はなそ♪

 はなそ♪

彩ちゃん  2016-01-16 17:39:14 
通報
みんなきてね♪とくになかよしのあたしの親友の香蘭、匿名さん、りおっち、筋ちゃん、てるみんちゃんはとくにきてね♪

コメントを投稿する

  • No.1207 by 彩ちゃん  2017-01-11 12:01:18 

だから基本的に、あき日がのぞましい。

  • No.1208 by Tさん  2017-01-11 14:37:12 

彩ちゃん、やほ♪
足踏みは、5分でも10分でも、時間が出来たらやればいいよ♪厚着してやれば、汗をいっぱいかけるよ!

  • No.1209 by 彩ちゃん  2017-01-12 10:34:58 

足踏みじゃ、まだゆるめ(涙)まだ、お腹張っているし、また今日こーラック効かない(涙)体重緊急時なのに(涙)

  • No.1210 by 彩ちゃん  2017-01-12 11:48:56 

体重追い込みに、こーラック効かないとは(涙)…

  • No.1211 by Tさん  2017-01-12 11:49:03 

彩ちゃん、やほ♪
まあまあ。焦らずに♪
焦りは、禁物だよ♪

  • No.1212 by 彩ちゃん  2017-01-12 11:50:30 

昨日ミーティング、一昨日ヤスコさんのリーディングからかんかくあいたから、ジムやサウナで体重図るの怖い(涙)。増えてそうで…。やはり、足踏みじゃ、まだ甘い(涙)

  • No.1213 by 彩ちゃん  2017-01-12 11:51:29 

あら、Tさん、こんにちは\(^o^)/♪
しかし、あと6日しかないし(涙)検査まで。

  • No.1214 by Tさん  2017-01-12 15:09:18 

彩ちゃん、やほ♪
検査まで、やれることを精一杯頑張ってやるしかないよ!彩ちゃん、ファイト!

  • No.1215 by 彩ちゃん  2017-01-12 16:10:01 

体重、増えてないとありがたい(涙)ヤスコさんがいちばんうざい!シュークリームなんか出すから(涙)一昨日

  • No.1216 by 彩ちゃん  2017-01-12 20:53:45 

Tさん、いる?

  • No.1217 by Tさん  2017-01-12 22:18:34 

彩ちゃん、やほ♪

  • No.1218 by 彩ちゃん  2017-01-12 22:29:39 

やほ\(^o^)/

  • No.1219 by Tさん  2017-01-12 22:31:58 

彩ちゃん、ダイエット諦めずに頑張ってね♪

  • No.1220 by 彩ちゃん  2017-01-13 00:18:55 

検査まであと5日(涙)

  • No.1221 by 彩ちゃん  2017-01-13 09:07:26 

Tさん、きて(涙)

  • No.1222 by 彩ちゃん  2017-01-13 09:07:49 

いたら、きて(涙)

  • No.1223 by Tさん  2017-01-13 10:05:21 

彩ちゃん、おはよー♪

  • No.1224 by 彩ちゃん  2017-01-13 11:57:40 

おはよう!

  • No.1225 by 彩ちゃん  2017-01-13 12:06:22 

しるいさんは、一食3299・999カロリー実績(笑)

  • No.1226 by Tさん  2017-01-13 13:43:54 

彩ちゃん、凄いね~!(笑)男性かな?

  • No.1227 by 彩ちゃん  2017-01-13 16:19:32 

あたり!また、香蘭、あたしのトピック緊急時!Tさん、きて(涙)ひとりにしないで(涙)すぐ!!

  • No.1228 by Tさん  2017-01-14 06:14:21 

彩ちゃん、おはよー♪
しるいさんは、凄いね!(笑)

  • No.1229 by Tさん  2017-01-15 17:52:40 

彩ちゃん、やほ♪

  • No.1230 by 彩ちゃん  2017-01-15 20:38:55 

やほ!\(^o^)/

  • No.1231 by 彩ちゃん  2017-01-15 22:18:29 

いる?

  • No.1232 by 彩ちゃん  2017-01-15 22:19:21 

もし、ま吉さんが新年会にいたら、こはちゃんがいった今年の豊富にたいし、あたしどんなめにあわされたか?解答ね!

  • No.1233 by Tさん  2017-01-15 22:24:07 

彩ちゃん、やほ♪
もし、ま吉さんが新年会にいたら、最悪の場合『今年の抱負は、携帯を見ないことでしょ!』って、みんなの前で、言われていたかもね!汗

  • No.1234 by 彩ちゃん  2017-01-16 07:36:31 

だから、あぶなかった汗

  • No.1235 by 彩ちゃん  2017-01-16 07:37:41 

まさに、冷や汗した。汗

  • No.1236 by 彩ちゃん  2017-01-16 09:44:25 

だから、ま吉さんにひるみながらのボランティアになってしまう、始末(涙)

  • No.1237 by Tさん  2017-01-16 15:55:02 

彩ちゃん、やほ♪
部活だから、後でね♪

  • No.1238 by 彩ちゃん  2017-01-17 11:55:50 

こんにちは!

  • No.1239 by 彩ちゃん  2017-01-17 12:08:06 

香蘭あたしをきらってない?(涙)正月のあれ、ショックだった(涙)くるな!!を六回も連ぞく(涙)

  • No.1240 by Tさん  2017-01-17 22:52:17 

彩ちゃん、やほ♪
香蘭ちゃんは、彩ちゃんを嫌わないよ♪安心してね!

  • No.1241 by Tさん  2017-01-18 06:55:29 

おはよー!
検査、頑張!

  • No.1242 by 彩ちゃん  2017-01-19 11:56:34 

結果は、香蘭トピックス22参照ね\(^o^)/♪

  • No.1243 by 彩ちゃん  2017-01-19 11:58:16 

ヒント、嬉しい結果\(^o^)/♪

  • No.1244 by 彩ちゃん  2017-01-19 12:02:00 

体重ダウンからほめられたうれしさから、油断しないようにしないと…汗

  • No.1245 by 彩ちゃん  2017-01-19 16:09:25 

若干お腹膨れた(涙)から、やばい(涙)

  • No.1246 by Tさん  2017-01-19 19:04:49 

彩ちゃん、油断大敵だよ!

  • No.1247 by 彩ちゃん  2017-01-19 21:39:02 

うん、ちょっと気を抜くと、3月も今回みたいな追い込みにヒーハーするから…汗。

  • No.1248 by Tさん  2017-01-19 21:47:48 

彩ちゃん、検査の直前になって、焦らなくて済むように、今のうちから、運動をする習慣を身に付けようね!

  • No.1249 by 彩ちゃん  2017-01-19 23:20:30 

了解♪疲れてるときは、かなりきつい(涙)が、何とか自分で自分に、体を鞭で叩いてまで運動しないとやばいし(涙)…

  • No.1250 by 彩ちゃん  2017-01-20 10:39:13 

今年はかなり乾燥してるのか?手が荒れてヒビが痛い(涙)

  • No.1251 by 彩ちゃん  2017-01-20 10:40:24 

だから、平日に気温低いとつらい(涙)ハンドクリーム、1日の活動があるとなかなかぬれないから(涙)

  • No.1252 by Tさん  2017-01-20 11:05:41 

彩ちゃん、やほ♪
49について。うん。頑張ってね♪
50について。彩ちゃん、確かに乾燥しているよ!こまめに、お手入れしてあげてね!
51について。彩ちゃん、ハンドクリームは、時間を見つけて塗ろうね!

  • No.1253 by 彩ちゃん  2017-01-20 12:03:58 

だから、乾燥し、ヒビができて、痛くて手が使えなくならないように、乾いたらまたは乾く前クリームしてる\(^o^)/♪

  • No.1254 by Tさん  2017-01-20 12:26:56 

彩ちゃん、うん。それが、いいよ♪

  • No.1255 by 彩ちゃん  2017-01-21 08:21:47 

うん!!

  • No.1256 by 彩ちゃん  2017-01-21 09:26:03 

きらわないで(涙)今日ずっときてない(涙)もうやだよ!

  • No.1257 by Tさん  2017-01-21 09:53:32 

彩ちゃん、やほ♪
部活だよ!後でね♪
彩ちゃんを嫌わないよ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック