うたのプリンスさま~なりきり~

うたのプリンスさま~なりきり~

一ノ瀬トキヤ  2016-01-15 22:21:08 
通報


此処は¨うたのプリンスさま¨のなりきりです。

ルールです
・置き書き
・BL NL可能
・主は一ノ瀬トキヤをします。
・きちんと募集見てください
・寝落ち 急落ち可能


募集
一十木音也
聖川真斗
四ノ宮那月
神宮寺レン
来栖翔
愛島セシル
寿嶺二
黒崎蘭丸
美風藍
カミュ
ですね。
女性は
オリキャラでお願いします。
ちゃんとプロフィールをお願いします。

今回はうたプリの女の子達は、募集していません。すいません。
では御待ちしてます




コメントを投稿する

  • No.176 by 姫宮千夜  2016-05-06 00:11:34 


久しぶりにっ、あげちゃうわよー!かなり日にち経ってるし、どなたか来るかしら…( ううむ、と何かを考えるように俯いて )

  • No.177 by 一十木音也  2016-05-06 09:48:46 

千夜 

平気平気

  • No.178 by 姫宮千夜  2016-05-06 21:32:47 


>音也

……まあ、別に私には関係ないけどっ。( 余裕そうな相手だが本当にそうかと納得いかず。とりあえず適当にカレーをとって )

  • No.179 by 一十木音也   2016-05-06 21:38:31 

千夜

甘いカレーだ~[カレーを盛り]

  • No.180 by ティア・クロード  2016-06-06 01:11:19 

オリキャラで参加させてもらいます。

ティア・クロード/19歳/164㎝/生真面目で感情表現が乏しくミステリアスな雰囲気を纏う/シャイニング早乙女の優秀な秘書/元優秀な科学者でたまに白衣&メガネの時がある。腕は確かでシャイニング早乙女のハットトリックな登場時の仕掛けを発明しているのも彼女である/美風藍に様々なプログラムを施したのも彼女であり、似たような性格になってできてしまった。(シャイニング早乙女だけが知る秘密事項で美風本人も知らない)/服装は秘書のスーツ姿/膝まである金髪ロングに綺麗な碧眼の色白美人なためシャイニング早乙女によく抱きつかれそうになるが華麗に避ける/シャイニング早乙女の秘書をしている理由は謎に包まれている

  • No.181 by 姫宮千夜  2016-06-13 08:21:28 


>音也

あ、甘い…カレーより、辛い方が良い、( 甘いカレーはあまり好きではないのか眉さげそういうと、辛そうなカレーを自分の皿によそい、 )


>180

(/現在主様は不在でして、いついらっしゃるか分からない状態にあります。とりあえず、仮参加されては如何でしょう?
お返事遅れてしまって申し訳ないです(くわ、←))

  • No.182 by 一十木音也  2016-06-13 08:48:22 

千夜

俺辛いカレー苦手なの

  • No.183 by 姫宮千夜  2016-06-28 08:43:02 


>音也

……確かに音也は辛いの苦手そうな顔してるわね、( 失礼かもしれないとは思いつつも相手をじぃ、と見つめ上気述べて )

(/遅れてすみません!!)

  • No.184 by 一十木音也   2016-06-28 08:46:47 

千夜

俺激辛だけはダメなんだ


[全然気にしないで]

  • No.185 by 姫宮千夜  2016-06-29 00:22:07 


>音也

ふーん…ふふふ、これはつかえる!!( なにを思い立ったのか、相手の辛いものが嫌いなのを利用しようとしており、悪魔のような笑みを浮かべ、 )

  • No.186 by 一十木音也  2016-06-29 07:23:18 

千夜

何か怖いよ

  • No.187 by 姫宮千夜  2016-07-02 22:16:46 


>音也

こわっ…!?し、失礼ね!!( 納得のいかないとでもいうように口尖らせ )

  • No.188 by 一十木音也  2016-07-02 22:27:38 

千夜

ごめんごめん

  • No.189 by 姫宮千夜  2016-07-03 02:11:17 


>音也

全く…ほら、早く食べるわよ( 溜め息をつけば、テーブルへと戻り席に座って )

  • No.190 by 一十木音也  2016-07-03 09:47:19 

千夜 

はいはい[カレーを食べ]

  • No.191 by 姫宮千夜  2016-07-23 20:37:28 


>音也

んま~…!( 美味しいものを食べてから気が抜けたのか頬を緩ませ )

  • No.192 by 一十木音也  2016-07-23 21:41:04 

千夜

このカレー最強でしょ

  • No.193 by 姫宮千夜  2016-08-18 11:40:27 


>音也

…まあ、お、美味しいとでも言ってあげる。( 素直になれないのか目をそらし、上から目線で述べ )

(/返信遅くなってしまいました!すみません!)

  • No.194 by 姫宮千夜  2016-12-30 04:24:04 


久し振りだけど、あげてみようかしら……?
てゆーか、これは誰かいるの?( ひょこり、 )

  • No.195 by 一十木音也  2016-12-30 08:20:21 

千夜

良かった[喜んでくれてるのが嬉しくてはしゃぎ]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック