はなそ♪

 はなそ♪

彩ちゃん  2016-01-16 17:39:14 
通報
みんなきてね♪とくになかよしのあたしの親友の香蘭、匿名さん、りおっち、筋ちゃん、てるみんちゃんはとくにきてね♪

コメントを投稿する

  • No.2071 by 彩ちゃん  2017-03-30 02:40:08 

はなそ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.2072 by 彩ちゃん  2017-03-30 03:05:20 

くまちゃん、Tさん、はなそ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.2073 by くまちゃん  2017-03-30 03:10:14 

いいよ~、彩ちゃん(*^^*)

  • No.2074 by 彩ちゃん  2017-03-30 08:45:07 

Tさんきてないよー(涙)やだ!!きらわないで!きらわないで!約束やぶらないで(涙)約束したのに(涙)きらわないで!きらわないで!

  • No.2075 by 彩ちゃん  2017-03-30 08:45:37 

はやく寝たくせに、なにかんがえてるの(怒)!

  • No.2076 by 彩ちゃん  2017-03-30 08:46:17 

きてよ(怒)!

  • No.2077 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:23:56 

ひとりにしたね(怒)!もうやだ(涙)なぐさめてくれないとぐれてやる!

  • No.2078 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:26:59 

ゴミはあたしじゃない(涙)(涙)!まだ今朝はあたしにあーだーと(涙)!すてたか!?あれしていたらだらしなくおもわれるだの、いまもだらしないけど(笑)とか(涙)なぐさめてくれないとぐれてやる!もう口をきかないからね(怒)!あたしはなぐさめられない不幸なひとだから、頼んでるのに(怒)!

  • No.2079 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:27:31 

同情してくれないなら、こないから(怒)!ばか(怒)!

  • No.2080 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:28:06 

あたしがきらいだから後回しにしたんでしょ(涙)!約束やぶり(怒)!

  • No.2081 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:28:37 

同情してよ(涙)ゴミのけん(涙)!

  • No.2082 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:28:39 

同情してよ(涙)ゴミのけん(涙)!

  • No.2083 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:34:26 

ほら(怒)やはりこない(怒)後回しにした!ばか(怒)!ばか(怒)!

  • No.2084 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:34:29 

ほら(怒)やはりこない(怒)後回しにした!ばか(怒)!ばか(怒)!

  • No.2085 by Tさん  2017-03-30 10:41:06 

彩ちゃん、部活だよ!
他のトピに、コメントしたよ♪

  • No.2086 by 匿名さん  2017-03-30 10:42:03 

彩ちゃん悪口禁止だよ。Tさんなら許してくれるって思ってるのかもしれないけど、Tさんだって感情ある人なんだから悪口言われたら傷つくよ。彩ちゃんも散々叱られて注意されて悪口言われて傷ついてるでしょ?自分がされて嫌なことは人にしないこと。人にルールがどうのこうの言う前に自分もルールを守れるようにしようね。高校生になるんだから当たり前のことをできるようにならないと駄目だよ。彩ちゃんと同年代の子たちはもっと大人だし落ち着いてるよ。彩ちゃんも落ち着こうね。

あ、同情されない不幸な子だから死んでやるー!みたいに喚かないでね。死ぬって言わないってTさんとの『約束』じゃなかったっけ?Tさんとの約束を彩ちゃんは破ってるよね?それなのに、彩ちゃんはTさんに約束!約束!約束守って!って言うんだ?随分勝手だね?自分の発言を振り返ってみようね。

  • No.2087 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:44:38 

自転車ゴミのけん、だれも同情してくれないから、やになり…(涙)

  • No.2088 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:47:37 

はなしきいてほしいカウンセリングはでかけてしまうし、マツモトさんは、仕事中。やめてくださいとか(涙)だから、あたしはなぐさめられない不幸なひと(涙)

相談業務が仕事なんだから、お出かけは完全にサボりと一緒(涙)!

  • No.2090 by 元友人  2017-03-30 10:49:21 

彩ちゃんはトピックを明るくするんじゃなかったの?そんなだから皆が愛想を尽かして離れていっちゃうんだよ。
後、お父さんに死んでほしいなんて思っちゃダメだよ。それは人間として最低な発言だよ。自分の産みの親に感謝こそすれど憎んだりするのは筋違い。お父さんとお母さんがいなかったら彩ちゃんは生まれて来なかったんだよ?彩ちゃんは高校生になれなかったんだよ?ここまで育ててくれたのは誰だと思ってるの。ご両親が育ててくれたんでしょう?そんな人に死んでほしいなんて…………彩ちゃん最低だよ。私はとっても悲しいよ。

  • No.2091 by 元友人  2017-03-30 10:50:40 

山田さんも悪口言わない約束破ってるじゃない。そっくりそのまま山田さんに返すわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック