はなそ♪

 はなそ♪

彩ちゃん  2016-01-16 17:39:14 
通報
みんなきてね♪とくになかよしのあたしの親友の香蘭、匿名さん、りおっち、筋ちゃん、てるみんちゃんはとくにきてね♪

コメントを投稿する

  • No.1389 by ?  2017-02-20 01:09:27 

わら

  • No.1390 by 彩ちゃん  2017-02-20 02:07:13 

Tさん、恋雪こないようになんとかして(怒)!先日トッキーのとこにきた(怒)!もうこないとか、あたしをだました(怒)

  • No.1391 by 彩ちゃん  2017-02-20 02:08:39 

あたしは何回もいったのに(怒)いれないで(怒)!というのに、とめてないでしょ(怒)!ちゃんとやって!!

  • No.1392 by 一見さん  2017-02-20 02:11:32 

あの人はなりすましでしょ。

恋雪は彩さんが大嫌いなんだって。
だから、彩さんとはもう話したくないんだって。

彩さんが、何度も何度も恋雪の話をするから、誰かがなりすましをして彩さんに嫌がらせしてるだけ。
 
だって、彩さんも何度もしつこいんだもの。

  • No.1393 by 匿名さん  2017-02-20 05:37:07 

彩さん落ち着きなさいな。入れないでと言ったってTさんは運営でもなんでもない、彩さんと同じこのサイトのただの利用者なんですよ。恋雪さんを入れないようにすることなんて出来ません。
可能なのは通報することくらいですが…その恋雪さんの投稿を拝見したところ、ただ挨拶しただけなのでそれも不可能というかしたって無意味でしょう。
このサイトは誰でもどこにでも書き込みができる自由度の高いところが利点なのです。逆に言えば誰にでも簡単になりすましが出来ます。
>1392さんも仰っているようにあの恋雪さんや度々訪れる香蘭さんなどもなりすましだと思いますよ。
ネットを続けるつもりならば、書いてあること全てを鵜呑みにしないことはここだけでなくほとんど全てのサイトで気を付けなければいけないことですよ。

  • No.1394 by 山田  2017-02-20 08:39:31 

一見さん、最後の一言ゆるしません!何度いっても、彩さんを強くいうひとは!

  • No.1395 by タカ  2017-02-20 09:50:52 

久しぶり話しましょう

  • No.1396 by 彩ちゃん  2017-02-20 10:48:21 

Tさんいい加減にして(怒)嫌わないで(涙)嫌わないで(涙)嫌わないで(涙)嫌わないで(涙)!昨日よるまではきたのにー(涙)!嫌わないで(涙)嫌わないで(涙)

  • No.1397 by タカ  2017-02-20 10:49:05 

彩ちゃん嫌わないよ

  • No.1398 by ゆな  2017-02-20 11:34:25 

タカ シコシコキモいよ笑声小さいし

  • No.1399 by Tさん  2017-02-20 11:47:01 

彩ちゃん、やほ♪

嫌わないよ♪

  • No.1400 by 山田さん、反省しなさい  2017-02-20 12:25:47 

山田さん!友達がはいるところ、怖がらせるなんて、あたしもゆるせない(怒)!いい加減にして(怒)!
No.29318 彩ちゃん [通報]
 2017-02-19 19:50:13



あなたが彩さんのトピを見張っているせいで彩さんは大変迷惑しています。
これ以上彩さんに迷惑をかけたら許しません!!

  • No.1401 by 彩ちゃん  2017-02-20 16:28:49 

ありがとうございます!山田さんにはあたしも、悩まされてました。

  • No.1402 by 通りすがりさん  2017-02-20 16:30:19 

彩ちゃん嫌わないよ
No.1397 タカ [通報]
 2017-02-20 10:49:


彩ちゃんがタカを嫌いだよ

  • No.1403 by 彩ちゃん  2017-02-20 22:13:22 

もちろんです、通りすがりさん。たかさん、最低!

  • No.1404 by 彩ちゃん  2017-02-21 17:35:04 

Tさん、香蘭復帰万歳\(^o^)/高二に4月からなる彼女だから、そろそろ大学受験の【気=け】かな?\(^o^)/

  • No.1405 by Tさん  2017-02-21 18:20:28 

彩ちゃん、やほ♪
本当に、香蘭ちゃん復帰万歳だね\(^_^)/♪笑
香蘭ちゃんも、4月から2年生だから、何かと忙しくなると思うよ!

  • No.1406 by 彩ちゃん  2017-02-21 21:58:31 

たしかに、香蘭高二になる今年、ありゆるね!また、最近かつてのあたしをしかりに来た人たち最近だんだんこなくなってるのは、山田さんにおじけついた?かな?みんな。まさかだけど

  • No.1407 by Tさん  2017-02-21 22:23:39 

彩ちゃんを、最近注意しに来ないのは、山田さんの影響もあると思うよ。それと、彩ちゃんは最近、取り乱すことが少なくなったからだと思うよ♪

  • No.1408 by 彩ちゃん  2017-02-22 10:05:20 

たしかに、最近お父さん小言、携帯(怒)がちょっと頻繁で大変なとき(涙)ながらも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック