テスト、授業中の珍解答・珍会話 募集w

テスト、授業中の珍解答・珍会話 募集w

クライヤ  2016-01-15 20:04:40 
通報
なんでもいいです。
身の回りの珍解答教えてくださいw

私は、

中1最初の期末テスト。
古事記ってかくところを、万葉集って書いたこと。
しかも、実力テストでも同じ間違いを…

隣に座ってたやつは、学問のすすめ と。
後ろの奴がエ○本と書いてたのは気にしないことにしよう(

コメントを投稿する

  • No.4 by 黒ウサギ  2016-01-25 10:10:13 

PL→BL(笑)
わざと間違えたですよね
おもしろいじゃん

  • No.5 by 匿名  2016-01-25 17:37:08 

先生「今日は水蒸気についてやります」
(黒板に書いた後、雑談)
先生「将来公務員になりたい奴いるか?」
(何人か手を挙げる)
先生「Aは何になりたいの?」
A「先生です」
先生「俺?w」
A「違います。(即答」
(雑談が終わり、授業へ..)
先生「Aは何(の教科担任)になりたい?」
A「水蒸気です」
このAさんは、今日は何をやるか聞かれたと勘違いしていた模様。

  • No.6 by 匿名  2016-01-25 17:41:22 

私「Aー」
A「んー?」
私「原稿見せてー」
(原稿取り出す)
私「...ねぇ、ちょっと」
A「どうした?」
私「此処、全国になってるw」
A「あ、ほんとだ!w俺どんだけの人ににお知らせすんだよww」
○全校の皆さんにお知らせします。
×全国の皆さんにお知らせします

  • No.7 by 俺様何様私様  2016-01-25 17:44:51 

私「科学とかぴーやwwwwwwwwww」
友達「国語とかウッヒョァァアwwwwwwwwww」

私(得意教科国語)「えっ」
友達(得意教科科学)「えっ」

二人「…勉強会やろうぜ!!」

  • No.8 by ルシファー  2016-01-27 21:47:29 

黒板に宿題の漢字読むやつを書くときに…

私「ねえ、これなんて読むの?」
クラスメイト「ん?てんしょうだいじんだよ」
私「そっかー、なるほ、ありがとう!書いてくるね」
天照大神→(てんしょうだいじん)


先生「答え合わせしまーす…  ん?てんしょうだいじんなんてあったっけ?」
クラス「ありましたよー!」
先生「え?なかったよ?」
クラス「ありますよ?」

…しばしの沈黙…


先生「これ、あまてらすおおみかみ じゃない?」

クラス全「(;゚Д゚)」

  • No.9 by アマテラス  2016-01-27 22:41:57 

天然の意味をわかってない子が本当の天然!
私の友達なんか「〇〇ちゃんって天然だよね笑」って言ったら「天然ってなに?…あ、わかった!自然からできたもの?」だって笑
お前は自然から生まれたんかいΣ\(゚Д゚;)ビシッ

  • No.10 by ルキナ  2016-01-29 19:21:57 

社会のテストで一切漢字とカタカナを使わずすべてひらがなで書いたバカがおったw

  • No.11 by べじたぶる。  2016-01-29 20:11:15 

Q.ジャガイモにヨウ素液を
つけると、何色になるか。

正解:青紫色

友達:ぐんじょ色

  • No.12 by ウミユリ  2016-01-29 21:10:21 

英語のテストに
アイアムトリプルA   って書いた奴なら((

  • No.13 by べじたぶる。  2016-01-29 21:51:03 

<理科のイオンの授業>

先生:イオンっていうのは…

みんな:しおんだってーw

しおん:うるせーよw

先生:でー、シオンには…((ハッ

みんな:先生www

先生:(照)

  • No.14 by ルカ@ミク純  2016-01-29 21:54:31 

源氏物語が原子物語になった。

…チッさw

  • No.15 by 神埼慎也  2016-01-29 22:14:15 

先生「この宿題明日までに提出しろよ」
生徒等「先生!明日は土曜日ですよ。」
先生「あぁ・・・。そうか。 月曜日に忘れずに持ってくるように。」

―授業終盤―
先生「宿題明日忘れんなよ!」
生徒等「!?」

  • No.16 by エレナ  2016-01-29 22:16:39 

国語の授業になぜか社会の先生が来た(

  • No.17 by †黒姫まゆ†  2016-01-29 22:22:45 



答え→「弱肉強食」
Q,丸の中に適当な文字を入れなさい。
A,「焼肉定食」

……ハァッ(°д°;;)
 
 

  • No.18 by 北風  2016-02-01 22:41:58 

珍解答ではないけど……
小テストやってた時に友達がテストの端っこに、「分からない ああ分からないとも 分からない」
っていう川柳(?)を書いたまま提出しちゃった。

  • No.19 by WAVE  2016-02-01 23:18:46 

珍解答かは『?』だけど、

テストに総理大臣の名前をフルネームで書きなさいっていう問題が出て


私(心の声『こんなん簡単じゃん♪_ф(. . )』

-テスト返却後-

私の解答には[安倍普三]…Σ(°д°)
友達に大爆笑されましたw…はいw

次のテストでも同じ問題が出て
私『今度こそっ!_ф(. . )』

-返却後-
[安部晋三]…
友達「首相に喧嘩売ってんじゃんww」

自分がバカだということを改めて知れた

  • No.20 by セイラ  2016-02-05 22:01:27 

先生 『 I am thirsty 』(喉が渇いた)
ワイ 『I am Thursday』(私は木曜日です)
発音間違えて笑われた・・・(T_T)

  • No.21 by みさ  2016-02-05 22:07:11 

ローソンでファミチキを注文

  • No.22 by 隠れモモンガ  2016-02-05 22:18:03 

歴史の人物『中臣鎌足』。

私の友達が書いたのは、あるあるの…

  『生ごみのかたまり』…。
    ほんとに書く人いるんだって思った(笑)(*´∀`*)

  • No.23 by 未羽  2016-02-05 22:27:46 

夜更かしして寝たら
12時になってて
「もう昼かあ。」
と思って窓開けたら
夜の12時だった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック