ゆ る り、だ ら。_非募集    

    ゆ る り、だ ら。_非募集    

一松  2016-01-15 23:50:39 
通報


声掛けてくれたクソ松待ち、

…早く来ねえと放置すっから( 猫撫で乍、/放置て )





コメントを投稿する

  • No.82 by 一松  2016-02-29 23:44:03 


…そういう所狡すぎ。_クソッ、馬鹿。アンタと話せなくなったり、触れられなくなったりしたらそれこそ僕が生きられないよ( ぽつ、 )_っ、し、…しね…。吃驚させないでよね…アンタのタイミングとかそんなん知らないし…( うぐ、顔真っ赤ぼそぼそ/ウブ臭 )こんなデカイ子猫居ないでしょ。僕呼ぶ時はちゃんと呼べ( 鎖骨辺りれろ、肩がぶう/拘る場所 )

  • No.83 by カラ松  2016-03-04 00:13:12 



…ふ、一松が生きられないのも困るな。だから一緒に生きよう?それなら話も出来るしずっと触れる事も出来る。な?( へらり )わ、悪かった。じゃあ今度は驚かさないように、…もう一度したい。いいか?( 頬撫で、じっと見詰め )痛ッ…!は、はい。分かった、Oh my sweet brother一松、( 肩びくっ/呼び方謎 )


  • No.84 by 一松  2016-03-06 23:18:07 


ずっと触ってて良いの?…アンタに、僕が。つーか、僕みたいなゴミが生きてて良いのかすらも疑問…( 視線伏せ、声ふるふる )…アンタってホント、スパダリなのかヘタレなのか分かんないよね。_良いけど。したいならすれば( 一瞬目線合わせ、すぐ逸らすとぼそぼそ )……あ゛ぁ?( ピキ、一言聞き返し/ぇえ )

  • No.85 by カラ松  2016-03-08 00:30:19 



…そんなこと言わないでくれ。一松は自分を卑下しすぎだ( 頭ぽんぽん/お前は自分好きすぎ )ッいいんだな?じゃあ遠慮なく…( 顎掴みくい、唇ちゅ )!ど、どうしたんだMy only lover一松!( びくうっ、あわあわ/馬鹿である )


  • No.86 by 一松  2016-03-11 23:38:13 


だって俺に誇れる事なんかなんもないし。いーの。ゴミはゴミらしく生きてれば。来世来世( ふへ、笑み見せ )んっ……クソッ…くそまつ、( きゅん、腹軽く殴ってから彼の服裾掴み/何故殴る )分かんないってのも一種の才能だよね。…もう俺に寄んないでくれる?( ケッ、/嘘だ )

  • No.87 by カラ松  2016-03-13 22:28:09 



じゃあ俺が今世のお前を誇りに思う。だからそんな風に言わないでくれ。な?( 髪一束取り、ちゅ/ぁあ )ぐッ。けほッ…、いちまつ( 一度唇離して咳き込んだ後再び唇ちゅう )また俺はお前を怒らせてしまったのか…傷つけるだけでなく怒らせてしまうなんてまったく罪な男gilt guy is 俺…( ううむ/は? )


  • No.88 by 一松  2016-03-17 00:32:52 


_!…っ、だからアンタは何時迄経ってもクソ松でヘド松でヘボ松でバカラ松なんだよ。大体、俺みたいなゴミが誇りに思われて良い訳無い、のにッ…クソッ、てめぇのせいだからな…ッ( 頬かあ、様々な感情混じり合い思わず涙ぽろぽろ/泣!? )んっ…、ぅん…ッ( 彼のフード.襟元辺り掴みグイッ寄せちゅっちゅ、 )今すぐ口閉じねぇと殺 すぞ。口閉じても殺 すけど( がるる、/どうしろと )

  • No.89 by カラ松  2016-03-19 16:51:25 



ッ!?…ッ瞳から宝石が零れているぜbrother。な、泣かないでくれ( 慌てて涙拭ってやり )ん…一松。口開けて( 片手は彼の顎支えたままもう片方の腕で腰抱き寄せ )!!ど、どうすればいいんだ、この俺は!?( ぎょ、/しぬしか )


  • No.90 by 一松  2016-03-20 23:43:19 


うるさいな誰の所為だ…!しね!消えろッ…クソ松ッ( 言葉裏腹に彼の服の裾両手で掴み胸元頭押し付けて )ふ、…ッ…、ぁ…( 全身小さくぴくり反応させると共に小さく口開き )そんくらい自分で考えなよ。馬鹿なの?馬鹿松なの?クソ松じゃ足りないの?( じっと/理不尽だしそれコンビ名 )

  • No.91 by カラ松  2016-03-22 20:43:12 



嗚呼、ごめんな。…だけどそうやって泣いている姿ですら愛しくて堪らない( 優しく抱き締め髪撫でやり )ん、…ッは…( 開かれた口内へ舌侵入させ辿たどしくも丁寧に歯列なぞっていき )?…、?ノンノンbrother。俺の名は……_カラ松さ( ふっ/溜めるな )


  • No.92 by 一松  2016-03-25 01:02:39 


チッ…クソっ、馬鹿。……僕も好きだよ、カラ松( 彼の手付きに落ち着き取り戻し、途端恥ずかしさに顔上げられなくなりそのままぽつりと )_!?っ、…!?…ふ、…ぅんっ…( 驚きに全身硬直、すぐに状況理解済ませると彼の胸元軽く殴り/しかし離れない )…滅びの呪文を。ばるす( 闇オーラ全開、人差し指中指を彼の両目突き立て/んん )

  • No.93 by カラ松  2016-03-28 00:54:17 



!俺は大好きだ。いや、…愛してる( 言って恥ずかしくなり赤面し、彼をぎゅっと強く抱き締め )っん、…( 手首掴みそのまま手握らせ恋人繋ぎ、角度変えて舌掬い上げ )ああぁあ"ーッ!目がァアア!( 両目覆い床に倒ればたっ/死 )


  • No.94 by 一松  2016-03-29 01:11:55 


…ふたりして同じ顔の兄弟好きとかホント救えないよね、俺等( ぷつぷつ嫌味呟きつつ些か迷いを見せた後、こちらからも彼の背中に控えめ乍も腕回して )んっ…は、ぁ…ん、( 手ぎゅ、目元蕩けさせては舌追うように絡め )目ぇ痛い?痛いよね?でも今俺の方が痛い。アンタのクソ寒い決め顔の所為で肋折れそう( ケッ、彼に背向けて座り込み/放置 )

  • No.95 by カラ松  2016-03-30 23:42:25 



はは、そうだな。…でもbrother、いやfamilyには悪いが凄く幸せだ( そっと身体離し、へらり柔らかい表情浮かべ )んっ…は、ん…( ずきゅううん!手繋いだまま引き寄せぐいっ、夢中で舌絡め )ひ、肘が痛いのか?絆創膏貼るか?( 目充血した状態で上体起こしポケットから絆創膏すっ/いやいや )


  • No.96 by 一松  2016-04-01 01:08:16 


楽観的過ぎて吐き気がする。…まあ、でも幸せ…なんじゃない?俺も( じとり睨み付けた後、ゆっくり視線外すと小さな声で呟いて/何故吐き気 )ん…っ、ぅ…んん!んー…!( 段々息苦しくなり、空いた手で彼の胸板ばしばし叩き息苦しさ伝えようと )あ?貼るわけねーだろ。何で折れそうっつってんのに絆創膏なんだよ。つか何で持ち歩いてんだよスパダリか**ェ( 後半早口ペラァ/んん )


  • No.97 by カラ松  2016-04-02 21:57:56 



!はは、良かった。…いつか一松に、幸せだって笑わせてみせるからな( 安堵したようで食指で頬掻いたあと、再びぎゅうっ/ぇえ )っ…す、すまない。大丈夫か?( 彼の意図理解したのか唇離すと、少し上がった呼吸し乍心配そうに顔覗き込み )すぱ…?_ふ、こっちか( ポケット漁り自分の顔が等間隔に幾つもデザインされた包帯すっ/!? )


  • No.98 by 一松  2016-04-04 01:11:50 


…!…チッ、十分幸せだよ馬鹿。幸せすぎて心配になるくらい( 一瞬身固くし、ややまごついたあと彼の背中辺りの服を掴み、決して聞こえないようにと小さな声でぽつり )っは…ぁ、しね…!長いんだよボ ケェ…!_…でも悪くはない苦しさだったかも( ひゅうと音が鳴る程息上がりきり、落ち着いたあとにたり笑み浮かべぼそ/!? )それをてめぇの頭に巻いてやりてぇよ馬鹿。…なんでこんな奴が兄なんだろ( じとり目線送り付け、一瞬猫化すると包帯爪で切り刻み/ん )

  • No.99 by カラ松  2016-04-06 18:34:23 



…?んん…一松?すまない、もう一度言ってくれ( 聞き取れずきょとんとし乍彼の表情窺い/聞いとけ )っそれならまた、…したくなったら、キスしてもいいか?( 肩がしィ/どうした )おあッ!?…え?_ふッ…やっぱり悪戯な子猫ちゃんだな( 切り刻まれ床に散らばる包帯見詰め暫く呆然とするもサングラスすちゃ/何 )


  • No.100 by 一松  2016-04-10 00:22:35 


…あー、俺の言葉なんて端っから聞く気なんて起きないよね、知ってる。…_( 何時も通りの卑屈返すと顔上げ、彼のフードの襟元辺りを掴み引っ張ると耳にかぷり噛み付き )え、…あ、あぁ、…うん。勝手にすれば( 彼のキスの妙な上手さ思い出し頬薄く染め、もごもごと返答し/DT )それ自分で片付けろよ。チョロ松兄さんに煩く言われる前に( 包帯の残骸顎で指し、近くに落ちていた猫じゃらしもてあそび始めて )

  • No.101 by 一松  2016-04-23 00:01:44 


記念すべき100レス目にてきっぱり別れよう、…なんてアンタがしそうな事。そうしたいならそうすれば良いと思う。俺はどっちでも構わないって言うか…こんなゴミがアンタの行動の制限する権利無いって言うか…。

_ま、帰って来てくれるんなら待ってるから。ちゃんとここで待ってるから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック