暇やから誰か話そー!

暇やから誰か話そー!

五十嵐  2016-01-17 14:54:25 
通報

て、言うてもここ過疎りすぎてあんまり
人来ないよなー
来てくれる人いたら嬉しい!笑

コメントを投稿する

  • No.1231 by すー  2016-03-09 11:50:44 

誰か居るかいっ!?w

今めっちゃ話したい気分♪w

  • No.1232 by 五十嵐  2016-03-09 12:14:52 

すー

おるかもしれんし、いないかもしれん笑笑

  • No.1233 by すー  2016-03-09 12:16:14 

らっしー久しぶり~!

元気かい?w

もうその応答飽きたわwがっつりおるやんw

  • No.1234 by すー  2016-03-09 12:32:52 

るんたった るんたった♪♪ww

あーカラオケ行きたいー!

らっしーは最近カラオケ行った?

  • No.1235 by 五十嵐  2016-03-09 13:34:36 

すー

おひさー!

元気かな笑

飽きるなよー!

るんたった、とか笑笑

いってらー!笑笑

いや、忙しいから行ってない!

  • No.1236 by すー  2016-03-09 13:39:42 

らっしー

良かったー死んでなくてww
元気なんだね(*゚▽゚)ノ


うん、今日ちょっとテンションおかしいからw

いや今からは行かんよ!w
でも歌いたいな~!らっしーはカラオケで何歌うん?

そっかー忙しいんやね!え、でももう春休みやろ?

  • No.1237 by 五十嵐  2016-03-09 16:00:24 

すー

勝手に殺すな!笑

いや、いつもおかしいやろ!

いってこい!笑
まあ、色々だよー笑

おう、春から大学やからその準備とかで忙しい!

  • No.1238 by すー  2016-03-09 16:31:13 

らっしー

何やて!?いつもおかしいやとー!?w
まあ、そこは認めるw

ってゆーか今日雨だったから行けんし(^▽^;)
あー、でも卒業式の後友達と行く予定!もう卒業式済んだんやろ?

そっかー、大学生なんだね~
一人暮らしとか始めんの?

  • No.1239 by KAHO  2016-03-09 18:09:19 

五十嵐
せっかく人が安否確認してあげたんに、生意気な!
ウソやで?ウチが忙しいわけないやんww

  • No.1240 by すー  2016-03-09 18:09:58 

かほ久しぶり(*゚▽゚)ノ
元気だった?

  • No.1241 by KAHO  2016-03-09 18:13:03 

すー
久しぶり♪ずっと話したかった!
ウチはバカだから、元気すぎて最近疲労が・・・

  • No.1242 by すー  2016-03-09 18:18:19 

ごめんよ、いろいろ忙しくて来れてなかった~!
話したかったよ♪
元気すぎなのは良いことだ!疲れてるなら、それは休むしかないねw

  • No.1243 by KAHO  2016-03-09 18:26:25 

すー
授業中と、ごはん中に睡魔が来るっていう影響が来ててww
今は、もう卒練しかないからいいけど

  • No.1244 by すー  2016-03-09 18:53:58 

かほ

じゃあ、授業中は寝ちゃうの?ww
卒練かあ。式はいつ?

  • No.1245 by 五十嵐  2016-03-09 19:36:08 

すー

当たり前や!笑

済んだよー笑

まあなー

かほ

かほが生意気なんやで!笑
分かってる!

  • No.1246 by すー  2016-03-09 19:48:58 

らっしー

済んだんだー
感動して泣いた?ww
私は絶対泣かんけどな!w


ええな~
一人暮らしーwいろいろ自由そうやなー

  • No.1247 by 五十嵐  2016-03-10 01:09:44 

すー

式では泣かんかったー笑

楽しみやけど、お金のこととか大変やわ笑

  • No.1248 by 佳弥  2016-03-10 17:48:14 ID:a30392170

こんにちわーーーっ!

名前かよじゃないっす、かやっす
男です

  • No.1249 by すー  2016-03-10 18:15:51 

らっしー

やっぱりなw
でも他に泣いてる人とかおったやろ?

お金かぁ。


かやさん
よろしくです(*゚▽゚)ノ

  • No.1250 by 五十嵐  2016-03-10 22:00:16 

かや


よろしく!

すー

おう笑
おったよー、クラスでは数名やけど笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック