はなそ♪

 はなそ♪

彩ちゃん  2016-01-16 17:39:14 
通報
みんなきてね♪とくになかよしのあたしの親友の香蘭、匿名さん、りおっち、筋ちゃん、てるみんちゃんはとくにきてね♪

コメントを投稿する

  • No.1929 by 彩ちゃん  2017-03-19 23:15:29 

Tさんうん!ひるやさんは御坊さんみたいな存在だね。ようは。どんなことあろうが、動じない、仏につかう安静な温厚タイプ。

  • No.1930 by Tさん  2017-03-19 23:22:02 

彩ちゃん、うん。そうだね!温厚な、お坊さんタイプだね!ひるやさんは。

彩ちゃん、スマホの調子が悪くて、なかなか投稿できないよ!汗 今日は、この辺で!

また、明日ね!

  • No.1931 by 彩ちゃん  2017-03-20 09:19:48 

きて(涙)

  • No.1932 by Tさん  2017-03-20 09:30:07 

おはよー!

  • No.1933 by 彩ちゃん  2017-03-20 17:29:22 

おはよ(〝⌒∇⌒〝)ていうか、かなり飛んでこんばんはだね笑

  • No.1934 by 彩ちゃん  2017-03-20 17:31:12 

昨年クリスマスに二年ぶりにあった、マユウさん劇団なかまのひとり、77番くんの外部公演観劇。わずか3ヶ月でまた再会という、夢みたいなうれしさ(〝⌒∇⌒〝)だが、観劇代高い(涙)

  • No.1935 by Tさん  2017-03-20 17:50:43 

彩ちゃん、やほ♪
三ヶ月で、再会できたら、嬉しいよねo(^o^)o!
観劇代が、高いんだね(涙)いくらかな?

  • No.1936 by 彩ちゃん  2017-03-20 21:49:47 

3500。77番くんとは当時小学校六年だったあたしが7月に入った四年前、初対面し、77番くんは当時中3、いまは高卒業仕立て、専門学校入学前、かなり背が伸びた、りりしい男の子(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1937 by 彩ちゃん  2017-03-21 00:22:46 

そんな、77番くんから、突然の外部公演観劇お誘いには、かなりのうれしさ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1938 by りおっち  2017-03-21 09:50:03 

みんなおはよう

  • No.1939 by Tさん  2017-03-21 11:04:02 

りおっち、彩ちゃん、おはよー!

  • No.1940 by りおっち  2017-03-21 14:09:00 

Tさん^^

やほ!

  • No.1941 by Tさん  2017-03-21 15:05:12 

りおっち、やほ♪
雨だよーーーーー!そちらは?

彩ちゃん、やほ♪
メダルゲームの調子は、どうかな?笑

  • No.1942 by 彩ちゃん  2017-03-21 16:23:57 

ジツは、テレビゲームみたいな立体かんある、画面のモンスター倒せばジャックポット?ときき、あたし、ボールいいとこはいり、ジャックポットだ!!(〝⌒∇⌒〝)とおもうと、フィールド400まいしか(涙)ダイレクトにだせば、べつなのに(涙)

  • No.1943 by あきらw  2017-03-21 16:37:46 

そのメダルゲームってモンスターハンター?

  • No.1944 by Tさん  2017-03-21 17:06:47 

彩ちゃん、そうなんだね!汗
残念。。。

  • No.1945 by 彩ちゃん  2017-03-21 18:07:53 

ようは、ボールいいとこはいり、モンスターの体力0になれば、ジャックポットときいたのが、あたしモンスターの体力0にしたが、ジャックポットにならず、フィールド=メダルを落とす場所400まいとか(涙)ダイレクト400まいなら大喜びだった。

  • No.1946 by あきらw  2017-03-21 18:11:01 

No.1943の回答頼む!

  • No.1947 by 彩ちゃん  2017-03-21 18:11:22 

あきらさん、奇数の数字そろえば、世界遺産モードに、7が揃えば、大当たりのように大量メダルだすボーナス、偶数だとフィールド30まいというショボい枚数という、ゲーム。ジャックポットになれば、目の前扉ひらき、メだるが、滝のように大量排出(〝⌒∇⌒〝)♪の、ゲームにあたし最近1日数時間夢中。

  • No.1948 by 彩ちゃん  2017-03-21 18:12:08 

だから、三時間は、最低ないと、かなりつらい(涙)かなり、時間かけるから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック