はなそ♪

 はなそ♪

彩ちゃん  2016-01-16 17:39:14 
通報
みんなきてね♪とくになかよしのあたしの親友の香蘭、匿名さん、りおっち、筋ちゃん、てるみんちゃんはとくにきてね♪

コメントを投稿する

  • No.925 by 閻魔  2016-12-08 15:15:24 

彩さん、Tさんだって
来れない時あるよ!
なのに、自分の都合に
合わせて呼んで
来ないからって勝手に怒って
Tさんに失礼だよ!

  • No.926 by 閻魔  2016-12-08 15:21:56 

彩さん、分かってると思うけど
Tさんはネットの人だよ
ネットの人より
リアの方が大事なんだよ?
彩さんはTさんが
いなくなったら
どうするつもり?
またそうやって
Tさんを呼ぶの?
来なかったら
怒るの?
ちゃんと考えて
Tさんは遅くても
返事を返してくれる事を

  • No.927 by 彩ちゃん  2016-12-08 15:51:37 

そうやってあたしにばかりおこる(涙)もうやだよ(涙)死にたいよ(涙)Tさんなんでーっ?(涙)今日ずっとこない(涙)

  • No.928 by 閻魔  2016-12-08 15:53:54 

俺は怒ってないよ。

  • No.929 by 通りすがりさん  2016-12-08 16:03:41 

彩さん、冷静になりなさい。

  • No.930 by 通りすがりさん  2016-12-08 16:11:41 

Tさんは今日はずっと来ない…って、午前中3回もコメントしてくれていたでしょ。
普通は学校に行っていたらそんな頻繁に来れない。
それもTさんは彩さんに答える為だけに来てくれている。
今までのコメントを見返してごらん?
Tさんが自分のことを話すことはほとんどない。
9割が彩さんへの回答。
そんなTさんが数時間来れないからって毎回大騒ぎして怒ったり泣いたり、いい加減頭を冷やしなさい。

  • No.931 by Tさん  2016-12-08 16:51:36 

やほ♪
彩ちゃん、名前をミカにしたら、ま吉さんに、運悪く注意されたり、お父さんに怒られたり、勘違いしてとあるトピに、入ってしまって注意されたりしたよね(涙)
辛かったね(涙)元々は、荒しやなりすましが原因だから、そんな嫌な奴らに負けちゃ駄目だよ!
元気だそうね♪

  • No.932 by 彩ちゃん  2016-12-08 16:54:09 

Tさんおかえり(^◇^)!ま吉さんのけん、昨日なぜいきなり?(涙)怖いかおして 、チェックするよ(怒)とか(涙)

  • No.933 by Tさん  2016-12-08 16:54:38 

闇魔さん、こんにちは♪
通りすがりさん、こんにちは♪お久しぶりです。

彩ちゃん、忙しいと、来れないこともあるよ!

  • No.934 by 彩ちゃん  2016-12-08 16:56:19 

じゃ、ま吉さんにお父さんの(怒)も、荒しやなりすましのせいとか?

  • No.935 by 彩ちゃん  2016-12-08 16:57:23 

ようは、ミカにしたら、あたしは不運が?かな?

  • No.936 by Tさん  2016-12-08 16:58:39 

ま吉さんの件は、なぜいきなりそんな風に注意してきたのかは、俺にも分からないよ。よほど、ま吉さんの印象に残っていたのかもね。

  • No.937 by 彩ちゃん  2016-12-08 16:59:47 

35についても解答

  • No.938 by 彩ちゃん  2016-12-08 17:01:12 

ミカは、呪われた名前?かな?やはり。

  • No.939 by Tさん  2016-12-08 17:05:37 

荒しやなりすましに、嫌がらせされて、彩ちゃんが、改名したりしたけど、かなり精神的にショックを受けたんだと思うよ(涙)
その影響が、悪い方にでたんじゃないかな。

  • No.940 by Tさん  2016-12-08 17:09:15 

うん。ミカにしたら、悪いことが起こったからね。もう、使わない方がいいと思うよ!

  • No.941 by 彩ちゃん  2016-12-08 17:22:14 

いまもためしにあのトピックへ。やはり、たなつさんにかんづかれ、こないでくださいと言われた(涙)

  • No.942 by Tさん  2016-12-08 17:46:49 

彩ちゃん、あのトピには、もう行かないでおこうね!

  • No.943 by 彩ちゃん  2016-12-08 17:59:19 

りょうかい!また39についてが原因から、あのトピック名とちがい、きらわれたり、ま吉さんに携帯見てない?チェックするよ(怒)と脅されたり、お父さんにヒーター注意されたり、三回も悪いことがかな?

  • No.944 by Tさん  2016-12-08 18:10:57 

どうも、そんな感じがするね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック