者達が一同に介して同じクラスへ。去年から多少は交流はあったものの同じクラスとなって自然とグループを築きあげた。そんな彼等彼女等を取り巻き周りの一般生徒をも巻き込む騒がしくも賑やかな物語。
購買のパンが人気だったり、七不思議があったり、校庭の桜の木の下で告白したカップルは末長く幸せになるとかの噂や、なんやかんやで楽しみましょう←

【用語】
Sクラス。この学園にいる優秀な超高校級の人物を差して言う言葉。去年入学し各有名校から特待生として誘われるも断りこの学園へと入学した。

【校則】
・セイチャ規約厳守。
・シリアスやギャグ推奨、みんなで楽しみましょう。
・一部美化、最強設定あり。苦手な方はブラウザバック推奨。
・prを提出して参加して下さい。キープはありですが2日間とします。キャラ被りとなった場合は選定させて頂きます。 キャラ作成後一週間音沙汰無しでキャラリセ。
・荒らしなりすましはスルーで。
・ロルは50文字〜無制限で終始ロル禁止。
・本体の本気喧嘩厳禁。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。性描写に発展しそうな場合は事後の描写で飛ばして下さい。
・募集キャラは一部人数制限ありのキャラと、それ以外の方々は無制限になります。
・イベントや学園行事も楽しんで行きたいと思います。メインの主軸は人数制限キャラのグループとなりますのでご了承下さい。

『prの書き方』

「かっこ内にキャラが言いそうな台詞を。」

名前:(和名)
学年とクラス:(人数制限キャラは2年B組で固定)
年齢:
性別:
身長:
体重:
容姿:(学生服はブレザー。女子はバストサイズ必須←)
性格:
備考:

>1 募集キャラについて
>2 主キャラのpr

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.69 by 鈴鹿 千鶴  2016-01-21 21:44:03 

>隼人様

隼人様に恋をしている人なら、どんな時でも「ステキ」って言えるんじゃないかな?私の、「ステキ」はお嬢様だけだから。
(相手の言葉に、何処が何だろうと思いながら上記を述べて。途中で入っているステキという言葉だけ、特にはっきりとゆっくり言い。お嬢様ほど、「ステキ」や「美しい」という言葉が当てはまる人はいないのにと考えて)

• No.70 by 渡辺 有澄  2016-01-21 23:04:41 

>聖

ふっ、あはは!だからってあんな動きしなくても…ふふっ
(さも当前の様に言う相手をじっと見、暫し瞳をぱちぱちと瞬かせていたかと思えば突然笑いだし。どうやらあんな動きをした理由が予想外でツボに入ってしまったらしい。普段は人前で声を上げて笑う事がないのだが我慢出来なかったようで、堪えながら上記。やっとの事で笑いが収まってくれば「でも、ありがと。」今回ばかりは素直に礼を言わなくては、そう思いつつ口に出した言葉は聞こえるか聞こえないかの微かなもので。普段素直に発言しない分、珍しい自分の言動に直ぐに恥ずかしさを感じ誤魔化すように大判焼きを頬張って「美味しいわねオーバンヤキ!」とオーバーなリアクションをして見せ)

(/いやいやもっと他に価値のある事がある筈ですギュムギュムされるよりももっと何か…!!/楽しそうですねフィッシュアンドチップスyeah!娘の崩壊的料理をいつか息子様に食べさせてやりたいものです、きっとイギリスより凄いですよ←)

>隼人

わぁお…
(“お姫様”なんて自分には似合わな過ぎる単語にぶるりと身震いし。しかしそれは自分だけの様で、聞き耳を立てていた教室内の女子生徒達はキャアキャアと黄色い声を上げていてそれを見れば上記を呟き机に頬杖をついて。そのまま相手へと視線を戻せば「“皆の王子様”は大変ね」なんていって呆れたように笑い)

>とら

ちょと、場所移動するわよ
(ポスターがどうとかいう発言が聞こえ一瞬心臓がドキリと跳ねるが、今はそれどころでは無い。と言うのも、目の前で苦笑いする相手が如何にも屈強そうな男を目にも止まらぬ速さで蹴り飛ばし1発K.O.し注目を集めてしまったからで。帰宅の為人通りの多い街の一角でこの様な場面に出くわせば、驚いてしまうのも無理はない。一定の距離を置いて取り囲むように立っている野次馬たちの中に携帯電話を取り出し何処かへ電話を掛けている者を見つけ、警察なんかを呼ばれて色々と面倒なことになる前にこの場から去らなければと、上記を言いながら相手の腕を掴み何処かへ向かって足早に歩き出して)

(/何だかA君に愛着湧いてしまいそうです(笑)背後も本物の金髪美少女に上目遣いで裾クイクイされたいです。自分の願望を娘に押し付けです←)

>鈴鹿さん

私は構わないわ!あ、でも鳳さんのお家よね…
(家へと誘われれば早くメイド服が着たくて即座に返事をし。しかしよくよく考えれば、相手は同じクラスのお嬢様に支える身であり同じ家に住んでいる筈。それならば軽い気持ちでお邪魔するのも失礼な気がして腕を組み右手を顎に添え悩み)

• No.71 by 皇 隼人  2016-01-22 00:35:06 

>千鶴

ブレないね、キミは
(どこまでもお嬢様一筋の相手はいつも言うことが予測できるほどで。相変わらずだと思えばそう述べて。どうせ自分がこんなだと知ったら幻滅するか地位にしか興味が無いヤツしか付いてこないのだろうと真っ直ぐな相手を少し目を細めて相手を眺めて)

>有澄

...つれないね、まったく
(みんなの王子様なんて言われればふっと笑ってそう述べ。また周りの目を集めてしまったかと自分はいいが相手はあまりよく思わないだろうと思い気をつけるかと少し思い。呆れたような相手はきっと自分に似合わないなんて思ってるんだろうと思い)

• No.72 by 鳳夕妃  2016-01-22 08:44:05 

/>千堂君

修学旅行もそうだけど上には上がいるものよ。

( 彼が楽しみとしているものは喧嘩は当然、修学旅行との名に又もや表情を引き釣り。相手が強いのは大体予想は付くものも敢えて褒めはせずに毒のある発言を告げては、先程まで視界に入らない位置に存在した彼が前に来ると何かあったのか、純粋に想像しながら歩いて。話の途中、己の巻き沿いに瞳を微かに見開いてみせ。壁へと追い詰められると同時後退りをし、流石の自身も焦りからか視線を外せずに。「 私に手を出した所で彼とは戦わせな‥、冗談だなんて笑わせるわね。 」守る何て主義には無いが無意識のうち口は何故か次々と動いて、横を見れば相手の片手。諦めを元に下にある掌を拳に変えた時、挙げられた片手は怯えを抑えるよう目付きを釣り目とさせ。状態と同時になるデコピンの形は予想だにしない事の為きょとんと瞳を瞬きしながら。間を開いてはふは、と笑みを零しながら先程拳を作っていた手をひらひらしながら。 )

( まさかこんな壁ドンがあるとは初の経験ですy(←)この鳳をデレさせる‥期待に応えられるよう頑張りまっする!( そんな勢いでこられたら此方もスライディング土下座でもお詫びしなけれb(馬鹿)息子さんの喜怒哀楽を微笑ましくみていたいので是非とも深く深く入っt(何かが違う)そんなに褒めても何も出ませんよ!( )

/>千鶴

今日は貴方と二人がいいわ、誰も邪魔されない所、

( 渡した鞄を抱える彼女に視線をちらり向けると大切そうに扱い何処か微笑ましそうに捉えては、口角を上げてはバレないうちに前を向き。何か、何て左右を見渡して見れば何処も賑やかなもので。嫌いではないものの相手との二人はなかなか無く関係性からまともに出来ないと思考すれば、少し柔らかな口調で上記を。何処に行こうかと足を一度止めてみては相手の方へ振り向き、「 後は何でもいいわ、 」彼女は最も信頼の厚い唯一の女子、物事を任せては片手を腰に添え緩く首を傾げては空いている片手で髪の毛を指で梳かし。どうする、付け足しの一言を述べてはただ見据えたままで. )

/>宮間君

こんな所でサボりかしら?感心しませんよ

( 授業の最中何処か退屈そうな内容と教師の声に姿勢を正し座るのもまた面倒であり、足を組んでは偶然みかけた窓越しに映る彼。雪が積もった事に綺麗、そんな二文字から立ち上がれば気分が悪い、後は背後で何か声がするのを無視し一階へと向かえば先程見つけた愉しげな相手の姿を捉えて。一先ず遠目で見つつも冷たい風が頬を掠め、白い息が浮かんでは表情を無にして述べ始め。寒さのあまり着込んでいるものの冬の寒さは負け、腕を組んではこの場から連れ戻そうと雪の上を静かに歩いていき少し響く雪の上独特の音を鳴らして。相手が作ったであろう雪兎を見据えると「 ここまで上手く出来る人あまり見たことないわ 」雪に基本馴染みがない為かどうか置いておき少しからず目を奪われては小さく口を開き. )

( 可愛らしい人物ご馳走様でしt(←)雪玉だなんてそんな‥!いつかしてみたいものですが(h)← 遅レスになる上に上から目線と言った場が多いと思いますが宜しくお願いします‥!! )

/>皇君

なら次から貴方の声で来ないでって言えばいいじゃないの。

( 否定文を述べた彼の言葉に上記を物静かに呟いてみれば、近くの机を軽く触れる程度撫でながら歩き。どうなろうが勝手、そんな思考もあるが色々と考えてみればやはり先程述べた詞を変えることはせず、程よい距離を保ち向かい合わせとなり。意地があってなのか相手から告げられる発言な余裕な笑みでただ無言として。暫しの沈黙を耐えれば「 よく言えるわね。なら一番のお姫様は誰かしら? 」彼の周りを囲む女子かそれともクラスメイトの誰か、自然と見渡せば余計に面白くなり平然とした声質で瞳を細め。今の調子じゃあれか、勝手な思考を纏めにして近くの椅子に座れば風の音が響く外の方へを顔を向け. )

( こんな性格を受け入れてくれるとは優しき人‥!云うなら息子さんもなかなか影での苦労人って感じですね( 此方こそお願いします! )

/>渡辺さん

勘違いのようね、ごめんね。でも私‥好きだわこの絵

( 問いかけた質問にしどろもどろな所が見つかり勿論己が見逃す訳も無く、ポスターへ視線遣りながらわざとらしげに何処か苦笑いに近い笑みを洩らして。詞には偽はなくただその用紙を見つめ言の葉の呟きをその場に置けば、はらりと落ちてくる横髪を耳に掛け。縦に振る行動に瞳細め余程嬉しかったのか何時もとは違った柔らかな目付きで見詰めてみて。らしくもないものに自身でも内心吃驚しつつ表情は無になり背を向けては「 行きたいところある? 」斜め越しに顔を向け、視線は何かを探すように周りを見渡して. )

( 最初の内ですy(←)了解致しましたッ、では此方も一先ず下がらせて頂きますね! )

/>聖

言われなくても何時も通りよ。それに雲の上でも何でも上がりたければ上がればいいわ、誰だって慣れるわよ。

( 命、重く来た一言に改めて護衛とし過ごしている二人の姿を頭の中で浮かばせては緩みかける唇を誤魔化すかのよう、いつも通りと素っ気なく声は冷静で。ただあまり関わりのない環境の中見知った彼に告げられる先程の言葉は未だ心に残り、有難う.その一言を教室内に響かせては近くの椅子に腰を掛け。静かな空気がまた良いだなんて考えていると笑い始めた相手に顔ごと向けて。瞳を何度か瞬きすればからかう予定の発言は見事に返され、おまけに鼻に触れた感覚に数秒固まりつつ「 あらそれは怖いわね、‥やめなさい 」ツンデレといったものでは無いが己にとって恥ずかしげな行為でもあれば周りの視線。誤解何て面倒なものになればといつしか声を届かせ、彼の手を緩く触れては離そうと掴み. )

( 間違っても息した時も関わらず心臓押してはタヒにますy!!(←)その時はよろしくお願いします!(h)ミイラ化まで‥!そんなドラ護衛さんも素敵ィ-!!( もう話していただけるだけで有難きものですぞ?!本体共々お腹真っ黒なものですかr( 性格上では頑固として表情をガードしている奴ですから(←)そんな本体様も更に格好いi(( )

• No.73 by 鈴鹿 千鶴  2016-01-22 19:22:21 

>有澄様

お嬢様がいては、来づらいのかな?
(多分相手の心配していることは、お嬢様だろうと考えて。もしかしたら、相手はお嬢様がいるときに来るのは嫌な理由でもあるのかもしれないと考え、上記を述べて。今日のお嬢様の予定は5時から習い事があったはずで、近くにあった時計を見れば、あと20分で5時になり。お嬢様を送るので、帰らなくてはいけなくて。「そうですね。5時30分に、家に来てくれますか?」と相手に許可を取るようにきいて)

>隼人様

ブレていたら、お嬢様に仕えられないから
(相手の言葉に、クスリと笑い自分がブレていたらお嬢様に使えることもできないし、仕えるものとして聖様のお手本になるようにしているようにできないだろうと考えて、上記を述べて。ジッとこちらを見ている相手の視線に気づき、「どうかしましたか?」と相手に質問してみて)

>お嬢様

それならば、学校などにいないで何処か別の場所にお連れいたしましょう
(相手の言葉に、やはり主人からもらえた言葉。しかも、二人以外の誰もいないところや後は任せるなどの、自分を信頼してくれている言葉は使えるものとして至福の言葉。嬉しくて口角がいつもの穏やかな微笑みの時より少し上に上がって。少し考えてから上記を述べて。いつも通りの穏やかな微笑みに戻して)

• No.74 by 皇 隼人  2016-01-22 20:04:54 

>夕妃

そんなこと、できないよ
(困ったように笑いながら述べて。出来ないと分かっていてそういうのだから相手はまったく意地が悪いと思い。相手の挙止動作を目で負いながらもやはり自分と同じ世界に生きる者、家の顔には泥を塗りたくないと思うからこそこんな事をするんだときっと分かっている。「1番?愚問だね、“みんな”に決まっているじゃないか」と述べて付け足すように誰も可愛くて一番なんて決められないよ、ねと周りの子に同意を求めるようにして)

>千鶴

そうだね、でも自分もお姫様だってこと、忘れちゃダメだよ?
(聡明な相手だからこそ、自分の1人の女としての幸せは忘れて欲しくないと思い「その方がキミのお嬢様も喜ぶはずだよ」と優しく諭すように付け足して相手を眺めていたのに気づいたようなので「なんでもないよ」とだけ述べて微笑み)

• No.75 by 水谷 聖  2016-01-23 01:53:34 

>隼人の王子
王子は優し過ぎんじゃないーのー?僕君にゃ興味無いんよってな具合で区切り付けりゃええやん。女の子…つか女性は怖いんだからさァ_
(本音の一辺をチラつかせた発言に鼻から溜め息が長く細く流れて出て行き。昔も昔、目ん玉は既に死んだ魚だったが今より小さくて無垢だった頃の事。放蕩のガングロギャルに追いかけられガチで逃げた事もあったものだ。他にもヲタクと勘違いした挙句恐喝しようとする一見可愛いお嬢さんにも出くわしたり。思い出すだけでウンザリする女性の恐ろしい面をも受け入れる相手に恐々とした眼差しを向け、投げやりな発言と共に王子の尻を撫でようとした肉食女子の手を叩き落とし。)

>重虎

最強、ねェ……ソイツは長い長い時間がかかるんじゃないのー。ホンマかよ、寿司でも食べ放題でも何でも頼っちゃうから忘れないでおいてよ。
(彼が描くビジョンは取り留めの無いもので、翼も無しに飛べると思い込んだ亀並に無鉄砲だが鳥人間並に力強いロマンスをアレコレ詰め込んだ男の世界だろうと思えば愉快さすら感じられ。薄い唇の口角をきゅうと引き上げ、ロマンスの反対側に生きている此の男は暢気な調子で明日は明日の風ナントヤラで済ませておき。頼もしいお言葉と意外にもオッケーサインを頂けた事が嬉しくて、宿命の相手とやらにするには妙ちきりんな程に拍手喝采。マトリックスポーズからバネで引き戻されるが如く姿勢を直し、残心として当然次の出方を窺うが喜ばしい様子を見せる相手に木刀に掛けた手を緩め。「才能の無駄遣い」とポツリと付け加え、ラーメンの方向へと話を展開させようとしたのだが。向こうからゴリラ系女子「サチヨちゃん」が意中の男子、重虎に向かって乙女走りして来るのに気が付きサッと飛び退いて。)
(/寛容な主様に涙がナイアガラだぜ…?(キラン)やれる事は一つです、さあ爽やかな笑顔と共にバク転して言ってください!ありがとう俺の子ネコちゃん達、愛しているぜ☆と…!ではオラもイケメンを選び(違)息子は純愛型で、火遊びや王子様キャラとは遠いと思われ…ましゅ…。お前も中々やるじゃねーか、みたいなやり取りがあればナイスです!トゥクンで3分間爆笑しました←おや?虎ちゃんに向かってヒロインが走ってきましたyo?(( )

>千鶴の姉御

先入って。暖炉ついてる、ラッキー……千鶴ちゃんココ座んなよ。
(居室のドアを開いたまま、紳士としてレディーを先に部屋に入れるとそのまま閉めて。ぱちぱち火の粉が散る、日本にいるのか怪しくなりそうな立派な暖炉から伝わる暖かさにちいちゃく喜んで。丁度良い加減で一番暖かいポイントに揺り椅子が置いてあり、背凭れをぽんぽこ叩いて腰掛けるよう促し。さあ飴頂戴な、とおねだりタイムに入ろうとするがポケットからクチャクチャな紙切れを取り出すと彼女へ差し出し。「姉御、メアド交換したいってさ」と他人事のような調子で、或る男子が顔真っ赤にして渡してから走り去ったアドレス記載のメモに姉御がどう反応するかちょいと観察して。)

>アリスのお嬢

んえーー?流石に薙ぎ払う程でも無いし、撮りたいなら俺を撮りゃ良いんじゃないかってさァ_笑えたなら何より。
(間が抜けた声と共に小鼻の横をかいかいして、一切合切チューチュートレインを披露した事に対する恥じらいも無く。未だに彼方此方で美少女に視線を投げる有象無象共にウンザリして肩をかっくり落とし。埃が高いのか普段の彼女はこんなにころころ笑わないように記憶している、が事実金髪のお嬢様は可笑しいと云って感情を豊かに表現なさっているではないか。笑顔とは何倍もの魅力を引き出す魔法、何だか気分も砕けて袖で口元を隠しちょっとばかり表情が変化して。ちいちゃなお礼の言葉の後、オーバーにオーバンヤキーを食す相手と共にむしゃらむしゃら胃中へ流し込んでいたが、唐突に塩風味が欲しくなり「有澄ちゃん_飯、食わして」と腹を摩りつつ切なげな眼差しへと変化して。)
(/何があるかな?おーっと思いつかなかったze☆いっそ本場英国へ飛びましょうぞ()お嬢様の自家用ジェット等でひとっ飛び!←息子は底無しの胃袋の持ち主ですし、食べ物を粗末にする発想が無いので完食しますよきっと(笑)料理下手なんてまたきゃーわいーいんだから。楽しみなので勝手にフラグを立てますた(オイコラ))

>お嬢

ならお嬢は、雲の上で待っててくれます?飛び方知らないんすけど、きっと向かいますんで。__見えない場所には行かないで下さいよ。
(雲海の中に浮かび上がる石造りの城郭のイメージで、彼女は遠く及ばない幻の中にふんわりと唯存在している。人間は飛ぶ事が出来ない、登ろうとして落っこち、落っこちては再び登るを繰り返し美しいご令嬢と親無しの鶏ガラ少年が同じ地へ並び立つのはほぼ叶わない夢物語。それを知りながらも抑揚無き穏やかな色味は崩さずに言葉を紡ぎ。此方に向けられた顔形の輪郭を瞳の奥へ沈め、僅かな寂しい音色を隠し扉の向こうでちりんと鳴らし。こしょこしょしていた方の手を取り押えられると、三秒間掴まれた手と彼女の手に視線落とし。ところが反省するよりも先に椅子から立ち上がり、「お嬢を誘拐します。サボりの刑に付き合って貰いますわ。」と強引では無い力の具合で相手を引っ張り立たせるとそのまま廊下へ向かおうとして。)
(/タヒんではあきまへん!美人薄命とはいいますが長生きして下され…!(爆)かしこまりんご、ではお嬢様の襟元を…(ドキドキ)ミイラになった護衛で良ければ差し上げますyo☆←まさかまさか!このヤロウがお嬢の近くに居られるなんて奇跡もヨイトコですだ(涙)強引な事は出来ぬタチですが、めっちゃ純朴な愛情表情でお嬢の笑顔にいつかたどり着きますので…!背後まで⁈いや結婚しなきゃ(ry )

• No.76 by ビギナーさん  2016-01-23 16:58:34 

「わーー…世界の色んな事を文章にするんは難しいやんなぁ。ペンが足りひん。」
「何て言うたらええんやろ、胸の真ん中ら辺が苦しいんやけど_」
名前:椎名 恵( シイナ メグミ )
学年とクラス:1年C組
年齢: 16歳
性別: 女
身長: 165
体重: 55
容姿:光の加減具合では茶色にも見えるミックスの黒髪を短くひっつめたお下げにして、前髪を自然に左側から分け眉辺りでキープ。程よくふわりとした太眉に穏やかな平行二重の瞳を持ち、左目尻下にホクロが一つ。肌色は標準よりも少々白い程度。胸のサイズが年齢に釣り合わない大きさで少なくともFを超えているが、多少着痩せする体型の為制服では目立たない。真面目な委員長タイプでは無いものの、今時のお洒落や流行に関心が薄く校則に準じて制服を着用している。指にはペンだこと絆創膏がちらほら、インクの染みが付着している時もあり。視力が極端に低い為厚いレンズの眼鏡を手放さない。
性格: 目立つような要素も、又目立ちたいとする虚栄心も無く飾り気が殆ど見受けられない。他者に対して能動的に自分の意見を押し付けるよりも他者の話に耳を傾け良い所をピックアップするのに長けている。殆ど無欲で贅沢せず、数多の苦労も厭わず日進月歩で何処にでも行ける勇敢な人。また相手の長所を見つけるのを得意とし、褒め言葉も惜しまない。大変なお人好しで少しNoと断るのが不得意らしく、多方面から良くも悪くも頼りにされる所がある。現実主義乍ら何処か海を渡って行くような、世界のそのまた向こうへ憧れを抱き続けている面もある。
備考: 他県からの転校生。Sクラスのメンバーの事は認識していない為先入観を持たず接する。家庭内暴力、家族の精神疾患からの自殺、本人の登校拒否の時期と決して美徳のみで構成されていない家庭環境を経て「生きる」事の意味と自身の役割を模索中。作家に憧れ自作の小説を執筆しては出版社に持ち込みボコボコに返り討ちにされ、また書いてはの繰り返しとアルバイトを平行している。その分学業が疎かになりがちな部分をどうしようかが最近の悩み。西の訛りが混ざった口調が抜けずシティガールにはまだまだ及ばない様子。
一人称、二人称はTPOに合わせて変化。
(/自由枠で参加希望致します、不備があればご指摘をお願い致します!)

• No.77 by 主  2016-01-23 18:20:41 

>76
(/家庭の事情が泣かせられます!?いつか夢叶いし時に頑張ったなと言ってあげたくなります← 不備ありません。これからよろしくお願いします。お好きなタイミングで絡み文どうぞ!)

《学生名簿》
月華学園2年B組、大多数の生徒から羨望、畏怖、尊敬を込められるカリスマ数人。Sクラス生徒と異名される彼等彼女達。

①男。俺様で唯我独尊な不良。空手少年で国内大会を制覇、それ以降闘争本能を刺激され強いとされる人物をストリートファイトで仕留める内に覇王の異名を持ち日本全国の不良の頂点とされる。勉強は平均より大きく下回る。友達はグループ内くらいで大多数の生徒から怖がられている。
>3 千堂 重虎

②男。飄々とした見た目は優男な青年、世界的に有名な企業の御曹司にしてスポーツ万能成績も学年3位を維持する程優秀な万能型な人物で女生徒の大多数から黄色い声が上がる学園のアイドルで王子様のあだ名で呼ばれる。ダンスやフェンシングが得意で国内でも優勝を掻っ攫う腕前。将来は①に己の護衛をやって欲しいと思っている。グループに手を出そうとする者は家の権力で揉み消し社会的に抹殺する容赦ない性格をしている←
>43 皇 隼人

③男。知識が豊富で全国模試一位の秀才。ノートパソコンは手放さない。眼鏡キャラは貧弱と誰が決めた?←精神力と集中力を鍛えるべく弓道を習い全国区の腕前、袴が似合い文武両道で第三の男。このグループの頭脳。 素直じゃないツンデレ、他の者の能力は認めているが口には出さない。

④女。黒髪清楚な大和撫子で品行方正、代々続く音楽一家の深窓のご令嬢、ヴァイオリンとピアノに関してまだ若輩ながら世界的なコンクールに出場し優勝や準優勝を掻っ攫う天才演奏家。学年男子調べランキング嫁にしたい女No.1←だが、音楽の神様に愛されたが故料理の神様に見放され料理が苦手。スポーツ全般が苦手だが成績は上位の学年五位を維持する才媛。
>13 柳明院 麗華

⑤女。ツインテ金髪のツンデレ乙女。イギリス人と日本人のハーフで中学まではイギリス在住の帰国子女。13にしてアンダー20のチェスの大会で優勝、中学時代に15歳にしてイギリスの国際大会で2位、世界ランキング50位。帰国後は事務所にスカウトされモデルに、チェスの腕やモデルとしてメディアにも名が知られる有名人。女帝のあだ名を持つランキング付き合いたい女No.1←。英語は学年1位だが現代文古文などの日本語系が壊滅的で①男と⑥女レベルで馬鹿三人組の一角(日本語系限定)と囁かれ、本人曰く物凄く不本意で屈辱らしい。家事は④と同レベルで中学時代④がイギリスでコンクールに出てる時偶然知り合った。スポーツは普通。
>23 渡辺 有澄

⑥女。天真爛漫で笑顔が似合う元気っ子。運動神経が良く猫のように身軽なスポーツ少女(何かスポーツ選んで下さい)でスポーツに打ち込む努力家で中学時代から大会でも優勝を逃した事がない程。
ワンコのような人懐っこさに親しみやすさ、男女問わず友達の数はかなり多く人気者。①男に負けず劣らず勉強はダメダメ。ランキング可愛い女&妹にしたい女一位←
>21 春海 花音

【学生会】
前述のグループと双璧を成すグループこちらもSクラスと称される面々が居て能力の高い人物が集まっている。レギュラーキャラクター達で人数制限キャラ。学生会(生徒会みたいな物)の面々で構成されている。

⑦女。親が大企業の社長で②と並ぶ金持ちのお嬢様。小さな頃から社交界で揉まれ親の傍らで英才教育されて育ち14の頃には18歳以下の世界大会でテニスで日本1位の代表で世界ランキング上位の腕前、ダンスや乗馬、華道書道などの上流階級の人物としての能力は随一。女王の異名を持ち、ランキング踏まれたい&罵って欲しいランキング一位←。学生会の会長を務める。 成績は学年四位。
>19 鳳 夕妃

⑧女。私服はメイド服を着た生徒。⑦女の家に仕える家系で幼馴染み的存在の従者、彼女の事はお嬢様と呼ぶ。いつも柔らかな微笑みを浮かべる大人びたお姉さん。メイドとして一流なスキルを持ち学力も運動もトップクラスの高スペック、学年第二位の成績。物腰穏やかだが主に仇名す者には容赦しない、戦うメイドさんでくノ一と見紛う忍者のような技を使う←。学生会の副会長を務める。
>18 鈴鹿 千鶴

⑨男。死んだ魚のようなやる気のない目をしてる人物。⑦の事をお嬢と呼び付き従い、⑧とは従者仲間。普段の様子からは想像出来ないも孤児として生活していたが小学校低学年くらいの時に誘拐されかけた⑦女をたまたま救った事によって彼女に拾われ仕える護衛。剣道の腕前は国際大会を制覇し日本最強の剣士とされる。愛刀の木刀を手に戦闘力は化け物級で①男と唯一まともにやりあえる位だが主人の命でお互い戦った事はない。学生会の庶務。
>16 水谷聖

【一般生徒】
無制限に募集します。

>34 3年A組 男 宮間和彦『非公式新聞部部長』
>76 1年C組 女 椎名恵『作家に憧れる西からの転校生』

• No.78 by 鈴鹿 千鶴  2016-01-23 18:50:49 

>隼人様

自分のことを大切には、しているよ。
(相手の言葉に、ずっと昔同じことを言われたなと思い出し、相手の言葉と昔のお嬢様の声が重なり、一瞬いつもの笑顔ではなく困ったような顔をしてが、すぐにいつも通りの笑みを相手に向けて上記を述べて。お嬢様の次にだけれども」と、誰に言うわけでもなく、呟く様に述べて。相手の「なんでもない」という言葉、相手は何を考えていたのだろうかと考えて)

>聖様

ありがとう。
(相手の紳士的な行動に、なぜだろうか少し感動を覚えて。相手に促されるまま椅子に座り、上記を述べて。相手から、もらったメモ用紙にはアドレスと名前が書いてあって。自分は、誰なのか知らない人とアドレス交換はしたくないのだが、捨ててしまうのもかわいそうで、しかもお嬢様の評判が悪くなってしまうのではないかと考えて。プライベート用ではない、仕事用のスマホにアドレスを入れて、からメールを送り。「聖様、次からこんなもの渡してこないでください」とアドレスが書いてあったメモ用紙を暖炉の中に放り入れて前期を述べて)

• No.79 by 椎名 恵  2016-01-23 20:16:43 

>>77主様
(/没個性的な娘の参加許可を頂きありがとうございます…!Sクラスのメンバーに届かない一般ぴーぽー役として、皆様の神レベルな息子様娘様に呑まれていくのを楽しみにしていたりします(←)小説家デビュー出来た暁には、恐らく皆様をテーマにして書き上げるかもしれません(笑))

>>all

すません、通して下さい、あのーー…潰れてまうぅ
(昼休み、自作の弁当片手に慣れない校舎の落ち着ける場所を探して廊下を進んでいて。二年生の教室が並ぶフロアに詰めかける大勢の野次馬はひっきりなしにSクラス、一年生の間では「ゴッド」と呼ばれる美男美女を見ようと押し合いへし合いの混乱が通行止めとなってしまっている為に為す術なく足踏みして。大量の人の渦が押し寄せ、中には野太い声や黄色い声で歓喜の余り理性を失った生徒が現れ四方八方から身体を挟み撃ちにされてしまい、目を回し小さく天からの助けを求め。)
(/転校生でまだまだ皆様の噂を耳にしている位のレベルですが、この性格なので尊敬して何かしようとするかもしれません(汗)鬱陶しければポイーしてやって下さい!(←)顏出しペースが遅い為、現時点では三名様程と絡ませて頂きます。申し訳ありません(土下座))

• No.80 by 鈴鹿 千鶴  2016-01-23 20:29:41 

>恵様

すみませんが、通してくれるかな?
(今日は、久しぶりに勾配でパンを買い戻ってくれば教室の周りには違う学年の人や同学年の人達。お嬢様のように美しくない人たちに声をかけるのは嫌だったが教室に入るために、いつもの穏やかな笑みを浮かべ、上記を述べて。途中で聞こえた相手の声に、相手の手を引っ張り教室の中に入って行き。「大丈夫でしたか?恵様」と相手に質問してみて。相手は、お嬢様の害にはならなそうだし、仲良くしておいてもいいだろうと考えて)

(/お嬢様命で、酷いことを述べると思います。どうか、千鶴と仲良くしてください)

• No.81 by 皇 隼人  2016-01-23 23:38:26 

>聖

そうかな?みんな可愛いからしょうがないよ
(確かに女の子は怖い1面があるが、相手の言い方に何か引っかかるところがあって、昔になにか合ったのだろうかとも思ったが言わないなら聞かない方が良いかと思い。「ハエでもいた...?」と後ろでパチッと音がしたのできょとんとして聞いて)

>千鶴

そう、なら構わないよ
(まあこれ以上言ったところである意味信仰心のようなものは曲がらないし僕にも関係ないところかと思い。小さく呟いかれた言葉は聞こえなかったことにして、案外感情豊かなのかもしれないと表情の変化を見て思い)

>恵

おや...大丈夫かな?
(教室を出れば今日も人が沢山いて内心うんざりしているが微笑んで。ふと見渡してみれば女の子が潰されそうになっていて、そこに割って入れば周りの人がさっと少しだけ道を開けてくれるので相手の元へ行き声をかけてついでに手を差し出してみて)

(/よろしくお願いしますね)

• No.82 by 宮間 和彦  2016-01-24 19:15:16 

>隼人くん

うぉっ、まっぶ。こんなに雪が降ってるのに、授業になんて出てる場合じゃあないよ!
(ふかふかの雪のベットにゴロゴロと寝転がり、堪能していると自分に話しかける声。バッと顔を上げて見ると女子がキャーキャー言っている噂の イ ケ メ ン、そのルックスに相応しいあだ名は"王子"。学校の女子は全員王子の女だと嘆いているモテない男どもが言っている通りの顔面偏差値の高さ、あのイケメンだけに出せる謎の光が見え、つい目を閉じてしまい。懐に入れているカメラをゴソゴソと取り出しながら、相手の問いには片手を横に勢い良く振りながら高校3年男子とは思えないことを言い)

>アリスちゃん

雪だるーまー、雪だるーまーをつーくりましょー‼︎…………ハッ⁉︎なにヤツ⁉︎
(まだまだ降り続ける雪に上機嫌になり、今度は自作の歌を無駄に良い声で歌いながら、雪だるまを作り始めて。雪だるまにつけるバケツやマフラーはどうしよう、でも普通じゃつまらないしなーと転がしながらあれこれ考えていると、誰かがドン引きしたような視線を感じ、ハッとして辺りをキョロキョロと見回し始め。見上げると、窓越しに綺麗なお顔を引きつらせ明らかに自分にドン引きしている美女を見つけ。"女帝"と呼ばれ、学校の男子達のハートをキャッチしている相手の表情とは逆に、Sクラスの人間に会えたという喜びでふにゃっと笑いピョンピョンと跳ねながら相手に向かって手招きをして)

(/絡んでいただきありがとうございます!こんな愚息にワクワクして下さってるなんて、緊張で背後の胃が痛くなってまいりました!← ツン多めだなんて、最高じゃないですかー‼︎是非、仲良くなっていきたい所存です!)

>聖くん

(/可愛いだなんて、テヘへ( テストを捨てる瞬間を激写した後に、プリントを新聞に掲載しようとするくらいには仕事熱心ですよ!いえいえ、私も参加ペースは遅いのでお気になさらず!なんなら私から会いに行きますよ!)

>重虎くん

誰がアホやねん!って、うわーっ‼︎噂の覇王だー‼︎
(無駄にクオリティの高い雪ウサギの製作をしている時、後ろから"アホ"という声が聞こえ、反射的に関西のお笑い芸人のように手もつけて鋭くツッコむ。しかし、相手の顔を見ると満面の笑顔で梨の妖精のように跳ね回って喜び。全国の達人級の格闘家達が束になっても勝てなかった、百獣の王であるライオンが彼を見て逃げたなどなど数々の武勇伝から全国の不良共から"覇王"の異名を持つ相手に、出会えたことにより興奮はMAX、明日の新聞の特集はこれだー‼︎と心で叫び。雪兎をマジマジと観察している相手に「俺、手先は器用だからさー!ドヤア!」と胸を張りドヤ顔で言い放ち)

(/強面の不良が雪兎に目を奪われたなんて可愛いじゃないですかー‼︎(大興奮) いえいえ、もっと罵倒してやって下さい。悦びますので←)

>千鶴ちゃん

全っ然寒くないよ、俺冬が大好きだから!
(中庭を駆け回り、バク転などアクロバティックな遊びをして1人はしゃいでいると掛けられた声。グリンと首をむかせれば、"女王"に付き従うメイドの姿が。常に"女王"の後ろに居て、"女王"にしか興味がないという彼女が自分に声をかけたという事に目をパチクリさせるがすぐに相手の問いにブンブンと首を横に振り、人懐っこい笑顔を浮かべて言い)

>夕紀ちゃん

サボりなんかじゃな………うひょー‼︎⁉︎やっと会えたー⁉︎
(犬は喜び、庭駆け回るという童謡の歌詞の通りにキャーキャー言いながら1人雪合戦をしていると聞こえた注意の声に勢い良く振り向き、否定しようとしたがなんとそこに居たのは"女王"。男子達の憧れの的、高嶺の花。クラスの男子達から託されたメアドが書かれた紙をやっと渡す時が来た!そう思うと感極まり何故か疑問符付きの叫び声を上げると、無駄にキレのある謎の舞を舞い始めて。セレブに雪兎はあまり馴染みがないのか自作の無駄に上手く出来た雪兎を褒められ「それほどでもー、えへへ〜」と照れたように実は八重歯である歯を見せて頭を掻き掻き笑い)

(/こちらこそツンツンお嬢様ご馳走様です!雪玉に石を入れるのだけは勘弁してやって下さい← こちらこそ奇行が目立つ愚息ですが、よろしくお願いします)

• No.83 by 東雲 麗司  2016-01-24 19:30:32 

>和彦

うーん、でも雪の上で寝るのはオススメしないかな。...汚いし
(見てる分にはキレイだが、やはり科学的に考えれば汚れているものと捉えてしまい。楽しそうな相手に苦笑して。なにやらごそごそしてるがまあ気にせずに変な子だなあと相手を眺めて)

• No.84 by 皇 隼人  2016-01-24 19:31:24 

>和彦

うーん、でも雪の上で寝るのはオススメしないかな。...汚いし
(見てる分にはキレイだが、やはり科学的に考えれば汚れているものと捉えてしまい。楽しそうな相手に苦笑して。なにやらごそごそしてるがまあ気にせずに変な子だなあと相手を眺めて)

(/すみません、名前間違えましたので修正させてもらいました。それと、よろしくお願いしますね!)

• No.85 by 鈴鹿 千鶴  2016-01-24 20:25:30 

>隼人様

どうかしたの?
(相手の言葉に、わかっているのになぜ自分の周りには心配性の人が多いのだろうと考えて。相手からの視線を感じれば、コテンと少し小さめに首をかしげて上記を述べて。なぜ、相手は此方を見ているのだろうか?と考えて。それでも、人の心を読めるわけでもないために考えるのを放棄して)

>和彦様

本当に犬みたい
(相手の目をパチクリさせている様子や、人懐っこい笑顔、言葉全てが犬みたいで。心の中だけで言おうと思っていた「犬みたい」という言葉。いつの間にか、口から言葉がコロンと出てきていて。多分、相手は気づいていないだろうと思い、あまり気にせずにして。「ねぇ、この雪ウサギは和彦様が作ったの?」と近くにあった雪ウサギは、可愛く、綺麗にできていて前期を相手に質問してみて)

• No.86 by 渡辺 有澄  2016-01-29 16:19:09 

>鈴鹿さん

そういう訳じゃないんだけど…
(何やら相手は変な勘違いをしてしまっているらしく、否定の言葉を述べ。しかし自分が気を遣ったと態々口に出すのもどうかと思ってしまい、本当の理由を口に出す事はなく語尾を弱めるだけで。相手からの提案を聞き入れれば「分かったわ」と頷き、何か菓子折りでも買って行こうなんて考え)

>聖

それにしたって他にもっと何かあったでしょう
(発想が予想外過ぎる相手の行動を思い出せば再び笑いがこみ上げて来て小さく笑いを含んだ声で上記を言い。オーバンヤキを食べ終え、そろそろこの場所から移動しなくてはと考えていた時、むしゃむしゃと頬張る相手から唐突に発せられた言葉。その切なげな視線と仕草を見れば、流石に断る事も出来ず、しかし今日に限って財布を持ってくるのを忘れてしまった為に何かを奢る事は不可能で。「全く…情けない顔ね」なんていつもの調子で言いつつも、どうしようかと考えれば「仕方ないから、本当に面倒だけれど何か作ってあげるわよ」行き着いた答えを口にして)

(/食べ物でも何でも、無駄にしないというのはステキな事ですね~!折角なので、しっかりフラグ回収してみました←)

>宮間先輩

…!
(その年齢からは考えられない程楽しそうに雪遊びに勤しむ相手は、どうやら此方の存在に気が付いたらしく笑顔で手招きをしながらも無駄に飛び跳ねていて。日本に来てから今までで、あんなタイプの人間には出会った事が無く好奇心よりも警戒心が勝りブンブンと大きく首を横に振れば、何かのアニメで見たファイティングポーズを真似て、窓越しで距離もだいぶ離れている相手を威嚇し)

(/大丈夫ですか?胃薬どうぞ(ソッ)←/こちらこそ、是非是非娘と仲良くしてやって下さい!!)

• No.87 by 鈴鹿 千鶴  2016-01-29 18:42:23 

>有澄様

それでは、5時にこの店の前で会いましょう
(相手の最初の声は聴かなかったこととして、次の言葉を聞き優しく微笑んだまま上記を述べて。「それでは、また後程あいましょう」と相手に述べれば、さっさと家の方に歩いて行って)

• No.88 by 皇 隼人  2016-01-29 21:04:06 

>千鶴

べつに
(首をかしげる相手にこの子は少し天然も入ってそうだと思い、クスッと小さく笑い。こちらを見ているのが余程不思議なんだろう、相手を見つめるのを止めて窓の方へ視線を向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック