はなそ♪

 はなそ♪

彩ちゃん  2016-01-16 17:39:14 
通報
みんなきてね♪とくになかよしのあたしの親友の香蘭、匿名さん、りおっち、筋ちゃん、てるみんちゃんはとくにきてね♪

コメントを投稿する

  • No.1085 by 彩ちゃん  2016-12-18 10:34:42 

おはよう♪

  • No.1086 by 彩ちゃん  2016-12-18 16:37:13 

をく先生珍しく無欠席。15人所属、あたしいれて。ほん子ちゃん、あいちゃん久しぶりきていた(笑)あいちゃん、5ヶ月前本番場当たりであのとき、をく先生におこられていたはなし多分覚えてるかと?あいちゃん、六年生で160センチ(笑)。髪の毛あのとき長かったが、いつのまにボブになっていた(笑)眼鏡変わらず(笑)まゆちゃんも久しぶりきていた(笑)みよちゃん、髪の毛むすんでいて、背中までながい(笑)

  • No.1087 by 彩ちゃん  2016-12-18 16:46:53 

あと、まちゃんきていた(笑)

  • No.1088 by Tさん  2016-12-18 17:49:47 

彩ちゃん、ただいま~!
部活、ハードだったよ!疲れた~
ご飯食べたら、コメントするね♪

  • No.1089 by Tさん  2016-12-18 18:15:55 

あいちゃんが、怒られていた話、覚えているよー!六年生で、160センチは、高いね!笑 長かった髪の毛が、ボブになっていたんだね♪彩ちゃんと、一緒じゃん♪笑
をく先生、珍しく無欠席だったんだね!楽しかったかな?

  • No.1090 by 彩ちゃん  2016-12-18 22:49:55 

楽しかった♪

  • No.1091 by 彩ちゃん  2016-12-18 22:50:46 

Tさんお疲れ!(^◇^)

  • No.1092 by 彩ちゃん  2016-12-18 23:10:12 

Tさん、香蘭や、あたしの愚痴トピックたまったからきて!!

  • No.1093 by 彩ちゃん  2016-12-19 15:26:20 

やほ♪

  • No.1094 by Tさん  2016-12-19 15:34:01 

彩ちゃん、やほ♪

  • No.1095 by Tさん  2016-12-19 15:47:53 

をく先生、楽しめて良かったね\(^o^)/♪笑 俺は、部活疲れが出てきたよ!汗

  • No.1096 by Tさん  2016-12-19 15:54:58 

彩ちゃん、寒くなってきて、やたらお腹が空くよね!大変だと思うけど、ダイエット頑張ってね♪p(^-^)q

  • No.1097 by 彩ちゃん  2016-12-19 16:13:16 

たまたま中学校学食あまりすきじゃないのうっかりえらんでしまい、たべなかったから、いま帰宅し、内緒でカップ麺食べてしまい、体重心配(涙)いまこーラックを二倍飲んでる。三週間したらもういっかい検さだから(涙)ただでさえ増えてやばいし(涙)

  • No.1098 by 彩ちゃん  2016-12-19 16:13:56 

あ、さげだよ、さげ!!汗

  • No.1099 by Tさん  2016-12-19 20:53:44 

彩ちゃん、やほ♪
ドンマイ!コーラック、効くといいね♪

  • No.1100 by 彩ちゃん  2016-12-19 23:35:54 

あと20日検査までないから、こーラック5から10粒飲んでる。お父さんあたしがいちばんいやな検査日にちきめようと(涙)六日か7日(涙)あたし10日すぎがいい(涙)

  • No.1101 by 彩ちゃん  2016-12-20 23:10:54 

いるかな?

  • No.1102 by 彩ちゃん  2016-12-21 00:04:38 

あたしのとこも、よろ(^◇^)♪Tさん、香蘭、123さん、ぜひぜひ(^◇^)♪

  • No.1103 by 彩ちゃん  2016-12-21 11:17:54 

やほ♪

  • No.1104 by Tさん  2016-12-21 11:30:17 

彩ちゃん、やほ♪
通りすがりさんには、感謝だよ♪彩ちゃんが、危険な目に合わなくて済んだんだからね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック