はなそ♪

 はなそ♪

彩ちゃん  2016-01-16 17:39:14 
通報
みんなきてね♪とくになかよしのあたしの親友の香蘭、匿名さん、りおっち、筋ちゃん、てるみんちゃんはとくにきてね♪

コメントを投稿する

  • No.1500 by 彩ちゃん  2017-03-01 10:05:43 

おはよう!

  • No.1501 by Tさん  2017-03-01 10:55:22 

彩ちゃん、おそよう\(^o^)/!笑

  • No.1502 by 彩ちゃん  2017-03-01 13:48:46 

おそよう♪(笑)(笑)

  • No.1503 by Tさん  2017-03-01 14:00:33 

わ~い\(^o^)/!笑 ウケたウケた♪(笑)

  • No.1504 by 彩ちゃん  2017-03-01 14:09:10 

あたしも(笑)

  • No.1505 by 彩ちゃん  2017-03-01 17:59:13 

いる?

  • No.1506 by 彩ちゃん  2017-03-02 09:41:25 

おはよう!

  • No.1507 by Tさん  2017-03-02 09:45:24 

おはよー♪(笑)

  • No.1508 by 彩ちゃん  2017-03-02 23:30:07 

ここが、寂しいから(涙)きてね\(^^)/

  • No.1509 by Tさん  2017-03-02 23:42:33 

来たよ~♪

  • No.1510 by 彩ちゃん  2017-03-03 00:25:15 

Tさん、ようこそ(笑)\(^^)/

  • No.1511 by 彩ちゃん  2017-03-03 13:27:32 

香蘭のとこ、コメントね!昨夜からのを!

  • No.1512 by 彩ちゃん  2017-03-03 13:47:46 

Tさんお願い(涙)

  • No.1513 by 彩ちゃん  2017-03-03 20:57:40 

きて(涙)

  • No.1514 by Tさん  2017-03-03 23:35:46 

彩ちゃん、やほ\(^o^)/
遅くなって、ごめんね。体調が、優れなかったから。コメントしたよ~!

  • No.1515 by 彩ちゃん  2017-03-05 00:20:53 

お大事に!

  • No.1516 by Tさん  2017-03-05 00:24:42 

彩ちゃん、ありがとう\(^o^)/

  • No.1517 by 彩ちゃん  2017-03-05 09:14:23 

どういたしまして♪

  • No.1518 by 彩ちゃん  2017-03-05 18:53:09 

香蘭の、とこ解答ね!

  • No.1519 by 彩ちゃん  2017-03-05 19:57:50 

Tさんきらわないでよ(涙)

  • No.1520 by Tさん  2017-03-05 19:59:52 

やほ\(^o^)/
彩ちゃん、嫌わないよ♪
香蘭ちゃんのトピ、コメントしたよ~!

  • No.1521 by 彩ちゃん  2017-03-06 01:35:32 

ありがとう\(^^)/

  • No.1522 by 彩ちゃん  2017-03-06 01:54:23 

また、香蘭トピックスで匿名さん、通りすがりさん【あのおやみになるひとでない、別人】辛いからいやな言い方されたから、Tさんきて(涙)

  • No.1523 by 彩ちゃん  2017-03-06 01:54:44 

また、香蘭トピックスで匿名さん、通りすがりさん【あのおやみになるひとでない、別人】からいやな言い方されたから、Tさんきて(涙)

  • No.1524 by 彩ちゃん  2017-03-06 02:27:15 

とにかく、ご吉さん講座合格うれしい\(^^)/

  • No.1525 by 彩ちゃん  2017-03-06 11:20:54 

Tさんきて(涙)香蘭とこにきて(涙)

  • No.1526 by 彩ちゃん  2017-03-06 11:41:11 

昨日までなかった現象、匿名さんがいじわるに(涙)アドバイスでなく、皮肉に(涙)Tさんあたしは同一人物じゃない(涙)やだー!たすけてよ(涙)!きてよ(涙)きてよ(涙)きてよ(涙)きてよ(涙)

  • No.1527 by 彩ちゃん  2017-03-06 13:54:46 

Tさん昼休みもこない(涙)これだけいったのに(怒)

  • No.1528 by Tさん  2017-03-06 14:13:44 

彩ちゃん、昼休みは、部活のミーティングだったよ。ごめんね。

  • No.1529 by 彩ちゃん  2017-03-06 14:24:11 

Tさんお疲れ様でした♪Tさんが忙しいときをわざとねらい、みんなあたしをいじめにくる卑怯もの、あたしいやだ(涙)

  • No.1530 by 彩ちゃん  2017-03-06 14:25:35 

匿名さん、変人もいいとこ(涙)管理人さんにしかられても、山田さんの強烈なことばも、痛くも痒くもないといったいやなやつだ(`Δ´)!

  • No.1531 by 彩ちゃん  2017-03-06 14:26:52 

香蘭とこにいき、なんとかしてよ(涙)Tさん

  • No.1532 by りおっち  2017-03-06 18:23:06 

久しぶり!!!

  • No.1533 by Tさん  2017-03-06 18:29:19 

りおっち、久しぶり~\(^o^)/♪
元気?
香蘭ちゃんのトピが、荒れてるんだよね。彩ちゃんが、可哀想だよ。

  • No.1534 by 彩ちゃん  2017-03-06 19:33:06 

りおっち、すごい久しぶり\(^^)/半年?それとも一年?ぶり?\(^^)/Tさんこんばんは♪

  • No.1535 by Tさん  2017-03-06 19:45:38 

彩ちゃん、やほ\(^o^)/
りおっち、久しぶりに来てくれたね\(^o^)/♪笑

  • No.1536 by 彩ちゃん  2017-03-06 20:15:53 

だね、Tさん\(^^)/りおっちくる頻度も、いまの香蘭と対等だね\(^^)/

  • No.1537 by 彩ちゃん  2017-03-06 22:36:27 

いる?

  • No.1538 by 彩ちゃん  2017-03-07 01:03:04 

Tさん、からんの52なんとかして(涙)

  • No.1539 by 彩ちゃん  2017-03-07 01:03:54 

きぐるみパンダさんまであたしに、ひどいひととか(涙)山田さんにいわないであたしにだよ(涙)?味方がいないあたしは不幸なひとだから、もうやだ(涙)

  • No.1540 by 彩ちゃん  2017-03-07 01:04:24 

慰めてくれないとあたし、二度とここにこないからね(怒)!

  • No.1541 by 彩ちゃん  2017-03-07 01:19:12 

Tさん、一回でいい!(涙)きて、慰めて(涙)

  • No.1542 by 彩ちゃん  2017-03-07 01:20:25 

おきてよ~(涙)!なぜ、Tさんがおやすみ~ときたら、タイミングよくあたしをみんないじめにくるんだろ(涙)?Tさん、おやすみは当面いわないで、またはなそ!にして(涙)

  • No.1543 by 彩ちゃん  2017-03-07 02:38:48 

祝、山田さん改心なり("⌒∇⌒")

  • No.1544 by Tさん  2017-03-07 07:56:30 

彩ちゃん、おはよー♪
後程ね♪

  • No.1545 by りおっち  2017-03-07 08:27:29 

Tさん^^
久しぶり♪
元気だよー!彩ちゃんすごく可哀想・・・(´;ω;`)

彩ちゃん^^

久しぶり^^
半年くらいかも!!

  • No.1546 by Tさん  2017-03-07 08:32:00 

おー♪りおっち、おはよー\(^o^)/♪
彩ちゃん、可哀想なんだよ(涙)
りおっちが、元気で良かったよ\(^o^)/!笑

  • No.1547 by りおっち  2017-03-07 08:33:36 

Tさん^^

おはよー♪
本当にかわいそう…。
うん1(笑)Tさんも元気(。´・ω・)?

  • No.1549 by 彩ちゃん  2017-03-07 10:20:41 

からんの場所にいる、○という名前のひとがまたあたしをいじめた(涙)何一つ約束まもれてないだの(涙)山田さんのフォロー一時は、あたしをしかる、いじめるやつに、きいて、山田さんにばかりおこるくらいだったのが、、さんがつになり、きかなくなった(涙)あたしにまたしかるように(涙)

  • No.1550 by りおっち  2017-03-07 10:39:26 

彩ちゃん^^

んねー!本当に久しぶり!
それは彩ちゃんも苦しいね。。
そういうコメントは無視しな!

  • No.1551 by 彩ちゃん  2017-03-07 10:42:27 

もちろんその傾向だよ、りおっち。いままで、一見さん、セイチャットファンさん、常連さん、掲示板ファンさん、匿名さん、今日きた○さんなどあたしをたくさんしかってきたの(涙)

  • No.1552 by 彩ちゃん  2017-03-07 10:43:39 

あと、親みになるひとといえ、とおりすがりさんというひとも愛の鞭厳しかった(涙)

  • No.1553 by りおっち  2017-03-07 10:46:51 

彩ちゃん^^
良かった!私はいつでも彩ちゃんの味方だよ!

  • No.1554 by 彩ちゃん  2017-03-07 10:53:14 

りおっち、ありがとう("⌒∇⌒")よろしくね!!

  • No.1555 by りおっち  2017-03-07 10:54:17 

彩ちゃん^^
いえいえ!うん!こちらこそ!

  • No.1556 by 彩ちゃん  2017-03-07 10:58:51 

こちらこそ("⌒∇⌒")また、匿名さんというひとがあたしにしつこく(涙)からんのトピックスに。山田さんという味方のいうこと守ってない(涙)昨日も山田さんがうんとしかったのに、匿名さん、いたくも痒くもないとかいう卑怯なひとだった(涙)

  • No.1557 by Tさん  2017-03-07 11:23:39 

彩ちゃん、やほ♪
嫌な人は、無視した方がいいよ!彩ちゃんには、選ぶ権利があるから、悪口を言ってくる人は、無視して、楽しくお話出来る人と楽しくお話すればいいと思うよ♪本来、ここは、悪口禁止のルールだから。

  • No.1558 by 彩ちゃん  2017-03-07 11:31:59 

Tさん、もちろん("⌒∇⌒")ルール守れない人ばかりだしね。いままであたしにとやかくいった連中は

  • No.1559 by りおっち  2017-03-07 11:57:34 

彩ちゃん^^

うん!しつこいね。。無視だね無視^^

  • No.1560 by りおっち  2017-03-07 11:57:34 

彩ちゃん^^

うん!しつこいね。。無視だね無視^^

  • No.1561 by 彩ちゃん  2017-03-07 17:22:08 

りおっち、とにかく変な人は空気とおもう。

  • No.1562 by Tさん  2017-03-07 17:52:09 

彩ちゃん、やほ♪
うん。それが、いいよ♪俺も、彩ちゃんの味方だからね\(^o^)/♪

りおっち、やほ♪
約半年ぶりだね♪俺は、ちょこちょこ風邪をひくけど、まずまず元気だよ~!彩ちゃんの味方してくれて、ありがとう\(^o^)/♪りおっちと話せて嬉しいよ!!!

  • No.1563 by りおっち  2017-03-07 19:00:30 

彩ちゃん^^

よし!それがいいね!

Tさん^^

こんばんは!
だね!風邪か~。私も花粉症だから目と鼻が。。。(笑)
もちろん!大切な子だもん!
私もTさんと話せて嬉しいよ!

  • No.1564 by Tさん  2017-03-07 20:08:40 

彩ちゃん、悪口を言ってくる人は、無視して、空気と思おうね♪(笑)

りおっち、花粉症かあ~!汗 大変だね!手洗いうがいを、しっかりとしてね♪
彩ちゃんは、俺も、大切な友達だよ~\(^o^)/♪
りおっちも、大切な友達だよ~\(^o^)/♪ありがとう♪笑

  • No.1566 by Tさん  2017-03-07 22:27:56 

彩ちゃん、やほ♪
65について。彩ちゃん、ありがとう\(^o^)/♪
12日は、試験も無いし、気楽だね♪楽しんで来てね~\(^o^)/笑 みっちゃんとの、お食事も♪

  • No.1567 by 彩ちゃん  2017-03-07 22:51:37 

Tさん、先日のは試験あり、かなり気遣いしながらの講座だった汗。12日は、楽しくいく("⌒∇⌒")

  • No.1568 by シュウヤ  2017-03-07 22:55:28 

あ、楽しそう(·ω· )
入っていい?

  • No.1569 by 彩ちゃん  2017-03-07 22:57:04 

シュウヤさん、どうぞ("⌒∇⌒")!入って("⌒∇⌒")

  • No.1570 by シュウヤ  2017-03-07 22:58:03 

ありがと
皆何歳なん?

  • No.1571 by 彩ちゃん  2017-03-07 23:00:55 

中学三年、15さい("⌒∇⌒")もうすぐ、高校生("⌒∇⌒")

  • No.1572 by シュウヤ  2017-03-07 23:01:49 

お、年上だ
俺14の中2

  • No.1573 by 彩ちゃん  2017-03-07 23:03:21 

あら、後輩だ("⌒∇⌒")よろしくね("⌒∇⌒")

  • No.1574 by Tさん  2017-03-07 23:05:56 

彩ちゃん、やっぱり試験が、有るのと無いのでは、大違いだよね~!うん。12日は、楽しんで来てね~\(^o^)/♪

シュウヤさん、こんばんは♪
はじめまして♪俺は、高2です。

  • No.1575 by シュウヤ  2017-03-07 23:06:40 

よろしく(^^

  • No.1576 by シュウヤ  2017-03-07 23:10:46 

Tさん
シュウヤです。
あ、また先輩だw
こちらこそよろしく!

  • No.1577 by 彩ちゃん  2017-03-07 23:30:29 

よろ♪シュウヤさん。Tさん、ご吉さん講座楽しむ("⌒∇⌒")

  • No.1578 by 彩ちゃん  2017-03-08 01:24:51 

いる?

  • No.1579 by 彩ちゃん  2017-03-08 10:00:25 

おはよう♪

  • No.1580 by りおっち  2017-03-08 12:11:36 

Tさん^^
うん!心がける(笑)
やった!大切さん♡

彩ちゃん^^

私も大好き♡

  • No.1581 by 彩ちゃん  2017-03-08 13:43:57 

りおっち、あたしもだいすきだよ("⌒∇⌒")

  • No.1582 by りおっち  2017-03-08 14:30:09 

彩ちゃん^^

照れるー(笑)

  • No.1583 by Tさん  2017-03-08 18:48:56 

彩ちゃん、やほ♪
りおっち、やほ♪

  • No.1584 by 彩ちゃん  2017-03-08 23:00:52 

やほ("⌒∇⌒")

  • No.1585 by シュウヤ  2017-03-08 23:05:07 

やっほー

  • No.1586 by Tさん  2017-03-08 23:17:58 

シュウヤさん、彩ちゃん、やほ\(^o^)/

  • No.1587 by シュウヤ  2017-03-08 23:21:52 

暇ー

  • No.1588 by 彩ちゃん  2017-03-09 00:52:25 

やほ("⌒∇⌒")Tさんにシュウやさん("⌒∇⌒")

  • No.1589 by 彩ちゃん  2017-03-09 10:29:57 

Tさん嫌わないできて(涙)

  • No.1590 by Tさん  2017-03-09 10:53:49 

彩ちゃん、シュウヤさん、やほ\(^o^)/

  • No.1591 by りおっち  2017-03-09 12:43:13 

シュウヤさん^^

やほ!

  • No.1592 by Tさん  2017-03-09 14:40:39 

りおっち、やほ♪

  • No.1593 by 彩ちゃん  2017-03-09 18:31:46 


あたしをきらわないで(涙)きらわないで(涙)

  • No.1594 by 彩ちゃん  2017-03-09 18:32:12 

むししちゃやだ(涙)

  • No.1595 by りおっち  2017-03-09 18:57:23 

Tさん^^

やほ♪

彩ちゃん^^

大丈夫。嫌わないよ?私がついてるから。

  • No.1596 by 彩ちゃん  2017-03-09 19:12:24 

ありがとう♪

また、すぎたさんはあたしが電話したら、うっとうしそうなくらい反応(涙)

  • No.1597 by 暁  2017-03-09 19:14:07 

やぁ

  • No.1598 by 彩ちゃん  2017-03-09 19:16:44 

りおっち、あたしまだきずついてる(涙)いままでTさんこない(涙)とうなづくたび、通りすがりさん、一見さん、セイチャットファンさん、常連さんとか、みんなであたしにきびしく(涙)

  • No.1599 by 暁  2017-03-09 19:18:08 

無視しなよ

  • No.1600 by 彩ちゃん  2017-03-09 19:19:21 

暁さんこんばんは("⌒∇⌒")

  • No.1601 by 暁  2017-03-09 19:20:38 

こんばんは

  • No.1602 by Tさん  2017-03-09 19:21:48 

彩ちゃん、りおっち、やほ♪
安心してね♪彩ちゃんは、嫌わないよ♪
すぎたさんは、機嫌が悪そうな感じだったんだね(涙)人間誰しも、色んな時があるから、あまり気にしないようにね!

  • No.1603 by りおっち  2017-03-09 21:40:37 

彩ちゃん^^

いえいえ♪人はいろんな事情があるから来れないのは仕方ないね。。だからといって彩ちゃんに厳しくいう事ないのにね!!

  • No.1604 by 彩ちゃん  2017-03-09 22:57:25 

Tさん、りおっち、ありがとう♪わかるよね(涙)?、いろいろなひとがあたしにきびしく叱るし、いじめたり、嫌み言うやつ来たり等(涙)

  • No.1605 by 彩ちゃん  2017-03-09 23:05:10 

とくに、12月から2月半ばまで自己中、あまったれるな、依存はだめとか、いじめ、しかられたりで、散々な時期、冬は地獄だった(涙)バレンタインデーくらいに現れた山田さんがあたしを庇いはじめてから徐々にしかられなくなり、先日山田さんが改心し、さらにりおっち、久しぶりにきてくれたり、月ちゃんや匿名ちゃんといった女の子三人が加わり、明るいトピックスに化してからあたし、しかられなくなった("⌒∇⌒")火曜日午後から。

  • No.1606 by 彩ちゃん  2017-03-09 23:20:16 

05読んでね!!

  • No.1607 by 彩ちゃん  2017-03-10 08:25:18 

Tさんきらわないできて(涙)

  • No.1608 by 彩ちゃん  2017-03-10 08:28:40 

月ちゃん、りおっち、匿名ちゃんもきたらいいな(涙)だれもいなくなるたび、さみしさから、依存がでて、また前みたいにしかられる(涙)

  • No.1609 by りおっち  2017-03-10 08:31:41 

彩ちゃん^^

うん!すんごいわかる!
来れなかったけど辛い思いしてたのわかるよ!
来る時間は不定期だからいつ来れるかわからないけど毎日来るから安心してね!

  • No.1610 by Tさん  2017-03-10 09:00:22 

彩ちゃん、おはよー♪
辛かったの、よく分かるよ!彩ちゃんは、嫌わないよ♪俺も、出来るだけ毎日来るからね♪

りおっち、おはよー♪
りおっち、ありがとう\(^o^)/そう言ってくれると、俺も嬉しいよ♪

  • No.1611 by りおっち  2017-03-10 09:32:57 

Tさん^^

おはよう☆
いえいえ!もちろんだよ!

  • No.1612 by 彩ちゃん  2017-03-10 09:50:29 

Tさん、りおっち、ありがとう♪\(^-^)/!たしかに、12月から2月半ばまでケチョンケチョンにしかられたりいじめられたり(涙)。通りすがりさんは教育ママなみのきびしさ、一見さんや常連さんは愛のむちが厳しい、セイチャットファンさんやさすらいの旅人さんとかはいじめるような一言(涙)。山田さんが庇いはじめてから徐々にしかられなくなり、りおっち、戻ってきてくれたり、、匿名ちゃん、月ちゃんが新しく友達に加わってくれてから、しかられなくなり、平和なトピックスとなった♪し。

  • No.1613 by 彩ちゃん  2017-03-10 09:51:28 

福島で携帯みて、ま吉さんがあたしをあーだーいいはじめてから、思えばここでしかられまくりしたな(涙)あれが、わるい方向へ化したから(涙)

  • No.1614 by Tさん  2017-03-10 09:52:16 

りおっちが、来てくれると、凄く心強いよ\(^o^)/♪頼れる後輩ちゃんだよ!(笑)

  • No.1615 by 彩ちゃん  2017-03-10 09:54:56 

山田さんが庇いはじめたのはバレンタインデーぐらい。たしか。そして、りおっち、復帰や、匿名ちゃん、月ちゃん友人新入りは火曜日。このときを節目にあたし、あまりしかられなくなり♪、りおっち、匿名ちゃん、月ちゃん、あたしのとこにきてね!友達へるたび、依存病が発覚し、あたし、また上記のひとたちから愛のむちくらうからね(涙)Tさんもよろしく♪

  • No.1616 by 彩ちゃん  2017-03-10 09:56:31 

Tさん、そうだね("⌒∇⌒")りおっちの存在が、トピックスを太陽にする("⌒∇⌒")

  • No.1617 by りおっち  2017-03-10 10:40:37 

彩ちゃん^^

いえいえ!太陽なんて照れくさいな(笑)

Tさん^^

うふふ(笑)Tさんも頼れる先輩だよ!(笑)

  • No.1618 by 彩ちゃん  2017-03-10 13:52:51 

大袈裟過ぎたかな?(笑)

  • No.1619 by Tさん  2017-03-10 14:07:59 

彩ちゃん、やほ♪
そうだね!(涙)本当に、少し前まで、彩ちゃん、けちょんけちょんに、言われたもんね(涙)でも、今は、太陽みたいなりおっちも、加わり匿名ちゃんと、月桂樹さんも来てくれて、平和になったね\(^o^)/♪

  • No.1620 by りおっち  2017-03-10 14:31:21 

彩ちゃん^^

でもありがと^^うれしい☆

  • No.1621 by 彩ちゃん  2017-03-10 15:49:27 

りおっち、あたしもうれしいよ("⌒∇⌒")りおっちみたいな太陽のような友達くると、あたしはかなり晴れ晴れするから、きてね("⌒∇⌒")りおっち、きてくれてから、あたし、上記のひとたちから叱られなくなったんだし。Tさん、つらかった(涙)冬、沢山しかられて(涙)

  • No.1622 by 彩ちゃん  2017-03-10 15:51:29 

上記のひとたちとは、通りすがりさん、匿名さん【いいのもいるから、その匿名さんではない、もうひとりのいやみな匿名さん】、一見さん、セイチャットファンさんや常連さん、さすらいの旅人さんとか(涙)。

  • No.1623 by りおっち  2017-03-10 16:11:06 

彩ちゃん^^

それはよかった!うん!来るよ!
彩ちゃんは私が守る☆

  • No.1624 by Tさん  2017-03-10 16:12:40 

彩ちゃん、やほ♪
本当に、冬は、沢山叱られて、辛かったね(涙)まだ、完全に心の傷は、癒えていないと思うけど、りおっちや、匿名ちゃん、月桂樹さんと、楽しくいこうね\(^o^)/♪本当に、彩ちゃん、可哀想だった(涙)頑張って、乗り越えようね♪

  • No.1625 by 彩ちゃん  2017-03-10 16:22:46 

Tさん、りおっち、ありがとう♪Tさん、りおっち、月ちゃん、匿名ちゃん、これからも沢山はなそ♪("⌒∇⌒")この4人の味方グループこそ、2ヶ月半しかられた傷癒してくれるし("⌒∇⌒")

  • No.1626 by Tさん  2017-03-10 16:37:17 

彩ちゃん、どういたしまして♪
みんなで、ワイワイ楽しもう\(^o^)/!笑

  • No.1627 by 彩ちゃん  2017-03-10 16:44:29 

Tさん、もちろん("⌒∇⌒")
今週火曜日から、ブラックトピックスが光輝くトピックスにかわったし("⌒∇⌒")

  • No.1628 by 彩ちゃん  2017-03-10 16:46:40 

11月末からバレンタインデーがあたし、バレンタインデーから3月6日まで山田さんと、ケチョンケチョンにしかられ、りおっち、月ちゃん、匿名ちゃんが火曜日夜きてくれてから、平和に("⌒∇⌒")山田さんは責任かんじて、来なくなったのかな?汗

  • No.1629 by Tさん  2017-03-10 17:04:36 

彩ちゃん、やほ♪
山田さんは、書き禁で、来れないんじゃないかな?汗

  • No.1630 by りおっち  2017-03-10 17:40:25 

彩ちゃん^^

いえいえ!うん!私たちは彩ちゃんの味方だよ!(*´▽`*)

  • No.1631 by 彩ちゃん  2017-03-10 20:16:37 

りおっち、ありがとう♪どんどんきてね("⌒∇⌒")♪あたし、Tさんだけになるとまたあたし、依存性がでて、みんなにしかられるから(涙)

  • No.1632 by 彩ちゃん  2017-03-10 20:17:17 

Tさんそれ、可能性なくはないね!!

  • No.1633 by 不埒なボーイ風  2017-03-10 20:26:16 

うん~!

  • No.1634 by Tさん  2017-03-10 20:37:56 

うん。彩ちゃん、あり得ると思うよ!

  • No.1635 by 彩ちゃん  2017-03-10 21:59:36 

月ちゃん、バイト面接し、いらいらむかむかがあり、今日からこれないとか(涙)また匿名ちゃんもこない(涙)また、Tさんとあたしだけになり、またしかられちゃう(涙)やだ(涙)せっかく平和になったのに!!

  • No.1636 by 彩ちゃん  2017-03-10 22:00:36 

ようは、依存性がでて、またみんなからしかられちゃう(涙)せめてりおっちきて(涙)

  • No.1637 by 彩ちゃん  2017-03-10 22:35:24 

Tさんきらわないで(涙)約束したはず!

  • No.1638 by Tさん  2017-03-10 22:40:03 

彩ちゃん、やほ\(^o^)/
嫌わないよ♪りおっち、来てね~\(^o^)/

  • No.1639 by 彩ちゃん  2017-03-10 22:52:51 

からんの21、23コメント(涙)

  • No.1640 by 彩ちゃん  2017-03-10 22:55:36 

最近検査はなしでないからわすれたとおもうと、部屋にいきなりきて、おまえさーと、でて、やな予感し、いちばんきらいな検査の日にち決め(涙)からんの21、23解答(涙)あそこは匿名ちゃん、きてるから、よんだら、ここで解答ね!

  • No.1641 by Tさん  2017-03-10 23:10:03 

彩ちゃん、明日コメントするね♪
では、またね~!

  • No.1642 by 彩ちゃん  2017-03-10 23:18:29 

あすはボーリングプログラムからあたしあさはこれないんだから、後回しはひどいよ(涙)きてよ(涙)コメント(涙)

  • No.1643 by 彩ちゃん  2017-03-10 23:19:32 

いま解答して(涙)だれもきいてくれるひといないんだから(涙)

  • No.1644 by Tさん  2017-03-10 23:46:52 

彩ちゃん、やほ♪
来たよ~♪
21について。彩ちゃん、俺からも、月桂樹さんに、なるべく早く戻ってきてねって、言っておいたよ♪早く戻ってきてくれることを、願おうね♪
23について。それは、タイミングが悪かったね。(涙)思いきって、コーラックを飲んじゃえば?それで、ボーリングプログラムの人には、風邪で下痢ぎみなので、トイレが近いですと言うというのは、どうかな?来週なら、良かったのにね。

  • No.1645 by 彩ちゃん  2017-03-11 00:00:06 

よるはぎと吉さん劇団六時から8時(涙)プログラム終わってからのむと、はやく効いたとおもえば…(涙)最てい七時間、最高十三時かんが、こーラック目安効能期間だから(涙)

  • No.1646 by 彩ちゃん  2017-03-11 00:00:43 

ぎと吉さんが余計(怒)時間ずらしてほしい(怒)

  • No.1647 by 彩ちゃん  2017-03-11 00:01:32 

プログラムのあと六時間後にぎと吉さんから、サウナいけば、ネットカフェ昼寝ができなくなるし(涙)

  • No.1648 by 彩ちゃん  2017-03-11 00:04:06 

このタイミングわるさを、警察署生活課やまつもとさんに相談したら、そんなことはなさないでください!みたいに怒られた(涙)

  • No.1649 by 彩ちゃん  2017-03-11 00:08:58 

警察署は警察にいってもしかたないでしょう!!自分でかんがえてうごきなさい!といわれた(涙)明らかに口数すくない不機嫌そうなお巡りさんだった(涙)まつもとさんも、僕に言わないでくださいよ!!といわれた(涙)タイミングわるさを取り乱したことを。まつもとさん自身もぽっちゃりだから、きもちわかるかのように若干なぐさめはした。

  • No.1650 by 彩ちゃん  2017-03-11 00:13:51 

通販やせぐすりは、クレジットカード決済から、クレジットカード当然ないあたしにできるはずないのに、銀行振込から2月突然クレジットカード決済してしまうし(怒)!4月が人の移り変わり、いろんなことかわる時期なのに、2月なんて半端なじきに勝手にきめて(怒)!

  • No.1651 by 彩ちゃん  2017-03-11 00:21:29 

ボーリングじゃ、あせはでるものの、あまり体重減らない(涙)陸上プログラムとかなら、別だけど

  • No.1652 by 匿名くん  2017-03-11 00:24:53 

彩さんお巡りさんに相談したの?( ^∀^)

  • No.1653 by 彩ちゃん  2017-03-11 00:33:25 

もちろん♪

  • No.1654 by 匿名くん  2017-03-11 00:35:59 

彩さんすごいなー(笑)
彩さんっておもしろいね( ^∀^)

あとさよかったら友達になろ!( ^∀^)

  • No.1655 by 彩ちゃん  2017-03-11 00:43:50 

匿名くん、はじめまして("⌒∇⌒")大歓迎だよ("⌒∇⌒")

  • No.1656 by Tさん  2017-03-11 07:23:28 

彩ちゃん、おはよー♪
46について。ぎと吉さんが、時間をずらしてくれればいいのにねえ。
47について。あらら、、、(涙)
48について。彩ちゃん、警察に電話したんだね。まつもとさんは、最近不機嫌だね(涙)彩ちゃん、可哀想。
49について。そうだったんだね。
50について。それは、困るね(涙)
51について。その通りだね!

  • No.1657 by りおっち  2017-03-11 08:13:58 

彩ちゃん^^

わかった!たくさん来るよ!
昨日のその時間はパソコン触れなくて来れなかった(´;ω;`)ごめんね!

Tさん^^

きたよ!

  • No.1658 by Tさん  2017-03-11 08:27:02 

りおっち、おはよー\(^o^)/
うん。りおっちが、沢山来てくれると、彩ちゃんも、安定するんだよね♪助かる!ありがとう\(^o^)/♪今日も、お散歩するかな?(笑)

  • No.1659 by 彩ちゃん  2017-03-11 10:54:44 

おはよう!あたしをきらわないで(涙)

  • No.1660 by 彩ちゃん  2017-03-11 11:09:50 

りおっち、Tさんおはよう♪("⌒∇⌒")

  • No.1661 by りおっち  2017-03-11 11:27:50 

Tさん^^

やほ!
そうなのか!いえいえ!午後からするかも(笑)
でも今日はあの日だからわかんないなぁ~

  • No.1662 by りおっち  2017-03-11 11:28:23 

彩ちゃん^^

おはよ!嫌わないよ!

  • No.1663 by Tさん  2017-03-11 12:07:30 

彩ちゃん、おそよー\(^o^)/!(笑)
嫌わないよ♪

  • No.1664 by 彩ちゃん  2017-03-11 12:08:26 

りおっち、Tさんおはよう♪ていうか、こんにちは♪("⌒∇⌒")

  • No.1665 by Tさん  2017-03-11 12:08:40 

りおっち、お散歩は、体調に合わせてね♪

  • No.1666 by 彩ちゃん  2017-03-11 14:24:50 

はなそ♪たくさん

  • No.1667 by りおっち  2017-03-11 14:25:23 

彩ちゃん^^

やほ!

Tさん^^

うん!ありがとう!きょうは3.11・・

  • No.1668 by 彩ちゃん  2017-03-11 14:43:09 

だね、震災六年。あ、りおっち、やほ("⌒∇⌒")

  • No.1669 by Tさん  2017-03-11 15:22:48 

りおっち、やほ♪
彩ちゃん、やほ♪

あ~。今日は、震災の日だね。りおっちに言われるまで、忘れてた。りおっち、彩ちゃん、黙祷しようね。

  • No.1670 by りおっち  2017-03-11 17:05:53 

彩ちゃん^^

やほ!六年は早かったような長かったような・・・。

Tさん^^

やほ!
私は震源地に住んでるから気がついてた。時刻ちょうどに黙とうしたよ。

  • No.1671 by 彩ちゃん  2017-03-11 17:33:29 

りおっち、Tさん、テレビでも特集見た。震災当時はまだ、あたし小学校三年。("⌒∇⌒")

  • No.1672 by Tさん  2017-03-11 17:47:26 

りおっち、やほ♪
彩ちゃん、やほ♪

りおっちは、震源地に住んでいるんだね!りおっちが、無事で良かったよ!でも、きっと周りには、不幸な目にあわれた方も、いたでしょう。ご冥福を、お祈りいたします。

彩ちゃん、俺もテレビで、特集見たよ!酷かったよね。彩ちゃんは、当時まだ、小学3年生だね。

  • No.1673 by 彩ちゃん  2017-03-11 21:30:56 

うん("⌒∇⌒")いま19さいのお姉ちゃんが、震災当時の思い出かたる、東北でのエピソード見た("⌒∇⌒")当時中1といっていたから。よちゃん、まさんと同じ年だ("⌒∇⌒")今年二十歳になる計算だから。

  • No.1674 by 彩ちゃん  2017-03-11 21:32:17 

Tさんが当時小学校五年生、からん小学校四年、りおっち、小学校二年、月ちゃん小学校四年、匿名ちゃん、小学校二年、あたし小学校三年。みんな、小学生だった("⌒∇⌒")

  • No.1675 by 彩ちゃん  2017-03-11 21:33:53 

とうじ、四年の女の子が震災おきたてに、廃きょの中頑張っていたテレビみたことあり、ちょうどいま高一で、月ちゃん、からんと同じ年だ("⌒∇⌒")

  • No.1676 by Tさん  2017-03-11 21:41:55 

彩ちゃん、やほ♪
彩ちゃん、香蘭ちゃん、りおっち、俺、月桂樹さん、匿名ちゃん、みんな、当時は小学生だね!6年って、長いような短いような、不思議な感じがするね♪
彩ちゃん、他のトピに、コメントしておいたよ!

  • No.1677 by 彩ちゃん  2017-03-11 23:23:58 

ありがとう♪見とくね!

  • No.1678 by 彩ちゃん  2017-03-11 23:25:48 

震災直後4月からあたし、当時小学校四年だった("⌒∇⌒")

  • No.1679 by 彩ちゃん  2017-03-12 08:50:18 

おはよう♪

  • No.1680 by Tさん  2017-03-12 09:54:53 

おはよー\(^o^)/

  • No.1681 by Tさん  2017-03-12 10:07:37 

彩ちゃん、ご吉さん講座頑張ってね!

  • No.1682 by 彩ちゃん  2017-03-12 12:43:02 

きょうのご吉さん講座、ちょっと難しい内容だから、かなりつかれた(涙)

  • No.1683 by Tさん  2017-03-12 13:03:22 

彩ちゃん、お疲れ様♪

  • No.1684 by りおっち  2017-03-12 13:40:46 

彩ちゃん^^

だね。目の前で地割れが起きたの思い出す。

Tさん^^

うん。。でも家族は無事で良かった。

  • No.1685 by Tさん  2017-03-12 14:20:18 

りおっち、やほ♪
やっぱり、来てくれた~\(^o^)/!笑
りおっち、ありがとうね!!!
目の前で、地割れ、、、怖かったでしょ?
本当に、りおっちの家族が無事で良かったね♪

彩ちゃん、やほ♪
まだ、ご吉さん講座かな?

  • No.1686 by 彩ちゃん  2017-03-12 18:51:51 

Tさん、ご吉さん講座眠かったが(涙)、頑張った("⌒∇⌒")りおっち、当時小学校二年でまだ小さかったから、さぞ怖かったでしょうね(涙)大丈夫だった?地割れ

  • No.1687 by Tさん  2017-03-12 19:15:10 

彩ちゃん、ご吉さん講座、良く頑張ったね♪
眠かったね。就寝時間を、早めようね♪

  • No.1688 by 彩ちゃん  2017-03-12 19:42:04 

Tさんきて(涙)月ちゃんがさよならとか、あたしに(涙)緊急なんだからきて(涙)

  • No.1689 by 彩ちゃん  2017-03-12 20:08:54 

緊急というのわからないの(怒)!7時半まであれだけきたのに(涙)

  • No.1690 by 彩ちゃん  2017-03-12 20:36:59 

月ちゃんここ数日面接のけんでむかむかしてるときいたのに、むしの居どころわるいとこにあたしがせかしたせいだ(涙)悪いのはさすらいの旅人さん(怒)あたしの悪口いうからあたし、つい気分悪くなってしまい…(涙)

  • No.1691 by 彩ちゃん  2017-03-12 20:38:25 

しばらくはからんのトピックスだけ、愚痴は控える。月ちゃん、きっとまだむかむかしてるときからあたしに冷たい言葉いったとおもい、しばらくしたらまた戻るかとおもうが、大丈夫かな?(涙)

  • No.1692 by 彩ちゃん  2017-03-12 21:05:26 

Tさんからんのトピックスまた説得(涙)月ちゃん取り戻して(涙)

  • No.1693 by 彩ちゃん  2017-03-12 21:13:18 

Tさん説得(涙)あたしもあかるく対応し、月ちゃん取り戻してるんだから!(涙)

  • No.1694 by 彩ちゃん  2017-03-12 22:04:08 

Tさんきてよ(涙)

  • No.1695 by Tさん  2017-03-12 22:30:49 

彩ちゃん、来たよ~♪

  • No.1696 by 彩ちゃん  2017-03-12 22:47:37 

お待たせ("⌒∇⌒")まさかとおもうけど、月ちゃんのなりすましかと?1、右横にキラキラ光輝きマークない。2、彼女は下げ進行しないはずが、下げ進行。

  • No.1697 by Tさん  2017-03-12 23:13:16 

彩ちゃん、なりすましならいいのにね。

  • No.1698 by 彩ちゃん  2017-03-12 23:19:24 

からんの90に、本物がきて、あたしを軽蔑(涙)Tさん説得(涙)

  • No.1699 by 彩ちゃん  2017-03-12 23:19:46 

Tさんきて(涙)

  • No.1700 by Tさん  2017-03-12 23:39:00 

来たよ~♪今は、そっとしておいた方がいいと思うよ。

  • No.1701 by 彩ちゃん  2017-03-12 23:40:43 

月ちゃんどうしたのかな?(涙)なぜきゅうにあんな、ふてくされるように?(涙)きたてはあんな、明るかったのに(涙)

  • No.1702 by 彩ちゃん  2017-03-12 23:41:55 

こんなときに、りおっちも匿名ちゃんもこないし(涙)あたしやTさんのことば、なかなか聞く耳もたないよ(涙)

  • No.1703 by 彩ちゃん  2017-03-12 23:43:06 

なにがきにくわないの(涙)?わずか3日前は、あんな明るくいい子だった(涙)

  • No.1704 by 彩ちゃん  2017-03-12 23:54:00 

まだあたしの投稿数(涙)Tさんたすけてというのに(怒)!あんな仲良しがきゅうにおこりだしたのがわからないんだから(涙)

  • No.1705 by Tさん  2017-03-13 00:20:14 

彩ちゃん、月桂樹さんは、そういう性格の人なんだよ。

  • No.1706 by 彩ちゃん  2017-03-13 00:39:47 

そういう性格とは?

  • No.1707 by 彩ちゃん  2017-03-13 01:23:10 

解答ね!また、月ちゃんの中傷投稿も通報して(涙)

  • No.1708 by 彩ちゃん  2017-03-13 01:49:27 

傷ついたから、匿名ちゃんにりおっち、もしきたら、Tさん、わけをはなして慰めるよう伝えて(涙)月ちゃんあまりにひどいから(涙)

  • No.1709 by 彩ちゃん  2017-03-13 08:24:02 

Tさんきて(涙)

  • No.1710 by りおっち  2017-03-13 08:54:30 

Tさん^^

もちろん!来るよ(笑)
地割れは怖かった。。家族が無事で何よりだった!

彩ちゃん^^

そうそう。まだ小2だった。。
擦り傷はあったの覚えてるけどバス通学でバスが頑張って迎えに来てくれて助かった!

  • No.1711 by 彩ちゃん  2017-03-13 09:40:37 

りおっち、おはよ(〝⌒∇⌒〝)♪たしかに、あれだけすごい地震だから、擦り傷程度は当たり前なくらい、大変だったよね汗。

  • No.1712 by Tさん  2017-03-13 10:49:02 

彩ちゃん、おはよー♪
出来るだけ、明るいトピにしようね\(^o^)/♪

りおっち、おはよー♪
ありがとう\(^o^)/♪地割れは、経験したこと無いけど、きっと凄く怖いのは想像がつくよ!汗

  • No.1713 by りおっち  2017-03-13 10:57:29 

彩ちゃん^^

やほ!んねー!でも今は元気に暮らせててよかった!

Tさん^^

やほ!
うん!怖かったよ~

  • No.1714 by 彩ちゃん  2017-03-13 16:22:13 

りおっち、無事で良かったよ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1715 by りおっち  2017-03-13 18:32:21 

彩ちゃん^^

ほんとにね!生きててよかった!改めて思う。

  • No.1716 by 彩ちゃん  2017-03-13 20:29:49 

りおっち、無事であたし、嬉しい((〝⌒∇⌒〝)

  • No.1717 by Tさん  2017-03-13 20:48:46 

りおっち、やほ♪
本当に、りおっちが、無事で良かったよ\(^o^)/!俺も、嬉しいよo(^o^)o

彩ちゃん、やほ♪
明るいトピに、なってるね\(^o^)/♪
今日は、体調が悪いから、もう寝るね。昨日、約束したコメントは、明日するから。ごめんね。

彩ちゃん、りおっち、また明日ね♪

  • No.1718 by 彩ちゃん  2017-03-13 22:04:29 

Tさん、うん(〝⌒∇⌒〝)コメント待ってるから。

  • No.1719 by 彩ちゃん  2017-03-14 00:23:29 

すぎたさん、またあたしがかけたとき、笑顔じゃないんじゃないかと心配(涙)

  • No.1720 by 彩ちゃん  2017-03-14 01:09:31 

あたしがやなことあったら、必ずなぐさめて(涙)約束だからね(涙)

  • No.1721 by 彩ちゃん  2017-03-14 09:22:36 

昨日コメントすると約束したのに(涙)Tさんきらわないできて(涙)なぐさめて(涙)本当にぐれてやるから(怒)!

  • No.1722 by 彩ちゃん  2017-03-14 09:27:30 

またたくろうくん、コンビニ前待ち合わせ約束し、こないからしんぱいしたら、中で立ち読み(涙)ばつとして携帯にだいめかってもらいたい(怒)!あたしが携帯借りてるから連絡とれないからいわれた場所、分かりやすいとこにいるよう、前からいってるのに(涙)

  • No.1723 by 彩ちゃん  2017-03-14 10:45:59 

コメント(涙)

  • No.1724 by Tさん  2017-03-14 11:09:48 

彩ちゃん、やほ♪
忙しいから、今は無理だよ!今日中に、するね!

  • No.1725 by 彩ちゃん  2017-03-14 12:53:10 

昼休みだからこれるはず(涙)

  • No.1726 by りおっち  2017-03-14 13:25:12 

彩ちゃん^^

素敵な友達だよ、彩ちゃんは!

Tさん^^

やほ!Tさんも素敵な友達だよ!

  • No.1727 by 彩ちゃん  2017-03-14 13:35:05 

りおっち、ありがとう♪(〝⌒∇⌒〝)りおっちこそ最高な友達だよ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1728 by りおっち  2017-03-14 13:35:35 

彩ちゃん^^

いえいえ!それは嬉しい!

  • No.1729 by Tさん  2017-03-14 14:56:37 

彩ちゃん、やほ♪
19について。彩ちゃん、心配し過ぎだよ!大丈夫!
20について。出来るだけ、そうするね!
21について。彩ちゃん、来たよ~♪今日は、まだ、九時間あるでしょ!ぐれないの!
22について。卓郎君は、コンビニの中にいたんだね!よくあることだよ。
25について。彩ちゃん、昼休みでも、来れない時はあるよ。分かってね!
26について。りおっち、やほ♪
ありがとう\(^o^)/♪俺も、りおっちは、素敵な友達だよ!!!
彩ちゃんも!!!

  • No.1730 by 彩ちゃん  2017-03-14 16:32:04 

コメントありがとう♪たくろうくん、やはりあたしがいったわかりやすい場所にちゃんといてくれないと心配になるし(涙)だからお父さんWeb止めたのがしゃくにさわる(怒)!卓郎くんの借りてしまうと連絡できないから、時間守らないとこまる(怒)から!

  • No.1731 by 彩ちゃん  2017-03-14 16:33:41 

あと二週間弱であと5キロ以上マイナスしなきゃいけない(涙)30日じゃおそいと今朝えばり、27日か28日にしたいが、まだだめといいそう(涙)26日は日曜日だから、往診しかできないし、25日はドライブだし(涙)

  • No.1732 by 彩ちゃん  2017-03-14 16:35:13 

いまのは、他トピックス見たらわかるが、検査のはなし。いまの31は。

  • No.1733 by 彩ちゃん  2017-03-14 16:37:44 

30から解答ね!

  • No.1734 by 彩ちゃん  2017-03-14 18:20:12 

Tさんは?

  • No.1735 by りおっち  2017-03-14 18:41:49 

Tさん^^

うん!2人とも大スキ!

彩ちゃん^^

いえいえ!

  • No.1736 by 彩ちゃん  2017-03-14 19:49:42 

やほ(〝⌒∇⌒〝)りおっち(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1737 by 彩ちゃん  2017-03-14 21:28:44 

はなそ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1738 by Tさん  2017-03-14 22:18:54 

彩ちゃん、やほ♪
野球見てるから、後でね!

りおっち、やほ♪
俺も、りおっち、彩ちゃん二人とも、大好きだよ!

  • No.1739 by Tさん  2017-03-14 23:15:48 

彩ちゃん、やほ♪
野球、勝ったよ\(^o^)/!笑
30について。彩ちゃん、どういたしまして♪卓郎君には、しっかりと説明すれば、言った場所で待っていてくれると思うよ!お父さんが、Web 止めたのは、しゃくに触るね(涙)
31と32について。そうなんだね(涙)

  • No.1740 by 彩ちゃん  2017-03-14 23:56:16 

野球良かったね、Tさん(〝⌒∇⌒〝)♪卓郎くん、落ち着きのなさから、よく変な場所にいるときが(涙)約束した場所でない場所に(涙)

  • No.1741 by 沂痲畫  2017-03-14 23:58:48 

みかとひろしとたけしはいないの?

  • No.1742 by 彩ちゃん  2017-03-14 23:59:55 

インターネット調べたら、世界一楽なダイエット方法として、冬眠ダイエットというダイエット方法が。ようは、食前50、寝る前50ずつ、鼻から息を吸いながらお腹引っ込め、口から息を吐き出しながらお腹プクッと膨らます…をゆっくりやるようにとか。試したが、10分以上かかり、寝る前は楽勝だが、食前というのが、忙しいとき厳しい(涙)。中国伝統秘伝のダイエット方法で、1日15キロ以上減らしたひといるとか。成功するかな?汗

  • No.1743 by 彩ちゃん  2017-03-15 00:07:57 

これが成功しないとやばい(涙)もっと具体的に、手順、見本写真やらインターネットにのせたらありがたいのに(涙)

  • No.1744 by 彩ちゃん  2017-03-15 00:08:34 

ようは、最近のインターネットなんか、情報いい加減だから(涙)

  • No.1745 by 彩ちゃん  2017-03-15 00:12:58 

ようは、説明ののせかたが。(涙)

  • No.1746 by 彩ちゃん  2017-03-15 09:37:08 

Tさんきて(涙)

  • No.1747 by Tさん  2017-03-15 10:20:19 

おはよー!

  • No.1748 by 彩ちゃん  2017-03-15 12:59:40 

おはよう(〝⌒∇⌒〝)42から解答ね!

  • No.1749 by Tさん  2017-03-15 15:27:08 

やほ♪
彩ちゃん、中国秘伝の伝統ダイエットは、怪しいね!一般的に、やるといいと言われている呼吸法には、腹式呼吸があるよ。腹式呼吸は、鼻から5秒くらいかけて、お腹を膨らませながら吸って、10秒くらいかけて、お腹をへこませながら、口から吐くというものだよ!彩ちゃん、試すといいよ!
インターネットは、正しくない情報も多いから、気をつけてね!

  • No.1750 by 暁  2017-03-15 15:30:34 

やほ

  • No.1751 by 彩ちゃん  2017-03-15 16:35:07 

試してみる(〝⌒∇⌒〝)Tさん。暁さんやほ(〝⌒∇⌒〝)Tさん、水曜日から下校早いからすぐ、制服から私服に着替え、サウナ一時間してきたが、昨日マラソン15しゅう、足踏み15分したあと800グラム減っていた(〝⌒∇⌒〝)昨日より。でもまだ前回検査より4・6キロオーバーだから、あと10日で間に合うかな?(涙)ゲーセン1日フルタイムプチ断食で昼抜きしないと…(涙)汗

  • No.1752 by 彩ちゃん  2017-03-15 16:35:37 

やはり、足踏みにマラソンはちがう(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1753 by 暁  2017-03-15 16:37:06 

頑張って応援しとるよ!

  • No.1754 by 彩ちゃん  2017-03-15 16:37:23 

ようは、昨日サウナしたころより、800グラム減っていた(〝⌒∇⌒〝)けど、まだ、減りかたいまいち(涙)

  • No.1755 by 彩ちゃん  2017-03-15 16:39:34 

暁さんありがと♪また、あたしが関わってる占いの先生は、ブサケー具道という名前(笑)

  • No.1756 by Tさん  2017-03-15 18:18:33 

彩ちゃん、やほ♪
頑張ってね!応援してるよ!
占いの先生、面白い名前だね!(笑)彩ちゃんが、つけたあだ名かな?

  • No.1757 by 彩ちゃん  2017-03-15 20:30:16 

ひみつ(笑)

  • No.1758 by 彩ちゃん  2017-03-15 20:35:24 

この名前健在するかな?(笑)

  • No.1759 by 彩ちゃん  2017-03-15 20:36:50 

質問。星を蒸し焼きにして食べたらおいしいかな?(笑)

  • No.1760 by Tさん  2017-03-15 21:59:10 

彩ちゃん、やほ♪
占いの先生の名前なら、あり得そうだよ!(笑)
でも、ウケるよ!笑

彩ちゃん、面白い質問を考えたね~\(^o^)/!(笑)

  • No.1761 by 彩ちゃん  2017-03-16 02:28:16 

たしかに(笑)

  • No.1762 by Tさん  2017-03-16 07:15:57 

おはよー!

  • No.1763 by 彩ちゃん  2017-03-16 09:35:55 

おはよう、Tさん(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1764 by 彩ちゃん  2017-03-16 16:33:00 

いる?

  • No.1765 by Tさん  2017-03-16 18:25:55 

こんばんは♪

  • No.1766 by 彩ちゃん  2017-03-16 22:05:36 

こんばんは♪若干体重戻った(涙)昨日足踏みしたのに(涙)マラソン30しゅう、今日したけど…

  • No.1767 by Tさん  2017-03-16 22:22:03 

彩ちゃん、やほ♪
頑張っているね!継続は力なり!諦めずに、ファイトだぜ!

  • No.1769 by 彩ちゃん  2017-03-17 09:08:47 

また、香蘭先月Tさんにしか挨拶せず、あたしを無視したから、あたししにたいよ(涙)嫌われたから(涙)

  • No.1770 by 彩ちゃん  2017-03-17 09:46:01 

Tさん嫌わないで(涙)昨日まではかならずきたのに(涙)

  • No.1771 by 彩ちゃん  2017-03-17 10:50:05 

きてよ(怒)!これないなら一言いって(怒)!

  • No.1772 by Tさん  2017-03-17 11:27:15 

彩ちゃん、やほ♪
嫌わないよ♪忙しいから、ごめんね!

  • No.1773 by りおっち  2017-03-17 12:41:08 

大好きな2人^^

やっほ!

  • No.1774 by 彩ちゃん  2017-03-17 13:32:32 

りおっち、Tさんやほ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1775 by Tさん  2017-03-17 14:41:38 

りおっち、彩ちゃん、やほ♪
彩ちゃん、ダイエットを続けていても、体重が戻ることはあると思うよ!焦らずに、一歩ずつ頑張ろうね!

りおっち、昨日は、来なかったみたいだけど、元気かな?

  • No.1776 by 暁  2017-03-17 14:44:10 

やぁ…

  • No.1777 by 彩ちゃん  2017-03-17 15:41:53 

69解答(涙)必ず解答(涙)

  • No.1778 by 暁  2017-03-17 15:47:07 

>No.1777しにたいなんてことを言ってんじゃねーよ!お前は、まだ生きてろよ!しにたいなんて絶対に言うな!お前がしんで悲しむ奴がいるって事を忘れるな!いいな!

  • No.1779 by 彩ちゃん  2017-03-17 15:51:28 

香蘭あたしをむししたから嫌われたかと心配になり…(涙)

  • No.1780 by 暁  2017-03-17 15:54:16 

香蘭さんは嫌って無いと思うよ。さっきはごめんきつく言い過ぎた…

  • No.1781 by 匿名  2017-03-17 15:56:15 

彩ちゃん自己中過ぎでしょw
Tさんは貴女の操り人形じゃないんだよ?「来てよ」って言ったら必ず来るって思ってんの?「(怒)」なんてつけたって無駄w
てかもう高校生なんでしょ?
そんなに構って欲しければリアで友達作んなよ。
Tさんも、良くこんな子に付き合ってられますね。


…ってこれ、友達から伝言。

  • No.1782 by 山田  2017-03-17 16:03:24 ID:50fa882c2

こら(怒)!匿名(怒)また彩さんの悪口か(怒)!

  • No.1783 by 匿名  2017-03-17 16:05:15 

山田さんって…

彩ちゃんに嫌われてる子、だっけ…?w

  • No.1784 by 彩ちゃん  2017-03-17 16:07:15 

どうせあたしは自己中(怒)匿名さんのばか(怒)こないで(怒)

  • No.1785 by 彩ちゃん  2017-03-17 16:07:59 

まだ春休みじゃないでしょ(怒)学校あるのになぜいろんなひとが(涙)?

  • No.1786 by 匿名  2017-03-17 16:08:47 

えwww
もう春休みですがww

  • No.1787 by 暁  2017-03-17 16:10:05 

俺は一昨日卒業したから

  • No.1788 by 匿名  2017-03-17 16:21:25 

あれ、彩ちゃん居なくなっちゃった?

残念だなぁ…。色々お話したかったのに。

  • No.1789 by Tさん  2017-03-17 16:26:35 

彩ちゃん、やほ♪
香蘭ちゃんは、彩ちゃんを無視して無いよ!彩ちゃんにも、話せて凄く嬉しいって、言っていたよ!

  • No.1790 by 匿名さん  2017-03-17 16:27:29 

彩さんとお話するのすごく難易度高いよ。
言葉を理解してくれないから会話のキャッチボールができない。会話が成立しないからね。

  • No.1791 by 匿名  2017-03-17 16:29:16 

www
それは大変w
だけど私の友達はなんとか出来たって言ってるから頑張ってみるw

  • No.1794 by 匿名  2017-03-17 16:35:07 

人を菌扱いするとか最低ですねw
消えろとか言っちゃ駄目でしょww

  • No.1795 by 山田  2017-03-17 16:35:46 ID:50fa882c2

人が怒ってるのに、

無視するか!!匿名(怒)

  • No.1796 by 匿名  2017-03-17 16:37:20 

え?無視って?
ちゃんと答えてあげてんじゃん。

  • No.1797 by 匿名さん  2017-03-17 16:37:38 

>1791

そうなんですね。頑張ってください。陰ながら応援しておりますね。

>山田さん

また悪口になってますよ。悪口言うのは勝手ですが、貴方のその悪口はトピを潰す原因になるということをお忘れなく。

  • No.1799 by 匿名  2017-03-17 16:44:00 

>1797
応援ありがとうございます、頑張りますね、!


山田さん
女の子は傷つきやすい、ねェ…。
私も女の子、何ですが…、女の子にそんな言葉使ちゃっていいんですか…?

  • No.1800 by 暁  2017-03-17 16:45:43 

だめかと…俺は思う…

  • No.1801 by 山田  2017-03-17 16:50:23 

匿名いい加減にしろ(怒)

  • No.1802 by 匿名  2017-03-17 16:53:12 

ちょw
なんでそんなに怒ってんの?ww

だって女の子は傷つきやすいって言ったのは貴方だよ?
なのに女の子に向かってそんな口聞いてるからさァ…、いいんですかー?って聞いただけじゃんww

  • No.1803 by 匿名  2017-03-17 17:00:52 

あれ、いなくなっちゃったー?
ここってちゃんと話せる人居ねぇの?w

  • No.1804 by 山田  2017-03-17 17:01:52 ID:50fa882c2

…なんちゃって(笑)!うそだよ\(^^)/!びっくりしたかな?二週間早いけど、エイプリルフールの先取りでした(笑)まあ、彩さんも悪気はないんだし、匿名さん、たのしくいきましょう。匿名さん、びっくりさせてごめんなさい。1782から1801までは、ジョークなので。改めて山田です。中3です。よろしくお願いします。

  • No.1805 by 山田  2017-03-17 17:02:55 ID:50fa882c2

匿名さん、よろしく♪

  • No.1806 by 匿名  2017-03-17 17:04:38 

つまんねぇ…w

  • No.1807 by 暁  2017-03-17 17:05:19 

>No.1804そっちが嘘でも相手は本気にする可能性があるから嘘でも辞めた方がいいと俺は思うよ

  • No.1808 by 山田  2017-03-17 17:05:53 

今までの暴言はすべて芝居(笑)。匿名さん、よろしく♪たのしくいきましょう。

  • No.1809 by 山田  2017-03-17 17:07:10 

暁さん、本気にさせる悪いジョークいい、ごめんなさい。

  • No.1810 by 匿名  2017-03-17 17:08:13 

てかびっくりする程の嘘でも無いし…、
そんな嘘ついて面白い?誰が得するの。

  • No.1811 by 暁  2017-03-17 17:11:05 

>No.1809うん…本当に気をつけて俺みたいに6年間いじめられてる奴(多分俺だけだと思うけど)もいるから

  • No.1812 by 匿名  2017-03-17 17:13:04 

待って、山田さんと彩ちゃんって同一人物?www

  • No.1813 by 山田  2017-03-17 17:13:20 

匿名さん、本気にごめんなさい、ジョークというより、ドッキリだよね?汗。

  • No.1814 by 匿名  2017-03-17 17:14:53 

別に謝られても困るんだけど。
だよね?って聞かれましてもww

  • No.1815 by 彩ちゃん  2017-03-17 18:20:45 

匿名さん、先ほどはごめんなさい。ちょっと、81での陰険?な発言にカッとなり…(涙)汗

  • No.1816 by 彩ちゃん  2017-03-17 18:22:00 

あたしと山田さんは別人だよ(涙)IDみたらわかるよ(涙)

  • No.1817 by 匿名  2017-03-17 18:23:53 

全然大丈夫。
本当の事言っただけだからw

  • No.1818 by 匿名  2017-03-17 18:25:01 

あぁ、御免ねw
喋り方が似てたから、

  • No.1819 by 彩ちゃん  2017-03-17 18:35:12 

あたしは同一じゃない(怒)!悪口はやめて(怒)

  • No.1820 by 彩ちゃん  2017-03-17 18:35:33 

荒らすならでていって(怒)!

  • No.1821 by 匿名  2017-03-17 18:37:46 

悪口じゃないよw
思ったこと言っただけだよ?

  • No.1822 by 彩ちゃん  2017-03-17 18:47:23 

それが、ひとをきずつけてるの(涙)こないで!!(怒)

  • No.1823 by 匿名  2017-03-17 18:51:12 

傷つけられたくなくて、自覚してるのなら性格直す努力べきだよ?
努力もせずに傷つけられた、通報して、助けてなんて言ってるの?w

  • No.1826 by 匿名  2017-03-17 18:55:31 

ダニ人間ってww

虫なの人間なのwww

  • No.1827 by アルX  2017-03-17 18:55:38 

山田
口悪いよ。
言い過ぎだよ。

  • No.1829 by アルX  2017-03-17 18:58:26 

いじめてるんじゃない
本当の事を言ってるだけ。

  • No.1831 by 山田  2017-03-17 19:02:11 ID:50fa882c2

アル、匿名とっととでてけ(怒)!消えろ(怒)!かえれ!

  • No.1832 by 匿名  2017-03-17 19:03:57 

山田さんは人の事をバイ菌としか言えないのですか。

  • No.1833 by アルX  2017-03-17 19:04:47 

忙しいからしょうがないだろう
皆チャットより
リアルの方が大切何だから。
来れる時は来てる。
来れないから来てないだけだ。
礼儀がないのはお前だ。
人に悪口を言うなと言うくせに
自分は人に悪口を言っている。

  • No.1834 by ?  2017-03-17 19:06:37 

ふいの

  • No.1835 by りおっち  2017-03-17 19:21:37 

あの、邪魔かもしれませんが言わせてください。
彩ちゃんも確かにTさんに甘えすぎなところはあると私も思っています。
ですが、「匿名さん」さんと「匿名」さんは少し言いすぎなのではないでしょうか。
確かに言っていることは正しいし否定するような内容ではありません。
ですが、2人で彩ちゃんの悪いことばかり言って。それはネットいじめと同じようなことです。
彩ちゃんももちろんそうですが見た人が気分を害すようなコメントは控えてほしいです。
それから、山田さんや暁さん。
言葉を考えなさい。言っていいことと悪いことがある。気分を害したのはわかるけども人に向かって、「ダニ人間」、「消えろ」、「ばい菌」
何があっても言ってはいけない言葉だよ。ムカついたのはわかるけど冷静になってごらん。その言葉言われたらいやな気持ちになるよね。だからやめよう。
それとその他の皆さん。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。これからは明るいトピにしようと思います。

  • No.1836 by アルX  2017-03-17 19:24:34 

りお
久しぶり

  • No.1837 by 彩ちゃん  2017-03-17 19:26:09 

りおっち、迷惑かけてごめんなさい(涙)たのしくいくね(〝⌒∇⌒〝)!アルさん、久しぶり♪

  • No.1838 by アルX  2017-03-17 19:26:57 

彩さん
久しぶり!

  • No.1839 by りおっち  2017-03-17 19:27:29 

アル^^

久しぶり。なんかいろいろごめんね。

彩ちゃん^^

気にしないで!楽しくいこ!

  • No.1840 by アルX  2017-03-17 19:28:40 

りお
ううん、こっちこそごめん。

  • No.1841 by Tさん  2017-03-17 19:30:02 

アル、こんばんは♪
久しぶり\(^o^)/ 元気だったかな?

りおっち、やほ♪
ありがとう\(^o^)/

彩ちゃん、やほ♪
楽しいトピに、しようね\(^o^)/

  • No.1842 by 暁  2017-03-17 19:31:13 

りおっち俺は山田さんと同じことは言ってないよ?山田さんが勝手に賛同しただけで俺は言い方に気をつけたらとしか…でもごめん

  • No.1843 by 彩ちゃん  2017-03-17 19:31:14 

なわけで、Tさん、暁さん、りおっち、匿名ちゃん、久しぶりにきてくれたアルさん、プワーっとたのしくいきますか(〝⌒∇⌒〝)♪(〝⌒∇⌒〝)!

  • No.1844 by アルX  2017-03-17 19:31:51 

Tさん
こんばんは。
久しぶり、多分元気……かな?
Tさんこそ
元気だったか?

  • No.1845 by アルX  2017-03-17 19:33:06 

彩さん
プワーっとってw

  • No.1846 by りおっち  2017-03-17 19:34:32 

暁^^

第三者からするとおなじようなもんだよ。だから明るくいこ。前向きに。後ろ向いても何も変わらないんだから!

Tさん^^

いえいえ!こんくらいしか私はできないから・・・(笑)


アル^^

謝らないでよ(笑)

彩ちゃん^^

明るくいこー!

  • No.1847 by 彩ちゃん  2017-03-17 19:34:46 

アルさん、ごめん(笑)ただしくは、パーっとだった(笑)!

  • No.1848 by 暁  2017-03-17 19:34:54 

しつこいと思うけど呼び捨てでいいから

  • No.1849 by 匿名さん  2017-03-17 19:37:57 

>2人で彩ちゃんの悪いことばかり言って。

此方については謝罪しますね。大変申し訳ありませんでした。便乗する形となってしまいましたこと、この場を借りて謝罪致します。

>見た人が気分を害すようなコメントは控えてほしいです。

此方に関しては彩さんにもきちんと言っておいてくださいね。理解できるように言ってあげてください。
彩さん自身何度もそういった発言をしていますので。

  • No.1850 by アルX  2017-03-17 19:41:00 

りお
アハハw

彩さん
パーっとかw

  • No.1851 by りおっち  2017-03-17 19:44:29 

匿名さん^^

わかりました。

彩ちゃん^^

上にも書いてあったけど見た人が気分を害すコメントはやめようね。明るいトピにしようね!

アル^^

いえいww

  • No.1852 by 彩ちゃん  2017-03-17 19:46:12 

りおっち、気を付ける。

  • No.1853 by りおっち  2017-03-17 19:47:00 

彩ちゃん^^

うん!よかった!

  • No.1854 by 彩ちゃん  2017-03-17 19:47:04 

あたしばかりいじめられ、あたしも我慢できなくなり、りおっち、迷惑かけてごめんなさい(涙)

  • No.1855 by 彩ちゃん  2017-03-17 19:47:47 

なぜあたしばかりいじめられるのかわからない(涙)

  • No.1856 by 彩ちゃん  2017-03-17 19:50:27 

ふたりの匿名さんがあたしをきずつけたんだから(涙)たちなおれない(涙)

  • No.1857 by りおっち  2017-03-17 19:52:01 

彩ちゃん^^

彩ちゃん、だいじょうぶ。私がいる。だからその涙を笑顔に変えてほしいな!

  • No.1858 by 暁  2017-03-17 19:54:07 

りおっちはいいやつだよな…

  • No.1859 by 彩ちゃん  2017-03-17 19:54:36 

最近平和だったのになぜか今日いやなやつが頻繁にきたから(涙)。りおっち、あたし、かなり傷付いてしまい、ごめんね(涙)涙をふり、楽しくいく♪(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1860 by 暁  2017-03-17 19:55:20 

俺もそんな奴になれたら少しは人生変わってたかな…

  • No.1861 by りおっち  2017-03-17 19:56:03 

彩ちゃん^^

そうだよね!やった!楽しくいこう!

暁^^

そんなことないよー(笑)

  • No.1862 by 彩ちゃん  2017-03-17 19:57:14 

あたしはこのトピックスの主だし、主として弱い自分に鞭を打ちつつ、楽しくいく(〝⌒∇⌒〝)♪

  • No.1863 by りおっち  2017-03-17 19:57:38 

暁^^

人ってね、十人十色なの。人それぞれの個性があるの。誰みたいにじゃなくて自分らしく生きれればそれでいいんだよ!
考えすぎないでね!

  • No.1864 by 彩ちゃん  2017-03-17 19:58:35 

暁さん、りおっち、あたしも主としてしっかりしつつ、強くなり、楽しくいく(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1865 by りおっち  2017-03-17 19:59:07 

彩ちゃん^^

うん!つらいことがあっても私がそのつらさ吹き飛ばしてみせるよ!

  • No.1866 by 暁  2017-03-17 20:02:30 

俺に個性なんざいらねぇただいまの人生を変えられたらそれでいい

  • No.1867 by りおっち  2017-03-17 20:04:21 

暁^^

あのね。人生って変わるんだよ。自然と。みんな個性を持ってるからそれを捨てるような道へは進まないでほしい。

  • No.1868 by 暁  2017-03-17 20:08:09 

もう無理だよ…

  • No.1869 by 彩ちゃん  2017-03-17 20:08:55 

りおっち、よろしくね(〝⌒∇⌒〝)!あたしも主とし、しっかりしなきゃ♪

  • No.1870 by りおっち  2017-03-17 20:09:18 

暁^^

大丈夫。私は必ず味方だから。離れないから。暁らしく生きていこう!

  • No.1871 by 彩ちゃん  2017-03-17 20:09:29 

りおっち、ありがとう♪これからも、よろしくね(〝⌒∇⌒〝)!あたしも主とし、しっかりしなきゃ♪

  • No.1872 by 彩ちゃん  2017-03-17 20:10:23 

暁さん、頑張って(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1873 by りおっち  2017-03-17 20:11:26 

彩ちゃん^^

いえいえ!よろしく!

  • No.1874 by 暁  2017-03-17 20:15:01 

俺らしくふざけんな!もう俺は俺らしく生きる事なんてできねぇんだよ!

  • No.1875 by りおっち  2017-03-17 20:16:31 

暁^^

ふざけてないよ。どうして自分らしく生きていけないんだろう?

  • No.1876 by 暁  2017-03-17 20:23:46 

もう嫌なんだよ自分って言う存在が

  • No.1877 by 彩ちゃん  2017-03-17 21:09:17 

まあまあ、暁さん、明るく明るく(〝⌒∇⌒〝)!(笑)

  • No.1878 by 暁  2017-03-17 21:10:42 

明るく出来たら苦労しないよ でもありがとう

  • No.1879 by 彩ちゃん  2017-03-17 21:26:15 

どういたしまして(〝⌒∇⌒〝)♪

  • No.1880 by Tさん  2017-03-17 21:44:31 

りおっち、やほ♪
今日は、ありがとう\(^o^)/♪見事に、彩ちゃんを助けてくれて♪さすがは、りおっちだ!(笑)
説得力のある文章で、感心したよ\(^o^)/
俺でも、あんな文章は、書けないよ!汗
本当に、ありがとうね\(^o^)/♪おかげで、彩ちゃんも、明るさを取り戻しつつあるよ!

  • No.1881 by 彩ちゃん  2017-03-17 21:59:36 

Tさんうん(〝⌒∇⌒〝)♪これからもよろしくね(〝⌒∇⌒〝)りおっち、またはなそ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1882 by 彩ちゃん  2017-03-17 22:01:06 

74の暁さん、まあまあ、落ち着こ(笑)汗…。りおっちは心配していってくれてるんだしね(〝⌒∇⌒〝)♪

  • No.1883 by Tさん  2017-03-17 22:22:55 

アル、久しぶりだね!
俺は、花粉症で、ちょっと辛いけど、元気だよ!
イエーイ\(^o^)/♪笑

  • No.1884 by アルX  2017-03-17 22:24:45 

Tさん
うん!
花粉症は辛いな~
そっか、良かった!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • No.1885 by 彩ちゃん  2017-03-17 22:40:36 

あら、アルさん(〝⌒∇⌒〝)♪あたしも目が痒い(涙)、鼻水が(涙)でも、元気(〝⌒∇⌒〝)♪

  • No.1886 by アルX  2017-03-17 22:45:04 

彩さん
目痒くなるよね(汗)
鼻水も酷い(汗)
元気が一番(*>∀<*)

  • No.1887 by Tさん  2017-03-17 22:49:14 

彩ちゃんも、花粉症かあ~!汗 辛いよね!鼻水は、俺は今のところ大丈夫だよ!でも、目が痒いよ~!彩ちゃん、花粉症同士頑張ろうね!イエーイ\(^o^)/♪笑

  • No.1888 by 彩ちゃん  2017-03-17 22:53:38 

アルさん、Tさん、うん(〝⌒∇⌒〝)♪目が痒かろうが、鼻水ひどかろうが、花粉でもなんでもこいや!精神で、あたし元気だよ(〝⌒∇⌒〝)♪

  • No.1889 by 彩ちゃん  2017-03-17 22:54:23 

Tさんいえい(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1890 by 彩ちゃん  2017-03-17 23:02:44 

はなそ(〝⌒∇⌒〝)♪

  • No.1891 by Tさん  2017-03-17 23:09:28 

彩ちゃん、元気が一番\(^o^)/!

アルも、花粉症かあ~!汗
花粉症同士頑張ろうね!イエーイ\(^o^)/!笑

  • No.1892 by 彩ちゃん  2017-03-18 08:44:04 

おはよう(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1893 by 彩ちゃん  2017-03-18 10:37:55 

Tさんきて(涙)

  • No.1894 by Tさん  2017-03-18 10:39:56 

おはよー♪

  • No.1895 by 彩ちゃん  2017-03-18 10:59:06 

Tさんおはよう(〝⌒∇⌒〝)ていうか、こんにちはになるね(笑)

  • No.1896 by Tさん  2017-03-18 11:01:58 

彩ちゃん、おそよー!(笑)って感じかな。(笑)

  • No.1897 by 山田  2017-03-18 11:13:58 ID:50fa882c2

匿名まだわからないやろうだから見張りにきた!彩さん、反省なんかしなくていいぞ!いいたいこといいなね!

  • No.1898 by 彩ちゃん  2017-03-18 23:01:40 

じつは、変な詐欺にあい、ラインにきてるカウンセリングに返事。きたとおもうと、AKBから公式サイト(涙)直にはなせないライン役に立たないし、まぎらわしい(怒)一秒で、情報がくるだけだし(怒)ブロックしたいが、ブロックするページまでかなり遠い(涙)

  • No.1899 by Tさん  2017-03-18 23:18:18 

彩ちゃん、変な詐欺には、気をつけないと駄目だよ!俺なら、明日、携帯のお客様相談窓口に電話して、何とかして貰うよ!

  • No.1900 by 彩ちゃん  2017-03-18 23:36:28 

警察も、署にきてとかいうし(涙)親にばれるからやだ(涙)法律事務所も対応よくなく、警察署にいってください!とか(涙)

  • No.1901 by 彩ちゃん  2017-03-18 23:37:47 

法律事務所にメールや電話相談二十四時間できるときき、一時間かけてしらべたが、対応は明日(涙)我慢できないのに!

  • No.1902 by 彩ちゃん  2017-03-18 23:38:47 

あすは芝居の合唱だんあるから、電話とれないときあるのに(怒)!

  • No.1903 by Tさん  2017-03-18 23:40:29 

彩ちゃんが、被害にあって、今、一番困っていることは?

  • No.1904 by Tさん  2017-03-18 23:46:05 

彩ちゃん、今日は、もう寝るね。
また、明日。

  • No.1905 by 彩ちゃん  2017-03-19 00:47:10 

あすたくろうくんお墓参りから携帯もしかして朝かえさなきゃいけないかもだから、あすにのばしちゃこまる(涙)朝きて(涙)必ず

  • No.1906 by 彩ちゃん  2017-03-19 00:48:02 

必ず朝きて!一回ねちゃうと昼間で来ないときあるんだから(怒)!

  • No.1907 by 彩ちゃん  2017-03-19 00:48:42 

朝きてくれないとよるまでぐちれないから、やだ(涙)

  • No.1908 by 彩ちゃん  2017-03-19 08:32:33 

たくろうくんお墓参りからすぐ携帯もしかしてかえさなきゃいけないからきて(涙)

  • No.1909 by 彩ちゃん  2017-03-19 09:23:44 

変な会社にてをださないから、きらわないで(涙)まつもとさんのきつい、手厳しい昨夜の苦言=変な会社に電話したあなたがわるいとか、独り暮らしむりでしょだの(涙)、数年前の出会い系から激怒したお父さんのけんもあり、バカなことしたということから、Tさんもきらいになったんだ(涙)ひどいよ(涙)きらわないで(涙)

  • No.1910 by Tさん  2017-03-19 10:54:01 

彩ちゃん、おはよー!
変な会社に手を出さないでね!彩ちゃんは、嫌わないよ!安心してね!松本さんの言う通り、電話したのは、まずかったね。今後は、同じ失敗をしないようにね!

  • No.1911 by りおっち  2017-03-19 12:34:35 

彩ちゃん^^

心配だな。。だいじょうぶ。あかるくいこう!

Tさん^^

やほ!昨日は来れなく。ごめん!

暁^^

いくらでもあたりなさい。それで暁が楽になれるならいくらでもあたりな。私のことは考えなくていいから。

  • No.1912 by 暁  2017-03-19 16:30:40 

りおっち考えるよwさすがに

  • No.1913 by 彩ちゃん  2017-03-19 16:39:07 

Tさん、りおっち、暁さん、やほ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1914 by 暁  2017-03-19 16:40:43 

彩ちゃんやほ!(眠いw)

  • No.1915 by 彩ちゃん  2017-03-19 17:15:53 

やほ(〝⌒∇⌒〝)暁さん(〝⌒∇⌒〝)Tさん、電話したから、男性スタッフが、ひどいな、約束やぶったなとか暴言吐かれ、さらにはまつもとさんにも叱られたのかな?(涙)

  • No.1916 by Tさん  2017-03-19 17:46:29 

彩ちゃん、りおっち、暁、やほ♪

りおっち、みんなそれぞれ、事情があるから、謝らなくていいよ!ただ、りおっちが来てくれると、俺も彩ちゃんも、嬉しいから、無理の無い範囲内で来てね♪

彩ちゃん、明るくいこうね♪

暁、眠れなかったんだね。今日は、ぐっすり眠れますように!

  • No.1917 by 暁  2017-03-19 17:49:53 

眠れるといいね…ふっw

  • No.1918 by Tさん  2017-03-19 17:50:34 

15について。彩ちゃん、その通りだと思うよ!
電話したから、男性スタッフから、暴言を吐かれ、マツモトさんにも、叱られたんだと思うよ!今後は、気をつけようね!

  • No.1919 by 彩ちゃん  2017-03-19 18:02:24 

ひどいな、約束やぶったな!は、あの言い方どう思う?(涙)まつもとさんにも、独り暮らしむりでしょとか、あなたがわるい!とかはっきりと(涙)

  • No.1920 by 彩ちゃん  2017-03-19 18:03:36 

わるいのは、その会社なのに、なぜあたしがわるいわけ?(涙)

  • No.1921 by Tさん  2017-03-19 18:15:06 

彩ちゃん、勿論、会社が、一番悪いよ!男性スタッフの暴言も、酷いよ!ただ、今の世の中、情報化社会だから、よく分からないところには、電話したら駄目だよ!マツモトさんは、言い方は厳しいけど、彩ちゃんを心配しての助言だよ!

  • No.1922 by 彩ちゃん  2017-03-19 20:41:36 

あたしはわるくないのに、あなたがわるいとか、まつもとさんが(涙)

  • No.1923 by Tさん  2017-03-19 21:34:35 

彩ちゃん、やほ♪
彩ちゃんは、悪くないよ!

  • No.1924 by 彩ちゃん  2017-03-19 21:43:02 

まつもとさんどうおもう?(涙)思えば、ま吉さんの携帯いびりの福島まもないときまでは優しくきいたが、今年ぐつさん日帰りで、ぐつさんに段ボール子供が焚き火にもっていき、あたしがおこられたり、ま吉さんにまた携帯いわれたあの災難覚えてるかとおもうが、あのハチャメチャな1日にまつもとさんに愚痴いったときにはじめて厳しくしかられ、あれから頻繁(涙)ひるやさんが20に一回はラインかえすか電話かけ直しか出るかをしないからだ(怒)!だから、まつもとさんにもよく最近ぐちのたび厳しくけちょんけちょんにいわれる(涙)ぐつさん、ま吉さん、お父さん、昨日の変な会社の男性スタッフと、まつもとさんに苦言をさせてくれた(涙)

  • No.1925 by 彩ちゃん  2017-03-19 21:44:21 

ひるやさんが報連相さえすれば、まつもとさんに愚痴らないのに(涙)

  • No.1926 by 彩ちゃん  2017-03-19 21:48:35 

杉田さんといい、まつもとさんといい、普段はおこらない人柄が、愚痴いうたび(怒)たまにする(涙)。ひるやさんしかいないのに(涙)愚痴頻繁でもおこらないひとは!ひるやさんそうか学会の宗教してるから、だから、心豊かなあまり、おこらないのかも。だから、30に1は報連相してほしいのにいつも0だから、あたし、ものすごい叱りたいわけ(怒)!

  • No.1927 by 彩ちゃん  2017-03-19 21:55:36 

ひるやさんが報連相さえすれば、まつもとさんに愚痴らないのに(涙)

  • No.1928 by Tさん  2017-03-19 22:54:14 

彩ちゃん、やほ♪
愚痴は、たまにならいいけど、毎回愚痴だと、聞く方は、うんざりしちゃうと思うよ!だから、まつもとさんに、話すときは、楽しい話も交えながら、愚痴も聞いてもらえるといいね!
ひるやさんは、嫌な顔せず、怒らずに愚痴を聞いてくれるんだね!創価学会は、お経を唱えたりして、精神面の鍛練をするようだから、そのお陰で、温厚な性格になるのかもね。
しかし、連絡しても、まったく返事がないのは、困ったね!(涙)報連相が、全く0は辛いね!

  • No.1929 by 彩ちゃん  2017-03-19 23:15:29 

Tさんうん!ひるやさんは御坊さんみたいな存在だね。ようは。どんなことあろうが、動じない、仏につかう安静な温厚タイプ。

  • No.1930 by Tさん  2017-03-19 23:22:02 

彩ちゃん、うん。そうだね!温厚な、お坊さんタイプだね!ひるやさんは。

彩ちゃん、スマホの調子が悪くて、なかなか投稿できないよ!汗 今日は、この辺で!

また、明日ね!

  • No.1931 by 彩ちゃん  2017-03-20 09:19:48 

きて(涙)

  • No.1932 by Tさん  2017-03-20 09:30:07 

おはよー!

  • No.1933 by 彩ちゃん  2017-03-20 17:29:22 

おはよ(〝⌒∇⌒〝)ていうか、かなり飛んでこんばんはだね笑

  • No.1934 by 彩ちゃん  2017-03-20 17:31:12 

昨年クリスマスに二年ぶりにあった、マユウさん劇団なかまのひとり、77番くんの外部公演観劇。わずか3ヶ月でまた再会という、夢みたいなうれしさ(〝⌒∇⌒〝)だが、観劇代高い(涙)

  • No.1935 by Tさん  2017-03-20 17:50:43 

彩ちゃん、やほ♪
三ヶ月で、再会できたら、嬉しいよねo(^o^)o!
観劇代が、高いんだね(涙)いくらかな?

  • No.1936 by 彩ちゃん  2017-03-20 21:49:47 

3500。77番くんとは当時小学校六年だったあたしが7月に入った四年前、初対面し、77番くんは当時中3、いまは高卒業仕立て、専門学校入学前、かなり背が伸びた、りりしい男の子(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1937 by 彩ちゃん  2017-03-21 00:22:46 

そんな、77番くんから、突然の外部公演観劇お誘いには、かなりのうれしさ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1938 by りおっち  2017-03-21 09:50:03 

みんなおはよう

  • No.1939 by Tさん  2017-03-21 11:04:02 

りおっち、彩ちゃん、おはよー!

  • No.1940 by りおっち  2017-03-21 14:09:00 

Tさん^^

やほ!

  • No.1941 by Tさん  2017-03-21 15:05:12 

りおっち、やほ♪
雨だよーーーーー!そちらは?

彩ちゃん、やほ♪
メダルゲームの調子は、どうかな?笑

  • No.1942 by 彩ちゃん  2017-03-21 16:23:57 

ジツは、テレビゲームみたいな立体かんある、画面のモンスター倒せばジャックポット?ときき、あたし、ボールいいとこはいり、ジャックポットだ!!(〝⌒∇⌒〝)とおもうと、フィールド400まいしか(涙)ダイレクトにだせば、べつなのに(涙)

  • No.1943 by あきらw  2017-03-21 16:37:46 

そのメダルゲームってモンスターハンター?

  • No.1944 by Tさん  2017-03-21 17:06:47 

彩ちゃん、そうなんだね!汗
残念。。。

  • No.1945 by 彩ちゃん  2017-03-21 18:07:53 

ようは、ボールいいとこはいり、モンスターの体力0になれば、ジャックポットときいたのが、あたしモンスターの体力0にしたが、ジャックポットにならず、フィールド=メダルを落とす場所400まいとか(涙)ダイレクト400まいなら大喜びだった。

  • No.1946 by あきらw  2017-03-21 18:11:01 

No.1943の回答頼む!

  • No.1947 by 彩ちゃん  2017-03-21 18:11:22 

あきらさん、奇数の数字そろえば、世界遺産モードに、7が揃えば、大当たりのように大量メダルだすボーナス、偶数だとフィールド30まいというショボい枚数という、ゲーム。ジャックポットになれば、目の前扉ひらき、メだるが、滝のように大量排出(〝⌒∇⌒〝)♪の、ゲームにあたし最近1日数時間夢中。

  • No.1948 by 彩ちゃん  2017-03-21 18:12:08 

だから、三時間は、最低ないと、かなりつらい(涙)かなり、時間かけるから。

  • No.1949 by 彩ちゃん  2017-03-21 18:15:00 

あきらさん、43について、ようは、ジャックポットチャンスゲームで、モンスター倒すバージョンがあり、それをやったことだよ。

  • No.1950 by あきらw  2017-03-21 18:16:25 

了解したw

  • No.1951 by Tさん  2017-03-21 18:42:56 

彩ちゃん、やほ♪
そのメダルゲーム、楽しそうだね\(^o^)/!笑
りおっちが、トピを作ったから、行ってあげてね♪確か、【りおっちの雑談】ってトピだよ!

  • No.1952 by 匿名さん  2017-03-21 21:28:23 

彩ちゃん、おやすみ~!
また、明日♪

  • No.1953 by Tさん  2017-03-21 21:30:08 

ごめん。上の、俺だから。

  • No.1954 by 彩ちゃん  2017-03-21 22:22:14 

相談あるからねないで!一回ねると半日こないんだから!(怒)じつは、あのダンスグループにあえる6月イベントのひにちに、お父さんが将来インターネットできないととか、講習にかなり強制(涙)なんとかごまかしてやすみたいから、そのやりかたについて相談してほしいからきて(涙)

  • No.1955 by 彩ちゃん  2017-03-22 09:09:35 

昨日はやくねたのにこない(怒)!きてよ(怒)!

  • No.1956 by 彩ちゃん  2017-03-22 09:20:51 

きてよ(涙)またきらわれた(涙)傷つくこといってないのに(涙)

  • No.1957 by 山田  2017-03-22 09:22:01 ID:50fa882c2

ほら、彩さんにとやかくいうなよ、こら!!Tさんが好きなんだから!

  • No.1958 by Tさん  2017-03-22 09:36:51 

おはよー!

  • No.1959 by Tさん  2017-03-22 09:44:32 

彩ちゃん、6月のイベントのある日にちは、用事があることにしたらどうかな?

  • No.1960 by 彩ちゃん  2017-03-22 09:53:08 

お父さんかなり強制?から、用事じゃ、理由がまだあまい(涙)あとは、なにがいい?(涙)

  • No.1961 by Tさん  2017-03-22 10:07:12 

う~ん、用事では、無理そうなら、絶対に外せない約束があるとかは?

  • No.1962 by 匿名さん  2017-03-22 10:55:34 

ん?

  • No.1963 by 彩ちゃん  2017-03-22 12:34:23 

1友達の葬式よばれた

2ボーリング予選

3演劇本番

4バイトで急遽上司から、よばれた【あたし、高校生になるから、バイト始める予定】

どれなら、お父さんわかったといいそう?

  • No.1964 by 通りすがりさん  2017-03-22 14:04:02 

嘘つくのは別に構わないけど、嘘がバレた時の覚悟はしておきなね。
一回でも信用されなくなったら、また信用を得られるまでが長いよ。
彩さんはまだ子供で、親の助けが必要なんだから、親の信用を無くすようなことを態々しないほうがいいと思うけどね。

彩さんバイトするつもりらしいけど、バイトするにしたって親の許可は必要なんだから、怒られるようなことはしないほうが賢明だよ。

  • No.1965 by 匿名さん  2017-03-22 14:45:29 

嘘をつくって思われたらこの先本当のこと言っても嘘だと思われるよ、それは辛いよ

  • No.1968 by 匿名さん  2017-03-22 15:02:00 

うわあ山田さん、匿名はみんな一緒と思わないで、私何も悪いことしてない、彩さんの味方してるのに
山田さんこそ次暴言はいたら彩さんにしめられるんじゃなかったかな?

  • No.1969 by Tさん  2017-03-22 15:52:54 

彩ちゃん、やほ♪
嘘は、出来ればつかない方がいいと思うよ!
だから、俺から、彩ちゃんに、どの方法がいいかの提案は、控えさせて貰うね!
自分で、考えてね!

  • No.1970 by 彩ちゃん  2017-03-22 16:20:22 

追い詰められたときは、みんな、例えば結婚式と偽る人がいるように、つい…汗

  • No.1971 by 彩ちゃん  2017-03-22 16:36:20 

山田さん、まだ言うこと聞けないようだね(怒)通報しようかな?

  • No.1972 by 彩ちゃん  2017-03-22 22:26:42 

やほ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1973 by Tさん  2017-03-22 22:31:26 

やほ♪

  • No.1974 by 彩ちゃん  2017-03-22 22:59:24 

Tさんやほ(〝⌒∇⌒〝)匿名さん、すみません汗。うまく、6月10日休めるように、頑張ってうまい方法使い、やります。汗

  • No.1975 by 彩ちゃん  2017-03-22 23:00:59 

山田さんのいうことは、気にしないでくださいね♪あたしが、何回も言い聞かせてるのに、残念でしかたなく、もし、山田さんがまたなんかいいましたら、あたしが慰めますよ♪

  • No.1976 by 彩ちゃん  2017-03-22 23:01:47 

山田さん(怒)!匿名さんに、謝罪は?

  • No.1977 by Tさん  2017-03-22 23:05:02 

彩ちゃん、おやすみ~!
また、明日♪

  • No.1978 by 匿名さん  2017-03-23 00:53:58 

彩さん
いいえ、気にしないでね!山田さんもね、匿名にもいろんなのがいるとわかってくれたらいいんだ
お父様の方に行けない理由を正直にお話して必ず次は行くから今回だけは行かせてほしい、と彩さんにとってその日がどれだけ大事な日か真意な態度でお話したらもしかしたら分かってくれるかもよ。
彩さんをダンスに通わせて下さってるお父様だから、きっとわかってくれるはずだよ

  • No.1979 by 彩ちゃん  2017-03-23 02:31:23 

Tさんお休み(〝⌒∇⌒〝)匿名さん、どういたしまして(〝⌒∇⌒〝)♪素敵な励まし、ありがとうございます♪

  • No.1980 by 彩ちゃん  2017-03-23 08:18:48 

おはよう!

  • No.1981 by 匿名さん  2017-03-23 11:50:49 

おはよう!
彩さんは何のダンスを習ってるの?
私運動神経悪いからダンスはおどれないけど、楽しそうに踊ってるの見るのは好きなんだ

  • No.1982 by 彩ちゃん  2017-03-23 12:16:03 

匿名さん、こんにちは(〝⌒∇⌒〝)ヒップホップだよ(〝⌒∇⌒〝)
楽しいし、始めてみた(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1983 by Tさん  2017-03-23 14:26:06 

彩ちゃん、やほ♪
ヒップホップ、始めたんだね\(^o^)/!頑張ってね\(^o^)/♪

匿名さん、こんにちは♪
彩ちゃんに、アドバイスありがとう♪

  • No.1984 by 匿名さん  2017-03-23 15:36:15 

彩さんこんにちは!
ヒップホップなんてすごい!彩さんってかっこかわいい系のオシャレ女子なんだね!
Tさん、こんにちははじめまして!
アドバイスというほどじゃないけど、なにか力になれたら嬉しいなと思って、よかった!

  • No.1985 by 彩ちゃん  2017-03-23 16:32:10 

Tさん、匿名さん、ヒップホップたのしい(〝⌒∇⌒〝)れいのぎと吉さん劇団協力団体ダンスグループの少女たちとおなじ教室(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1986 by あきら  2017-03-23 16:34:12 

良かったねw

  • No.1987 by 彩ちゃん  2017-03-23 22:18:55 

あきらさん、うん♪(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1988 by Tさん  2017-03-23 23:12:21 

彩ちゃん、やほ♪
ヒップホップ楽しいんだね\(^o^)/♪笑 良かったね!

匿名さん、こんばんは♪
そういう優しい気持ちが、嬉しいです!ありがとう♪

あきらさん、こんばんは♪

  • No.1989 by 彩ちゃん  2017-03-23 23:56:41 

Tさんやほ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1990 by 彩ちゃん  2017-03-24 09:21:49 

おはよう!

  • No.1991 by Tさん  2017-03-24 09:26:02 

おはよー!

  • No.1992 by 彩ちゃん  2017-03-24 09:30:06 

Tさんおはよう(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1993 by 彩ちゃん  2017-03-24 16:22:38 

いる?

  • No.1994 by あきら  2017-03-24 16:28:48 

こんにちは

  • No.1995 by 彩ちゃん  2017-03-24 16:42:46 

あきらさんこんにちは♪

  • No.1996 by あきら  2017-03-24 16:46:40 

何故に音符?

  • No.1997 by 彩ちゃん  2017-03-24 21:37:56 

いつもつかうよ(〝⌒∇⌒〝)笑顔なときに。

  • No.1998 by Tさん  2017-03-24 22:10:56 

彩ちゃん、やほ♪

あきらさん、こんばんは♪

  • No.1999 by ?  2017-03-24 22:15:51 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック